スレ画…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:19

    あながち間違ってはないんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:04

    劇えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:06

    キュロット履き忘れてたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:11

    ウム…このデザインは神懸かっているんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:07

    うー♀神竜様と無知シチュ百合をみせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:27

    神祖竜の血を引いているから半分は神だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:15

    お前は顔と身体、キャラデザと性格は人当たりが良くていい…ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:16

    薄汚い盗賊や獣も受け入れる聖母のような人間性だからワシのことも受け入れてくれると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:04

    マイユニ連中は比較的男としての露出が多い中何の理由もないのに女ばっかプッシュされてるのは悲哀を感じますね
    まあクリスはカタリナとの兼ね合いがあるしルフレはクロムとの関係がめんどくさくなるからなのは理解できてるんだけどね!グビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:37

    >>13

    …完璧ですねっ パァン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:46

    >>16

    ハッキリ言って脳みそがちょっと足りてないんだ……だから……すまない

    せめて一軍の将じゃなかったらなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:43

    お前の親父は痴呆老龍!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:26

    >>16

    誰とも戦いたくない!とか言い出して2つの国に喧嘩売って殴りに行くのは頭おかしいと思ってんだ

    あと予言しなくても別に良さそうなシーンで予言させてなんか予言して死ぬ枠のジジイ複数人殺してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:06

    >>15

    嘘か真か知らないが”女が人気”というより”女ならまだ許容できる”という科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:12

    >>17>>19

    他のきょうだいと違ってロクな教育受けてないから脳みそが足りないのは仕方ない本当に仕方ない

    きょうだい達は面倒見てくれてたけど激甘を超えた激甘ゆとり教育だったからね

    だがプレイヤー=カムイだから戦術面での指揮はキレてるぜ 設定上だけはね

    全ての元凶は両軍を殴ることも戦略面でのアドバイスも脳筋丸出しのアクアおまえだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:32

    スレ画にセクハラしたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:13

    >>22

    お前喧嘩売る相手間違えたな カムイはボディタッチの敷居がメチャクチャ低いフルコンタクト愛情表現ドラゴンだぜ

    部屋に連れ込まれた挙句顔面撫で回されると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:32:49

    >>22!エンゲージをやれ!

    指輪磨きならカムイだけでなくマルスやチキにおさわりできる…しかも指輪を磨いてるだけだからお子様にも安心なはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:33:56

    >>11

    乳でかきもの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:15

    カム子…スゲェ

    女性の母性と少女の純粋さを兼ね揃えているし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:43:46

    絶妙に頭と股が緩そうな感じがたまらないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:53:27

    カム子は性知識あるのか教えてくれよ
    ♀神竜様なさそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:55:17

    >>28

    けだものが身体に教えてるよ(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:55:31

    >>28

    はい!ありますよニコニコ

    普通に孕んでガキ産むんだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:58:13

    >>30

    前作みたく未来からやってくるわけじゃなく

    一旦産まれたのを秘境に預けて育ったら回収だから

    作中でマジでやってるし産んでるんだよね

    えろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:19:17

    >>28

    あのカミラ姉さんが教えないわけがないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:21:47

    >>28

    >>30

    ファイアーエムブレムのキャラ…すげえ

    性知識に困らないし


  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:22:13

    >>32

    うーっ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

    カミラ姉さんに女の性感帯を開発されつくすんだこれはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:51

    うーっ カムイの裸足裏をくすぐらせろ
    反応を楽しみたいぞアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています