このおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:32

    あの馬を持って来るとは思わんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:22

    うますぎて草生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:43

    重賞で武豊切るとか

    えっヤマニン?重賞にも出てくるの?
    えっ12番人気?普通切るよそんなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:57

    先週稀に見るレベルでボロボロだったから心配してたけど今週は調子戻ってて良かった
    とは言えまさか結構ギリギリに決まっただろう穴馬で突っ込んで来るとは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:55

    菊はゼストで出るんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:33

    今の時代に12番人気のヤマニンはいくら武豊が鞍上でも買えん
    無理や

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:36

    鷲頭くん→競馬おじさんの乗り替わりは確かに超強化だけど来るとは思わんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:51

    >>5

    エターナルビクトリが出ないならそうなると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:42

    5爺怖すぎんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:50

    今まで豊さんが馬券にねじ込んだ歴代の馬の中で単勝配当も複勝配当も一番高かったっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:27

    菊花賞、抜けた馬がいないドングリだから穴人気するな
    ヤマニンの元々の相方はまだ31勝出来てないから菊花賞もおじさん継続騎乗だろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:34

    レース前「豊か〜(諦め)」

    レース後「豊か〜(興奮)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:17

    >>12

    抜け殻みたいだった先週からここまで熱い騎乗してくるのさすが武豊だなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:51

    今更パトロール見たけどコース取りすごいな
    終始最内に拘って、最後ジュンブロッサムらをかわすときまでずっと内ラチ沿い通ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:10

    今回マジで上手かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:01

    マジで震える騎乗だったわ
    内内に進路取りつつ、溜めるようにずっと我慢させて、行くとなったら併せる馬探しながらワープするみたいに前に飛んで行ってた
    ウソでしょ…って思わず口に出してたわ 馬券外した

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:13

    これはヤマニン冠ウマ娘が増えるフラグ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:22

    凱旋門に向けて叩き向上気配を出して来る男

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:19

    タッケって人気薄もいけるのね
    割と実力通りに走らせるイメージだったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:09

    ウマおじさんは凄いとしか知らないけど具体的どのへんが凄いの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:33

    買える訳あるか!
    おかげで今週は冴えなかったな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:50

    このおじさん何やるたびにすごい言われてないか?いや実際すごいんだけど毎度なのにみんな全然慣れないというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:20

    >>20

    我慢できるのが上手い騎手の一人だと思ってる

    時に「貯め殺し」と揶揄されることもあるが、仕掛けタイミングまで焦らず待ち、無理にならないタイミングで仕掛ける

    ダービー6勝はこの辺の我慢が非常にうまいのが大きいと思ってるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:11

    >>22

    一挙手一投足が何かの記録を更新するような存在になってしまっているので…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:31

    前人未到の4000勝越え
    日本ダービー制覇数1位(6回)
    JRAG1完全制覇まであと1つ
    日本人初の海外G1勝利騎手

    いやぁ…すっごいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:18

    もう自分で作った記録を自分で塗り替えるのが普通と言うか、当人にしかその土俵に立てないと言うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています