同棲スレについて語ろうの会

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:18

    ヲチスレみたいにならないように気をつけて。あくまで狂気を楽しむだけのスタンスってことに。狂気の順位付けとかは荒れたりするんで控えてくれると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:07

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:57

    同棲スレは純愛と歪んだ愛の差が大きすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:39

    ほしゅ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:54

    マジで毎日更新楽しみになってるわ

    とりあえず前スレの現行と拾える分だけコピペ

    他は出来る人いたら頼みます

    狗巻

    【閲覧注意】狗巻と同棲したい2|あにまん掲示板高専を退学して一緒に暮らして欲しい。仕事が終わって玄関を開けたら自分の帰りを待ちわびてた狗巻に「ツナマヨ」って言って欲しい。それが「おかえり」なのか「遅いよ」なのかは分からないけど綻んだ顔でスーツを脱…bbs.animanch.com

    野薔薇

    野薔薇と同棲したい|あにまん掲示板結婚したいとかじゃなくてさ、朝は「早く起きなさいと遅刻するわよ!!」って起こして欲しい。起きてもうとうとしてたら「ほらおきる!ねるんじゃない!」って言ってくれて朝ごはん一緒に食べて欲しい。夕方は「ちゃ…bbs.animanch.com

    憲紀

    (※夢)憲紀と同棲したい|あにまん掲示板何をするにも気力が湧かないので推しに叱咤して欲しい。朝アラームを設定し直して二度寝しようとしたら「一度目覚めたなら起きて顔を洗いに行け」ってスマホ取り上げて怒って欲しいし、覚醒すら出来ない時は「今何時…bbs.animanch.com

    万と同居したい【閲覧注意かも】|あにまん掲示板別に互いに恋愛感情とかはないし万は宿儺にぞっこんだけどそれはそれとして一緒に暮らしたい2人とも家に帰って今日あったこととかを愚痴り合いながらご飯を食べたいなんだかんだで面白い奴だからいて楽しそうだし友…bbs.animanch.com

    真人

    【一応閲注】真人と同性したい|あにまん掲示板完全に無性なそういう人外の真人とは別もんなのは知ってるけど俺は性分化疾患あるんだよね人間の男だけどぶっちゃけ身体的に大分無性寄りだから実質俺達同性同士だよねオマエは俺だ俺達は二人でインド旅行をするべき…bbs.animanch.com

    硝子

    【閲覧注意】硝子ちゃんと一緒に暮らしたい|あにまん掲示板大量の荷物が届いたと思ったら全部お酒で笑っちゃった硝子ちゃん疲れてるんだね……帰ってきたらよしよししてあげよう※前スレは不意に閲覧注意付けるの忘れてたなと思って落としましたbbs.animanch.com

    乙骨

    【一応閲覧注意】乙骨と同棲したい|あにまん掲示板乙骨と同棲したい、辛い時頑張れって応援してくれそうだし色々気にかけてくれそうなんだ疲れた時は反転術式で癒してくれそうだし最近遅くまで起きてしまうんだがそんな時は呪言で眠れも出来るし俺の世話もしょうがな…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:18

    狗巻...乙骨...野薔薇...万...硝子...真人...憲紀...
    錚々たる面子だな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:57

    同棲世界線の野薔薇と真人を会わせたらどうなるか唐突に気になってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:05

    野薔薇すれとうとう完走したな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:06

    >>4

    純愛と歪んだ愛向けてるスレのまとめ見たいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:04

    釘崎スレ、とうとう閲覧注意付いて不安

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:38
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:01

    前スレで出てたイメソンで再生リスト作ったんだが作業用BGMにおすすめ 狂気スレと健全スレを交互にすると更にいい感じにキマれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:46

    同棲スレで、スレ主が家事するスレはまあまあまともな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:02

    家事やってる系のスレ主ってどのくらいいる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:52

    釘崎スレの人は料理作るし真人スレの人はお風呂とかきっちりやってるゾ
    なお

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:45

    とりあえず健全四天王は全員家事してたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:25

    【悲報】狗巻スレ主、獄門疆を所持
    早く狗巻を救出してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:14

    >>18

    乙骨ならヤコブで獄門疆消し去れるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:45

    >>19

    コピー出来てないと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:38

    万スレがえっちなことや恋愛要素が出てくるたびにいや無いなってなるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:29

    万スレとうとうスレ主と万の入れ替わりが起こった模様
    他のスレ主と同棲キャラが入れ替わったらどうなるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:25

    >>22

    異性同士の同棲スレは色々大変そう あと狗巻東堂スレ主は絶対悪用する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:57

    >>22

    他のスレ主が使ったら一部除いてまあとんでもないことになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:19

    今んとこ西宮のが一番好きかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:19

    狗巻スレでしれっと乙骨同棲民が巻き込まれててワロタ いや展開は全然笑えんがどうするんだアレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:26

    >>26

    もしかして乙骨スレ主と狗巻スレ主がお互いの同棲生活について語り合ってる世界もあるのか…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:10

    >>27

    人の同棲相手を獄門疆に封印するな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:31

    なんだかんだで平穏に進行してるところが多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:32

    >>22

    万スレはよく暴走しないよなあの痴女と一緒にいるのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:46

    >>8

    もし真人が釘崎に無為天変しても、釘崎スレ主が釘崎呪って呪術になんだろうし、そのまた逆は死んだ釘崎スレ主が釘崎呪うだろうから、どのみち地獄

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:40

    >>28

    あそこの人なら乙骨が封印されてても愛す筈だからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:21

    >>32

    真人スレ主も釘崎殺した真人のこと嫌いだから大丈夫大丈夫

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:45

    前スレからだけど同棲スレ主と同棲してるキャラみんなで遊園地に行ったらどうなると思う?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:03

    >>35

    数人行けない人がいますね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:52

    乙骨→獄門疆につめつめ
    棘→乙骨の封印でそれどころじゃない
    真人→両乳首に文庫本が収納されてて動けそうじゃない
    他いる?今遊園地行けそうにないの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:36

    通常の状態なら乙骨が即座に狗巻スレ主の元に向かうぞ…って思ったけど乙骨スレ主が行かないでくれって止めそうだから遊園地行っても大丈夫そうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:32

    釘崎スレ主、着々と釘崎のとこ堕としてて怖い((( ;゚Д゚)))

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:09

    >>37

    真人スレ見てないんだけど無量空処食らった 両乳首に文庫本が収納されてて動けそうじゃない?????

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:28

    >>40

    特級呪霊同士の同棲だからまあ…(適当)

    とにかくあのスレはほぼ全レスこのレベルの無量空処が飛び交ってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:21

    なんだかんだで平安時代の人間と仲良く暮らせてる万スレ主もある意味やばいのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:06

    >>37

    現行以外も入れるなら東堂スレ主は警察に捕まったし与スレはスレ主も与幸吉も無理だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:10

    >>35

    西宮スレ主と憲紀スレ主は他の京都校生に会いたそうだったから仲良くできそうだしスレ主から逃れた東堂も交えて一緒に行動してて欲しい

    他に今行けそうなのは万スレと硝子スレ、野薔薇スレくらい?これなら全員一緒に行動しても西宮と野薔薇が不仲なこと以外は割と平和そうだけど、宿儺が遠くから見てたり野薔薇スレ主が別行動だったりはぐれた野薔薇の同行をずっと把握してたりはする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:20

    >>44

    なんとなく西宮と西宮スレ主はお土産コーナーで可愛いもの買ってそうだし憲紀と憲紀スレ主は互いに世話を焼いてそうだし万と万スレ主は普通に楽しんでそうだし家入と家入スレ主はひたすらに2人でだべってそう釘崎はひたすらに楽しみそうだし釘崎スレ主は盗聴器仕込んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:51

    京都校メンバーと釘崎スレ主を会わせない方がいいと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:36

    >>46

    まあ…うん…そだね。会ってすぐ京都校メンバーを掴み掛かりそう(釘崎スレ主が)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:36

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:40

    同棲スレ立てるまでもないけど出かけたりUSJだか行ったら「これあのキャラと見たい」とか考えるよね
    別に好きなキャラじゃなくても脳によぎるのが不思議

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:44

    みんなが好きな同棲スレはどこ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:03

    釘崎スレ、狂ったくらいに釘崎を愛してるスレ主が見てて面白い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:18

    >>51

    自分は狗巻 乙骨 真人の3スレが好きだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:29

    >>51

    憲紀スレの憲紀の塩対応好き キャラとスレ主が仲良いところは全部微笑ましいから健全四天王はみんな好きだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:02

    >>54

    もしかして乙骨スレってどちらかと言えば健全枠なの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:58

    >>55

    ………そうだが?(釘崎狗巻真人を見る)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:01

    >>56

    キャラとスレ主が仲良いのが健全判定なら狗巻も健全なのでは?それが認められない場合乙骨もあちら側の存在だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:40

    そうなると釘崎スレまで健全になるぞ。だいたいそのキャラに対する対応とかで判断する

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:39:39

    >>57

    超ガバガバ理論やめろ

  • 605424/04/19(金) 22:43:32

    乙骨は健全か狂気かで言ったら健全寄りだと思うけどスレ主と乙骨が仲良いイメージは今のところないな
    狗巻と釘崎は微笑ましくないので健全判定ダメです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:25

    釘崎スレやばない?あのスレ主に同棲止めない?とか言ったらスレ主が釘崎になにするか分からんのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:42:14

    流れるようなマイクラ真人ハウス爆破からの賢者タイム耳姦は流石に耐えられなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:10:06

    ホラーみたいな悠仁と同居スレがあるけどあれは既存キャラとのだからスレチかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:00:03

    >>62

    しかもマイクラ内でも擬似強制わいせつ(隠語)してて笑いが止まらない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:34:52

    釘崎スレ主、釘崎とヤったみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:52:52

    >>65

    ???????

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:06

    >>63

    同棲スレならいいんじゃない? 同棲したくないスレならスレチかもわからんけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:51

    語りたいもの語っていいと思うよ
    別にここで何が同棲で何が同棲じゃないと決めるものでもないし最初は脹相のとか割と異質なメカ丸宿儺真人のも結局語ってるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:45

    狗巻スレは乙骨封印から1年経ってるし釘崎スレはレズレ○プしてるし憲紀スレは自殺未遂してるし真人スレは通常運転だし今日色々起こりすぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:29:10

    あったまってきてるな
    アゲてけよ虎杖ィ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:50:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:02:25

    >>69

    地獄じゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:15:42

    【悲報】東堂スレ主が戻ってきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:18:43

    まじか
    逮捕されたんじゃなかったんか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:21:06
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:38:31

    逮捕されとけよ、人として

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:46:04

    同棲スレあるある 狂人程色んな意味で謎にタフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:42

    万スレとか言う最後の希望

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:54:24

    >>78

    憲紀と西宮と家入と乙骨はまだ健全だから...

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:55:11

    西宮スレ落ちてない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:31:43

    釘崎スレ主、羂索から惚れ薬買ったらしい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:24

    東堂スレに色々出勤しててワロタ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:31

    今日なんか変な電波でもでたん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:45

    初代東堂同棲スレが立ったのと同時期に東堂ママスレが立って複雑な気持ちになったの思い出した

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:14:52

    >>84

    あっちは良かったよね……存記だけど感動したわ


    なおこっち

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:11

    健全筆頭って言われてる万スレ覗いたら2人とも裸族だし裸で一緒寝てるし風呂入ってるしでビビった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:11

    >>86

    何言ってんだ

    暴力と性行為がなくてお互い重い感情がないから健全だろ(錯覚)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:19:17

    >>86

    裸族である事を抜かさなくても1番まともなんだよな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:49:44

    暴力と性行為両方コンプは東堂主と釘崎主?なんか感覚麻痺ってきたゾ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:53:30

    >>89

    釘崎主は暴力はまだないね、でもこのまま行くとありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:00:20

    初代語ろうの会で十字グラフ作られてたけど十字じゃとても分類出来ないな レーダーチャートくらいの項目いりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:01:03

    >>89

    多分狗巻もだったかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:05:11

    >>91

    同棲スレという括りで収まりきれないほどジャンルが違いすぎる

    ほのぼの夢男子な万とどこか寂しさの漂うIFssのメカ丸順平と羂索から惚れ薬買ったのと同性同士呪霊同士とチャート分けしたら重なる所無さそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:27:54

    >>69

    今覗いたら家入スレケンカしてたぞ

    ほんと色々起きすぎだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:22:19

    1番泥沼で見応えあるスレやっぱ狗巻スレかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:03:13

    複数のしかも別人が建ててるスレ群のファンスレなんだし一番とかいうのやめーや

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:28:19

    >>91

    >>93

    今の同棲スレのグラフ見たいけど難しそうだよね…

    大雑把なグラフなら出来るか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:08:01

    >>97

    まず基本的に夢怪文書なのを念頭に置いていかにもな夢系とイカレ怪文書系にざっくり分類しないとグラフ化できない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:42

    与スレがリターンズしちまった
    悲劇再来ッ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:08

    夢在記スレと聞いて仲睦まじい2人を微笑ましく見守ったりくそっ…じれってーな俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!気分が体験出来ると思って飛び込んだら無量空処食らった

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:20

    (どこの何おにぎり先輩・ブラザー・特級呪霊スレのことだ…?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:48:01

    >>100

    それが出来るのは憲紀 狗巻 西宮 万 家入 乙骨スレくらいだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:28

    >>102

    異物混入やめろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:26:30

    >>103

    すまなかった…家入 西宮 乙骨を抜いておく…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:01

    >>104

    違うそうじゃない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:47

    >>105

    じゃあ万と憲紀か……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:01

    >>106

    狗巻じゃい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:19

    >>101

    狗巻と釘崎スレやね 狗巻スレは開幕無量空処食らってビビった


    >>102

    ちなみにこの中でワイの需要的におすすめなのどれか聞いていい?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:45

    >>108

    万スレをおすすめします

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:57

    >>108

    乙骨も良いぞ、後家入と憲紀も見てくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:22

    >>108

    万と西宮だけど現行は万しかないんだね

    他はスレ主病んでて唐突に心臓に悪くなるからなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:28

    万スレは一貫して平和だからな………
    裸族だけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:56

    一応順平も不穏ではなさそうだけど、どう転ぶんだろうな
    SSだしわからん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:46

    >>109

    >>110

    >>111

    ありがとう全部見てきたよ 全部微笑ましくて無量空処された心が浄化された

    お節介おじさんマインドとしては万スレと憲紀スレが特に刺さったけど、万には宿儺がいるしスレ主にも想い人がいそうなんだよな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:13

    これから読むんだけど危険度?注意度?順を教えて欲しい
    徐々に心臓を慣らしていきたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:57

    >>115

    長文無量空処的な意味では狗巻真人は最後の方がいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:19

    >>115

    確実に言えるのは真人スレには心臓を充分慣らしたタイミングで行け

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:32

    >>115

    キャラが可哀想なのが無理とかスレ主の精神病んでるのが無理とか何が苦手かにもよるな

    とりあえず万スレはその手の危険性は0だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:43

    ガチ病みスレ主はなんかガチで病んでるからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:00

    万スレ見てると不思議とこうほのぼのするというか仲良いなってなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:23

    >>120

    分かる

    万スレは日々の癒し

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:03:22

    釘崎スレ主大丈夫かな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:09

    東堂スレ主って今までDVしてたっけ?
    してなくてもこのまま行くとやりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:37:37

    >>108

    一人称的に東堂かな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:38:24

    >>123

    前からしてなかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:42:57

    >>125

    thx

    同棲スレ色々巡ってたからゴッチャになってた

    東堂マジ逃げて……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:52:15

    万スレ、今週の本誌ネタを取り入れる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:12:55

    複数または全部読んでる人がいればぜひ作ってみてほしい
    使い方は文字でもスレ画でも何でもいいからグラフの上に乗せる形

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:31:50

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:20:03

    釘崎スレ主さ、釘崎と話してる時「!」とか「?」とかよく使うけど、一人の時は全然使わないくて淡々としてるの、釘崎意外どうでも良いって感じがして好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:39

    逝ったか…乙骨スレ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:38

    万スレ、早く結婚しろ!って気持ちと友達のままがいいもんな………って気持ちがある

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:01

    >>132

    わかる

    親友のままが良い派の五条と結婚しろ派の宿儺が心の中で人外魔境新宿決戦をしてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:23:18

    ふと思った
    同棲スレ主と同棲キャラの仲が1番良いのはどこか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:29:23

    >>134

    家入スレかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:30:36

    同棲スレの中でスレ主の病み度が高いスレどこだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:35:59

    リアルに特殊体質で悩んでて真人に執着してそうな真人スレ主かなあ
    あれ全部ずっと真顔で書いてる感じがする

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:16

    >>134

    仲の良さの種類が違うから1番と言われると難しいけど健全組はみんな仲良いんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:38:59

    >>134

    待てよ釘崎スレはかなりアレなことになってるが読んだら仲自体は悪くなさそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:41:31

    >>139

    仲良いよね釘崎スレ。スレ主が釘崎に向けてる激重感情とスレ主の病み度で四天王入りしてるけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:14

    釘崎スレが狂気四天王入りしてるのは盗聴器とレ○プのせいだと思ってたんだがそれより前からだっけ? 里香ちゃんみたいなこと言い出した辺りからだったか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:02

    >>137

    真人スレは終始ずっとこんな感じで見てる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:54:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:56:43

    万スレは万スレで五条がいるの笑う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:36

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:58:01

    >>144

    ちゃんと警告してくれるの優しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:10:26

    スレ主(話の設定上)の性別と同居相手との初期の関係性
    簡易表とかないかな?
    同居してる経緯もあると助かる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:18:34

    >>144

    何故に五条がそんなところに

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:52:15

    現時点なら東堂スレ主と東堂も愛し合ってはいるから…経緯は別として

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:59:15

    東堂が……ママ……?
    解放してやってくれ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:20:46

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:34:03

    >>150

    どういうことやねんと思って見に行ったら想像以上にきつい展開が来てた

    ブラザーっぽいお隣さん早く東堂を救出しろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:37:54

    >>152

    あまりにも東堂がお労しすぎて解放されてくれ……と祈らざるを得ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:58:38

    健全四天王と狂気四天王で二部屋隣合わせの個室居酒屋飲み会してるのを見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:23:02

    怪文書に怪文書を重ねて同性スレが完結しつつある
    ウサ真人が食われて終了

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:44:05

    >>155

    200が不穏すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:27:12

    >>154

    飲み会が終わったらそれぞれの同棲相手が迎えに来るのかな ちょうど同じタイミングで店出て健全四天王達がなんか隣の団体様子おかしくなかった…?ってなってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:28:28

    >>154

    同棲相手キャラを突き合わせるのか1同士が飲むのかどっちだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:32:45

    >>155

    カニバで始まりカニバで終わる

    そんな廻る呪いがスレ民を呪霊にするのです

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:35:55

    健全四天王って万憲紀硝子西宮だっけ? スレ主同士でやっても同棲相手キャラ同士でやっても女3人に男1人になるんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:25

    >>158

    スレ主+キャラの1部屋8人で想定してた

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:48

    狂気は釘崎狗巻真人東堂スレだっけ
    こっちもスレ主同士でもキャラ同士でも女1男2呪霊1だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:45:00

    >>162

    男2と呪霊の中に放り込まれる釘崎スレ主可哀想…って思ったけど案外なんとかなりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:47:53

    >>162

    様子がおかしくなった東堂を見て釘崎と狗巻は果たして何を思うんだろうか

    いっそ狗巻に「正気に戻れ!」って呪言してもらおう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:14:47

    >>163

    呪霊スレ主は釘崎推しで真人嫌いだから話が合うまであるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:14

    最近の狗巻スレを見て思ったがやっぱスレ主がそういう環境下にあるから狗巻に似た様な事するんだなって思った

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:18:17

    同棲スレに京都3年全員揃ってるけど東堂が1番お労しい目にあっているとかいう珍現象

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:53

    他の自然呪霊との同棲スレ出てきて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:52:58

    がんばれブラザー!黒閃キメてくれ!
    あんな東堂マジでもう見てらんねぇよ……
    見るけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:11

    釘崎スレ主、京都校メンバー殺しそうな勢いなの止めてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:52

    >>128

    今更だけどこれは1枚の画像に1スレだよね?それとも複数スレを1枚の画像に載せる感じ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:46

    >>171

    複数並べてもいいとおもって大きめに作ったけど>>1の狂気順位付けに引っかかるかもって思ったから1スレ限定で!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:34

    >>171

    作ってくれるのか…個人的には>>6>>12にある全てのスレのグラフを作って欲しいけど好きな様にしてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:36

    >>170

    京都校同棲スレ主と釘崎スレ主が出会ったら一体どうなるんだって思ったけど、釘崎スレ主が1番歳下っぽいし東堂スレ主に関してはガチの殺人鬼だからむしろ釘崎スレ主の方を京都校スレ主に合わせちゃいけない気がする 憲紀スレ主も憲紀を傷つけるような奴に会話とか要らなくない?って言ってたし…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:34

    >>172

    >>173

    ありがとう!面白そうだしせっかく作ってくれてたからね 遅くなるかもだけどスレ主が1レスしかしてないとかで判定しづらいスレ以外は前スレに載せられてた分含め全スレ目指してやってみる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:20

    >>174

    一応東堂スレ主は外面は良さそうだし年下には優しくなるんじゃないか?東堂との邪魔をしない限り…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:37

    >>174

    釘崎って京都校メンバーどう思ってるっけ?それ次第でどうにもなりそう「野薔薇が好きな人が好きで嫌いな人は嫌い」って言ってるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:58:38

    >>177

    真依と西宮がいけ好かなくて他は交流会後ならつっかかってこない限りは特に好きでも嫌いでもないんじゃないかな つまり西宮と真依にだけは釘崎スレ主を絶対に会わせてはいけない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:22
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:06:57

    無為転変が隠語になってて笑っちまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:07:17

    >>179

    キッショ、何でスレ主以外にもママ黒脳破壊怪文書があるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:10

    >>181

    呪カテに潜み脈々と力を蓄えてきた怪文書の呪霊が解放されてるのを感じる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:55

    地味に万スレの行く末が気になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:20

    真人スレ狂ってるけど洒落がきいてて正直好きだわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:45:20

    ⭐︎

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:45:53

    >>179

    真人との再婚と離婚の合間合間に現れる一般通過怪文書投下民でさらなるカオスを極めている…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:46:40

    東堂スレ主やられたと見せかけてまたえげつない設定引っ提げて復活するんじゃって不安がすごい……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:21:56

    >>187

    またスレ落としちゃっただけだと思ってたけどあれやられたのかな?次こそ東堂が死にかねないから決着がついたと思いたいが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:34:34

    狂気四天王と万憲紀スレ主辺りを集めて恋バナさせてみたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:58:56

    >>189

    憲紀スレ主が可哀想すぎるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:03:31

    >>186

    一般通過怪文書投下民…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:13:17

    >>191

    あれだけでスレ立てれんだろってママ黒怪文書と三輪怪文書が出現してるんすよ……困っちゃうよねタハー


    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:15:13

    立ててくれ、必要だろ

    おねがいします

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:17:06

    夕方以降になってもいいなら
    手が空いてる人いたら頼む

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:03:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:05:37

    >>192

    良質な怪文書だ

    呪カテで保護しなければいけない人材だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:47:26

    >>189

    東堂・釘崎スレ主は同棲相手への愛とラブラブ(審議)生活を語って、狗巻・真人スレ主は同棲生活を惚気つついや恋愛感情とかはないから/俺アイツ嫌いだからって言い張って、万スレ主はへ〜俺も想い人がいてさぁ…え?同棲相手?アイツはそういうのじゃないよって言って、憲紀スレ主はすみっこでずっと震えてる地獄を受信した

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:05:45

    いかにもあにまん民らしいスレだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:14:02

    >>198

    いかにもあにまん民らしいスレだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:07

    200ならハウス爆破

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています