僕の武器は攻撃力9の針しかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:48

    たて乙なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:57

    たて乙なの
    なのんにしてもバレなさそうなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:08

    乙なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:13

    ドラクエ5ではこんぼうの攻撃力が9なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:43

    スレ画のカウントまで上がってくのはあまりにも面白いなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:50

    これ以上何を語ればいいのかわからないなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:14

    >>6

    モンスターズでは鉄の槍が攻撃力9なの!大分殺傷性高くなってきたなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:36

    今の勢いはどう考えてもおかしいなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:46

    どうしよう…なかなかスレ立たないの…私がスレ立てできたらよかったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:00

    でも次で猫ちゃんが惨殺されるかはすごい気になってるなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:54

    なんだか荒れてるのかなんなのかいまいちよく分かんないように見えて、話してる内容中身はないけどすごく穏やかでのんびりしてるの好きなの。
    3話は見事な分岐点だったの。
    なのにひれ伏せなの。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:09

    >>9

    敵を貫く強力な武器なの

    誇らしいなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:14

    >>11

    普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為にスレ建てしようとはしないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:43

    >>13

    あ、マンガじゃなくてスレの話なの。マンガよくわかんねーの。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:57

    >>15

    汚いな流石人間汚いなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:08

    なの様語録なの

    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:42

    酷い作品だったらこの後寝相でカーバンクルみたいなのをつぶして寝てる間にレベルアップするなの
    主人公はもう逃げたと思って罪悪感もなく何故かレベルが上がってラッキーなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:31

    チェンソーマンでもこんなに感想スレ立たないなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:39

    >>18


    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:17

    なのちゃんが死んでしまったらこのスレどうなっちゃうのなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:49

    >>22

    同時に魔族ヒロインが加入するらしいなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:54

    >>22

    なのの遺志をついでいくだなも

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:11

    >>21

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!


    まとめてくれた先駆者に感謝なの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:23

    >>22

    なのは復活するはずなの教ができるなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:27

    >>23

    さすが人っ針なの。人類の敵と思われる方向に突き進むことに余念がないの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:42

    >>22

    怨霊のようにへばりついてなのなのしながら酷評するの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:08

    >>24

    なんなの!?なもは!どっか行けなの!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:58

    >>24

    ふざけんなの!!みんな出てこいたぬきちがいるぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:00

    >>27

    人っ針気に入ったの

    捏造語録入り決定なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:37

    にっへっへーなの!

    は?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:42

    魔族ヒロインは旅に同行しないなの
    獣人師匠の村にいくなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:19

    >>33

    露出狂の顔がへんなヒロインが付いてくるなの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:37

    >>32

    エルフ差別なんて今どき流行らないの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:13

    にっへっへっへの所は可愛いんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:51

    >>36

    いまなんか居たぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:59

    >>37

    簡単作画はヒロインの証なの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:14

    語録を得てイキイキしてるなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:20

    不遇や胸糞は別に良いんだけど、こういう系統にありがちの主人公が聖人君子過ぎて毒の1つもないのが感情移入しにくい部分なんだよなぁなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:37

    >>38

    なにも見て無いなのゲー

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:11

    主人公がやるべきはなんかふらふら歩くことじゃないの
    リストなんて便利なものがあるなら、硬くてHPが低いやつを見つけて狩るべきなの。今後にきたいなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:16

    >>41

    聖人君子というより考えなしのアホにしか見えないなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:46

    >>41

    勇者同様人間味がないなの

    感情移入とかそういう領域の話じゃないの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:52

    あのすみませんなんであれだけ強いなら殴られる前に倒してくれなかったんですか?
    下手したら即死してたと思うんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:05

    >>41

    聖人君子というにはちょっとノータリンなの。聖人君子は銃の暴発で死ぬ可能性があるのに狩人の銃の銃口に針を入れたりしないの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:47

    今日の0時時点では3スレ目113レスだったの
    なののおかげでここまで伸びたなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:03

    >>46

    なのちゃんは絶対強者なのにボーっとしてるから先に攻撃されてたら即死してたなの

    戦闘力と戦闘判断力が釣り合ってないなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:11

    >>41

    マヌルはなの様も仰られるとおり「バカ」なの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:11

    ただのアホなのは一貫してるなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:58

    公式認定でアホなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:58

    >>46

    人間は信用できないから死んでもいいなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:15

    なんも考えておらず
    勇者パーティ参加もこだわりと意志もないため問答もそうそうに手紙置いて離脱しようとしてるし
    主人公はバカなの
    それはそれとして筆者が書くこの世界のモブは大概主人公に当たりがキツく醜い人間性なの…
    おぞましくて見るに堪えないなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:37

    なのの扱いがめだかボックスの球磨川に似ているなの
    登場してからネットとかで人気が上がる感じとか似てるなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:20

    >>46

    冒険者やってるなら死くらい覚悟してるはずなの。守られなきゃ文句を言うの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:37

    >>42

    あにまんまんの画像を見たなの

    珍獣を見る目で見るなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:34

    金もなしに馬車に乗って、バレて降ろされたら愚痴るような男なの。いい人とかどうこうじゃなくて、単純に考えが足りてないだけなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:53

    他の職業スキルって今後でてくるなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:18

    なの様に変なことしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:29

    >>60

    なんなの!?お前は!どっか行けなの!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:08

    >>60

    この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:35

    ドラクエWikiで武器の20までの攻撃力を調べておいたからスレ立てに活用して欲しいなの
    攻撃力10 おおきづち
    攻撃力11 バトルファン
    攻撃力12 せいなるナイフ
    攻撃力13 どうのつるぎ
    攻撃力14 いばらのムチ
    攻撃力15 てつのおの
    攻撃力16 くさりがま
    攻撃力17 バトルリボン
    攻撃力18 ブーメラン
    攻撃力19 てつのつめ
    攻撃力20 てつのやり

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:36

    >>49

    だから滅びるなの…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:47

    なの様の出番はこれっきりなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:51

    でも扱いがマスコットぽいのなのこの猫なの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:12

    >>60

    何…してるなの…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:35

    >>63

    助かるなの!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:38

    >>65

    この先に華々しく爆死する見せ場があるらしいなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:46

    命令者ちゃんみたいになのちゃんの同人誌とか出ないだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:10

    >>69

    作者の辞書には胸糞しか載ってないなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:48

    1話の表紙のこの乳カーテンしてるケモメスは誰なの!
    SWORD隊員のオスもいるなの!
    なのちゃんはどこなの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:02
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:34

    >>72

    爆発して死ぬの

    意味ないの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:46

    王国領南地方の有害モンスターリストなの

    LV1-タマウサギ
    Lv3-ホーネット
    Lv6-オニキノコ
    Lv9-ニョローン
    Lv12-バルバルブ
    Lv??-ヒュージスライム(26?)
    Lv48-ビーストーイーター

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:05

    >>72

    みんな顎が尖り気味なの…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:09

    お前らなんなの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:19

    >>69

    とりあえず15話以内に爆散するみたいなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:29

    >>73

    お前マヌル

    勇者にこんな約束しといて挨拶もなしに出ていくのかよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:34

    >>72

    獣耳の人間は師匠だそうなの。正直出るまで続くのかは知らないの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:52

    >>78

    あっ(なの)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:00

    >>72

    乳カーテンは師匠兼第一部ヒロインでオスケモは初めて針太郎を認めてくれる兄貴分なの登場した章で生死不明になるなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:51

    >>76

    …でも…なんか不思議なの

    マヌルのパーティメンバーみたいな感じがするの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:32

    >>82

    死にすぎなの!!

    主人公は死神かなんかなの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:15

    >>84

    第一部のラストで生きてたことが判明するなの

    まぁそこまで連載が続くわけないから死んだままってことになるなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:31

    >>77

    う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:32

    今ちょっと1話読み返したの。なんで盗賊みたいな女から取られてるのは装備とアイテムだけなのに、お金を一銭も持ってないの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:35

    >>82

    主人公の曇らせに余念がなくて草wなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:46

    >>73

    これの設定がどれくらい引き継がれてるのかわからないなのけど

    忌む目はガキの状態でもモンスターに一矢報いるほどの戦闘力を与えるものなのねなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:03

    >>73

    オウルタニアさん良い人だけど外見が滅茶苦茶裏切りそうなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:15

    >>82

    分かりやすく言うと煉獄さんポジなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:41

    >>90

    この見た目で聖人は無理があるなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:07

    >>91

    一緒にするのもおこがましく恐れ多いなのブルブル

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:08

    >>90

    丸眼鏡で髪をオールバック気味にしてたり後ろで結んでるおじさんは大体裏切るの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:20

    >>87

    作者は何も考えてないなの

    勇者パーティから追放が描きたかっただけなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:53

    >>72

    乳カーテンがえっちだねぇなのののののw

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:56

    >>89

    まぁもう攻撃力1だから関係ないなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:57

    >>73

    普通にいいじゃんなの

    どうしてこうなった・・・なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:28

    >>96

    なんなの!?お前は!どっか行けなの!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:49

    >>97

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:57

    1話の時点で銀行員があれすぎたのん
    商人に関しては銀行員からあいつクズですよって言われてるから仕方ないなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:14

    >>98

    確か本編がマシになってきた辺りに投稿されたやつなの

    連載し直すときに序盤をブラッシュアップできてないのはなんの擁護もできないなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:37

    なのちゃんのカラー資料がこれしかないなの
    誰かスレ画に色を塗ってやってほしいなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:39

    チャカカカカカ!に相当する笑い方は
    にっへっへっへっへっへなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:12

    なんで預金の経緯を知ってる銀行員が汚い金だと思い込んで商人に詐欺を促したかは一生の謎なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:57

    >>103

    上の紫色のやつ可愛いの。こいつも爆発して死ぬの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:00

    >>101

    あきんどのとこで予算無いって言ってるところ頭おかしいなの

    なぜ銀行から全額下ろして持ち歩くのかも分からんなの

    とにかく素寒貧にするためだけに生やしたお金なの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:05

    >>103

    右上か探したわなの

    炎使いだし勝手に赤っぽいとおもってたなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:17

    >>105

    そういえば相続みたいなものなの

    あくまで上司は高額振り込みの事しか知らなくて…いや窓口の人なにしてたなの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:01

    >>103

    マヌルてめぇもっと寒気のする顔してるなの!

    擬態型はやめるなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:17

    >>106

    こいつは拷問されてボロ雑巾のようになるけどギリギリで主人公が助け出していつか全快するって言われて一部おわるなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:33

    お前ら落ち着け
    どんだけスレを伸ばす気だ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:34

    >>109

    なにもしてないなの

    作者の筆におどらさせれてるだけなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:13

    >>111

    手を替え品を替えくもらせるな!なの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:39

    >>109

    高額振り込まれてるのも知らない風だったのも受付の人は見てるの

    逃げたから怪しいとか言ってるけど、結局自分とこに預けなかったから騙してやろうって感じにしか見えないの

    やっぱり人間は下等なの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:43

    >>112

    このままじゃ管理人さん死んじゃうの…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:50

    >>112

    ロトの剣を超えるくらいまで伸ばすなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:03

    勇者が再登場することはなさそうなの
    そこまでこの連載が続くとは思えないなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:05

    曇らせたいならワンピースの空島くらい練るなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:37

    >>111

    それはそれで興奮するの。問題は今のところ出てる情報で主人公に魅力がなくて、主人公以外が魅力的なところなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:39

    >>78

    散り様はきになるなの

    でもみたくないなの

    心がふたつあるなの〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:39

    >>91

    攻撃力1の炸裂弾くんで沈んじゃう方の煉獄さんなの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:45

    >>73

    面白かったなの

    これを作画の人にリメイクしてもらってから他の三人のメンバーと少しずつ絆を深めて勇者を普通の女の子にするために戦うストーリーにすればよかったと思うなの

    何でこんな意味分からないなのなのになったなの?なの······

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:16

    >>114

    この辺の時期はちゃんと曇らせるだけじゃなくて上げ下げしてくれるから暇つぶしに読める程度にはなるなの

    そう師匠とこの子が出るあたりが確か原作50話ごろなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:23

    >>105

    勇者関係者のオウルタニアさんが残した金を現場判断で勝手に没収するとか中々あれですね…

    まあ勇者の出身村の顔役?ってだけの人間の情報なんて末端まで出回ってねえか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:40

    というか見返してきたら銀行の受け付けも
    「交渉する前に急に逃げてしまって…」
    とか言いぐさがめちゃくちゃなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:49

    >>119

    うそつきなのランド

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:31

    >>124

    と、遠い……1年後じゃねぇかなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:00

    >>128

    なんかなのちゃんが死ぬのが早まってそうだし多分今のゴダイゴダイゴくらいの話数では出てくる気がするなの

    次で兄貴分が出てくるならペース的にも多少はマシになっていくなの

    多少は

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:03

    >>124

    今のままだと、内容が面白いんじゃなくてかわいい子が出たから面白いになりそうなの…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:06

    とりあえず盗賊はむくいを受けるなの?
    1話あとがきでRPGあるある!とか言ってる場合じゃないなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:33

    >>129

    でもオリキャラのクソ猫がどうなるかわからないなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:56

    この漫画がアニメ化されることは絶対ないだろうけどカラーでなの様を見てみたいなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:00

    >>126

    逃げたと思ってる時点でろくでもねー人間しかいないのは確定なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:20

    >>131

    盗賊は掘り下げすら二部だしその掘り下げも悲しき過去と勇者ちゃんに救われた過去だからそんなものはないなの

    出てくる頃には終わってるし仮に続いたとしてものうのうとしてるなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:58

    >>135

    勇者ちゃんに救われたのに同じ勇者ちゃんに救われた人を地獄に落としてるなの…

    やっぱり人間ってクソなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:26

    クソ猫殺されかけてただけのか弱き生き物なのにクソ猫呼びが浸透してるの草なの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:40

    銀行員と商人からの胸糞な描写よりもさ
    最初はナイフとかでバトルして
    ここらの的ならなんとか自分でも倒せるなって描写した後に
    普通に近くの洞窟でも探索することになって
    奥で見つけた宝箱から手にした針が呪いの装備で1話の針戦闘に経由すれば胸糞悪い気分にならず導入できたんじゃないんですかね……なの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:47

    登場人物にヘイト溜めるだけ溜めていつまでも解消しないと作品に対するヘイトにすり替わるから怖いよなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:11

    インディーズにあまり詳しくないけど、内容は巻いてるっぽいし山場はもうちょっと早く訪れるとして、今みたいに不評だと大幅な軌道修正とかするもんなの?
    言っちゃ悪いけどなろうのワナビみたいなもんでそこまで修正力は期待できないもん?なの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:14

    >>136

    勇者さまには忌む目の不吉な上に無能なやつなんて釣り合わないから仕方ないなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:40

    >>138

    それじゃ胸糞にならないじゃないですかなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:53

    >>140

    作者次第なの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:56

    >>140

    既に15話まで書いてて1話の扉絵に一部ラスボスまで書いてる時点でそれはなさそうなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:58

    >>138

    主人公をいじめられないなの…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:09

    >>142

    腹立つなの!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:18

    なのが爆死するのがはやまるだけなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:20

    胸糞からの逆転展開なんてあるなの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:28

    >>139

    居たなこんなやつって程度には出てこないから再登場まではヘイト薄れるなの

    しかも勇者のカキタレだからいるだけみたいなところあるし追放も残当なの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:37

    >>138

    宝箱から呪いの装備が

    なら理不尽だけど胸糞と言うより不運で片付くもんな

    作者は人間関係いい思い出がないから胸糞悪い展開を沢山かくなの

    拒否権は無いなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:03

    ちなみに原作での銀行員の会話はこうなの。もちろん交渉なんかしてないから、この時よりはまだましな理由付けになってると思うの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:04

    >>147

    無慈悲…なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:31

    >>73

    これで思い出したなの確か真のスローライフじゃないと追放されただかなんだかに似た設定だったな思い出せてスッキリしたなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:39

    >>151

    なんでこれが逃げましたになるなの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:23

    >>138

    1ハリになったことよる戦闘の苦労は書くべきだった

    比較対象がなくてインパクトにかける

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:38

    勇者は強いなの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:52

    >>154

    作者の都合なの!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:54

    >>154

    交渉すら出来なかった受付の責任逃れなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:22

    >>156

    強いけどかれぴがいないとメンタルがもろもろになるなの

    所詮中身は思春期のガキなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:29

    >>151

    やっぱり人間は嘘つきなの信用しちゃいけないなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:42

    一応もとだとこの目のおかげでパワーがあったけどそれが呪いの武器のせいで無理になったってことなの?
    序盤活躍させることなんてないからあくまで後々の針から解放されて無双する伏線・・・いやそれだと針関係なくなるなの
    なんなのなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:57

    >>145

    …作者を回復(ヒール)してあげてほしいなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:14

    >>158

    全部主人公が悪いって方向性にできるなのね

    なるほど賢いなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:25

    なろうの胸糞は胸糞のフリをしたただのフリで、実際は量産型ほどすぐに報いを受けさせるもんだけど、週刊漫画でそれは無理だよなの
    しかも多分悪人ほどのうのうと行きててスカッと成分無いからヘイトしか溜まらんなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:58

    >>161

    2話の猟師戦でも目がああなってから急に動きが変わったからその辺は据え置きだと思うの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:07

    呪いの装備だから絶対に自分にもどってくる設定は好きなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:11

    これからも魔族だのケモ耳族だのとばっかり仲良くなって人間はクソ描写を繰り返すなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:17

    呪いの装備で苦労は
    他の人の戦闘なり過去の自分の立ち回りと対比させて事の重大さをそれとなく示すもんだが…
    作者は土台すらまともにつくれんなの?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:24

    >>164

    というか娯楽作品でフリじゃない胸糞ってジャンルによってはただの地雷なの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:41

    >>166

    そこを活かした投擲戦法も好きなの。出た話の中でもうなかったことになったの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:51

    >>168

    この作品の場合主人公の目ブーストがあるらしいから描写はやめておいたんじゃないなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:22

    >>170

    でも今週ヘイト管理に使ってたなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:02

    >>168

    元々雑魚で非戦闘職だから比較できないと思うの。それに感情爆発ブーストの効果自体は変わってないっぽいの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:35

    >>167

    待てなの

    それはおそらく人類を救う勇者への試練という要素なのだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:19

    >>172

    一発投げただけだから戦法とは言えないの……そのあとも連続して投げてたらヘイトタンカーとして優秀だったと思うの

    でもボロボロだったから中距離戦法を捨てたと判断するのはまだ早い…の

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:26

    今後スカッとする展開はくるなの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:28

    >>168

    貴様ーッ上之心々を愚弄する気かぁっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:42

    ところで最初にあった経験値・金ドロップ描写はどうなったなの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:57

    >>177

    う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:33

    >>178

    お前は物事を焦りすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:39

    ビーストイーターさんはドロップなしのくそMOBなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:04

    ハリ1回9ダメージって結構強いかもしれない
    メタル狩りは楽勝だな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:12

    >>174

    いっそ魔族やケモ耳族を守る針太郎と人間のためそれらを滅ぼす勇者ちゃんで戦わなくちゃならない所まで持っていってほしいの

    積み重ねてきた思いが葛藤としてのしかかる正しい曇らせ展開なの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:28

    >>178

    タマウサギにだけ適用されてるの。というかそいつしか主人公が倒してないの

    アイテムドロップは熊がしてたの。密漁と疑ってないとはいえ、守り神の毛皮をその辺の狩人に渡すのはどうかと思うの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:03

    >>184

    あのお礼に渡すシーン気が触れてるとしか思えんなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:08

    >>183

    読者によるとそれでも悪いことはしない主人公がステキらしいなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:08

    原作含め主人公強化案は、ツボ、毒と他に何があるだろう?折角薬師だからDot要素は欲しいよね。なの
    回復できる回避盾として正直悪くはないと思うけどひたすら比較がなくて分からんなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:58

    >>182

    攻撃力が9なだけでダメージは1なの。毒針だって攻撃力は10あるの(DQ3)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:07

    >>187

    スキル使い放題なのか、そもそもなんでなのはスキル知らないんだとか他の固有スキルなんなのかとかなにもわからないなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:10

    あのスキル薬師なら誰でも使えるらしいから主人公の強み訳でもないんすよねなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:38

    >>186

    少しくらい毒ないと人間に見えないなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:59

    >>190

    でも戻ってくる投擲武器って点を目立たせてほしいなの

    ツボって薬師関係ないなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:03

    >>191

    無賃乗車したの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:08

    ヒィヒィ言いながらバブ塔登ってる間に2桁の大台に乗りそうなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:43

    >>188

    ゴミオブゴミなの!!

    やっぱり人間は信用出来ないなの!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:53

    でもアトムスフィアの方が色々応用できて針で戦うより楽しそうなの
    誰か次スレ立ててほしいの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:56

    ス…スレの流れが早すぎるなの!!まだ建てて一時間ちょっとなの!!これはもうジャンプラのトップなの!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:58

    >>195

    固定ダメージ1の呪いがあるから仕方ないの…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:07

    解毒剤大量に持っておいて毒ばらまきで回避盾しまくるとかなら自己犠牲もできて楽しそうなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:11

    なののののののw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています