BBちゃんが実は初心だということを最近知ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:24

    ということは例えばぐだが誤ってBBちゃんの胸を触ってしまったら

    従来のイメージ
    「先輩ったらそんなに触りたかったんですか〜?変態さんですね〜♡」

    実際
    赤面してハワワ…みたいなリアクション

    ってコト!?自分の世界がひっくり返りそうだヨ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:22

    1人になってから部屋の隅で体育座りして落ち込むタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:36

    ビッチ系キャラなのは水着での風評被害の純情系後輩や

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:50

    水着BBならぐだとそういうやり取りしてそうな気もする まぁ別物なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:55

    >>3

    >>4

    つまり、ぐだに目立つ場所でエッチな悪戯をしてBBちゃんを巻き込む水着BB概念か。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:42

    そしてこいつの本命はザビや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:53

    視線くらいなら揶揄うテンションだろうけど触られたらガチ引きしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:31

    イマジナリスクランブルでもユゥユゥに絡まれてドン引きしてたし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:32

    ぐだ相手なら上かも
    本命相手なら多分下

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:28

    >>9

    いや、こいつ取り繕おうとするから上やってからのぐだが離れた所で下だな。

    そしてザビ相手だと最初から下。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています