これでも私は用意周到でね タフカテを去った時用の掲示板を確保してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:39

    その結果何故かNaNじぇいでホスト規制されている事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:46

    また規制…
    2021年までタフスレ建てても即削除してたのに
    あにまん掲示板に閲覧者を大量に取られてから慌ててNGワード減らした脳姦好き水色野郎
    クソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:15:55

    お前の回線は荒らしに使用されたクソ回線!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:17:38

    スレ立てられないかわりにブログのコメント欄使えと聞いたときにはビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:39

    へっ しょぼいエセホモ相手にしょっぱい小銭稼ぎして喜んでるよ あのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:23:21

    ウム…スレ立て制限が痛すぎるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:24:02

    異常たくや愛者と異常アイマス愛者が同居してんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:26:25

    荒らして規制された結果することが他の掲示板の愚弄とは…立派な心がけや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:26:32

    ゲームとかの総合スレもいろいろあるけどここほど盛り上がってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:26:32

    汚いと面白いの区別がつかない異常者の集まりなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:27:45

    ウム……
    兵器云々はそんなんで荒らしが手を止める訳がないしキャッキャしてるのが正直寒いんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:30:38

    リアルが忙しいのかなんかわからんけどスレ立てできない時間長すぎるんだよね

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:39

    あそこはナナチとか親指とかダークエルフを摂取して生きてる化物が住み着く場所なんだ 
    ウム···マネモブは門前払いなんだなぁ

    アタランテ怪文書を摂取できるから利用してるんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:27

    ウム…スレの基準は管理人の裁量次第というのは運営当初自治の面では有効だったけど今では足枷にしかなってないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:41:41

    >>14

    管理人にセンスがあること前提の制度なんだよね

    管理人が蛆虫と化した今では無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています