ドフィはおそらくヴィオラを抱いていたけど【閲覧注意】part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:22

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:56

    立て乙!
    どんどん相関図がややこしい事に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:29

    乙!
    今のところ誰も幸せじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:59

    乙です
    グラディウスがどんどんヤンデレに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:25

    立てありがとよ!やべー概念語り放題だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:38

    立て乙!
    このファミリーはどこに行こうとしてるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:39

    ゴムの有り無し議論下世話過ぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:47

    他力本願で申し訳ないが自信のある人にゴムありなし表作って欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:46

    ラオ爺 若の筆おろし相手。要所要所でマウントを取りがち
    ジョーラ 若が初めて抱いた女性
    トレーボル チェリー卒業していい塩梅のドフィを食った外道
    ディアマンテ ドフィが後腐れなくセッ...出来る相手。大体ゴム無しだかお互いサッパリしている
    ピーカ 自分からは行けない奥手
    ヴェルゴ ドフィに抱いてもらいたいが唯一抱いてもらえていない最高幹部
    グラディウス 若に心酔しているが本命になれない。ゴムに細工を施そうとするが未遂で終わっている。一度だけコラソンに関係を迫った
    だすやん マシュマロボディで若を包む。事後にはアイスを買ってもらえる
    コラソン 周りの子供への被害をなくすため兄に自ら抱かれに行く。周りからは積極的に抱かれに行っているやつと思われている。
    シュガー 若に抱いて貰えない内の一人 ヴィオラを虐めるがホビホビで玩具にすることは出来ない。
    ヴィオラ 1番の被害者

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:52

    多分ドフラミンゴを含めて誰も幸せじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:53

    とりあえず前スレから引っ張ってきたファミリーメンバーの簡単な紹介

    >>13と被っちゃったけど許して…!

    あと勝手にベラミー付け足したよ



    ラオ爺 若の筆おろし相手

    ジョーラ 若が初めて抱いた女性

    トレーボル チェリー卒業していい塩梅のドフィを食った外道

    ディアマンテ 数少ない若が後腐れなくセッ...出来る相手

    ピーカ 自分からは行けない奥手

    ヴェルゴ ドフィに抱いてもらいたいが唯一抱いてもらえていない最高幹部

    グラディウス 若に心酔しているが本命になれない

    だすやん マシュマロボディで若を包む

    コラソン 周りの子供への被害をなくすため兄に自ら抱かれに行く

    シュガー 若に抱いて貰えない内の一人 ヴィオラを虐める

    ヴィオラ 1番の被害者

    モネ 本命になりたいけどなれないお労しい美女

    バイス わがままボディで若を包み込む古参の一人

    セニョール ノンケだけど若に抱かれてそっちの扉が開いた 

    ベビー5 貴重な安全地帯枠

    デリンジャー オネエだけど若とは突っ込み突っ込まれた仲

    ベラミー 叶わぬ憧れを胸に海賊になったけど結局抱かれなかった可哀想な男

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:07

    モネ 本命になりたいけどなれないお労しい美女。ヴェルゴと慰め合う日々だがお互いキスだけはしないようにしている。
    バイス わがままボディで若を包み込む古参の一人
    セニョール ノンケだけど若に抱かれてそっちの扉が開いた。若に対しての重さもあるがそれを表に出したり束縛をしたりしない
    デリンジャー 本当は若の本命になりたいがグラディウス等の若への拗らせ方を見て上手い具合に立ち振る舞っている
    ベビー5 貴重な安全地帯枠

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:46

    >>13

    >>16

    前スレまでの内容でまとめたけど>>15もやってくれてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:46

    もう若の筆おろしはラオGって確定した流れなの草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:19

    >>18

    童貞卒業のGだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:45

    スレが進むにつれてコラソンの悲惨さが強まるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:11

    前回までのコラソン
    ドフィに抱かれる

    ドフィは子供にも手を出すと勘違いする

    被害を拡大する訳には...となり積極的にドフィを誘うようになる

    グラディウスからの嫉妬や複雑な感情を向けられ一夜限りの関係を持つ

    泣きながら報告書を書く

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:30

    シュガーは能力的にも抱かれないんだろうな
    大人になれないからだと思って年々成熟した女性になってくヴィオラへの感情がヤバいことに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:50

    シュガーはヴィオラをシンプル暴力でイジメそうだけどグラディウスは姑みたいないびり方しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:55

    ローとの半年間が本当に救いだったろうなここのコラさん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:29

    一応作ってみた…訂正・追加箇所あったらお願いします

    ★どうあがいてもゴム有
    ラオG
    ジョーラ
    グラディウス

    ★出し放題のゴム無
    コラさん
    トレーボル
    ディアマンテ
    ピーカ
    だすやん
    バイス
    セニョール

    ★気分によって有無が変わる
    ヴィオラ
    デリンジャー

    ★そもそも抱かれていない
    ヴェルゴさん
    モネ
    シュガー
    ベビー5

    ★論外だぜ
    ベラミー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:38

    実兄に自分から望んで抱かれるムーブをせざるを得なくなってその流れで未成年を抱くことになってしまって吐くだけだからまだローとのやり取りでリカバリできるできる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:42

    >>22

    大人になれたとしても気絶されたら今までの全てがおじゃんになるから抱かれないってことに気づかないようにするシュガー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:09

    >>23

    本人の潔癖症も相まって指で埃チェックとか絶対してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:33

    >>7

    だすやんはアイス貰えて幸せそう

    ディアマンテは抱かれる抱かれないで幸不幸は変わらなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:57

    >>25

    他の人の意見見るの楽しいな…自分も作ってみた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:35

    コラさんはセンゴクさんだけに宛てた懺悔書もこっそり書いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:41

    >>25

    >>30

    グラディウスが曇りそうな表だな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:45

    >>30

    バッファローの項目見たグラディウス君

    「あ、あの若……俺も時々なしでいいですから……」(照)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:52

    なんならディアマンテ、ドフィが見てる前で「なぁコラソン、おれともどうだ?どっちが上でも構わねェぜ」とか誘ってそう
    ドフィは付き合い長い最高幹部だしコラさんさえよければ「まあ……」って許容しかけるんだけどコラさんからしたら複数人と関係持つとか冗談じゃないから咄嗟に『いやだ』『おれはドフィだけがいい』って書くんだわ
    ディアマンテは全く気にせず爆笑しながら「ウハハハハ!フラれちまった!敵わねェや!」とか言うしドフィは弟に甘えられてめっちゃ満足気だしで心にもないこと書いて兄に独占欲出したみたいになるコラさんだけがひたすらしんどい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:34

    トレーボル 付ける(何となく衛生的に...)
    ディアマンテ 気分によって付けたり付けなかったり
    ピーカ 付ける
    コラソン 途中からコラソンが頼んだ(本意ではない)ことにより付けなくなる
    セニョール 基本付けるがたまに付けずにする
    バイス 付ける
    ラオ爺 付ける
    グラディウス 付ける
    デリンジャー 付ける
    だすやん 基本付けるがごく稀に付けない
    女性陣 自分の子供が欲しいタイプに見えないため徹底して付ける
    抱かれない ヴェルゴ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:10

    作ってみたけど人の意見見るの面白い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:23

    >>31

    海のクズの重みが増すな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:59

    >>25

    ベラミー糸人形でならワンチャンある?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:03

    ごめんなさいセンゴクさん
    おれはもうあなたの息子でいる資格はありません

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:47

    >>39

    NTRビデオレターじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:56

    >>38

    糸人形は残念ながら激重感情を抱くメンバーに取られてしまいました…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:11

    シュガーにいびられるヴィオラの概念好きだからもっと掘り下げてくれ
    時々胸とか乱暴に鷲掴みされて嫌味言われてて欲しい
    若様のものだから絶対に傷はつけないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:16

    >>40

    センゴクさんとは寝てねえよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:35

    >>42

    「いいわね。そんなやらしい身体してるお陰で若様に愛してもらえて」って吐き捨てるシュガーかぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:19

    >>44

    本島はヴィオラ本人が悪いわけじゃないの気づいてて欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:18

    これは愛と情欲の国ドレスローザですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:50

    >>39

    これを泣きながら読むセンゴクさん...

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:17

    モネは抱かれてなくても直接ヴィオラに嫌味を言うことはなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:19

    >>44

    だすやん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:49

    これは藤虎(目ェ閉じてて良かったな……)(確固たる意志)になる世界線…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:37

    >>44

    いい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:45

    >>49

    だすやんの乳を鷲掴み嫌味を言うシュガー...??

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:17

    前スレの『グラディウス君ゴムすり替え作戦』概念が面白かったので…

    パンクハザードのシーザーの元にドレスローザから連絡が入る

    ガチャ…
    シーザー「シュロロロ…こちらパンクハザードのシーザークラウン」
    グラ「シーザーか?わかるか?俺だ」
    シーザー「…グラディウスか。どうした?お前がかけてくるなんて珍しいな」
    グラ「超薄型かつ途中で溶けるコン××ムは作れるか?」
    シーザー「……は?」
    グラ「超薄型かつ途中で溶けるコン××ムは作れるか?と聞いてるんだ!」
    シーザー「な、なにを突然……」
    グラ「答えろ!こっちは急いでんだ!!」
    シーザー「や、やれば作れねぇことはないが……」
    グラ「じゃあ一つ注文を頼む。出来たら極秘で俺宛に送ってくれ。報酬は弾む」
    シーザー「あ、ああ……」
    グラ「……絶対誰にも言うんじゃねぇぞ!!勿論若にもだ!」

    ガチャ

    シーザー(あいつからあんな注文があるなんて…誰か孕ませたい奴でも出来たのか?
    まあいい。金は弾んでくれるそうだから一つ作ってやるか‥…ジョーカーに漏らさないよう気を付けないとな)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:56

    >>44

    マシュマロボディのだすやん、わがままボディのバイス……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:41

    >>49

    >>52

    >>54

    女同士のドロドロのつもりだったのにギャグにするんじゃないよ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:07

    >>24

    頼むからローはコラさんが子供に矛先向かないように抱かれてたの知らないままでいてほしい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:15

    >>53

    シーザーなら作れるだろうなっていう嫌な信頼感があるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:55

    >>43

    信じて送り出した育ての息子が海のクズ兄貴の変態調教に屈して泣き顔ビデオレターを送ってくるなんて...

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:34

    「ごめんなさい……父上、母上……」
    「ごめんなさいセンゴクさん……」
    って内心謝罪を繰り返しながらベッドで泣くコラさんいいよね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:28

    >>53

    注文の品が届いた後…

    宴がある日に合わせてメイドに命じてゴムすり替え

    若が酒で酔った時に狙いを定めて誘ってベッドイン


    ……これで完璧だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:51

    ドフィ「おいグラディウス。シーザーから届いた請求書の件で話がある」
    グラディウス「」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:34

    もうゴム付けずにやってやれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:05

    >>61

    使用後かもしれないし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:16

    グラディウスは果たして30歳までにゴム無しセッは成功できたのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:24

    ここまでしても結局はゴムありオンリーなグラディウスだんだん可哀想に見えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:06

    >>64

    コラさんが抱かれた回数を把握するほど対抗意識が高いグラディウス概念が好きだから

    目標30歳でもいいけどコラさんの享年の26歳でもいいかなって…(早まる期限・低下する成功率)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:11

    >>66

    それいい…‼️

    婚活女子みたいなグラディウス可愛いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:59

    もう直接ゴムしないでくださいって言った方が成功率高いかもしれない
    26歳になった時に俺はもうとっくに大人ですあの人と同じ歳ですって言って爆裂に地雷を踏むグラディウスくん…嘘可哀想やっぱり今のなし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:49

    >>60

    酔っていても着けた瞬間「これじゃねぇ…‼️」ってなり感付く若様

    彼には長年の経験値があるのよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:59

    >>69

    「若、どうしたんですか?俺もう……」

    「なあグラディウス…少し話をしねぇか?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:07

    逆にそこまでしてゴムを外さない理由は何?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:01

    グラディウス、女性だった!?(クソバカ考察)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:10

    ゴム無しセッ……自体に忌避感を覚え始めたのかもしれんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:54

    >>71

    今更ゴムなしでヤったら何かに負けた気がするから

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:56

    女性陣相手なら子孫残したくない若概念で納得感もあるのに…想像妊娠しそうとかその辺の風評被害によって遠ざけられてる可能性か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:42

    >>75

    グラディウスは想像妊娠するタイプ

    それでややこしい噂が立ちそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:23

    腹壊したりする可能性もあるし病気のアレコレもあるから一定程度の信頼(体の丈夫さ的に)できる相手じゃないと相手を思って付けてる若概念
    実はグラディウスくんは若に大事にされてるのに気がつけない哀れさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:24:59

    グラディウスがめんどくさい男みたいじゃねェか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:26

    ドフラミンゴファミリーはどうしてこんなどうしようもないドロドロが似合うのか
    この世界線でもコラさんはドフィに家族としての情が残ってて撃てないんだろうな……もうダメだ……名誉シッケアールだよドレスローザ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:39:33

    >>78

    本編見てもめんどくさそうな男ではある

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:01:31

    >>75

    抱かれてないけどヴェルゴさんも想像妊娠しやすそう

    自分で作った設定を自分で信じ込むし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:05:10

    「おれはお前を抱いたことはねェ」
    「……そうだ。おれはお前に抱かれたことはなかった」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:19

    生きて帰ったとしたらオペオペの実絡みのことだけじゃなく、『淫行罪』を告白して自首しそうなコラさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:45:58

    >>83

    「セ、センゴクさん…!!俺はやむを得ない状況はいえ、未成年を……うぅっ…!どうか俺を罰してください……!」


    ある意味オペオペの実絡みよりも罪の意識が深そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:07

    >>84

    オペオペ奪取はロー助けるためだったけど、グラディウス抱いたのは完全に本末転倒感あるしな…本来は未成年の貞操を守るために体張ってたのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:45

    このコラさん生き残っても遠くないうちに自害選びそうなくらい精神やられてない……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:55

    >>86

    そうなっちゃった場合ローが恩人の死の真相を確かめるべく動き、

    最終的に驚愕の真実に辿り着いてしまう……

    そしてドフラミンゴを討つことを誓うのであった

    (このルートだと「本懐を遂げる」のではなく完全に「敵討ち」になる)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:45

    >>87

    ローにしてみれば……


    自分に武術を教えてくれたのがドフラミンゴにとっての最初の男で、

    自分に剣術を教えてくれたのがドフラミンゴの愉快なセ〇レで、

    自分に砲術を教えてくれたのがコラさんと無理やり関係を持ち『淫行の罪』を負わせた男で、

    トドメとして幼馴染の一人はドフラミンゴを魅惑のマシュマロボディで包み込んでいるような奴だった


    なんやこの地獄…‥‥

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:28

    ドフラミンゴがどうしたら喜ぶか、どうやったら気を引けるかを必死に考えてるうちに段々これが演技なのかそれとも本心では本気で兄の気を引きたいと思っているのか分からなくなってしまうコラさん
    その頃には幾度となく抱かれたお陰で身体の方がドフラミンゴに依存気味になってるとよい
    泣きながら両親とセンゴクさんに懺悔する日が増える
    多分兄は怪物だって言いながら本当の怪物は自分だと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:49

    >>88

    ベビー5への当たりがほんの少しだけ弱くなりそう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:22

    >>90

    お兄ちゃんムーブ発揮して色んなもの(意味深)から守ろうとするかもしれない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:04

    >>88

    字にすると改めて酷い状況だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:24

    真実を知ってしまったローのメンタルもヤバイことになりそうだな…
    ファミリー全員知ってるだけに…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:57:09

    >>86

    ローが生きてる限りはコラさんも生きようとしてくれると信じたい……

    ローも病気が治って心に余裕が出てきたら、コラさんが憔悴しているのに気づいて、カウンセリングの勉強してメンタルケアしてくれるよ絶対

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:37

    >>84

    ヴィオラを始めとしたリク王関係者に全力で謝罪&土下座に行くと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:34

    ここまで来るともう死なせてあげた方が温情まであるのでは……?(錯乱)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:13

    元はドフィが他の幹部も抱いてたのかの話題だったのにどんどん曇ってくコラさんマジで草

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:44

    本編だと王女二人はどちらも悲惨な境遇だよなって思うけど、
    こっちだとレベッカの方が幾分マシに見えるのがひどい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:08

    ドフィ的に複数を一度に抱くのはありなのか?
    ゴムなし組の誰かと一緒にすればグラディウス君にも希望があるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:45

    >>97

    この手(DR編の湿度やドロドロ具合を上げるタイプ)のスレは大体コラさんやヴィオラさんがお労しいことになってるイメージある

    幸せになって……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:58

    最初のスレでコラさんが子供守る為に自分からドフラミンゴ誘う概念書き込んだ者だけど
    ち……違……自分はただやむを得ず自ら兄に抱かれるコラさんはえっちだよね声我慢シチュも捗るしって軽い気持ちで……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:53

    >>99

    グラディウスがフランクなディアマンテを誘ってドフィにお願いしてもらえば出来なくはない…と思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:20

    若、幹部たちに対しては大元に親愛と敬意と湿度がある故に同時にベッドに上がらせることはしないタイプかもしれねぇ…という気持ちと空虚な寂しがり屋だから人数は多い方がいいし音楽もかけるしミラーボールだって回すだろの気持ちがせめぎ合ってる (多分どっちも偏ったイメージ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:33

    >>103

    ミラーボール回しながらヤッてるは草

    ディアマンテとしてる時は回してる概念で固定されちゃった……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:47

    ミラーボール概念に笑いが止まらない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:34

    >>88

    マシュマロボディは許したれよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:28

    >>82

    一見笑える会話なはずなのに切なくなるのはなんでだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:46

    >>106

    なんかムカつくからダメ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:17

    コラさん『ドフィ ミラーボールやめて』(うっかり笑って声出そうになるからマジでヤベェ……)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:58

    ミラーボールのおかげでコラさんの悲壮感がだいぶ減ったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:42

    >>110

    ミラーボール回転してるふざけた部屋で屈辱受けてるのに…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:20

    >>110

    ほんとかー?

    ほんとに減ったのかー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:24

    >>104

    この二人はノッてきたらついでにダンスもしとくと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:25

    ミラーボールに体を照らされながら「いい眺めだな」って笑われるコラさん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:44

    ここに来て新たな概念とパワーワードの誕生したな
    とりあえずグラディウスはミラーボールがあろうがなかろうがうっとり抱かれる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:59

    ダメだどんなに悲惨な目にあっていてもミラーボールが回ってるって考えると面白さの方が勝ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:48

    >>115

    ここまで来るともう本物だなグラディウス

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:14

    コラさんはかえって可哀想じゃねェかなこれ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:34

    >>113

    頭の中で全裸で踊り狂うドフラミンゴとディアマンテが延々と再生されるんですが…


    踊り疲れてそのまま寝る日もありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:55

    若とのセッにディアマンテを誘うことに成功したグラディウス
    ミラーボールに照らされた二人がノリノリで躍っている隙に、
    若が用意したゴムを素早く『超薄型かつ途中で溶けるコン××ム』と取り換える

    こんな幻覚が見えました

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:16

    >>120

    踊るだけ踊って終わるオチが見える……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:31

    >>120

    いざ抱かれるぞ!って時に若がゴムをポケットから出してきてえぇ…ってなるグラディウスと、回り続けるミラーボール。若の後ろで相変わらず踊り続けるディアマンテ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:53

    ミラーボールを見た他のメンバーの反応が気になり、若に抱かれるメンバーで考えてみた

    ピーカ → 恥ずかしがりそう
    トレーボル → 満更でもない
    ラオG、セニョール → 若が言うならウェルカムのばっちこい
    バイス、デリンジャー → ディアマンテ同様セッより若と一緒に全裸で踊る
    ジョーラ → セッよりも延々とアート論を語る
    だすやん → セッそっちのけでミラーボールに夢中になる
    コラさん → メンタル死す

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:58

    >>121

    「あのー…若?これからしないんですか?」

    「悪ぃな…踊りまくったら疲れちまってよ。また今度な」

    「」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:45

    若と幹部たちが踊り疲れて一緒のベッドで眠るだけなのもしかしてファミリーとして過去一健全なルートなんじゃねぇか?ってバカ笑うし妙な切なさもある

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:00

    >>122

    グラディウスには警戒しまくってるドフィの図が面白すぎるw

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:36

    >>125

    なお全裸で踊りまくる模様

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:23

    >>123

    コラさんどう足掻いてもメンタル死んでるの笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:03

    ヴェルゴさんは抱かれはしないけど一緒に全裸で踊りそう

    「ドフィ、このミラーボールとても素敵だ。お前によく似合ってる。俺も脱いで踊っていいか?」
    「当たり前だ、相棒」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:05

    >>129

    もう抱いてやれよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:24

    >>123

    恥ずかしがるピーカ可愛いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:54

    >>123

    満更でもないトレーボルも図太くて好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:07

    全裸で踊り狂うなんて、実に愛と情熱の国らしくていいじゃないか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:51

    狂ってる……って顔を覆うコラさんが見える見える

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:53

    どっかのレスで見た抱かれた回数をコラさんに抜かれて荒れるグラディウスは、コラさんが抱かれてる日をこっそり隠してるカレンダーに赤ペンで印とか付けてカウントしてそう
    最初はコラさんを忌々しく思うし嫉妬でやばいけど、節々から感じる若みに不覚にもときめくし、懇願の末に一度だけ抱かれる
    コラさん始末後は無表情で赤ペンごとカレンダー捨ててそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:13

    ベビー5やローがミラーボールが気になって部屋に入ろうとすると、全力でコラさんに追い出される

    『コドモがみちゃいけません!!』(筆談)
    「えー!でもバッファローは入ってるよ!」
    『マシュマロボディはいいの!』(筆談)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:23

    ヴィオラはミラーボールパーティ断固不参加でいて欲しいし若も馬鹿騒ぎしたい気分の時には無理に誘わないんだけど、踊りまくって疲れて眠ってる若のことは少しだけこう(馬鹿な男…)みたいに思ってたら嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:51

    >>134

    そらどうしてあんなバケモノが云々言われても仕方がない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:01

    >>136

    コラさん動揺しすぎて自分の子供嫌い設定忘れてるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:25

    >>139

    ミラーボール乱交パーティの悪夢がよっぽど酷かったと見える

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:06

    >>137

    本当に馬鹿な男過ぎる状況で笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:19

    >>122

    グラディウス君、デリンジャーを捕まえて耳打ちしながら…


    「若のポケットのゴムとこれ(超薄型かつ途中で溶けるコン××ム)を取り換えて来い」

    「えー!?そんなこと自分でやりなさいよ!」

    「後で小遣いやるから……」

    「…ったく。仕方ないわね。でも高くつくわよ、覚悟しときなさい」

    「わかってるわかってる」(若の種を思えば安いもんだ)


    弟を利用するお兄ちゃんの図

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:06

    ミラーボールの流れ切ってしまってごめん
    仔ローがミンゴの部屋に本を借りに行ったら鍵かかってて中から変な物音聞こえてきて、ノックして「ドフラミンゴ、本を借りにきた」って声かけたら「今は手が離せねェ。少し時間を置いてからこい」って返ってきてまあ忙しいなら仕方ねェか……って踵を返す
    部屋の中ではコラさんがまさにドフラミンゴに抱かれてる最中でもし万が一にでもローが入ってきたら……って肝冷やしてたっていうのが浮かんだので置いておく

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:51

    もしかして連日ミラーボールダンスパーティを開催すればこの組織も健全さを取り戻すのでは…?ってコラさんは考えるけどそれだけでは埋められない歪さも確かにあのファミリーにはあって、だからこそのこの有様なんだよね……(地獄の揺り戻し)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:10

    ディアマンテがスレの清涼剤になるのどうかしてるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:37

    >>142


    「やってきたか…?」

    「ええ。私のスピードに掛かればチョロいもんよ」

    「じゃあ、早速若を誘いに……」

    「ちょっと!報酬は!?忘れたんじゃないでしょうね!?」

    「すまんが明日にしてくれ!若が気付く前に俺は抱かれなければならない!!」

    「あっ、ちょっと……!!」


    (仕方ないわねぇ…水増し請求してやろうかしら)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:16

    乱れきったファミリー愛だけどこういうの見るとローとベビー5が抱かれてないの納得だし良かったなってなるし独特の倫理観みたいなものも残っていて味わい深いんだよな…(だすやん?知らねえ…)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:53

    >>147

    母性に飢えた男には魅惑のマシュマロボディが必要

    ただそれだけのこと

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:05

    だすやんはコラさん死亡時点で17だからな……グラディウスが抱かれたであろう時期考えるとコラさん存命中に抱かれててもそこまで無理はないというか……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:06

    だすやんはベビローと同世代みたいな顔してるけど実はグラディウスくんと3歳しか違わないもんな セーフ!(アウト)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:13

    >>136

    大人になってから(ベビー5は結婚してから)真相に気づいて頭抱えてそう

    そして上がるコラさんへの好感度

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:54

    >>150

    だすやんはマシュマロボディでだいぶ得してるのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:34

    >>151

    特にいつも一緒だっただすやんへの評価が大変なことになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:18

    >>152

    得してるのか…??まあアイス買ってもらえるから得してるのか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:13

    しかもだすやん「中に出すだすやん」とか抜かしてるからな(言ってない)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:51

    >>146


    「わ、若……!!!」

    「どうした、グラディウス。やけに息切れしているようだが…」

    「あ、あの……したいんですけど……」

    「ああ、いつものアレか。だがまだちょっと早ぇぞ」

    「今すぐ!!やりたいんです!!」

    「……!?お、おう……じゃあするか……」

    「少し灯り落としていいですか……今夜はちょっと恥ずかしいんで」(ゴムの判別を難しくするための作戦)

    「あ、ああ……」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:54

    >>155

    だすやん、雰囲気こそ違えどわりとディアマンテの才能があるんだよな (ディアマンテの才能ってなに?)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:12

    >>157

    新たな概念『ディアマンテの才能』誕生の予感

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:15

    ドフィ×年上メンバーだとどれもおねショタ風になるんだろか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:46

    >>155

    他のメンバーが若に促す時の台詞が気になってきたじゃねぇか…!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:24

    >>160

    前スレか前々スレで出ていたけどディアマンテの「ん...いいぜ、いっぱい出しな」みたいなセリフはそれっぽくていいなって思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:32

    コラさんだったら「出すぞ」って囁かれて小さく頷くか声を出さずに唇だけで「きて」って形作るやつがいいです(小声)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:47

    同じシチュなのにディアマンテとコラさんの差が凄まじいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:55

    ディアマンテの才能とは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:57

    >>163

    コラさんにはディアマンテの才能がないから… なくていい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:34

    実の兄とヤってんのにディアマンテと同じ感覚だったらそっちのが怖いだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:15

    途中から頭ぶっ壊れて頭ディアマンテになってもいいんですよ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:23

    >>167

    それはガチでバッドエンド感ある

    多分海軍のスパイとか任務とか兄を止めないといけない義務感とか何もかもどうでも良くなってしまって実兄に抱かれる快楽に溺れるエンド

    これはこれで悪堕ち感あってえっちだな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:54

    頭ディアマンテになってたのにローを助けたいって思ったせいで正気を取り戻してしまうんだよなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:09

    >>160

    デリンジャーあたりは

    「熱いのちょーだい♡若…」くらい言ってくれないかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:19

    >>168

    でもなんか兄上って頭ディアマンテになった弟に嫌悪感抱きそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:23

    ディアマンテは壊れた訳じゃなくて最初からディアマンテだから
    カラッとしてんのになんかムーディだから不思議だわ地味に滅茶苦茶回数多そうだしなんなら頼まれて一回くらいはドフィに抱かれた直後にグラディウス抱いてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:11

    上レス参考にゴムなしメンバーで書いてみた

    ディアマンテ「いいぜ、いっぱい出しなぁ♪」
    コラさん『きて…』
    だすやん「中に出すだすやん♪」
    バイス「若様、いつでもOKだイーン!」
    トレーボル「ベヘヘヘ…!!いくらでも受け止めてやるぜ、ドフィ」
    デリンジャー「若様お熱いのいっぱい出して!少なかったら承知しないからね!」
    ラオG「若…!!このワシ“が”全て受け止めるのG!!」
    ピーカ「いいよ…ドフィ…!」(超小声)
    セニョール「遠慮なく出せよ、若。俺はいつでも大丈夫だ」

    グラディウス「若…!若…!!若ァァ…!!!いっぱい出して…くだ…さい♥♥♥」(あくまで本人の願望)
    ヴェルゴさん「ドフィ……好きなだけ出してくれ♥」(同上)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:31

    何となくだけどドフィは性欲に溺れるロシナンテのことは解釈違いっぽいよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:59

    >>173

    下2名の悲壮感と来たら

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:29

    >>173

    やっぱりだすやんが優勝だわくだらないけどめちゃくちゃ笑える

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:52

    >>174

    兄を愛してるから抱かれたいのはOKで快楽におぼれるのは俺を愛してるわけじゃないのでNG

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:04

    >>173

    デリンジャーめちゃくちゃ喋る余裕があるの草

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:20

    >>177

    めんどくさい男や

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:42

    ドフィとの性行為に溺れてしまって戻れないところまできてしまったコラさん(もう裏切れない)
    一方で性欲に飲まれた弟が解釈違いで複雑なドフィ!
    どの道地獄か?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:58

    >>178

    まあそこらへん強か?な感じするデリンジャーは

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:34

    >>178

    これだけ喋る余裕あるってことは若大して上手くないんじゃ...(小声)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:27

    >>182

    デリンジャーがタフなだけだから……半魚だし……

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:42

    あくまでも性欲と理性との間に揺れ動く様が好きそう感あるよね


    ミラーボール概念なら単なる解釈違い(恥じらいと戸惑う姿が好き)

    湿っぽいパターンなら本心は乗り気じゃないのを薄々感じ取ってそう

    >>174

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:42

    >>173

    ♥ついてるの願望組だけw

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:55

    デリンジャーにも多分ディアマンテの才能があるからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:06

    >>182

    体の相性ってものがあるから…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:27

    スレ主です
    まだまだ続いていて嬉しい
    明日朝早いからもし今日中に埋まるようでまだ需要があるなら別の人が次スレ立ててくれるととても助かります

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:28
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:06

    ディアマンテの才能とかいうここでしか通じないパワーワード

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:21

    別スレ(シコ系)でグラディウスが『淫乱メスハリネズミ』って書かれてた

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:28

    >>186

    デリンジャーはディアマンテほど割り切れてないというか湿度が高そう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:14

    次スレ立てるなら即落ち回避する為に人いる今のうちに立てといた方がいいかもしれん
    自分は回線あんまりよくないから他の方にお願いしたい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:35

    >>194

    乙です!ありがたい…!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:47

    >>194

    たておつ!たすかります!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:51

    >>194

    立て乙です

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:55

    おつですありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:07

    今回もたくさん新たな概念誕生したな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:20

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています