鬼龍とバイク追悼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:57

    鬼龍に有利な条件かと思いきや思いの外早く死んだのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:31

    遺族も死んでんじゃねーかよえーっ!

    はーっ鬼龍よもう一回ぐらい死.ねっ!

    dice1d100=41 (41)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:05

    ◇このゴリラは...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:09

    >>4

    何って…ハイウェイゴリラやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:46

    悪魔王子の魂中々しぶといっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:23

    悪魔王子のほう72が7回も出てるんですけど……いいんすかこんな微妙な奇跡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:10

    足遅すぎだろうがえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:09

    もしかして最初のスレで4回も1と100出たのっておかしかったんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:42

    ガチで悪魔王子の魂遅いっすね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:32

    バイクの魂には安らかに眠って欲しいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:46

    >>9

    女神「フンッ鬼龍など生かすわけがないだろう」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:37

    悪魔王子の方見ると最初のスレのダイスがおかしかったのがわかるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:14

    マネモブの夕食時間になってしまいましたね

    流れ緩やかになってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:11

    >>12

    その心意気 俺が鬼龍だったら股を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:14

    1で静かに故人を偲ぶ書いたけど本当に静かになってしまいましたね

    200レスで4回1/50を引く熱量が感想スレには無いと考えられるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:32

    >>16

    怒らないで効いてくださいね 1/50なら200スレなら4回引いても自然じゃないですか

    しゃあけど…本当に引いたのは面白いわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:56

    そろそろ゛日付変更線゛にまで来てしまいましたね
    悪魔王子スレ感想するのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:59

    ハイウェイゴリラって字面だけで笑えてくるんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:49

    悪魔王子が魂になっても100レスぐらい頑張ってるのに驚いているのがオレなんだよね
    鬼龍が弱すぎたと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:39

    >>9

    最初1出して魂残ったまま走り続ける流れに腹筋がバーストしたんだっ

    その後100出して輪廻の輪から追放されたのも芸術点が高すぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:37

    悪魔王子が成仏したから追悼しといてくれやっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:08

    あっ、悪魔王子も魂ごと死んだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:00

    >>22

    ムフフ……作って置いたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:27

    日付変わる前にオチが付いたやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:34

    途中で中垂れして終わるか微妙だったけどやっぱ完全に死ぬと盛り上がるねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:14

    最初のスレでフラグ立ったらすぐ死ぬのが面白すぎたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:28

    ◇結局ハイウェイゴリラとは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:11

    最初に高速道路に巨大ゴリラを置いたマネモブが諸悪の根源と考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:07

    スレの時間から考えて九時間ぐらい鬼龍の死体高速道路で放置されているんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:37

    >>29

    しかしこのスレの>>9を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはコラしてくれと言わんばかりのページを描いた猿先生だ

    ノーヘルおじさん|あにまん掲示板しゃあっ横転bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:15

    最初に鬼龍が死ぬまでの流れが完璧すぎるんだよね
    ダイスの女神って奴は結構お笑いを分かってるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:11

    >>31

    なにっ あざーっす(ガシッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:25

    ◇バイクの魂とは一体…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:04

    さも当然のごとく鬼龍→鬼龍の魂→バイク→バイクの魂→王子→王子の魂→バイクとバトンが繋がれるているのに笑ってしまうのが俺なんだよね

    鬼龍の魂だけ行っても意味ないだろうがえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:05

    >>34

    何って...付喪神やん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:52

    >>36

    貴重な付喪神も魂ごと消滅して輪廻から外れたんですけど…良いんすかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:14:54

    >>35

    待てよ 続いた原動力は鬼龍を1回殺すくらいじゃ満足できないからなんだぜ

    ◇このバイクは……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:32:52

    うーん バイク君が何故か鬼龍!がいなくなっても走り続けたから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:16:15

    健気なバイク君もジェンダーレスで平等に魂ごと荼毘に伏したのは好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:32

    ジェンダーレスなのはマネモブではなくダイスの女神だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:11

    「◇ハイウェイゴリラとは…?」「ふんっ俺が死ぬわけ無いだろ」「鬼龍がッ死んだあッ」「おそらく魂だけで走っている思われるが…」「はーっ鬼龍の魂よ死・ね!」「死んだあッ」「輪廻の輪からも外れてハッピーハッピーやんけ」「ふぅん バイクだけが走っているということか」「いけーっ鬼龍のバイク」「いやああああああ(PC書き文字)」「待てよ まだバイクの魂があるんだぜ」「◇バイクの魂とは…?」「そろそろ完走できそうっすね なにっ直前でバイクの魂も消滅ッ」

    ダイスなのに猿展開すぎたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています