古いおじさんだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:46

    サンジの最高火力はコンカッセの印象が未だにある、ブルーノに一撃与えたのマジ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:34

    この後すぐディアブルジャンブ出てきたやろがい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:33

    わかる
    空島のコンカッセも好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:08

    技名が良いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:17

    サトリ戦といいWCIのルフィ戦といい、「重い大技」感があっていいよねコンカッセ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:07

    ゲームだと縦回転と横回転でわざわざ分けられてるコンカッセいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:28

    粗砕でコンカッセなのおしゃれだよね
    サンジの技はその漢字でそう読むのかみたいなの多いけどコンカッセとディアブルジャンプは特に好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:48

    >>2

    悪魔(魔神)風脚は技強化であって攻撃技じゃないじゃん

    画竜点睛ショットがあの時の最大技ではあるけど悪魔風脚のバフをかけた蹴り下ろしじゃん


    つまり魔神風荒砕を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:25

    >>7

    ディアブルジャン"ブ"定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:41

    つまり悪魔風脚粗砕は一応出てる、なお相手

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:17

    タメが長いロマン技って印象あるから火力だけはずば抜けて高いイメージ
    好きなのわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:24:40

    >>10

    わァ…ァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:11

    クイーン戦だと魔神風脚牛肉バーストだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:11

    >>1

    めっちゃ好きこの後ブルーノがぐらついてたり、カクが賞金首ではないが主力の1人みたいに言ってるとこも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:09

    コラボの話だけどグラブルでゾロ&サンジの必殺技的なのが三千世界+悪魔風脚粗砕だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています