【CP・閲覧注意】ダルク×霊使いを語りたいスレ2

  • 1124/03/31(日) 13:20:35

    タイトル通りのスレです
    1対1でも、ダルクハーレムでも構いませんし、健全、18禁も問いません
    何となくのシチュや、ダルクと付き合うなら相手の霊使いはこんな感じが良い〜とかでも大丈夫です

  • 2124/03/31(日) 13:21:14
  • 3124/03/31(日) 13:22:09
  • 4124/03/31(日) 13:23:01

    とりあえず書くもんとしてはこんな感じかな?

  • 5124/03/31(日) 13:24:35

    ストーリーの妄想でもダルク達の設定でも、何でもいいのでお気軽にお話しください

  • 6124/03/31(日) 13:27:38

    ダルクにあすなろ抱きされて顔真っ赤にしてるヒータとか好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:04:23

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:23:40

    保守しとこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:30:09

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:35:19

    前スレもう埋めちゃっていいですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:39:59

    個人的妄想も投げとく
    6人とも多かれ少なかれ自分はみんなのものだしみんなは自分のものと思っていて
    5人もやり合ってるしダルクを呼んだり見ちゃったら挟んだりもする
    6人では一人を集中して攻めたり相手を変えながらやり合ったり
    そんな爛れた関係を当たり前のように受け入れて過ごしてる

  • 12124/03/31(日) 15:18:06

    >>10

    いいですよー

  • 13124/03/31(日) 16:54:22

    >>11

    霊使い全員恋人関係、一般的には爛れてる所ではないけど本人達は普通に純愛として全員が全員をおんなじくらい大切にしてる感じ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:52

    研究の成果でシャドウディストピア展開で霊使いみんな支配できることに気づいたダルクが悪いと思いながらもHなことする話とかは
    全員支配されてる時のことは忘れたフリをしてるだけで「いちいちこんなことしなくてもしてあげるのに」と思ってる感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:17:04

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:36

    前スレ200..
    ダルクがパパになるのか赤ちゃん役なのか

  • 17124/04/01(月) 18:05:32

    >>16

    何のことかと思って見に行ったら笑った

    女性側が赤ちゃんになる赤ちゃんプレイって見た記憶ないな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:12

    恥ずかしがりながらやりそうなのはヒータとウィンだけどダルクが自分から赤ちゃんプレイ要求するよりライナアウスあたりに押し切られる形のが想像しやすい

  • 19124/04/01(月) 23:23:27

    エリアは恥ずかしがるのと意外とノリノリなのどっちも想像できるから人によりそう
    家庭系で思ったけど、ダルクとの結婚後とかそれぞれどんな感じだろうね
    ヒータは個人的に意外と料理とか好きで、外食とか行った時料理褒めると自分もこれくらい作れるって対抗心燃やしたりして欲しい
    普段の生活では結婚まではスキンシップとか苦手だったのに、隙あれば体擦り寄せてくると良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:14:35

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:59

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:09

    1対1も好きですが誰かと結婚後に他の霊使いが愛人でもいいよと言いつつダルク寝取りにくるシチュはどうだろう
    女の子達に罵り合ってほしいわけじゃないので軽く修羅場ったら最終的にダルクとどっちが相性良いか決めよってダルクをベットに連れてく流れで

  • 23124/04/03(水) 02:12:15

    やっと別ジャンルの放置してたもの書き終わった!
    でもその間に書きたいものが増えた!
    阿修羅になりたい!
    とりあえずダルエリかエロ目的ハーレムの筆乗った方書きます

  • 24124/04/03(水) 02:14:22

    >>22

    そういうハーレム系、修羅場らずに攻め側が全員平等に愛すぜって感じなら好き

    もしくは女の子側が仲良いなら好き

    ライナ辺りは独占欲強くて少し揉めそう

    ウィンが一番しれっと愛人になってそうな雰囲気ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:19:12

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:09

    ダルクTSして5人がかりで責められてくれ
    ライナとベロチュウしながらヒータとアウスに胸いじられ、ウィンとエリアに両穴を手やおもちゃで虐められてくれ
    そのまま女の子から戻らなくても戻って5人へ復讐するのもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:45:30

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:54

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:46:15

    >>26 自レス

    しかし逆転もありとは思うんだけど私の脳内では復讐成功からのダルクの男性上位ハーレムより策略と数の暴力で返り討ちからの再調教でダルクが犬の降伏ポーズで「私はマゾメスでしゅっ♡」敗北宣言するイメージのが想像しやすいという

  • 30124/04/04(木) 18:39:42

    >>29

    話の流れ的にはそっちの方が自然な感じになりそう

    メス落ちダルクすごい人気あるイメージ

    元々が少女のみのグループだったていうのと、元の闇霊使いのイラストが女の子に見える中性な感じだったから何ですかね?

  • 31124/04/05(金) 05:27:14

    前スレか前々スレにライナとウィンがダルクの妹ポジ争いそうって話があったけど、他3人はどういうポジションにつきやすいだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:28:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:27:15

    ライナの方が末っ子ぽさがあるけど個人的には霊使い全員ダルクの姉ぶってほしいし、ダルクに恥ずかしがりながらお姉ちゃん呼びされることに喜びを感じてほしい

  • 34124/04/05(金) 23:04:22

    pixivでダルエリでエリアが母乳でる設定のイラスト見たからか、エリアにも結構搾乳プレイ良いなと思う
    いやまあ、私の性癖の一つとして攻めに無理矢理搾乳されて、盛大にイッてる受けが好きっていうのが大いにありますけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:03:53

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:27:30

    実験失敗魔法の暴走とかで母乳体質になった霊使い達
    最初は恥ずかしさのが強かったけど今ではダルクに絞ってもらうのも飲み比べされるのも恥ずかしさより気持ち良さと喜びの感情のが強い5霊使いたち
    お菓子やミルク風呂の材料とかに使われるのも口では反抗的だけど、体は喜んでもっと噴乳してるし
    最近はもう戻さなくてよくない?って治す研究なんてみんなしなくなっちゃうんだ

  • 37124/04/06(土) 20:56:56

    >>36

    かなり好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:12:46

    保守

  • 39124/04/07(日) 19:11:21

    はちゃめちゃに眠い
    ダルクの布団に勝手に潜り込んで寝てそうなのはライナとウィンな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:46:15

    誰か入ってるなら自分も入りにいくエリアとアウス
    1人だけだと恥ずかしがって入らないが先客が居れば誰に言ってるのか言い訳しながら入るヒータ
    寝苦しくて起きたらなんで!?ってなるダルク
    こんなイメージ

  • 41124/04/08(月) 11:49:05

    ヒータがなんかわちゃわちゃ言ってるのはわかる
    なんか他の人は慣れてきて一人だろうと勝手に入るのが常態化してももじもじしてそう

  • 42124/04/08(月) 19:44:18
  • 43124/04/08(月) 19:46:42

    書きたいものいっぱいあるからってあっちゃこっちゃ書いては戻りしてると作業効率落ちるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:34:53

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:54

    霊使いが並んで首輪装着待機列作ってるのが見たいな(唐突な欲望)
    えげつない服従魔法かけられてる首輪を用意して、女の子たちはノリノリ、ダルクはドン引き

  • 46124/04/10(水) 01:34:30

    >>45

    女の子側から媚びてく無様エロ系好きだから良き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:49:34

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:57:54

    またドン引きダルクくんの話だけど、無自覚鬼畜だと興奮する
    アウスあたりを全裸目隠しボールギャグに首輪リードして野外散歩プレイ(例によって女の子がノリノリ)をする運びになって、ダルクは例によって困惑してるけどいざ出かける時には「いつまで二足歩行してるの?」と言って強くリードを引っ張りアウスを転ばせて強制的に四つん這いにさせるものだから、アウスもフゴフゴ息を荒げて興奮させられるんだよね
    うーんこれは本人が否定したがってるだけでみんなのご主人様……

  • 49124/04/10(水) 20:11:08

    鬼畜攻めできるダルクくん良い!
    ライナ辺りがケモミミコスプレで誘惑したら、最初はええ……てなりつつもいざするとなったら尻尾プラグ差し込んで、「獣は人の言葉を喋らないよね?」って人語禁止して服も剥ぎ取っちゃうダルクくん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:42:46

    無自覚鬼畜ダルクくんに「今日は潮噴くまでイジメてほしい!」と頼んできた例によってノリノリのヒータだけど、心配するダルクに「ヘーキヘーキ、アタシ鍛えてっから!」と強がっていたのはどこへやら、手は拘束し足を押さえ込まれ身動きできなくされて弱いところだけいじくられてイキすぎて苦しい状態に追い込まれると「ごめんなさい! もうイキたくない!」と泣き言が出てくるんだよね
    もちろんダルクくんは泣き言を聞いてもまだ潮噴いてないからと手は一瞬も止めないし下手に暴れられる方がヒータが怪我しかねないから拘束も解かずに、頑張れヒータなら潮噴けるぞとズレた応援をしながら、ヒータの中の弱いところや敏感なお豆を嬲り続けている

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:18:42

    このレスは削除されています

  • 52124/04/11(木) 17:54:41

    使い魔談義してる霊使いとかもいいな
    狐火のもふもふを出汁にダルクとの交流をはかるヒータとか
    狐火に良い肉あげるからダルクに抱っこされててくれとか頼んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:21

    エリア「ガガギゴも可愛いよ。本当だよ。私は使い魔をだしにして近づこうとは考えてないだけだからね。機嫌直して」ってなるやつ
    結果的に使い魔と喧嘩したらどうする?とダルクに相談するエリア

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:41:39

    保守

  • 55124/04/12(金) 11:14:49

    こう、いちゃいちゃしてるというかもう結婚何年目? ってくらいに一緒にいるのが自然になってるカップルが、横でマスコット味のある生き物がわちゃわちゃしてるのを見ながらほのぼのしつついちゃつくだしにしてる感じが好きなんですよね

  • 56124/04/12(金) 20:36:45

    >>53

    ダルクが自分が遠因であることに気づかずに真面目に相談に乗ってそう

    基本的にナポレオンと喧嘩したことないからどうしたもんかなって悩んでるといい

    ナポレオンはその上を何も気にせずパタパタ飛んでると可愛い

    ガガギゴって好物なんなんだろ

    爬虫類だからやっぱり肉なんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:33:16

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:59

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:57

    昔某アイドルゲーのssとかであったダルクが一時的に嫌われて追い出される→しばらくして正気に戻り全員顔面蒼白みたいなのもありかな
    ラストはハッピーエンド前提で

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:17

    保守

  • 61124/04/14(日) 14:24:31

    ちょっと前に出した雨が好きなダルエリみたいな各霊使いとの日常のワンシーンみたいなのいっぱい見たいけど、自分だとあんまり思いつかんな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:57

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:10

    デートの日が全員ブッキングしたので正直に話して6人で行くダルクたち
    なおダルクくんはその後5人が話し合って仕方なく結託しており全員勝負下着着用で色々と準備済みなのも色んなHなハプニングは計算されたものなことをまだ知らない
    肉食女子霊使いとまな板の上の鯉のダルク

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:25

    保守

  • 65124/04/15(月) 15:44:15

    エロ目的ハーレムの続き次の被害者ライナのつもりで書いてるけどどんな感じで堕とすか悩み中

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:18

    小さい頃から一緒にいたけれど性の目覚めを感じてしまって、ライナに腕ぎゅってされると
    「あぁ!…もう、その…あんまりくっつくなよ」
    みたいに照れるダルクを想像する
    あんまり強く言えないのもにやにやできる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:34:49

    性の目覚めを迎えた後胸元が無防備でダルクが視線に困る霊使いといえばエ〜リア?
    ヒータが鉄板かもしれませんが案外エリアも無自覚に服の中の膨らみを晒してしまうかもしれませんね

  • 68124/04/16(火) 09:22:40

    ずっと一緒にいる幼馴染が成長して男女として意識し始めてもんもんとするやつ良いよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:58

    成長してもそんなに胸とかそんなに大きくならなくて自分は女子として見られないだろ〜って今まで通りの感覚でスキンシップとかしてたらある日顔を赤くされて「当たってるから…」って言われてバッて離れて一緒に顔赤くなってる女の子とかいいと思うのでヒータにやって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:56

    最初は軽い冗談混じりの話だったのになんか流れで張り合いになり引くに引けなくなって「どっちが触り心地いいか決めて」とダルクに胸差し出すエリアとアウス
    たまたまダルクが2人の胸揉んでる光景を見てしまうヒータ
    その後どうなるかは・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:31

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:21

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:38

    >>70

    エリアもアウスも実は内心では(自分のほうが勝つ)と思い込んでて、いざどっちかが言われたら負けたほうが

    「おかしいよ!それ!! ほらもう一回確認してみてよ!!ね?ね?」

    とダルクの手を自分の胸に力いっぱい寄せて完全に暴走状態になるんだ


    一部始終が終わって我に返って恥ずかしそうにそそくさと引っ込む3人と覗いてたヒータ


    だけど別方向から覗いてたウィンだけしれっとダルクに近づいて

    「…さっき本気で抵抗しようと思えばできたよね?」と宣告

    図星を突かれてあわあわしてるダルクを前に獲物のような目を向けるウィン


    ここまで妄想した

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:02:49

    保守

  • 75124/04/18(木) 15:46:02

    肉食系ウィン良い
    イラスト的にウィンってぽやぽやしてるイメージが強いけど、ターミナル世界出身なので、やれる時にやれという野生的なところがあるのもあり得ると思う!
    一番子供っぽいと思っていたウィンが一番先にダルクとヤッて、驚愕と共に悔しいのか悲しいのかわからなくなってる霊使い達……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:36

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:20:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:54:56

    保守

  • 79124/04/19(金) 23:44:47

    最近別ジャンル含めてずっと書いてたからか腕肩首と頭痛がやばい
    ダルクに乳比べ迫る霊使いだと、エリアとアウスが退散した後、ライナが私のも比べてみないって言ってきて、なんだかんだ自分もそれなりに大きいし、触り心地とかでは負けてないはずって思ってたら、前の2人の方選ばれて、でかいだけが魅力じゃないんだよって猛抗議してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:59:22

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:19:19

    やっぱりダルク✕霊使いの王道は属性変更で闇属性にして性衝動の赴くままにヤっちゃって、でも相手の子もまんざらじゃない感じだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:18

    ウィンちゃんは先に行動してあとからその理由を考えるってタイプだったり

    夜寝る前にふと家族のこと思い出して寂しくなって
    こっそりダルクのベッドに入って側でダルクの寝息を聞きながら眠りにつく

    朝起きて驚くダルク
    「!!なんでウィンがいるんだよ!」
    「む~ん……?? あ、ダルクくん……おはよー」
    「いや、おはよーじゃなくて! なんで俺のベッドで寝てるんだよ!」
    「えーと……、だれかと一緒の方が寝やすくてさー」
    呑気にうーんと背伸びをするウィンと、
    その横でウィンが昔話していた家族のことを思い出してそれならまあしょうがないかと考えるダルク

    「でもなんで俺のとこに来たんだよ。エリアやアウスのとこで寝りゃよかっただろ?」
    「うーん、そうなんだけど。あれ?なんでダルクくんのとこに来たんだろ?」
    自分でも自覚してないでこういうことしちゃうのがいい

  • 83124/04/21(日) 07:07:19

    >>82

    ダルクにひっつきに行くけど自分でも何でそうしたいのかいまいちわかってないウィン良いよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:40:48

    天然霊使いはウィンライナのイメージ
    肉欲も独占欲も自覚できないままダルクに体をすり寄せてほしい

  • 85124/04/21(日) 20:59:08

    >>84

    恋とかあんまり理解できてないし、好きって自覚もあんまりないけど、ダルクの側にいると安心したり、一緒にいるのが好きでついつい引っ付いちゃう子好き

    だんだんひっつく時間が長くなって、よくわかってないけどダルクにくっついてると体が熱くなってもっとくっ付きたくなってって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:13:24

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:26:58

    ダルクが胸よりか尻派と知ってお尻並べてパンツ見せつけてる5人(一部は恥ずかしがっているが煽りに乗せられた)好きではあるけどこういうシチュはなんか違う気がすると思いながらもねちっこく揉むダルク

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:31:48

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:36:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:00:16

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:07

    アウス 魔導書についてダルクと2人で語り合う時間をこっそり楽しんでる
    エリア 友人以上恋人未満の状態でいいと思いながらも時々想いが溢れ出してしまう
    ヒータ 2人とも割とガサツに接していい関係と思いながら時々ハッとなって赤くなる
    ウィン おっとりしているように見えてたまにドキッとする一言を言い放つ隠れた肉食系
    ライナ 積極的にダルクに絡むわかりやすい肉食系。ダルク以外にも絡む
    ダルク 5人からの好意に気づいてはいるものの初恋は6人の師匠にあたるドリアード先生

    こんな感じの脳内設定

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:20:13

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:17:37

    保守

  • 94124/04/24(水) 20:23:21

    >>91

    ラブコメハーレムみたいな感じ良い!

    最終的に霊使いの誰か1人とつきあうようになるのかどうか…

    個人的にはそう言うのハーレムがいいなとか思う人間

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:25:06

    エリア「ダルクくん、魔導者に詳しかったよね?探してる本があるから一緒に見つけてくれないかな」
    とダルクと誘って古書堂に行くエリア

    本の山に興奮を隠せず意気揚々と棚中の本を漁るダルクとエリア
    そこへ声をかけにきたのは店主である熟練の老魔術師
    「おお、エリアちゃん。また来たのかい」
    「はい。今度は友達に探すの手伝ってもらおうと思って」
    「友達…?」
    離れた本棚から取った本を熟読するダルクの姿を認める老魔術師
    「ほほう…"友達"……、とな…」
    「!! …っ!ち、違いますよ!」
    「おや? 友達ではなかったかの」
    「あぅ…その…ぇと…」
    顔を真っ赤にして言葉に詰まるエリア

    「ええと…あの…、と、とにかく私たちだけで探せますから大丈夫です!」
    「それもそうじゃな。なに、こんな辺鄙な古書店来る客なんか滅多におらんからゆっくり探すとよい」
    まだ赤くなっているエリアと、にっこりと微笑んで後にする老魔術師

    「……大丈夫だとは思うのじゃが、本を汚すのだけは気を付けてくれんかのう」
    ぼそっと去り際に呟いた老魔術師の言葉に、今日一番赤くなるエリアであった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:16:32

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:00:28

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:44:39

    ハーレムの場合ダルクが誰か選べなくて正妻を決めるために色々対決してそう

  • 99124/04/26(金) 06:59:59

    誰が第一夫人の立場に収まるかで揉める霊使い達……
    ダルクがひたすら振り回されるのも、なんだかんだでわからせるのも想像できて良い!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:32:02

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:44:55

    そろそろかな…とアウスが自室で思ったその時扉がノックされた。どうぞと返答すると約束通りダルクが入ってきた。普段ならダルクも挨拶を返すのだが今回はこっそりと、だ。秘密の相談事だと言われたからだ。

    「じゃあ、早速聞こうかな」
    ダルクからちょっと悩んでいることがあると声をかけられたのは数日前だった。
    なにか深刻なことなのだろうと薄々考えていた。声を潜めてあたりには聞こえないように持ちかけられたからだ。アウスもそれを察して
    「明日の朝ならいいよ。多分誰も来ないだろうし」
    と返した。

    「ああ、うん…多分アウスなら、何か知っているかなと思ったんだ」
    「聞いてみないことにはわからないけど、困りごとはお互い様だよ」
    「……俺、なんか、病気なのかもしれない」
    「病気?」
    「うん」

    ダルクの顔は真剣そのものだ。でも一見して具合は悪そうでもないし、顔色も普段と同じだ。
    「絶対に笑わないでくれよ」
    「病気かもって言われて、流石に笑う気にはなれないよ」
    「……じゃあ言うよ」
    どうやらダルクの中で決心がついたらしい。
    「実は、その、おかしいのは股間なんだ。たまに……今朝もだったんだけれど、股間のそのアレが異様に固くなるんだ。小便が出るのとは違うけれどむずむずしてトイレに行く、けれど出るのはいつものと違うんだ。その……なんか粘液みたいで……。俺、なにかおかしくなったんじゃないかな、と思って」
    ダルクの表情は真剣そのものだ。不安もうかがえる。

    「思い当たることは……あるよ」
    「本当か?!」

    続)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:49:20

    >>101


    アウスが問いかける。

    「その前に確認なんだけれど、その症状が出るとき…こう、なんていうんだろう。興奮してたりしない?」

    「!……ああ、なぜかわからないけれどたまにそうなる。なんかソワソワするって感じかな」


    性別は違えどアウスも同じような悩みを抱えて悶々としたことがある。トイレに駆け込むまでは同じ、その先は違うが。私がドリアード先生に相談したときもこんな顔をしていたのだろうと思い返すアウス。

    「私もちょっと似たようなことがあったんだ。その時ドリアード先生に聞きに行って解決法、といえばいいのかな。教えてもらったよ。多分ダルクも同じだと思う」

    「本当か?!」


    さっきのオロオロとした表情から一転して安心したような顔に変わっている。どこか冷製で大人びた印象がダルクにはあったが目の前の男の子はずいぶん可愛い反応をすると感じた。

    普段のアウスならドリアード先生に誰かダルクの相談相手を紹介してくれるよう頼んだり、ドリアード先生に伝えておくよ、と返しただろう。

    けれど、自分の口から出た言葉にアウス自身も驚いた。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:58:22

    >>102


    「多分、私ならその症状、抑えられると思う。対処方法も多分合ってる」

    (何言ってるんだ、私は!)

    自分の口から出た言葉に驚いてしまうアウス。


    「本当か!どうすればいいんだ?教えてくれ!」

    「落ち着いて。私は女で、ダルクは男、体の構造は当然違う。実際に見てみないとわからない。症状が起きるのは大体いつ頃?」

    なぜスラスラと言葉が出てくるのか分からない。自分は何を話しているのか、何をしようとしているのか。


    「大体、湯浴みした後とか、寝る前とか夜が多い。……隠していたけれど、たまにみんなといるときに突然起きることもある」

    「……わかった。じゃあその時が来たらこうしよう。"こっそり私だけにわかるように合図を送ってほしい"。

     私の部屋はエリアやヒータと違ってみんな勝手に入ると怒るって思ってるから帰って都合がいい。

     バレないように私の部屋に入って待っててくれ。後からわたしも抜け出して、そのときになんとか試してみる」

    「ああ、わかった」

    「あとこれは注意だけど、このことはみんな不安がるだろうしさ、"内緒にしておいた法が良いと思うんだ"。

     ライナなんかにバレたらそれこそダルク以上にオロオロしそうだ」

    「それは……そんな気がするな」

    「だからここで話した内容もダルクの心配事も"他言無用"だよ。ドリアード先生には"私から伝えておいてあげる"。

     その方がダルクもわざわざドリアード先生に伝える手間が省けるだろ」

    「本当か、ありがとう。助かる」

    ダルクは少年とはいえ男だ。大人の女性のドリアード先生には恥ずかしくて相談しづらいだろう。

    自分がごく自然に提案できることにも驚いた。


    肩の荷が多少降りたよ、と安心しきってこっそりと部屋を抜け出していくダルク。


    閉まる扉を見ながらアウスの中に残ったものは昂揚感と、好奇心と、ほんの少しの罪悪感だった。


    終)

    女の子の方が成長が早いっていいよね

  • 104124/04/27(土) 12:34:25

    私以外の作品嬉しい!
    性への知識がまだ薄い少年ダルクと、そんなことする必要ないのにダルクに直接教えてしまう約束しちゃったアウス良い
    アウスが結構独占欲強そうな感じする
    実際初期霊使い達は結構幼そうな雰囲気するけどどんなもんなんだろ
    ロリショタと言っても良い年代で性のあれそれしてると背徳感強そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:49:26

    ダルク無知シチュは捗る

    真面目な顔で、
    「調合素材に"処女の血"ってのが書いてあったけれど、処女って何だ?」
    と聞いた時の反応

    エリア ちゃんと教えてあげないと!の世話焼き感情とどう言えばいいの〜って感情の板挟み
    ヒータ 知識だけはなんとなく知ってるむっつり、真っ赤になって叩いてくる
    ウィン ちゃんとそのやり方まで知っているむっつり2号、無言上目遣いで言ってもいいの?を目で伝えてくる
    アウス 精液も得られるチャンス!と一瞬思うが脳内で想像しておああああと悶える
    ライナ わたし処女だよ!と危うく言いかけるデンジャラスマシーン、周りの反応を見てすぐに黙る

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:35

    そういう性知識乏しいダルクがギリギリまで疑問になりつつ最後の最後でやっと確信するけどヤッちゃうんだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:06

    そんなダルクくんも5人とヤリまくった結果とんだスケコマシヤリチン野郎(本人は半ば無自覚)に

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:34:01

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:43

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:07

    >>105


    ダルク 大人の男女が一緒に生活しているとできると思っている

    エリア シモの話耐性が過敏すぎて調合素材の話でも興奮しちゃう

    ヒータ エリア伝いに聞いたけど男のアレを知らない

    ウィン 実際に性行為の現場を隠れ見たことがある

    アウス 知識としては知っているけれどやるのはちょっと怖い

    ライナ 一緒に寝るを言葉どおり一緒のベッドで寝ると赤ちゃんできちゃうと思っている


    俺的こんな感じだといい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:51

    ダルクがムッツリで他が無知でボディタッチがやたら多くて悶々とするダルクとか
    実は全員無知なふりをしてるだけで内心少し恥ずかしがりながら男女のスキンシップとってるのもありだと思うけど

スレッドは4/30 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。