ねぇ、キャプテン。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:22

    キャプテンはさ…私とシオン
    どっちが好きなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:19

    シオンに決まってるでしょ、って返ってきたらどうするつもりなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:51

    >>3

    そら……薄く笑って、不意打って押し倒してのしかかって

    「じゃあ、ずっとシオンの名前を呼び続けなさい!」

    って言いながらアレコレじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:03

    >>4

    ちょっと待て寝取り性癖かよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:23

    どちらを選んでも角が立つ質問はしないでくれるかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:16

    >>5

    マスターを選べばいいだけの話だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:54

    でもさ、いつまでもふたりのマスターはニュアンスとしてどうなんです?
    そんな優柔不断が無罪なんてナイナイ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:44

    ふふ、キャプテン、終身刑ですね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:47

    >>4

    先輩!私もお供しまシュ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:58

    困ったキャプテンが見たいがために裏で手を組んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:12

    2人には申し訳ないけど、僕が好きなのはゴッホなんだ
    2人はその…そう言う目で見れない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:20

    「ふぅん(ニヤリ) でも、ゴッホの一番はもう私なんだけどなぁ。今朝から寝」
    って言ってビデオレターと思ったがまだ昼なのでこれは無しです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:36

    >>13

    堂々と二股をかけようとしないでほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:24

    >>10

    中の人が滲み出てる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:40

    >>10

    じゃあ私とマシュで、キャプテンの1,2番を独占しちゃおっか。

    シオンの名前、もう二度と口にできないようにしてあげちゃおう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:55

    そもそも1の願いはなんなんだよ。
    真っ昼間から特殊な性癖沸いてるぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:56

    エンジンはあげるのでそれで手を打たないかい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:34

    ごめんねマスター、シオン
    僕はもう汚されちゃったんだ…ムニエルに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:41

    >>18

    ふふ、エンジンと同期取れてる?

    女の子同士だといつまでもいつまでも……すっごいのわかるよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:48

    受け取ってキャプテン。
    今宵は貴方の順番だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:04

    >>18

    嘘だろキャプテン……!?

    だってアタシ、あんたのことが……

    いや、キャプテンのため、だもんな。

    アタシがこんなこと考えてるのが、おかしいもんな……。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:22

    >>8

    知らない方が世の中上手く回る事もあるんだよ、シオン

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:04

    >>22

    あ、寝取らせってコレか!

    ちょっと分かっちゃったかも……!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:31

    >>22

    これ以上話をややこしくしないでくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:01

    ちょっと待て爛れすぎだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:17

    全方位愛されキャプテン好き

  • 28>>2222/09/25(日) 14:46:16

    >>24

    そんなつもりじゃなかったんだが……(震え声)

    まぁいいか!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:58

    どうも、キャプテン公認の副船長Mだ
    これからキャプテンにそう言う話をする時は俺を通してもらえるか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:04

    >>22

    分かります、エンジンさん……。

    来てください。

    私も先輩に代わって……大丈夫です。女の子の慰め方はマスターに学びましたので。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:31

    >>28

    俺は普通だったのに…君のせいで大変なんだから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:04

    これ言っていいでござるか?
    両方好きでなんの問題が?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:12

    今の話の流れとは全く関係ナイナイ!ですけど今の仕事がひと段落したらハネムーンは何処に行きましょうかキャプテン!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:59

    何度でも言うけど君達をそう言う目では見れないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:20

    目で見れなくてもいいんですよキャプテン。
    せっかく実体があるんですから……ほら……ふふ、実感できたようですね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:53

    もう嫌だ…ダヴィンチ、助けてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:02

    >>32

    キャプテンはもう、言ってることわかってるでしょう?

    ほら、こっちを見て。ダメ、見て。

    …………❤

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:33

    また別の女の名前を……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:11

    >>36

    これもう煽ってるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:25

    でもなァ…シオンの方が胸大きいからなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:25

    選択肢次第でこうなるのかキャプテン関係は……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:33

    キャプテンが何をしたって言うんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:36:10

    どちらが好きかどうかなんて…些細な事だと思うんだよね
    マスターもシオンも僕にとっては大切…それでいいじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:15

    キャプテン、こう言う時はね
    生前の妻が一番好きで操を立ててるって言うんだよ
    そしたらなんか触れづらい空気になるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:40

    >>16

    うーん…シオンの方が上手かったなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:54

    仲間としては信頼しているけどその…君もシオンも異性としては……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:59

    このスレ主って、この前シオンがキャプテンに問い詰めていたのを立てた人かな…(色々なロリ鯖の交友の話を聞けて面白かった)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:15

    >>44

    そう言うと>>4をされるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:41

    >>48

    生前の妻の名前を出しても無理やり襲ってくるようなマスターなら押しのけられるからね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:14

    存在しない記憶が脳内を……!
    (イリヤとひと夏の経験をしたり、ゴッホちゃんとお互い好き好きであったり、伊吹にグレー判定のことされたり、ロリンチにお互いを労りリスペクトする口説き方したりエンジンを優しく尊重したり)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:02

    >>49

    こうだぞ>>16

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:28

    キャプテンはね、逆レされないんだよ(腹パン

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:25

    ネモ船長はやはりイリヤさんとのCPが至高かと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:30

    キャプテンは…イリヤとは健全な意味での添い寝したりするくらいの好きなんだろう?!
    (どこかの記憶)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:38

    >>54

    >>55

    落ち着けそれは夏の幻覚だ 悪いものでないが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:22

    >>47

    もし以前のスレ主だとしたら不憫と言う他ない。

    (もったいない!!)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:20

    >>42

    真摯に向き合ったんじゃないの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:49:49

    >>26

    ポセイドンの血筋だからしょうがない。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:01

    >>59

    爛れてない!僕は誰ともそう言う関係になった覚えはない!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:38

    >>36

    えーキャプテンったら私も合わせて4人も手を出すなんて随分大富豪だねー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:17

    >>61

    キャプテン……、まさか、ダヴィンチちゃんとあんなことやあんなことを……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:39

    >>61

    ダヴィンチ君もか!君まで裏切るのか!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:50

    これさては本当に皆して手を組んでキャプテンからかってんな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:10

    夜も深まったし、みんなで奸計するのも一興じゃろうて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:06

    (みんなには悪いけど、私が……!)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:43

    >>62

    ちなみになんで今の私が水着だと思う?

    キャプテンが見たいって言ったからさ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:11

    >>66

    誰だ君は

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:07

    >>62

    キャプテンの腕の中で寝るのはすっごく安らぐよ!この万能の天才が言うんだから間違いない!

    最近別の女の子の匂いがすると思ってたけどねー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:47

    隠しきれない移り香が染み付いているのかキャプテン。
    その胸にいくつの星を抱いているのか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:53

    ダヴィンチちゃんがずっと笑顔なのが怖いだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:46

    ダヴィンチちゃんは…実はトップクラスに愛が重いんだろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:12

    >>67

    君もそう言えば水着持ってたんだっけ?と聞いただけじゃないか!よく似合ってるけど!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:20

    一言口説き文句入れてくるキャプテンの口を塞ぐたった一つの冴えたやり方はないものか。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:30

    自分と向き合うのは型月の伝統とか言ってキャプテンとエンジンを2人きりの部屋に閉じ込めよう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:12:18

    キャプテンの中では添い寝やキスくらいならセーフ判定なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:10:45

    >>76

    船乗りの「好き」レベルの表現だからいいのか、スキンシップ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:57

    >>77

    いや抱きしめて寝てるのは添い寝じゃなくねぇかな!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:06

    >>69

    ちょ…それは君がクマノミみたいに僕のベッドに潜り込んできたからじゃないか!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:10

    ま、マスター様と添い寝したゴッホには、止める権利は無い……ゴッホショック!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:15

    >>80

    言い出しっぺはそのマスターだから止まる必要は一切ないぞ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:51

    >>79

    ダヴィンチちゃん指して性転換するクマノミは草。

    これはエンジンのおしおきタイムかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:04

    >>82

    ゆうてネモもクマノミみたいなもんやろ……ダヴィンチちゃんが懐く訳だ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:04

    >>79

    えー確かにそうだけどキャプテンも何だかんだ嫌がらなかったしずっと私にベッドの中で「好きだよ。ダヴィンチ」「愛してるよ、ダヴィンチ」って囁いてくれたじゃないかー!証拠の録音もあるよー(寝ぼけてるキャプテンに刷り込み続けた甲斐があったなー!)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:20

    洗脳してる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:27

    ねぇこれキャプテンが悪くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:35

    >>87

    わるい わるい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:54

    一緒の褥でみんなでわけよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:23

    これは冤罪だ!陰謀だ!弁護士を呼んでくれ!!ホームズ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:47

    仲良いなこのカルデア

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:56

    罪状はなんだよ、奴はとんでもないものを盗んでいきました罪?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:40

    >>93

    そら初モノ泥棒は人生に大きな影響を与えるので……場合によっては終身刑なのサ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:57:35

    キャプテンは…ホンソメワケベラみたいに魅力的だからね……。
    この時間から歩いてるとまた捕まっちゃうから、今日はマスターの私と……添い寝お願いねキャプテン。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:58:29

    (勝った!!)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:48

    俺は誰を選んでも味方するよ、キャプテン!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:49:59

    添い寝……添い寝……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:34:31

    キャプテンは誰がマスターかちゃんとわかってますよねー?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:45:57

    ホームズ!ゴルドルフ!君たちは僕の味方だよね!
    マスターとシオンになんとか言ってやってくれ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:24

    キャプテンは抱きしめられるより抱きしめる方が満足感ありますよ?
    皆さんは知らないかもしれませんが

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:12

    キャプテンは……そろそろ身の潔白を証明しないといけないよね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:40

    >>95

    >>96

    ホンソメワケベラってなんぞ?と調べたら……えぇ……。

    キャプテンにそんなことを……。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:16

    >>102

    ええい、まるで両方体験したことがあるような物言いをするエジプトニーソめ……。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:05

    皆さんには申し訳ありませんが、キャプテンとの縁の深さで私に勝てるとでも?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:04

    でもキャプテンが性別確定させたのって割と最近だよね
    というか初期キャプテン大分キャラ違うよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:35

    >>106

    私には積み重ねた絆の高さとかがあるからね。

    ごめんねシオン……。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:36:09

    キャプテン×シオンorゴッホは健全なイメージが、キャプテン×ぐだ子orダヴィンチは不健全なイメージがする。
    キャプテン×エンジン?ぶっちゃけ後者。
    自分姦の背徳は近親相姦にも勝る。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:44:38

    たしかにマスターは良くない目で見てるとこあるけれど。
    寛容なキャプテンが誘惑してくるのが悪いんだよ……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:46:06

    今晩はネモシオでステイナイトかぁー

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:37

    >>109

    ダヴィンチちゃんも不健全なのか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:11

    >>110

    誘惑した覚えなんてないけど?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:18

    >>113

    距離感が近すぎるんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:35

    >>108

    ふふ、その高い絆でこんなキャプテンを見たことがありますか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:10

    僕をダシにマウント合戦をするのは止めるんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:20

    匂わせどころか証拠画像出てきて草。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:06

    こいつら見てないところで相当イチャついてるなと確信させた礼装だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:46

    キャプテン、お前ハーレム作れ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:43:02

    甘酸っぱいひと夏の香りを外出汁してるキャプテンが悪いんだよ……。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:06

    シオンに抱きしめられてもキャプテンは抵抗しないことは知っているな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:08

    >>115

    これ下着てないんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:55

    そんな……まさか姫初○……

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:13

    >>121

    親愛度高くて好き。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:00

    僕を一番気持ちよくしてくれた子が一番好きだってキャプテン言ってたよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:40

    >>125

    んな嘘に騙される馬鹿がいる訳ねーだろーがばーか!!

    アタシはキャプテンと同期出来るんだよ!



    ……それに、本当だったら、アタシの身体じゃ、気持ちよくさせようがねぇじゃねぇか……。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:13

    >>126

    全然いける全然いける!!

    そうだ、逆に考えるのだ。

    同期ができるのならば、キャプテンに気持ちよくしてもらったものをそのまま同じだけ返せる、いや、共有できるってことじゃん。

    間違いなくエロいって!!! キャプテンエロ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:07

    >>127

    そうか、エンジンちゃんならオ○ニーでキャプテンを気持ち良く出来るのか。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:31

    これでうまく出来ればエンジンルート開通か。

    上手にできなければ>>30……

    いや、何度でも手繰るのだ、糸を!運命の!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:41

    ボクが本当に好きならマリーンズに相手をして貰えばいいんじゃ無いかな
    ボクが本当に好きなら、ね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:06:32

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:02:05

    >>130

    試し行為をするんじゃ無いキャプテン

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:51

    マスターとの絆レベルが15でもシオンとはぐだとメルトみたいな雰囲気出してそうではある

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:13

    >>119

    キャプテンは全員が納得してくれるならハーレム作りそうだけど逆に1人でも納得してない子がいたら全員振りそうじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:32

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:42

    ヒロイン候補
    ぐだ子
    シオン
    ダヴィンチ
    エンジン
    ゴッホ

    このハーレム主人公が!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:11

    >>136

    属性も見事にバラバラだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:22

    >>136

    この内のダヴィンチ以外の4人は割と本編でもあり得るラインなのが凄いな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:55

    >>134

    悪いがキャプテンの出身であるインドは

    "一夫多妻"

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:20

    え?婚約?
    僕を選んでもらえるのはとても光栄だけど…少し待ってもらえるかい?
    いや、考える時間が欲しいとかじゃなくて、結ばれる時はみんな一緒がいいんだ
    幸せにしたい子に順番なんてつけたくないからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:25:54

    age

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:46:13

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:19

    埋め

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:39

    不届にも艦内に私物を持ち込んだ刑部姫の本曰く
    「幼馴染のような日常レベルで近しい人は、突然現れた非日常の新キャラに好きな人を取られる」

    以前のアタシならすぐにこんな本の事なんか忘れていただろうけど、……今のアタシは、こんな本の戯言を、本気で受け止めてしまっている。

    だってそうだろう?
    マスターも、シオンも、ダヴィンチも、ゴッホも、アタシよりも魅力的な「女の子」だ。
    マスターは真摯にキャプテンと向き合ってくれる。
    シオンは絶対の信頼を向けてくれる。
    ダヴィンチは良きライバルとして切磋琢磨している。
    ゴッホは、あの時以来、キャプテンにとっても、ほっとけない人になっている。

    アタシはあくまでも、「ネモ」の内の1人だ。ずっと煤汚いままの地味な……………。
    ともかく、アタシよりも、魅力的な「女の子」はいっぱいいる。
    だからアタシはいつも通り、「ネモ」として振る舞おう。キャプテンが恋をするなら、「ネモ」として支えよう。だってアタシは、「ネモ・エンジン」だから。
    そう、だから………



    こんなバグでしかないこの想いなんか、さっさと忘れなきゃ駄目なんだっ……………。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:07

    age

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:47:05

    僕って、実は相当なレベルのナルシストだったんだろうか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:55:29

    >>147

    自分の事が好きなのは良い事だと思うよ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:48

    ライバル強し……ゴッホ焦燥!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:00

    ぶっちゃけネモシリーズもちゃんとキャプテンと同一人物として見れるなら何も問題はないんだよね
    1人につき1人マリーンズあてがえばいいんだから

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:31:31

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:48:03

    age

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:37

    >>150

    「ネモシリーズ全員が好き」ってなったら?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:28:38

    >>153

    むしろキャプテンだけが好きってなる方がヒロインとしては厳しいと思うぜ

    ネモが好きなんじゃなくてネモの一面だけ見て好きって言ってる様なもんだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:01:24

    >>154

    まあエンジンは例外として、他4人なら大丈夫やろ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:12:07

    >>154

    まさかの全員抱けないと不純とは。

    男性型女性型を問わずオーバーテイクする度量が……やっぱりマスターズは余裕そうなんだよなぁ……。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:54

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:11

    好みのタイプ?うーん…とりあえず、僕を含めたネモシリーズみんなに愛を注いでくれる子がいいかな
    まぁ、無茶を言ってるのは分かってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:24

    なんだろう、このスコット・ピルグリム味は……。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:00

    あぁっエンジンが死んだぁっ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:59:12

    >>158

    ………やっぱり、そうだよな。キャプテンは、いや、『アタシ達』はこういうやつだ。

    甘えん坊で、嫉妬深く、独占欲が強めなトリトンの性質を持つ以上、『誰か1人だけを愛する』なんて事、他の『ネモ』が許す筈が無いんだ。

    やっぱり、アタシはどうかしていた。アタシは、『キャプテンに恋をしていた』だけで、他のネモシリーズの事なんか、考えていなかったんだ。


    そうと分かれば、さっさと切り替えねえとな!まずはちょっと疎かになりかけていた整備を再開しねえと!

    後はそうだな……、マスター、シオン、ダヴィンチ、ゴッホ……、


    アイツらに助け舟を出すのも、悪くないかもな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:42

    あげ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:39:18

    ……多分、貴方を好きになる人でキャプテンだけを好きになる子はごく一部の例外を除いていないと思いますよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:56:11

    なんだったら宝具くらっても良いくらい大好きだよ、ネモ💕

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:35:56

    ゴ、ゴッホも…ゴッホも!!ネモちゃん達全員をお慕いしています…!この想いだけは、負けません…!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:50:20

    あげ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:30:46

    勿論私も好きさー!前はスケート盗られたりしたけど今ではマリーンズも優しいしねー!!
    あ、でもここはあえてその中でもキミが一番って言っておこうか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:09:07

    揃いも揃ってグラビティ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:43:47

    あげ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:19:27

    くそっ焦ったいな……
    俺、やらしい雰囲気にしてきます!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:20:46

    age

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:36:37

    分からない…シオン達は所詮英霊"もどき"の僕のどこがいいんだ…?
    もっと彼女達に相応しい英雄はいるだろうに…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:37:34

    >>172

    (水着フラン達も居たけれど)

    お前の言葉で救われたゴッホちゃんにもそう言うつもりか?


    クソボケがぁ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:18:08

    まぁネモ船長、妻と子供を拷問で殺されてるから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:42:50

    このキャプテンはぐちゃぐちゃに犯されても文句は言えませんね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:56:10

    元々そこまでポジティブじゃないネモ船長が幻霊という形で召喚された上で周りに本物の英雄達がいる中複数の女の子から好意を寄せられればこうもなろうて

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:54:07

    シオン!ダヴィンチちゃん!ゴッホちゃん!ネモにジェットストリームアタックを仕掛けるよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:36:58

    あげ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:25:26

    原典のキャプテンの生涯は悲惨なので大切な人を作ることに抵抗があっても仕方ない
    なのでこうして快楽でぐちゃぐちゃにしちゃおうねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:29:59

    >>179

    明名案にごつ。

    そうすることで自身をもより愛せるようになる好循環。

    総力戦なら敗者復活は有りじゃないのかエンジン……!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:45:22

    アタシって、ほんと馬鹿。
    刑部姫が黒髭との会話でネタにしてたらしいセリフだが、まさかここまで真面目にアタシに当てはまるなんてな。
    ……全然、切り替わってなんかいない。思い込んでただけだ。アタシはまだ、この想いを捨てることが出来ない。この期に及んでだ、なんて気持ち悪い。
    ……それでも、

    『あくまでも私の考えってだけで、正解じゃないかもしれませんが。』

    それでも、

    『キミとキャプテンが同一存在であることを踏まえてキミの感情を考察するなら、キャプテンは、自分を肯定したいんじゃないかな?』

    それでも、いいなら、

    『なら、今度はゴッホ達が、ネモちゃんを肯定する番です!かつてネモちゃんが、ゴッホを肯定してくれたように……。』

    この気持ちに、嘘をつかなくていいなら……、

    『まあ細かいことはともかく、って言っていいのかわかんないけど。………エンジンちゃんは、キャプテンのこと、どう思っているの?』



    「アタシは………キャプテンが、好きなんだ!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:33:01

    伏 線 回 収

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:08:35

    あげ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:37

    「どっちが好きなの?」から始まって、そもスタート地点にも居なかったキャプテンに大好きをぶつける流れ好き。
    全員分で埋め尽くして。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:04

    ジークジオン

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:46

    キャプテン・ネモは道徳と規律をこそ愛するサーヴァントだ。
    少なくとも、僕は自分の事をそう認識している。
    そして同時に、海溝より深い後悔と悔恨もまた、僕を形作っている。
    トリトンが混ざっている僕は、厳密にはネモ船長本人では無いけれど…
    復讐心に身を焦がして、故郷を見捨て、愛した妻と子を死なせてしまった過去は消えない。
    そんな僕が、もう一度誰かを愛するなんて…まして複数の女の子から誰かを選ぶ資格なんてない。
    …そう、その筈だ。うん、きっとそれでいいんだと思う。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:17:34

    あげ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:20:28

    age

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:23:31

    >>186

    愛を喪っても、新しい愛の向きどころが必要なのです。

    理由なんて、あとから考えたら良いんです。

    愛するという人の機能を忘れないで!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:41

    …僕はみんなが好きだよ。だから、誰も選ばない。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:14

    >>191

    キャプテンあんな澄ました顔してあんな澄ましたコト言ってるけど、自分達が寂しがり屋だって事、忘れてない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:39:01

    うん、わかって……きたよ……。

    そっか。
    キャプテンとマリーンズと私たちの関係は
    すごく簡単なことなんだ……。

    ははは。
    どうしてキャプテンの周りにこんな愛があふれたのかも……。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:03:32

    大丈夫だとも、キャプテン。彼女達は、私の不幸体質も笑って受け入れてくれる強さがある。貴殿の事も、ハナから全力で受け入れるつもりだろうさ。

    それとも、いつぞやの私のように、貴殿は彼女達を『見くびっている』のか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:29:08

    でもこれぐだ側がハーレムでいいよってならないとキャプテンも折れないよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:47:17

    >>195

    やはりスレ途中で言及されたように裏側で共謀……共闘してる感じかな。

    ラクシュミーさんとエンジンちゃんは意図せず組み込まれてしまった。このファミリーに。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:50:07

    >>196

    あ、いや、私はちょっとお節介を焼きに来ただけで、別にそういう感情を持ってる訳では無いんだが……

  • 198ネモラク…見たい…22/10/14(金) 21:04:57

    >>197

    ラクシュミー……。

    貴女だからこそ、必要があるんだよ。


    生前のことは私たちでは理解なんてできない。

    分かったクチなんてきけない。

    悔恨は消せない。

    その苦痛は、孤独はずっとキャプテンを苛み続ける。


    でもせっかくこうして巡り会えたのだから。

    たとえ死後の仮初の生だとしても、

    人らしい幸せがあってほしいと私は願う。


    だから、過去を知り、明日を見つめ続けたあなたこそ、キャプテンの手を取るに相応しい……いや、仲間である以上、貴女にはある!責任が!!

    幸いキャプテンは貴女にだけは過剰なほどの気遣いをする。故に最大の打撃となるでしょう!!

    乾いてしまったキャプテンに、インド洋の如きその慈愛で潤してあげましょう!!


    心配ないよ大丈夫、私はマスター。

    限界だ! 背中を押すね!!

  • 199まさかこんなことになるとは……22/10/15(土) 01:35:30

    >>198

    マスターめ、簡単に言ってくれるな……

    という訳だ、キャプテン。またお節介を焼きに来たぞ。

    無理をするな?無理でもなんでも無いさ。私は私の意志でここに来たのだ。


    私が不安がっていた時、貴殿は「僕達をもっと頼って欲しい」と言っていたな?そして私が頼れば、皆も、そして他でも無い貴殿も、快く力を貸してくれた。

    ……それがどれだけ、私の心を救ったことか。あの出来事が、私が見失いかけていた幸福を、噛み締める切っ掛けになったのだ。


    だから、今度は私が、貴殿を助ける番だ。

    貴殿の周りの幸福を探したいなら、私も探そう。貴殿のおかげで、そういうのを見つけるのが得意になってきたところだからな。

    そして、貴殿の過去の後悔も、今の苦痛も、これからの不幸も、私が共に受け止めよう。

    それが、貴殿の仲間で、女神アラクシュミーと共にあるこの私、………ラクシュミー・バーイーの、意志なのだ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:51:50

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています