家元

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:48

    日本古来の芸道で,流派の正統としての権威を受継ぎ,流派の門弟を統率する家もしくはその当主をいうが、何故か一部の人間にはえろく聞こえる単語だと聞く

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:25

    プルトンは戦艦なので実質戦車と聞く……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:03

    同人誌を読みすぎるなと…!!!何度言ったらわかるんだ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:06

    これ公式なんだぜ?シンジラレナーイ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:53

    >>2

    家元の世界には学園艦というバカでかい船が登場していることを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:50

    私のイメ損をしたネット民すべてをバスターコールで消し去ってほしい事を教えるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:11

    >>6

    あなた公式にボココスチュームとかサンタコスチュームとかさせられてるけどそれは良いのかい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:46

    >>7

    ボコの服をまだマシだとして、ほぼ水着みたいなサンタ服を着せられているこっちの気持ちも考えてほしい事を教えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:20

    生徒(母親)ガチャ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:32

    家元の人気さには…………


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています