ベガパンクがシーザーのことが好きで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:48

    シーザーのことを庇っていたり今回シーザー好みの体を用意したとかだったら結構好きなシチュエーションなんだけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:11

    シーザーがすっげー嫌な顔しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:11

    こえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:13

    続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:16

    シーザー泣くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:28

    マジかよシーザー最低だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:40

    同志よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:58

    無敵性奴隷シーザー!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:16

    流石にクズでも可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:16

    パンクハザードの件も『庇いきれない』だから限界まで庇ってたんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:29

    割とシーザーに好意的だとなんか嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:33

    もしそうならシーザーに初めての嫉妬と万度目の殺意を抱くことになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:41

    かわいいやんと一瞬思ったけどこの身体が偽物でゴツいおっさんだったとしたら怖すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:51

    先々週といいなんで無敵性奴隷から離れねーんだよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:56

    自分以上の才能持ったイカれ野郎に執着されて常識的な態度取ってしまうマッド野郎からしか取れない栄養がある
    正直すげぇ好きなシチュエーション

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:04

    嫌がるシーザーに「おめでとう」したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:05

    もしそうだとしたら俺は始めてあのクズに対して哀れみを持つよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:18

    シーベガキテル…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:21

    シーザーに同情しちゃうから駄目
    あいつにそんな感情抱きたくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:44

    そもそもシーザーが能力者なのに海楼石で拘束されず逃げれてるあたり何かしら手を回してたとかはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:33

    俺は今初めて心の底から死にたいと思った....

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:49

    「世界一の頭脳を持つ親の番は世界第二位の頭脳であるべきだとは思わんかシーザー?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:18

    ガールズシップ関連の話は嫉妬しててもいいし、結構カラッとしててもいいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:57

    今週、ベガパンクの週になった!?
    これから二種間シーザーも引っ張り出されてカプスレ立ちまくるの



  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:46

    正直気振れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:44

    君と子供を作るのがこれからの技術の発展には必要だなんて言う理由を無理やり作るのもいいかなって思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:54

    初めてお前に同情したよシーザー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:27

    シーザーが受けになるCPが出来るとは読めなかったこのリハクの目をもってしても

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:33

    ベガパンクと知らずにラッキースケベとかやらかして欲情してあとで死ぬほど後悔して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:45

    や”め”でぐれ“ェえええ~!


    この際人間の屑と呼ばれても甘んじて受け入れるから、あいつとカップリングを組むのだけはよしてくれェえええ~!


  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:30

    ヒャッハー!!!シーザーの曇らせTIMEきたこれ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:39

    嫌がるシーザーと笑いながら迫るベガパンクっていう構図がいいと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:11

    ようこそシーザー!!
    お前も俺様みたいにCP玩具の次元に来たようだな!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:26

    まぁまだベガパンク→シーザーの関係性は分からないしね?
    問題はマジで何らかの感情があった場合尾田っちはこんな場末の掲示板では想像も出来ないような関係にしてくる可能性が一定以上の確率であることです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:11

    ガールズシップの中に紛れ込んで楽しんだ後帰り際にカミングアウトして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:37

    確かに何か似てると思ったらシャンクスとバギーの関係性だ(未定)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:51

    でも絶対にベガパンクはお前(シーザー)の事が(少なくとも同じ研究員として)好きだと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:10

    「パンクハザードに来れるガールズシップってなんだよ」って思ってたがもしかして

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:33

    >>34

    実は親子でしたでも驚かないよ俺ァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:38

    >>6

    最低なんだあいつ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:06

    >>38

    PHにクローンの美女送りこんでシーザーに抱かせるベガパンク歪み過ぎだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:45

    >>38

    えっ あのコマの娘全員ベガパンク製のクローンガールだって!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:02

    ガールズシップでシーザーが楽しそうにしてるのを見てどんなタイプが好みかを見ていたとかだったらかなりいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:47

    遊び半分でガールズシップのお姉さん方にまぎれてシーザーと遊ぶベガパンク

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:09

    なんか色々とぶっ飛んでそうだから年齢も性別も超越した人間になってそうなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:50

    >>38

    自分の至福の時間が大嫌いな同僚のサンプリングにされてたのだったらまた汚い顔で号泣しちゃう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:19

    でもベガパンクさん扉絵でシーザーの事ジェルマに取られちゃってない…?取り返さなくて大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:28

    ジェルマとシーザーが合流したあたり元MADSが集まる展開もありそうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:30

    ルフィのところにいると思いこんでけどシーザーがいないことに気付いちゃって拗ねちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:41

    自分より賢くはないとはいえ
    発想のベクトルがスパロボSF系の自分と違って
    実用的残虐的な方に向いてるシーザーはベガパンクからすると足りないところを補ってくれる魅力的な同僚だったかもしれない

    『女の身体作ったらそれでアイツと子供作ろう』とかサラッと思ってるベガパンク

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:18

    セラフィムも実はシーザーのための体を作るためにできたものの副産物でしかなかったりするかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:23

    >>47

    そういう湿った感じの独占欲じゃなくて

    カラッとした好奇心と性欲をシーザーに向けていてほしい

    本人はこれが恋かぁ!って思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:41

    ベガパンクがシーザーのルナーリア作ってるスレあったよな
    いや、ジャッジとかクイーンも作ってたが…あの√がじめっと系だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:51

    >>33

    シャンクスとバギーっぽいなってちょっと思ったらこれだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:12

    気持ち悪いわー!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:00

    >>38 ゾッとしたわ…

    いや無いとは思うけどさぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:38
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:49

    >>38

    ベガパンク「「「「「「「わしじゃよ」」」」」」」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:08

    ほら!たくさんの女に囲まれて楽しそうにしておったじゃろ?っていう感じで一人でハーレム作るみたいなことやってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:13

    >>38

    ...コロシテ...コロ...シテ....

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:17

    >>52

    この感じめちゃくちゃ好きだわ

    シーザーには悪い……とも特に思わないけど、再会したとき明るく爽やかにシーザーにまとわりついたりしてると良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:12

    相手のことを全く考えないかなり自分勝手な恋をするベガパンクっていうのがかなり好み

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:39

    本体ではないだろうけどなんていうか頭良すぎて見た目とか頓着してないんだろうな(男女とか)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:11

    クイーン なんだかんだ遊郭で遊んでるし百獣ならいくらでも相手見つかるだろう
    ジャッジ 死んでもソラ一筋
    だからフリーかつ女好きのシーザーが狙われたんですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:10

    おめでとう、クズ
    美少女じゃんお相手

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:14

    >>33

    あにまんのシャンバギもうフリー素材だもんな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:22

    「お前、本当にあの島に子供誘拐して実験したらしいの?相変わらずろくでもない上に非効率な奴じゃのう♡でもそういう所嫌いじゃないぞ♡」
    「やめろ!ベタベタ触るな!気持ち悪ぃ!!」
    「つれないなぁ、久し振りにMADSの同僚に会えてテンション上がってるんじゃよ♡」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:33

    今回失敗したのは誘拐した子供だからじゃろう?なら我らで作った子供なら誰にも文句を言わさずに実験できるのではないか?
    ……ここまで来ると流石にかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:48

    なーんじゃ、シーザーおらんのかつまらんのう
    みたいな内心ぶーたれてる天才科学者美少女(おっさん)はいるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:33

    擬似TS狂愛アバタージジイ…これは流行る…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:13

    毎週新しいCP概念に脳焼かれて大変だよ…
    ベガパンク→シーザーは“アリ”じゃんかよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:41

    追いつけないのにギャンギャン吠えてくるシーザーが可愛かったからギリギリまで庇ってあげてた可能性……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:24

    >>72

    追いつけないのが可愛いというよりだれもが隔絶を前に頭を垂れる中で、ただ一人自分に張り合おうとしてきたのがシーザーでそこに惹かれたとかでもいいかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:36

    アリアリだから再来週楽しみだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:13

    シーザーが扉絵で活躍してたのはそう言うことだったのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:36:49

    又は素晴らしい概念と出会ってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:54

    ベガパンクに無理矢理押し倒されて搾られるシーザー…悪くないシチュ
    海楼石あれば無力化可能だし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:26:13

    あまりに好みのシチュすぎて41歳並みにフッフッフッフしちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:59

    >>72

    でもその場合シーザーから見ると『自分の地位はベガパンクのお情けだった』という尊厳陵辱なんだよな…………

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:32:01

    つまりシーザーはコイツでベガパンクは晴明ってことでいい?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:06

    元々ベガシザキてるな…って思ってた自分は今週の展開で急にワンピカテの覇権CPになり得る可能生が出てきて戦々恐々としてるわ
    美少女ベガパンクと恐らくいるであろう本体?本人?ベガパンクで2度美味しいよこのCP

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:59

    >>80

    しかもPHの件で『このままではヤツに勝てませぬぞ?』もちゃんと経由してトドメ刺されてるぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:24

    だってMADS解散後わしと一緒に来てくれたのシーザーだけだもん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:38

    カプ解釈抜きにしても今判明してるメンバーの中ではシーザーがひとまわり若いしベガパンクもジャッジクイーンと同年代だとしたらMADS時代は才能ある年下として可愛がってた可能性はありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:38

    関係性はよく分からんが お互いに尊敬してたんじゃないかな シーザー、ベガパンクに次ぐ頭脳持ってるし

    庇いきれないてことは、庇ってあげてたはずだし
    あんな性格だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:22

    >>24

    二種間…?


    二週間では?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:21

    >>15

    支援

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています