あにまんまんが今週のジャンプを語るそうです 43号

  • 1あにまんまん22/09/26(月) 00:51:26

    このスレはこのスレを書かないと他の感想スレを見ることができない縛りをつけた僕あにまんまんが今週のジャンプの全作品のいいところについて語るスレなんだゲー

  • 2あにまんまん22/09/26(月) 00:52:16
  • 3あにまんまん22/09/26(月) 00:56:58

    まずは巻頭カラー僕のヒーローアカデミアだゲー
    内容の前に表紙と巻頭カラーが良すぎるんだゲー堀越先生のカラーはたまらないんだゲー
    内容としては、倒れゆく仲間を見て感情を荒ぶらせるデクはデクらしくて好きだし、それを諫めるルミリオンが先輩としてしっかりしてて好きなんだゲー

  • 4あにまんまん22/09/26(月) 01:02:07

    次はサカモトデイズだゲー
    なんだかんだ周くんがおじいちゃん大好きなの好きなんだゲー
    坂本の俺達に任せろの安心感半端ないんだゲー
    佐藤田先生のバトル楽しみなんだゲー

  • 5あにまんまん22/09/26(月) 01:05:42

    次はワンピースだゲー
    えっ、お前がベガバンクなんだゲー!
    予想していた見た目がストロングワールドのDr.インディイゴだったんだゲーですごく驚いたんだゲー
    頼むから続きを早く見せて欲しいんだゲー

  • 6あにまんまん22/09/26(月) 01:08:51

    次はアオのハコだゲー
    菖蒲ちゃんが予想以上にいい動きをしていて不快感なく話に動きを生んでくれそうで読んでいて楽しいんだゲー
    今後も3人の関係をどんどんかき乱して欲しいんだゲー

  • 7あにまんまん22/09/26(月) 01:14:39

    次は呪術廻戦だゲー
    なんというか最後の
    没後12年早くも禪院甚爾に並ぶ鬼人が完成する
    がカッコよすぎるんだゲーこんなんズルすぎるんだゲー
    直哉戦最高のシメだったんだゲー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:49

    自分の感想を言葉にする前にみんなの感想見ると引っ張られちゃうからね分かるよあにまんまん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:12

    おつかれ
    今日は早いなあにまんまん

  • 10あにまんまん22/09/26(月) 01:20:13

    次は僕とロボコだゲー
    全員がロマンティックになる展開、天丼だとしても面白すぎるんだゲー
    個人的に今週一番好きなのはなんだお堂の鬼かだゲー
    いたら大問題だと思うのは僕だけだゲーかな?

  • 11あにまんまん22/09/26(月) 01:23:25

    次は大東京鬼嫁伝だゲー
    けろるが可愛いんだゲー
    是非レギュラーキャラになって欲しいんだゲー
    最後のぷくーとしてる愛火も可愛いんだゲー

  • 12あにまんまん22/09/26(月) 01:30:06

    次はあかね噺だゲー
    こ、これはジャンプ漫画定番の幹部キャラ大集合に近いものがあるんだゲー
    にしてもどのキャラも魅力的で本格的な登場が楽しみなんだゲー
    にしてもここで高校卒業なのは驚いたんだゲー
    太鼓で時間経過させる演出すごくあかね噺らしい少し癖のあるおしゃれな演出で見てて驚いたんだゲー
    からしくんも出てきて新章すごく楽しみなんだゲー

  • 13あにまんまん22/09/26(月) 01:34:25

    次はギンカとリューナだゲー
    え?でかくて卑屈で貴族で一生懸命で可愛い女だゲー
    僕知ってるんだゲー、あにまん民はこういうベレッタみたいな女の子大好きなんだゲー
    もちろん僕も大好きなんだゲー
    にしてもスムーズに迷宮編に入りそうですごくテンポがよくて今後に期待できるんだゲー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:16

    このレスは削除されています

  • 15あにまんまん22/09/26(月) 01:39:27

    次は金未来杯エントリーナンバー1
    絵に描いた餅を書いた餅
    上げて下げて上げてがうますぎるんだゲー
    スラスラ読めたのもよかったんだゲー
    病気になった時の絶望感はかなり辛かったんだゲーど、最後のカタルシスがすごくよくて見開きでタイトルを出す演出がすごくいいんだゲー
    読後感がすごくよかったんだゲー

  • 16あにまんまん22/09/26(月) 01:44:37

    次は高校生家族だゲー
    僕は、ここからが真の高校生家族だと思うんだゲー
    今までのオムニバス青春漫画の新たな軸に生徒会というのが加わり、生徒会長がどこまでも普通な光太郎がなることで、他の癖の強いキャラに振り回される生徒会長光太郎が見れるのがすごく楽しみなんだゲー
    その前フリの生徒会選挙、今までの高校生家族の決算としてもすごくいい長編だと思ったんだゲー

  • 17あにまんまん22/09/26(月) 01:48:29

    次はマッシュルだゲー
    べ、別にこんな過去生やされたからといって好きになんかならないんだゲー
    嘘だゲー、好きになっちゃたんだゲー
    今は亡き後輩と約束を守るために今負けるわけにはいかないとかズルすぎるんだゲー、こんなん好きになるしかないんだゲー
    今週満足度高かったんだゲー

  • 18あにまんまん22/09/26(月) 01:51:51

    次はウィッチウォッチだゲー
    人形の動きで何が起こってるのかわかってない使い魔達が面白かったんだゲー
    あと、お風呂の時の考えが男子高校生らしくて面白かったんだゲー

  • 19あにまんまん22/09/26(月) 01:53:32

    次は読み切りゴットハンド藪だゲー
    かっこよく飛行機から降りて怪我してるのも好きだゲーしなんか2年立ってたのも面白かったんだゲー

  • 20あにまんまん22/09/26(月) 01:55:28

    次は逃げ上手の若君だゲー
    絶望感のある展開から一転攻勢な展開になったのよかったんだゲー
    そして最後の一騎打ちこんなんワクワクするしかないんだゲー

  • 21あにまんまん22/09/26(月) 01:58:09

    次は夜桜さんちの大作戦だゲー
    シリアスな時の当主らしい六実のの雰囲気好きなんだゲー
    今週も凶一郎がかっこよくてよかったんだゲー

  • 22あにまんまん22/09/26(月) 02:03:29

    次はPPPPPPだゲー
    レ、レイジロウ!?
    お前の神はそれでいいんだゲー?
    ちょっとびっくりしたんだゲー
    天才ラッキーに対するラッキーの考え、運の考えが人間讃歌を感じてよかったんだゲー
    そして最後のソラチカの顔、怖いんだゲー!

  • 23あにまんまん22/09/26(月) 02:05:56

    次はアンデッドアンラックだゲー
    否定者勢揃いのレイドバトル熱くないわけないんだゲー
    そして最後の展開ヴィクトルとジュイスのタッグバトルとか燃える展開なんだゲー

  • 24あにまんまん22/09/26(月) 02:10:16

    次はエイリアンズエリアだゲー
    会議の雰囲気が社会人の会議の雰囲気がしていいんだゲー
    そうでありながらも最後は少年漫画らしい熱い展開でまとめられていてすごく良かったんだゲー

  • 25あにまんまん22/09/26(月) 02:12:01

    次はすごいスマホだゲー
    全一郎のバックボーンが見えてきて面白かったんだゲー
    Qの正体がバレた来週以降どうなるかすごく気になるんだゲー

  • 26あにまんまん22/09/26(月) 02:14:57

    次は今週のベストスリーだゲー

    1ギンカとリューナ
    2絵に描いた餅を書いた餅
    3あかね噺

    だゲー
    僕は普段、読み切りには票を入れないんだゲーど今週はそのルールを破ることにしたぐらいにはよかったんだゲー

  • 27あにまんまん22/09/26(月) 02:17:28

    次は来週の見どころだゲー

    新章開幕だゲー
    あかね噺
    迷宮編開幕だゲー
    ギンカとリューナ
    一騎打ちだゲー
    逃げ上手の若君
    金未来杯だゲー
    根暗闇蔵

    ここが見どころだゲー

  • 28あにまんまん22/09/26(月) 02:22:34

    今週も読んでくれてありがとうなんだゲー
    やっぱり感想スレを読まずに書くと素の感想が言えるからいいんだゲー
    起きたから書くときは、見てしまってるときが多いので気をつけてはいるんだゲーど引っ張られてる気がするんだゲー
    だからこの時間に建てるのがベストなんだゲーど眠気という敵に負けてしまうんだゲーど今週は建てれてよかったんだゲー
    僕は今から感想スレ読み漁るんだゲー
    では、来週もよろしくなんだゲー
    あ ー に ま ー ん ま ー ん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:23

    お疲れあにまんまん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:32

    何気に毎週楽しみにしてるから、今回早めに建ててくれたのは嬉しい
    でも眠いなら無理せんでもいいのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:02

    毎週毎週すごいなあにまんまん。
    眠かったら無理しちゃいかんで

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:05:43

    デデデデ!!ありがとよあにまんまん!
    きちんと読み込んだ感想は体に良いんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています