うお!うおおお!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:55

    俺が小学生の頃に愛用していたクリーチャーが美少女化している!
    あ・・・高い!1枚10000円以上するっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:15

    小学生の頃……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:42

    2009年だし別におかしくなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:40

    25までなら2009年は小学生なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:41

    お前もBOX買いまくろうぜ…
    今回いろんなテーマが満遍なく入ってて強化も期待できるから何出ても結構嬉しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:53

    デスマーチタイムリー小学生ですら近年は老人会に差し掛かってるんだ
    ちなみにカートン視野に入れないと当たらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:12

    >>7

    カートン視野で10000円って考えるとシングル価格安い気がしてくるから不思議やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:54

    >>8

    と言ってもよっぽど下振れないと

    レアカード売れば半分くらいは帰ってくるからね…

    デュエマする人だったらカートン買った方が良い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:43

    こいつで連鎖させるの好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:40

    前環境で墓地退化使ってた現役小学生かもしれないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています