私は吸血鬼Y談おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:35:03

    謎の空間に巻き込まれ気が付くと、馬耳と尻尾の生えた女の子達のいる謎の学園にいた
    人語を解する人とは違う生き物のY談がとても気になるので手始めに近くを歩いている娘にY談波☆

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:02

    >>1

    🐴ウワー!芦毛に挟まりたい!!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:28

    >>2

    知ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:14

    うららー!おじさんこんにちはー!(ピカッ)
    ちんちん!?ちん!!ちーん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:20

    マーベラス☆

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:53

    トレーナーのマーベラス☆がマーベラス☆

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:12

    スペ「うまぴょいの時には噛みつきたい……」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:34

    お…お母様に…添い寝してもらいたい……//

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:25

    Y談おじさん単体だとウマ娘につかまって悲惨なことになりそう
    Y談結界張られたら地獄絵図と化すが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:33

    トレーナーの████にアタシの██で1番で████

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:53

    >>9

    物理&スピードで圧勝だから簡単にボコれるしな、ウマ娘

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:06

    >>10

    伏字になるほどのY談とは流石スカーレット

    お前らとは大違いだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:09

    >>11

    つっても吸血鬼すぐ死ぬの連中も結構イカれた身体能力してるからな…それから易々と逃れられるしそう簡単にはいかんかもな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:34

    生徒と話してるたづなさんにy談波かけて、地下牢に連れてかれそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:15

    >>13

    半田父に追い付かれてるから、逃げきることは難しそう

    羞恥心に苛まれたウマ娘が本来のポテンシャルを出せるかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:35

    もしかして、トレーナーさんにしてほしいこと暴露してそこからスカイは結ばれるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:23

    ゴルシは原作踏まえるとどう表現したら...と思ったけどドラルク並に器用に回避して周りいじってそう
    あと何故かなんだその歯の浮くような口説き文句!!みたいなスパダリ感出してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:43

    う゛お゛ぉ゛ぉ゛ん゛!゛!゛ち゛ん゛ち゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ん゛!゛!゛

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:42

    野球拳のやつも連れてこよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:29

    >>20

    1流の私に任せなさい!とか言いながら次のコマで丸裸にされてるキング……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:15

    おっぱい…おっぱい…!ちくしょう、強くなりてえ…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:00:17

    「くっ…お…お…!おゆまるくん・・・!まったく言わせんなよ///」って言って
    Y談おじさんに追いついてドロップキックを放つゴールドシップ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:10

    赤ちゃん……タイシンちゃんのママになりたいのぉ………!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています