これでも私はタフカテが虹色カテゴリーか知りたくてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:37

    前スレ


    これでも私はタフカテが本当に虹色カテゴリーなのか知りたくてね|あにまん掲示板今存命しているスレを調べ始めた時間の17時を軸に昨日の17時から調べ始めたんだその結果(あにまんのカテゴリーを軸にしています。またここのカテゴリーと俺は偶にガバるんで間違っていたらごめんなぁっ)ゲーム…bbs.animanch.com

    今存命しているスレを調べ始めた時間の17時を軸に昨日の17時から調べ始めたんだ

    その結果

    (あにまんのカテゴリーを軸にしています。またここの過去スレと俺は偶にガバるんで間違っていたらごめんなぁっ)



    タフ 25

    雑多 70

    ドラマ 2

    性癖 16

    ゲーム 27

    ウマ 4

    アニメ 17

    ワンピース 2

    漫画 4

    あにまん 18

    小説 1

    特撮 8

    創作 8

    呪術 1

    ジャンプ 8

    ポケモン 1

    アイマス 3

    カード 4

    型月 1

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:22

    >>1

    ここから解説を入れていこう

    今回もタフ語録大喜利含めて割とある

    ゲームは総合スレもあるがモンハンや任天堂も多いと見た

    アニメはリコリスとガンダムなどのロボ関係が少しあるっスね

    流石本家にまとめられただけあると考えられる

    ジャンプはドラゴンボールが半分

    そして雑多はアニマルの教えてくれよ系と食い物(牛丼やお菓子)そして健康や顔とかビジュアルについてっスね

    驚いたのは型月関係っスね。今回の調査に含めなかったらもう少しあったろと調べたら「待てよ物語はここから面白くなるんだぜ」の鬼龍とそれに絡めた歴史スレ1つか2つだった

    まぁ今新章もないしイベントも峠迎えたししょうが無い部分もあると考えられる(唯一のスレはレジライ)

    そして暗い話題はあにまんって奴っスね

    全部ではないがあんまり見てて気分の良くないスレが多いんだよね悲しくない?

    ふぅん ハリネズミのジレンマって奴だな

    前回との調査を含めてね

    分かったことがあるんだ

    その結果ここの奴らは健康にはなりたい少しミーハーのデブが多いことが分かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:38

    見事やな・・・ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:57

    さてここからが余談なのだが消えたスレの数も含めて見ようと考えたんだ
    その結果、日曜日の17時に調査すると追えないことが分かった
    だからね対策を張って昨日の深夜から少し張り付いたんだ
    その結果消されたスレはおよそ5~10ダと言うことが分かった
    まぁ大半は碌でもないスレなんだが雑多とあにまん、創作、アニメで3.3.2.1ぐらいの割合だと考えられる
    内容は察して欲しい
    妄想・ラッシュだ
    よってもう俺は眠たいんだ
    龍継も読みたいからなぁ
    だから前スレと今回のスレでキミ達には少し結果をプレゼントしてみたからIQ500億の君たちで考察してみるといい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:15

    あざーすガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:51

    実際型月はFGOの千利休しか最近は見ないっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:29

    これ来週も調査するんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:19

    >>2

    タフの話題が割とあってハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:31

    さすがだよイッチー坊
    君は期待した通りのスレ主だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:31

    何を以って虹色カテゴリーなのん?
    調査結果から虹色カテゴリーと言えるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:44

    >>7

    ボケーッこんな苦行もう二度とするわけないやろがっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:56

    >>10

    割とあるから虹色カテゴリーだと考えられる

    まぁミーハーなデブら辺しか頭に入ってないんで今適当に思いついたんやけどなブヘヘ

    ただ実際に色んなカテゴリーが集まっているのも事実なんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:46

    >>4

    起きていたとか狂気を超えた狂気

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:09

    ふぅん、あにまんってのは割と繊細なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:09

    >>2

    >>流石本家にまとめられただけあると考えられる


    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:43

    ミーハーなデブだらけのカテゴリ
    なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:59

    お見事!
    具体的な数値の調査炸裂だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:35

    こう見ると多い多いというカテゴリーのスレって意外と多くないんスね
    型月とか言われてみたら殆ど見たこと無いのん
    周年前後でアルクは少し見たけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:01

    >>16

    何故って……牛丼とかカレーのスレばっかり立つからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:36

    消されたってことはやっぱり良くないってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:50

    この異
      常
      休
      日 
      消
      化
      者は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:03

    >>18

    と思ったら前スレで指摘されていたんであざーすガシッ

    このスレ主ずっとタフカテ見ているんじゃないスかね

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:19
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:59

    >>23

    ねーなにこのスレねーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:05

    好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています