スカーレットを選んだ人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:11:43

    バイオレットが結構人気の中、スカーレットを選んだ同志は何でスカーレットに決めましたか?
    自分はバンギラスで揺らいでコライドンの走り方で決まりでした

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:06

    俺も走ってるコライドンに引かれた
    バタバタ走ってるのかわいいね
    なおブレイズソルで心が揺れてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:26

    >>2

    ソウブレイズやんエアプがよぉ(自虐)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:16:39

    妹がバイオレット選んだからスカーレットにした
    校長とか制服とかバージョン限定ポケとか他の要素はだいたいバイオレットの方が好みなんだけど
    コライドン走り方かわいいし今回は伝ポケに乗るのもあって伝説が好きな方選んだ方がいいよなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:17:42

    まあスカーレット選ぶ人はみんなコライドンの走り方に惚れたやつばかりだろ(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:17:44

    元からどっちも買う気だったのでちとスレ違いかもだが、メインはスカーレットにしよう!ってなったのはやっぱコライドンかな。めっちゃ頑張って移動してくれて可愛いなって思ったから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:19:47

    泳ぐ姿もバタ足なのが可愛さを更に上げてるかわいいよコライドン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:33

    最初に伝説のポケモンが発表された時にコライドンのワイルドな感じに惹かれて、実際に走る姿でギャップにやられましたね
    コライドンかっこかわいいよコライドン

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:18

    姉貴がバイオレットやから俺はスカーレットかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:54

    コライドンの方がシンプルに好きなんだけどミライドンにしんじだいって名付けたい自分もいて葛藤してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:27

    友達がバイオレットだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:46

    >>3

    今は皆んなエアプだからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:33

    初報で見た目が気に入ってスカーレット即決だった
    どっちもイケメンドラゴンだけどコライドンの顔が好みすぎたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:04:51

    バイオレットのが人気なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:07:42

    そういえばコライドン・ミライドンのタイプってまだ発表されてませんよね
    ドラゴンはモノトカゲが入ってるからあるとして、残りはなんだろう
    岩か地面か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:55

    コライドン見てヒードラン思い出したけど、アイツは壁や天井を這い回れても海は泳げないのよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:23

    >>17

    コライドンには浮き袋があるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:17

    スカーレットに決めたのは最推しがスカーレットに関係するからだな
    タイトルが出た段階で即決だったしポケモン関係ないけど
    後でコライドンの走り見てスカーレットにさらに傾きました

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:17:16

    未だに迷ってるけどダブルパック買えばいいことにこの前気がついた
    伝説の好みで言えばコライドンなんだけど
    場合によってはダブルパック、一つでいいならスカーレットかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:25

    両方買います
    当たり前だよなあ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:03

    今回は伝説のポケモンが序盤から相棒らしいから伝ポケの好みが決め手な人が多そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:45

    >>21

    それでどっちがメインROMなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:26

    コライドンのバタバタ走りと制服の色が決め手だなぁ
    男主人公ならバイオレットの方が似合うけど女主人公でやるつもりだから明るい色の方が女主人公に似合う気がして

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:06

    サンムーンならサン
    ソードシールドならソードと前の方にあるやつを買ってるからっていうのもあるけどスカーレットに関しては主人公の名前が初報PVの時点で思い浮かんだからっていうのはある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:49

    コライドンに「カワサキ」って名付けたいので

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:10

    そうなん?前はバイオレット人気だったけど最近はコラの地に足着いた走りが公開されてから一気にスカーレットに傾いた気がしたんやけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:18

    コライドンとソウブレイズが同じ方に出てたら間違いなくそっちなのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:14

    タイトル並べた時先に来る方を買うって決めてるので…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:15

    紫の方が好きなのにコライドンが可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:53

    バイオレットの服でスカーレットやりたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:57

    主人公の制服がスカーレットの方がしっくりくるのと、やっぱコライドンのドタドタ走り
    でも校長は明らかバイオレットの方が似合ってて困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:43

    小学生の弟がバイオレットやりたいって言うからスカーレットやるわ
    まあそんなの関係なくコライドンの可愛さに惚れたんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:37

    スカーレットだと色伝説ミライドンの配布が期待できるんだよね
    まあ2年後とか気の長い話だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:52:11

    ソウブレイズ派だしミライドン派だしフトゥー派だけど友達がバイオレットだから我慢してスカーレット
    校長の服はスカーレットのが好みなのが救い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:36:26

    オーリム博士のせい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:09

    ダイワスカーレットのせい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:15:37

    どっちも予約したけど、メインROMはスカーレットにする予定…もともと2番目のトレーラー見た時からコライドン好みだったけど、3番目のトレーラーで走るコライドン見てまた惚れた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:25:47

    いつも好みのデザインのパケ伝がいる方を選ぶんだけど、今回は両ポケとも良デザだったもんだからすっごい悩んでたんだわ
    コライドンが全部ダバダバ走りで持ってった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:27:30

    コライドンのバタバタが好きで乗るのもあるしスカーレットかなってなってるけど
    ヴァイオレットのほうがでてくるの好きなの多くて迷う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:19

    バイオレットはあにまんまんカラーで嫌だからスカーレットにしたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:30:18

    やっぱりコライドンのバタバタ走りにやられたトレーナーは多いんだな
    俺もソーナノ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:04

    >>15

    予約の状況見る限りそうじゃね

    今Amazonのゲーム売れ筋ランキング見たらバイオレットが7位スカーレットが31位だったよ

    ダブルパックは18位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています