ンゴーッ馬鹿だな今ここで勉強すれば楽に生きれるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:55

    目に映る物全てで遊びまくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:47

    それはワシのことをいうとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:56

    中学でも勉強、高校でも勉強、大学でも勉強、そして社会人になっても勉強
    そんな人生は楽しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:39

    しかも意外と潰しが効かない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:46

    >>3

    むっちゃ楽しいわ

    自分の知らなかったものを知れるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:24

    それはワシのこと言うとんのかい
    でも地方国立医ならギリセだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:58

    それは結構いい大学をでても楽に生きれないワシのことを言うてんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:07

    もっと小さい頃からお金の稼ぎ方や使い方を教える方がいいんだ 人と会話する方法もや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:26

    >>6

    >>8

    自分語りは楽しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:38

    >>8

    あなたは"ボンバー・ヘッド"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:26

    >>9

    文章を書く方法や読む方法を体系的に教えるべきだと思うんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:03

    出世競争でも勉強しないといけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:10

    しゃあけど…勉強が嫌いで仕方ない人間にとっては拷問でしかないわっ
    そうして社会の正道から外れていくんだ 地獄行きが早まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:37

    >>10

    隙を見せたのが悪いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:50

    なんでやーっ なんでクソみたいな底辺労働者が
    ワシより幸せそうなんじゃーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:33

    はーっ なんやかんや勉強大事なんやな
    努力の有無が大きいし運動や特殊技能より平等に人を測れるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:44

    >>11

    ぶっちゃけボンバー・ヘッドのような良くも悪くも唯一無二の人材って貴重っスよね

    いいとこ出ても死人のように生きてるマネモブもいるわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:04

    おいおいどんな努力も才能も運が悪ければ無意味でしょうが

    ……不運の程度にもよるけどほんとに無意味なんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:09

    >>16

    この絵のように無知な方が幸せなこともあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています