禁止にしろとは言わないから制限になってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:20

    お前がいると手札が上振れた時以外何も動けないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:04

    ゴキうららネタ擦り過ぎィ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:27

    遊戯王やめろとは言わないから文句言う前に使うデッキ変えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:34

    そのレベルのデッキならそのレベルのデッキとだけデュエルすればええやん・・・
    あ、もしかしてデッキパワー事前に合わせる話ができる友達とかいないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:39

    上振れても何も出来ないカードよりマシだから禁止されてないとも言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:55

    こいつ一回準制になったあと帰ってきてるんですよね
    つまりそういうことです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:14

    だめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:14

    おうじゃあ代わりにGぶつけてやるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:00

    うらら一枚で積むレベルのデッキってうらら以外の誘発でも無理では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:31

    墓穴、抹殺も入らないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:34

    このスレは伸びる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:39

    ありとあらゆるデッキに触るカード全部制限にしてくれたらイイよ♥

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:56

    あにまん民に餌を撒くのはやめろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:48

    ターン1無くしてくれ
    そんで30枚ぐらい積ませろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:49

    本当にうららのせいか?よーくかんがえよー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:52

    ゴキうらら一回準制限にしたやつなに考えてたんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:26

    禁止令でうらら指名しとけば?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:35

    >>14

    未界域にビートされて負けそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:54

    >>9

    まあデッキ全体はともかく

    ルート沢山のテーマでも手札の具合によってうらら一枚で詰むはあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:41

    >>9

    >>19

    実際烙印やプランキッズ、オルフェゴールなんかはうらら直撃でGGではある


    実際はうらら貫通カード多めに採用したり自分も誘発投げて悪あがきしたりできるからそんな単純な話でもないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:46

    何のデッキ使ってるか言ったら言ったで今後そのデッキが話題に出る度に擦られるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:08

    >>23

    これはある

    >>1以外のそのデッキ使ってる奴に迷惑になるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:12

    この手のスレでデッキを晒すのはむしろ悪手だと思うしやめとけ
    あとうらら嫌いなのは理解出来るけど現代遊戯王はこれ前提で刷ったカードが多すぎるから今更引き返せないだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:21

    今更うららぐらいで何言ってるんよ
    ランクマだとうららは当たり前だしルムマなら言っては悪いがファンデッカスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:46

    自分フィールドにモンスター居ない時だけ発動できるにしなかったKONAMIが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:36

    もう遊戯王はこいつらが居ないとまともに対戦が成り立たないぐらいには加速してるんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:28

    >>27

    実際問題、先行有利へのストッパーとして用意したならなんで後攻制圧にも使えるようにしたんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:03

    >>29

    腐ったら嫌かなと思って……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:04

    先行に対して投げたGに飛び付くうららだけは◯んで良いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:09

    >>30

    モンスターとして出せる時点で最低限の役割持てるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:38

    うらら止められる札って墓穴抹殺γ朱光ミレサクぐらい?
    他なんかあったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:42

    >>29

    既にうさぎを刷っちゃったからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:49

    >>32

    まあ実際のところは増Gうさぎにそういう縛り付けてないから特に何も考えずに前例に倣っただけだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:56

    後攻プレイヤーが先行に対して使う分には必要悪感あるからいい

    なんで制圧盤面作った側が投げてくるんです…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:25

    さくらちゃんの謙虚さは見習ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:29

    >>34

    でもフィールド上から発動できるは削除しているし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:05

    >>33

    先行で動きを阻害せずに無効化できる汎用はそのぐらい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:51

    うらら止められる札限界まで積んでも6~7枚か

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:08

    >>31

    Gにうらら食らうストレスより、トンデモ展開出来そうな手札なのにG投げられて対処札がない時の方がストレス値高い…

    高くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:54

    じゃあ誘発一枚ルールでルムマやってみる?
    俺は天威勇者か烙印デスピア使うけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:45

    >>41

    そりゃ展開する側はゴキでもうららでもそうでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:22

    >>42

    2〜3妨害が精一杯の烙印デスピアじゃ勝負の土台に上がれなくない?イグナイトとかのワンキル勢の方がそのルールだと強そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:45

    >>42

    確かに烙印デスピアは誘発食らいまくるデッキだけど代わりに自分も誘発投げまくれるのが強みだからそのルールだとただの弱体化なのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:58

    いうて増Gは禁止になったのTCGだけでOCGは準制のあと結局戻ってるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:14

    まぁ誘発無かったら先攻完全有利になるだけだしなぁ
    先攻で使える状態であっても捨てる選択肢は無いわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:31

    >>48

    うらら墓穴いるからなんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:03

    増gは引いたもん勝ちにならないように対策札があるんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:27

    g自体には無効化や制圧効果は無いし展開されきった状態からでも捲れる可能性持てる分良調整だとは思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:34

    改めて無限泡影はいいバランスのカードだったんだな…って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています