あ、アレが"海賊嫌い"のウタ....⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:31

    ああ。数々の島を転々とし海賊共を仕留めては「海賊串刺し配信」、「船ごと火炙り生中継」、「逆トラバサミゲーム」など数々の過激な配信を繰り返してとうとう賞金首になった女だ。
    この間の配信は仲間達全員の目を抉って船長に食わせてたらしいぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:02

    その残虐行為で精神保って世界巻き込んだ集団自殺考えないならまぁ………

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:47

    ロビンの怖い発言並みの蛮行を実行するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:14

    >>1

    本当に自分の意思なんだろうなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:39

    「あの方」を見て感涙しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:11

    処刑は古来から見世物だったからな……配信との相性は抜群だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:30

    そうよウタ!
    海賊に情けなんていらない、そのまま四肢をもぎ取ってやって!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:13

    REDよりも過激に祭り上げられそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:07

    これでルフィに会った時に海賊やめなよ言い出したら平気なふりしてメンタル相当ヤバいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:09

    海賊

    "海賊嫌い"のウタ

    dice1d5600=3239 (3239) 00万B

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:30

    海賊殺しとか
    いそうでいなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:21

    >>10

    四皇クラスの懸賞金で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:28

    >>2

    脳みそ焼かれすぎてどんなシチュでもウタが生きてればいいかってなる層が一定数いるの草


    まあ俺なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:19

    >>7

    わかってるよロミィちゃん!海賊は私がみ~んな消してあげる♪

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:33

    >>13

    一般人ならアレだけど海賊だからいっかなって……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:14

    >>9

    ねぇルフィ。海賊やめなよ

    ……お願いだからやめるって言ってよ。嘘でもいいから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:46

    海賊狩りのゾロが海賊になっちゃったから後釜として海軍がプッシュしてそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:41

    >>16

    海賊ぶっ殺衝動をギリギリで押さえてるんやろなぁ(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:31

    ウタウタで海賊眠らせた後生きたまま解体しそうな歌姫だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:51

    >>16

    こっちだったら配信終わる度にトイレに籠って泣きながら吐いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:48

    >>17

    民衆の不満の捌け口に出来る

    新たに海賊になろうとする者を抑えられる


    生映像だから新聞や本よりよっぽど効果あるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:54

    はい!じゃあ今回はねーー!!仲間思いの船長を操って!!仲間を皆殺しにさせたいと思いまーす!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:36

    はよシャンクスはよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:40

    これはこれでもう壊れてる感ない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:27

    最初から羽黒そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:50

    (エレジアの罪なき人たちを殺した分、私が海賊を減らして海賊に殺される命を減らすんだ!!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:17

    世界中の人を幸せにできる歌で人を惨殺する気分はどうだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:18

    まあ実力あって精神が降りきれたならこの方向性もある 最終兵器にトットムジカがあるのはひどい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:21

    なんか兵器に改造されたウタよりも精神衛生上はまだよさそうやけど可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:31

    >>16

    お前もやりてェことやってるみたいだし良かった!じゃあな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:17

    最期シャンクスに殺されるのが望みになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:21

    >>27

    世界中の人を幸せ?私の歌にそんな力なんてないよ!

    だから海賊達を減らして皆を幸せにするんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:14

    そう思うなら海兵にでもなっとけよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:32

    >>33

    だって最悪捕まえなきゃいけないじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:34

    このウタちゃんは新時代マークどっかに閉まってて身につけてなさそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:47

    このウタの翼は黒ですねぇ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています