おかしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:34

    リムシズ、シズリムは普通にあるし、シズエレまで概念としてあるのにピリシズがないのは納得いきません

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:28

    スレ画は何の作品のキャラ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:11

    >>2

    あえてキャラ名で答えるとピリノ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:45

    なんでピリシズが1件もないんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:39

    >>2

    転生したらスライムだった件に登場したピノリって少女

    シズエ・イザワってキャラの掘り下げの為に書籍で追加されたキャラ ちなみに登場シーンは10ページにも満たない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:37

    >>5

    名前間違えてて悲しくなるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:56

    この子は悲惨な過去があるんだよという描写の犠牲者以上でも以下でもないからかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:34

    >>5

    ピリノちゃんだよ!

    2人の名前をとってピズって名付けたの

    間違えないでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:18

    需要がないから、悲しいながら

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:12

    >>9

    ピリノちゃんがシズ説得して強引に出かけたから攻めのそ素質しかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:36

    当時の実況スレの人たちにも秒で忘れられてるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:05

    訓練?の帰りにいつも1人だけ寄り道するみたいな話があったからこの子も武闘派ぽいのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:06

    >>12

    しかも処世術に優れてるんスよ

    見つかった瞬間土下座して許しを得たり

    魔物を飼う際に城に許可を貰いに行ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:38

    処世術に優れてる(焼死)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:56

    >>14

    イフリートの暴走だからな、仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:36

    アニメではシズさんをあの世で待ってたみたいだけど原作だ灰も残さずに焼け死んで終わりだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:32

    改心後のイフリートはピリノを殺した事を後悔してるんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:18

    ピリノが燃えた時にいた人たちは全員トラウマになってる模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:02:50

    >>17

    何将棋しとんじゃ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:35

    >>18

    手向けてあげるとかして欲しかった

    誰も思い出しもしないんだもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:59:20

    >>17

    イフリートさんが後悔してたら反レオンのシズさんに適合しときゃいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:06

    カップリングにも入れられないピリノちゃんに悲しい過去

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:01

    >>21

    シズさんの死後に後悔してるんだけどちゃんと読んだのお前?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています