逆に考えるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:45

    これから味方がどんどん強化されるんだと考えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:57:17

    ??「漏瑚に勝てるくらい強くなって欲しいね」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:57:29

    個々人の戦力差考えるとしゃーないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:12

    >>2

    五条悟は慧眼だった…‼︎?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:13

    >>2

    あいつの領域展開が無理ゲーすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:30

    今でもスクナに余裕で全滅するよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:53

    河童のけつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:38

    パンダものりとしも西宮も……期待しとっていいんすか!!

    でも三輪ちゃんはそのままでいいや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:45

    >>4

    慧眼は仏教の五眼の内の一つで六眼のモチーフだからあながち間違いではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:57

    >>6

    未来でも多分勝てないと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:33

    えっ!?特級術師新田新さんが更なる進化を!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:38

    贅沢は言わん。虎杖、伏黒、後は片手と術式失った東堂にパワーアップイベントくれたら満足や

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:24

    パンダは今の形態が一番強い可能性が…?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:29

    >>12

    虎杖伏黒は来るだろうけど東堂はどうかな…東堂もお気に入りっぽいし来るかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:19:38

    >>11

    期待せんといて下さいよ!

    呪いの王相手じゃ二十分も持たないんで!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:29

    >>11

    死んだしん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:35

    五条無効化イベントで低下した戦力を補えるくらい全員強くなってほしい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:14

    虎杖、伏黒、釘崎は必ず強化してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:52

    つーか乙骨が一回殺したのに宿儺死んでないから虎杖ほんと大丈夫かって感じだよね
    一回殺して復活じゃ意味ないって証明されちったじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:54

    術式ない虎杖が馬鹿みたいな存在になってしまったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:35

    漏斗はまだ無理だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:32

    虎杖伏黒は強化のされ方がなんとなく見えてるけど他はあんのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:48

    >>20

    宿儺の術式が刻まれるから…たぶん…そのうち……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:17

    何か色々な感想を読んだ総括として、フィジギフの設定は伏線あったしまぁいいけど、17巻の焼き直しをやったあげくパパ黒や真希盛るの何でやねんっていう物語の構成を疑問視する声が多いように思える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:30

    最終的にはなんだかんだ悟の見立て通り全生徒が火山倒せるレベルになると思ってるので
    真希さんが一番乗りしたってところかなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:02

    パワーアップイベントが入るのは大歓迎だが
    スレ画みたいな感じのはごめんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:54

    パンダはもう絶望的やろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:16

    呪力0で人数にカウントされない真希がマイソード引っさげてマコラを見事撃破!
    真希のおかげでマコラを無事調伏した伏黒は戦力大幅アップ!伏黒強化完了ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:20

    こんな雑でガバガバな強化は要らんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:59

    >>24

    主人公3人組ならまあいいかみたいになるけど

    真希さんそこまで重要な位置にいて欲しくない感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:59

    別に今みたいにガンガン別コロニーの視点で味方増やしたり強化したりしてもいいんだけどさ
    一回虎杖と伏黒視点戻らない?
    ちょっと伏黒の安否がほんまに気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:51

    マッハ3のたいあたりを捌ける事と術式や技量や頭脳やら絡む他の攻防全て捌けるかは別だと思うんだが、なんかもうマッハ3マッハ3!全部当たらん最強!みたいになってない‥‥?
    まあその可能性も有るけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:39

    メタ的に真希さんずっと雑魚雑魚言われて薪さんwとか嘲笑されてたの
    作者気にしてたのかなと思っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:41

    今からでも虎杖の呪力は宿儺のもので
    実は虎杖も天与呪縛だったことには出来んか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:01

    >>1

    つまりスクナも強化されるってコト…?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:49

    実際指の本数増えてどんどんパワーアップしてらっしゃる宿儺様
    虎杖にも呪力分けてくれませんかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:15

    宿儺様は足の指も存在していたとはね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:30

    >>37

    股間の指もまだあるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:16

    股間の指…???

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:16

    >>28

    相撲とどっちがマシかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:57

    >>11

    あっちの子(宿儺)の処置は完璧です!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:37

    ここまでフィジギフ盛るんだったら虎杖にフィジギフ設定あげても主人公らしくてよかったんじゃないかと少し思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:11

    見てろよ
    これから虎杖はBLEACHの仮面みたいに両面宿儺のお面被って最強格になるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:34

    ここまで雑に真希を盛るんなら乙骨もっと盛って良かったのでは‥‥?
    いやその前に虎杖だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:07

    >>42

    武器扱うのそこまでだし呪力パンチできなくなるやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:03

    >>43

    なんか生前宿儺もお面被ってたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:01

    >>42

    黒閃主人公ぽいじゃろがい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:08

    虎杖、伏黒はメイン中のメインだからまあ何かあると思うし、乙骨は術式も領域も判明してない要素が多くて全然盛れるし、秤もまだ盛れる要素あるし、野薔薇は死の淵から復活して大型強化される展開にもできるから、みんないけるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:05

    >>47

    固有技じゃないし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:17

    >>48

    おい、狗パンは何処やった?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:13

    虎杖強化ないって言われてるが15本食ってだいぶ強くなったんじゃなかったっけ?
    日車相手だとちょっと実力出しにくかったし

    足りないのはまあわかるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:05

    >>1

    実際強化されるんでね

    中盤で強化されたら長期的に見れば型落ちするで

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:35

    >>47

    固有技じゃない

    黒閃しかない

    主人公のメイン技としてはあまりにも弱すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:15

    逆に強くなればなるほど宿儺蹂躙のための前フリにしか思えなくなってくるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:03

    >>51

    マッハ3を捌いて空中ジャンプして無機物の魂見切って魂切断ブレード持ちで結界素通りで糞固くて回復力も高い真希

    タフさとパワフルさ活かして(どうみても真希のが上)パンチ!キック!の虎杖、うん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:29

    たぶん虎杖の強化プランは既に頭の中にあるんだろうが
    先にやると虎杖の話が終わっちゃうから後回しにしてるんじゃないかなー

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:46

    >>47

    どこが?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:25

    >>45

    ただの呪力パンチより色々な特級呪具使って戦う主人公の方がなんかかっこよくない?


    途中でマキさんみたいに仲間を呪具化して覚醒も美味しいし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:30

    >>56

    半年間放置される虎杖に哀しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:05

    >>30

    乙骨のヒロイン枠と考えたら割とデカい立ち位置じゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:27

    主人公チームをさすが主人公させてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:32

    黒閃の絵面はカッコいいし主人公技ぽいけど只のクリティカル攻撃で出来る人には出来る上級者のちょっと強いMP消費なし攻撃みたいなもんだしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:22

    >>60

    リカちゃんがいるんですけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:23

    順平〜真人戦で虎杖の物語の大きな流れにある程度一段落がついてしまったので
    後の話をどうしよう…と作者が困っている気配はわりとずっとする

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:23

    >>45

    呪力パンチよりフィジギフの方が強いよ

    単眼猫のお気に入りだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:55

    虎杖が加茂の次期当主ってネタで荒れかけた時あったけど、元のキャラのアイデンティティとか否定する事になりかねないから成り代わりネタは慎重に扱って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:00:22

    弱体化させられたパンダ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:58

    天元編見たいけど相手が羂索だからインフレしまくって荒れそうで戦々恐々

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:09

    >>1

    何で見ても河童のケツで笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:45

    >>33

    薪呼びとか君が言わなきゃ知らなかった人も多いだろうに

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:21

    >>66

    伏線使うと終っちゃうから種からまた育て始めてる感はまぁあるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:03

    現代で唯一の狗巻家呪印持ちと唯一の突然変異呪骸なのに
    片や腕がシーン外でいつの間にか消えた上乙骨のスキル扱い
    片や全然唯一じゃなかったし作成者が消えたせいで今後どうなるか分からん状態

    うーん…同じ2年で何故ここまで格差が付いたのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:04

    >>60

    これが乙骨のヒロインか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:13

    >>76

    というか元々乙骨のヒロインですらないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:44

    >>76

    乙骨のヒロインというよりかファンブックでこれからは流石にあるんじゃないですかね…と作者が述べただけ

    ちなみにこの発言を覚えているかどうかは不明

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:13

    >>73

    渋谷事変〜禪院家壊滅あたりまではコメント欄でやたらと使われていたけど、あと真依の事を出涸らし呼びするのも

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:34

    やっぱり虎杖の強化は本当に最後の最後になっちゃうのかな
    もうゴリラ枠はいいから虎杖の強化は術式刻まれてほしいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:56

    >>79

    コメント欄は表の?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:27:27

    死滅編で呪力のない真希だけ強化されたのは天元と人類の同化が成功して呪力のある者皆進化してインフレするからかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:34:12

    ここから野薔薇や虎杖が強くなれるんすかね...
    この二人にもご都合師匠生やせばいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています