ひょっとしてバックス(バニー)って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:21

    両親生き埋めにされてたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:17

    なんでそんな酷いこと言うの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:07

    友達と毛布にくるまりながらお泊まり会してるところでunback発動みたいなのありじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:18

    少なくともあの着ぐるみは脱げないようになってるんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:13

    着ぐるみにマスク型の頭部あったら窒息ないし餓死ルートだよね
    スーツアクターの両親大好きっ子だったりしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:04

    出られない だし火事が起きて逃げようとしたけど家から出られなくて……とかも有り得るんじゃと思ったが
    それだとバニー本人が着ぐるみ着てる理由が無いか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:53

    >>6

    出られず焼死だったらバニーも両親とおそろいだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:44

    >>7

    なんでそんな酷いこと言うの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:33

    >>7

    人心無

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:37

    そうであってほしいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:27

    >>8

    >>9

    そら神(クソヤロー)だから人の心あるわけないし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:03

    ピキリエンタポーレス拾って否定者にされて、なのかな
    ほんと両親どうしたんだろ
    ビリおじが拾ったみたいな様子もなくて謎が多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:45

    新しい能力が出るとどんな悲劇が起きたのかという考察が始まる漫画

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:25

    不接触以上にトイレ問題が気になるんだけど?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:54:37

    自対象なのか他対象なのかもよく分からない
    本人の認識が「なんか包んだら出せなくなる」で止まってるからかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:51

    遺物だし変形できるから脱げないけど穴は開けられれば風呂とトイレはなんとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:13:11

    >>14

    取り込んだものをポコンと出すように、うんうんも包んだ状態でポコンと出せるんじゃないか

    衛生的!

    お風呂は…着ぐるみごと入るしかないかな…

    これは汚れ片っ端から弾き飛ばす不可触の方が衛生的

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:52:30

    >>17

    もしかしてタチアナちゃんって排泄物が身体から切り離された瞬間に斥力で凄い勢いで飛んでいくの……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:59:04

    そもそもこの世界に排泄の概念が無い説
    今までトイレ出てきたっけ…一応クソって言葉自体はあるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:10:19

    >>19

    Twitterか単行本のおまけでウンコがウサギみたいにコーティングされた状態で出てたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています