弟離れできないお兄さんへ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:42:39

    世界中パニックになってるんですけどやりすぎじゃないですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:44:53

    乳離れできない息子さんへ
    今までのうっ憤晴らし過ぎじゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:45:21

    >>2

    こいつができてないのは父離れだから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:46:32

    その割に弟手にかけてるのがな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:50:41

    >>4

    4代目以外は殺されたと言ってたけど、弟の場合故意にやられたのかはまだわからんね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:55:51

    海外ヴィランと繋がりがあるのは劇場版1作目で一応判明してたけど
    救援に影響が出るほどの友達が沢山いるとは思わないじゃん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:30

    スターさん頑張ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:12

    >>6

    この「友人たち」も全員個性やばそうだから見てみたいな…

    マジでAFOに心酔してるか全然友達だとも思ってないかの二極になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:26

    でもこの人実際弟手に入れたらどうするつもりなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:00

    >>9

    ポイッと捨てそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:06

    >>8

    この場合は個人じゃなくて犯罪組織じゃない?

    他所の犯罪組織ともパイプがあるよ〜ってだけで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:43

    >>9

    屈服させるんだろう

    もし感覚があるなら精神体でもイロイロやりようはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています