スイッチライトしか持ってないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:58

    ライトじゃスプラ3するのは厳しい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:01

    自分もライトしか持ってないですけど、全然できましたよ
    なんとかSランクにもいけましたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:40

    >>2

    やっぱりプロコンは必須ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:30

    携帯モードオンリーのヘタクソだけど前作S+行けたからプロコンなくても行ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:02

    ライトってジャイロにしたらクッソ疲れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:38

    >>3

    プロコンないんでそのままです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:27

    いうてwiiuのスプラもこんな感じだったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:01

    >>6

    なくてもイケるんですね、良かった🤗

    これでスプラ買えるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:00

    回線さえ整ってればあんま困ることなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:52

    >>7

    wiiuはパッド画面にマップしか映っとらんかったから流石に違うと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています