サザレさんとビオラさんってどっちの方が上手いんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:21

    個人的にはビオラさんの方がなんかプロっぽいなと思ってるんだけど…

    みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:01

    うんどっちでもいいけどエッチさなら同格だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:11

    ビオラさんはプロだけどサザレさんはカメラマンのタマゴ的な感じじゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:46

    カメラの話か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:14

    むしタイプならビオラがダントツに上手そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:35

    天才カメラ少女と呼ばれて賞も取ったことあるカメラマンの旅人…だっけ?
    ビオラさんの方が職業として安定していそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:54

    >>4

    ナニを考えていたんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:17

    >>6

    ごめんわかりにくいけど旅人云々はサザレさんの話ね

    それを踏まえるとビオラさんの方が…という話です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:46

    写真でも得意不得意はあるからなぁ

    そう簡単には比べられない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:10

    サザレは割と前編で過去とか今の状態とか触れられるけどビオラの実力が不明すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:14

    ジム兼個人のアトリエがある分ビオラさんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:33

    アウトドアというか行動力はどちらも高そう
    写真のためにテント張って野外で数日寝泊まるくらいは平気な顔してやりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:53

    写真の巧拙ってよほどのもんじゃなきゃ素人には分からんからなぁ…
    まあ世間的な評価とか知名度だとビオラさんに分がありそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:44

    俺は何もわからないんだけど、カメラで言えばどっちの方が優れてんの?(今持ってるやつ)
    詳しい人がいるなら教えてほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:28

    バストはビオラさんでヒップは微差でサザレさんらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:08

    ビオラさんは知名度の地位高そう
    何でも安定して取れそう。特に虫タイプは取らせたら、右に出るものがいないといいな

    サザレさんは賞とったりもしてるから、
    「駆け出しのカメラマン」って感じだろうか?
    アカツキ相手にスランプ(で合ってたっけ?)とはいえフラッシュ使っちゃたあたり経験の浅さがあるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:45

    とりあえずビオラさんのカメラ技術どれだけかわからんな。

    ポケマスでクリスマスイベントでビビヨンの特徴を使って被写体をよくする描写はあった

    ザサレさんはこういう事できるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:35

    ポケモンバトルなら良い試合しそう

    ヨルノズク
    リーフィア
    VS
    アメモース
    ビビヨン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:03:57

    エッチさ勝負なら互角

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:51

    >>4

    カメラ持ってるんだからそれしかないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:42

    >>4

    たしかに>>1はカメラの話なんて言ってないけどさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:19

    ジムリーダーをやってる人ってその職業でトップレベルの人ってイメージがあるからビオラさんの方が上手いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:45

    ジムリーダー兼任とはいえ職業写真家の人とアマチュアカメラマンのサザレだと流石にビオラの方に軍配上がりそう
    サザレはカメラマンとして就職したブルベリでもまだ仮採用らしいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:51

    いやぁ蕎麦打ちならサザレさんに軍配が上がるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:02:24

    走り幅跳びならどっこいどっこいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:05

    料理だとキャンプ経験が豊富そうなサザレさんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:24

    写真勝負なら流石にビオラさんの方が上手いと思う。
    それ以外ならわからん。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:00

    茹でたとうもろこし早食い対決なら僅差でビオラさんの勝ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:44

    「ポケモン以外の写真」って言ってるからメインで撮ってるのはポケモンの写真なんだろうな…
    写真のジャンルでわけたらサザレさんも何個かは勝てそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:14

    コミュニケーション能力は同等

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:59

    ビオラさんはエッチがうまそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:36

    化粧はサザレさんの方が上手そう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:06

    >>18

    良い勝負できるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:11

    ビオラ側がヨルノズク倒す方法だいぶ辛そうだけどテラス込みならワンチャン?
    地味にサザレ側が完璧にビビヨンの催眠対策してんの偉いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:15

    ビオラ(バトルシャトー再戦黒い挑戦状)

    アメモース Lv.70
    特性:いかく
    エアスラッシュ ふきとばし
    むしのさざめき ちょうのまい

    ビビヨン Lv.70
    特性:ふくがん
    しんぴのまもり ちょうのまい
    ぼうふう ふんじん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:37

    サザレ

    ヨルノズク Lv.68
    特性:ふみん
    はねやすめ ムーンフォース
    さいみんじゅつ ゆめくい

    リーフィア Lv.70
    特性:リーフガード
    リーフブレード つるぎのまい
    でんこうせっか シザークロス

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:49

    レベル差はそんなにないんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:26

    >>1 が目的を明記していないがために好き放題できるぞ!

    殴り合いならサザレさんが強そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:58

    ビオラさんの方が強そう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:50

    「強い」というより「上手い」、そしてプロかどうかが重視されるスレだ
    強さとは何なのか…上手さとは何なのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:20

    バトルの上手さならやっぱジムリーダーの方が上なんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:24

    ほとんどどっこいな気もする

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:53

    >>42

    1が言うだけあってだいぶハンデあるけどダンス対決でサザレさんがちんたらちんたらしてると笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:21

    セクシー勝負ならサザレさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:36

    箱の中身はなんだろなクイズで僅差でビオラさんが勝ちそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:39

    >>35

    >>36

    結構どっこい…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:34

    なんで二人してヘソ出しスタイルなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:20

    なんか共通点が多いよなこの二人

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:29

    少年少女の初恋を奪うのが上手いのはギリギリだけどサザレさんになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:46

    >>38

    もうこうなったら何でも対決させられるぞ、綱渡りとか3ポイントシュートとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:12

    サザレさんは俺が夏祭りで浴衣デート一緒に楽しみたいランキング1位なんで……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:01

    リコーダー演奏対決ならビオラさんに軍配上がりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:18

    おしくらまんじゅうが上手いのはサザレさんって聞いたことがある!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:23

    ヨルノズクが思ったより戦えなさそうで笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:12

    察しの悪い雨穴のモノマネ対決で意外と有利になるビオラさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:58

    総合的な技術はビオラさんの方が上手いけどサザレさんの方はハマると最高打点高そうなイメージ

    写真の話だよな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:37

    >>57

    病院の待合室みたいな雰囲気のスレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:04

    >>58

    例えに対して説明を求めるのはダメだとわかってるけど、どういう意味のレスなのかを聞きたい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:37

    写真の技術って素人目ではまったくわかないよな、ネットにある盛れてる写真とプロの撮った最高の一枚の違いすらも俺にはわかんねぇし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:27

    流しそうめん早掴み対決はサザレさんの方が上手いイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:47

    >>53

    先祖譲りで笛下手くそなサザレさんか……

    いらんとこ遺伝すんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:35

    どっちもだいぶ硬そうな靴だな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:26

    異性への扱いの上手さならサザレさんかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:43

    上手く胸を強調できてるのはビオラさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:23:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:24:03

    >>59

    シンプルに別スレと間違えて書き込んじゃったわ、ごめん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:15:12

    >>35

    最初のしんぴのまもりがねむりごなだったらえぐいことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:16:03

    ヨルノズクのSが70、ビビヨンのSが89…

    ムーンフォース連打しかなくね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:39:18

    >>61

    箸の使い方を知ってるぶんだけ有利

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:44:04

    小豆運びならサザレさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:42:09

    自分のカメラを上手く使いこなせてそうなのはビオラさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:22

    下手か上手いかはわかる。
    上手いと上手いはわからない。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:19:47

    ふたりで飲みにいったらビオラさんのほうが飲み方下手そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:52:57

    >>65

    シンプルに体型の違いかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:09

    ビオラさんって改めて見るとデカイな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:04

    タピオカチャレンジならビオラさんの方が安定してそうだよな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:05

    >>77

    サザレさんは立ったままクイっと腰をひねりつつ突き出して、ローライズな腰のあたりにタピオカ載せて欲しい


    カメラマンって一概にいってもおもな撮影対象、業務形態で結構細分化されてるらしいし得意分野違うんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:37

    >>75

    ビオラさんがでかすぎなのか、サザレさんが控え目なのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:20:47

    >>35>と>>36でどっちの方が上手そうかと言われたらビオラさんな気がする。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:48

    今の状態なら写真の技術は間違いなくビオラさんの方が上だけど、サザレさんも今後に覚醒するかもしれないからなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:27:09

    話すことが上手いなと思ったのはギリギリビオラさんかな?
    ジムリーダーだからなのか話しなれてる感があった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:30

    もはや勝負じゃないし上手いか下手かじゃないけどこういうのでペチペチしてほしい

    Funny pain Test With Harmonica


  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:32

    相撲が上手いのはどっちだろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:11:25

    >>77

    >>65

    まぁ、うん。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:58:50

    虫タイプは食材ゲットS持ちが多いしカイロスもりんご大量に持ってくるからビオラさんは食材枯渇しなさそう
    サザレさんはリーフィアにちゃんと種注ぎ込むならラピス攻略は楽できそうかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:30:39

    >>65

    サザレさんもポケマスに来たら盛られると思う

    いつ来るかわからんが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:48

    セクシーポーズの上手さならサザレさんかな?
    ビオラさんはそういうのなれてなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:14

    サザレさんの魅力はおっぱいというよりスレンダーな身体つきと圧倒的くびれだろぉんっ!?

    デカパイビオラさんもスレンダーサザレさんもどっちもえっちだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:50

    >>69

    さいみんじゅつの前にしんぴのまもりされるとねぇー…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:59

    どうでもいいけど、一回ハダカになってほしい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:09

    人付き合いの上手さとかは同等ぐらいかな…?

    年下への話し方や態度を見るに普通にどちらもそれなりには交友関係とか広そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:53

    カメラ2つ持ってるからたぶんビオラさんの方が写真は上手そう!…知らんけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:42:47

    ゲームはサザレさんの方が上手そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:04:50

    おっぱい相撲はどっちも結構上手だと思う
    意外と良い勝負しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:15:31

    おっぱい相撲ならビオラさんの方が上手いんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:50:43

    おっぱい相撲は大きさで左右されるわけでもないからな、体力のありそうなサザレさんの方が上手いかもしれない。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:01:26

    >>83

    ペチン!

    サザレ「ファー↑」

    バァン!

    サザレ「ファッフ(一拍)ファッフッファー!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:04

    おっぱい相撲って結構力でごり押しするようなゲームだから胸の大きさとかは別に関係なさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:57:56

    >>79

    いやそこまで差はないだろ

    サザレで控えめならビオラもまとめて控えめだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:03:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:07:41

    自分の写真を撮るのが上手いのはたぶんサザレさんだと思う。
    ビオラさんって周りの写真は撮るけど自分の写真はあんまり撮らないイメージある。
    逆にサザレさんはそれなりには自撮りとかしてそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:09:59

    おっぱい相撲熱く語られててんのじわる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:40

    おっぱい相撲で一番重要なのはバランス感覚だし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:58:42

    おっぱい相撲って言っちゃえば手無し手押し相撲だし。
    上手い方となるとバランスとか搦め手とか上手く使ってきそうなサザレさんな気がする。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:37

    おっぱい相撲ってなんならデカイ方が不利なまであるからな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:32:37

    なんならデカさって言ってもこの二人はそこまで差ないし、どこまで自分の実力とかで戦えるのかって話しよな、個人的にはおっぱい相撲ってわりと先手必勝みたいな所があると思ってるから、シャッターチャンスとかで反射神経が鍛えられてそうなビオラさんのがおっぱい相撲は上手いと思う。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:01:26

    ASMRが上手いのはサザレさん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:43

    オシャレとかファッションが上手なのはサザレさな?
    ビオラさんはそういうの気にしてなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:28:31

    >>107

    シャッターチャンスならサザレさんもそうじゃない?

    自分は逆にビオラさんなら避けたりとか騙したりみたいな方法を使わないで一直線に当たりに行ってそのままバランス崩しちゃいそうだなと…

    サザレさんはこういうゲームに対して意外と強そうなイメージを持ってるけどビオラさんは逆に得意ではなさそうなイメージがある。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:02

    おっぱい相撲をするには2人とも靴があんまり向いてない気がする
    本気でやるのなら何かしらの着替えが必要になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:42:57

    >>111

    そりゃ備品であるカメラやその他の持っている物があったら闘いには集中できないし、スレ画の格好のまんまでおっぱい相撲をするわけにはいかないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:51

    どちらも自然やポケモンの写真を撮ることが多いタイプの人だからある程度の反射神経や観察力、忍耐力はあるだろうし最初はなるべく隙をつくらないように様子見に徹してそう。

    おっぱい相撲で勝負をするならかなりギリギリの戦いになると思う。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:10:48

    絵が上手そうなのはサザレさん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:30:20

    自分はおっぱい相撲の上手い人なんてわからないけど、1がプロっぽいって言ってんだからおっぱい相撲が上手いのはビオラさんなんじゃないの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:16:07

    >>94

    サザレさんが上手そうというよりビオラさんが下手そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:45:13

    何故おっぱい相撲の話になってるんです?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:46:20

    片足で直立するのはサザレさんのほうが上手そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:50:52

    (…おっぱい相撲の上手さって何だ?)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:07:57

    >>117

    この二人と言えばおっぱい相撲だからじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:22:24

    >>120 まるであたりまえみたいに言われても…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:36:25

    『おっぱい相撲』


    二人の女子が、露わにしたおっぱいをぶつけあって闘う相撲。


    女子ならではの部位で強さを競う、プライドを懸けた格闘技である。


    足腰の強さやバランス感覚だけでなく、おっぱいの大きさや弾力など、他のスポーツとは異なる能力も問われるだろう。


    おっぱい相撲おっぱいで闘う、女子限定の相撲。dic.pixiv.net
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:56

    足腰の強さとかバランス感覚ならサザレさんのが上手くやれそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:52

    お前らはただサザレさんとビオラさんがおっぱい相撲してる所を見てみたいだけだろ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:26:48

    どっちも撮る写真にはこだわりとかはなさそうだよな。
    自分の思う直感に身を任せてるって感じというか…
    だからこそサザレさんはスランプになっちゃったんだろうけど。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:39:01

    ビオラさんって色々なところに出てたりするのに本人の情報ってあんまり出ないよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:42

    >>125 はい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:56:56

    勝負内容が「今まで撮った中で最高の一枚」とかになったらそれなりに良い勝負しそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:24:35

    >>24

    いや、意外とビオラさんが蕎麦打ちの才能に目覚める可能性も…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:58

    自撮りが上手いのはサザレさんなイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:24:46

    まぁ写真ならビオラさんなんじゃないの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:39:24

    審査員が逆に困るタイプの戦いだと思う。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:30:13

    箸の持ち方ならサザレさんだな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:47

    映画選びセンスはビオラさん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:11

    ビオラさんは原作にそういう描写はないけれどもパンジーさんに頼まれて記事に使う写真の撮影とかもやったり教えたりして、広い分野で「写真」に向かい合ってるイメージ
    サザレさんはコンテストとかでプロの中で個人競技で競い合う世界にいる感じのイメージ

    サザレさんのスランプを考えるとビオラさんの「いいんじゃないの、いいんじゃないの!」というポジティブ思考も写真の世界でやっていく中で役に立っていそう(いい意味でポリアンナ効果?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:18:04

    精神的にも差はありそうだよなこの二人。
    サザレさんはまだ未熟な感じあるけど、ビオラさんは割と達観してる感じする。
    どちらも写真を撮ることには変わりないけど、そういう面ではビオラさんの方が広い世界を撮れそう。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:11:12

    個人的に人付き合いならビオラさんの方が上手いイメージある。
    サザレさんはコミュ力は間違いなく高いんだけど人付き合いとなるとちょっとダメな所があるイメージ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:51:02

    >>125

    うん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:57:56

    この2人って写真を撮るときは連写するのか一発で撮るのかどっちなんだろうな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:25:10

    シャトルランが上手いのはサザレさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:24:58

    おっぱい相撲はデカさというよりも重要なのは弾力だよな。
    あいてよりもデカイおっぱいではなく、相手よりも弾むおっぱいじゃないとあんまり有利には働けなさそう。
    そういう意味では、サザレさんよりも弾みそうなおっぱいを持っているビオラさんの方が上手いのかもしれない。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:31:33

    おっぱい相撲が上手いのはサザレさん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:10:42

    >>137

    ビオラさんはジムリーダーやっている影響が大きいのかしらね

    ZAではパンジーさんとの交流含めて出番あるかしら

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:20:53

    写真を撮ることへのこだわりとかは良い意味でなさそうだよな。
    どちらも自分の直感に頼ってるというか、衝動的にシャッターを押してるようなタイプの人に思えるから、自分の個人的な意見ではそこまで写真の上手さとかには差はなさそうだなと思ってた。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:59:37

    >>1

    この2人は鬼様に食われちゃったんだよね

    おそろしや おそろしや🙏

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:13:01

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:19:49

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:20:44

    "大人"という意味ではサザレさんも全然「大人の女性」に入る人なんだけど、比べる人が割と一つの到達点にも立ってそうなビオラさんなせいでまだ成長途中に見える

    ビオラさんは見た目だけだとかなり若そうに見えるのにキャラクターとか考え方とかが結構ガッツリとしてるからなんか大人っぽく見える

    実際にはどちらが大人なのか(年上なのか)はわからないけど、成長という意味ではビオラさんの方が経験を積んだ大人に見える

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:35:57

    おっぱい相撲論争が2,3割行ってて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:27:46

    なんで色々な話題が出てる中でおっぱい相撲が一番続いてんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:43:07

    バランスボール活用力はビオラさんのほうがうまい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:19:49

    ゴーストタイプじゃないほうの霊に上手く対処できそうなのはビオラさん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:56:58

    インスタ上手そうレベルでいえばギリビオラさん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:16:41

    ビオラ66vsサザレ63だったわざっくり計ったら

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:45:00

    あー…、クレーンゲームが上手いのはビオラさんかなぁ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:18:12

    ビュッフェの盛り付け方の上手さはビオラさん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:26:13

    インスタ映えロケーションは別ベクトルで拮抗する

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:14:32

    二人とも音痴だったらそれはそれでおいしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:26

    やっぱりおっぱい相撲の上手さを決めるならその場のアドリブ力とかも大事になってくると思うんだよね
    相手の動きに対しての柔軟な対応というのはどこのバトルでも大切になってくるポイントの一つだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:52

    おっぱい相撲はどっちもかなり上手そうだし結構いい勝負しそうだけどなぁ~

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:06

    そこまで胸囲に差はないんだしマジで実力勝負って感じだよな。

    おっぱい相撲での戦い方をどちらがより理解できてるのかによる。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:07:30

    お絵かき対決はドングリの背比べになってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:33

    キャンプに一緒に行きたいレベルでいえば拮抗するなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:38

    んー?タイピングの上手さならサザレさんのイメージあるけどなー?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:46:58

    悪いけどスケボーの上手さはビオラさんだと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:51

    普通におっぱい相撲の上手さならビオラさんでしょ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:29

    おっぱい相撲の話題多すぎて小さな角界が生まれつつあるぞこのスレ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:29

    俺が2人の馬さんになる(´・ω・`)
    上手いか下手かはそれからだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:24

    仲良くスケートしてほしいのが本音

スレッドは4/30 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。