もしかしてライブラ杯の水マルはじゃじゃウマ不要?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:16

    今回上り坂が終盤だけどどう?
    スキル習得前に気になったので教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:53

    取る意味ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:55

    終盤の回復なんでいらんすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:52

    ちなみに回復スキルの選択肢は

    じゃじゃウマ娘
    スリーセブン
    コーナー回復
    ぶっちぎりロード

    水マル今回初めて育てるから回復スキルどれがいいのかイマイチわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:28

    >>5

    コーナー回復一択レベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:52

    スリセかコーナーの安い方でいい

  • 8122/09/25(日) 14:35:11

    終盤回復不要ならコーナー回復とぶっちぎり取ったけばいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:50

    まあぶっちぎりは発動に難があるけど保険としてはいいよ

  • 10122/09/25(日) 14:38:04

    とりあえずコーナー回復取得したけど水マルは回復スキル一個でいいのかな?二個積んでる人いる?
    スタミナは700あるから切れることはなさそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:28

    マイルとかではあんまり積みたくないから回復をかねるカカオなんかを積むんや
    今回ならぶっちぎりでもいいけどね

  • 12122/09/25(日) 14:42:00

    最後に質問だけど、右回り◎にするか保険で2個目の回復スキル(スリーセブン)取るならどっちにする?流石に右回り◎かな

  • 13122/09/25(日) 14:42:32

    ぶっちぎりはSPが足りなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:06

    回復2個積んでも2個とも発動しない可能性もあるし右回り◎かな

  • 15122/09/25(日) 14:47:03

    とりあえずこれで行ってみる。スタ因子17でやったけどスタ9パワ9の方がよかったかも

  • 16122/09/25(日) 14:54:46

    試走してみたけど加速の差がエゲツない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:57

    >>15

    B優勝ならいけるかもね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:29

    地固め無しとか舐めてんのか

  • 19122/09/25(日) 15:04:47

    チムレとチャンミは違うのはわかってたけどここまでルムマで歯が立たないとは思わなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:59

    地固めなしは論外だと一年前からアレほど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:07

    今回〜とかそういうレベルちゃうしチャンミ自体初心者やんけ!
    とりあえず地固め先手スピードイーター有効加速までは最低限のスタートラインや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:44:56

    まぁBグループくらいなら地固め+先手はそこまでいなさそうだけどどうなんだろ
    (基本ルムマはAで戦う想定なとこあるからそら先手だけじゃどうしようもないしそもそも大逃げがいるからきつい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています