男子と馴染む為に平成1期から仮面ライダーを予習するアタランテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:56

    なっ…、こいつら悪人ではないか!

    仮面ライダーとは正義のヒーローではないのか!?

    私を騙したのかっ!?


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:36

    サーヴァントにも悪い人はいるでしょアタランテ姐さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:46

    玩具が売れればいいんで場面場面で活躍すれば何でもいいですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:40

    ライダーはただの力でしかないんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:39

    むしろこいつ悪い奴だって分かりやすい方がまだマシだよねって現実見てるとよく思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:45

    ケンジャキのENDとかの反応は如何に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:10

    ひとこと悪人で切って捨てるのは難しい……。
    感謝してる子だっているんだ……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:23

    >>2

    >>3

    仮面ライダーとは正義のヒーローと東映のポスターにデカデカと書いていたであろうがッ!?

    子どもを人質にしたり囮にする脱獄犯のどこがヒーローだッ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:27

    でも人気はあるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:07

    北岡さんとかコイツ・・・!と思ってたらいいことしてていい奴じゃないかとか言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:26

    左端は当時むしろ子供人気凄かったんだよ姐さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:42

    浅倉がおにゃのこを(生き餌として)守る回でまんまとスタッフに騙されて浅倉の評価を上方修正するアタランテ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:00

    間違ってもアマゾンズは見せるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:54

    アタランテ「この音也という男。ハッキリ言って男としてはイアソンとどっこいどっこいだが父親としては間違いなくヒーローだから評価に困る…。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:02

    >>8

    東映にとっての正義を守る子ども向けのプロパガンダヒーローなんスよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:11

    >>11

    アタランテ「子どもが真似したらどうする!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:55

    >>16

    マネをするクソガキは親が教育するから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:44

    >>16

    こいつよりクソったれで悪い奴らを尽く塵殺していったから子供的には大人気なんだ、それはそれとして言動が普通にヤバいから子供の教育に悪いってことでPTAから苦情来たことあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:58

    >>16

    連続殺人を真似する奴はいないとおもうよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:08

    東條の評価最期身を挺して親子を庇うところ歪曲の魔眼に捩じ切られた並に掌返しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:39

    >>18

    トリックスター気取りだったガードベントさんをガードベントした時は最高に胸がスカッとしたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:46

    1期で姐さんが安心して見れそうなのってクウガ、アギト、飛んで響鬼、カブト、電王あたりか
    ブレイドは最終的にみんな真っ当にヒーローするけど結末が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:30

    アタランテ「玩具の売り文句にこんなセリフ書かれるヒーローがどこにいるっ!?ギリシャ神話の英霊にも(性格はともかく)こんなのを決めセリフにするやつはおらん!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:48

    >>23

    これは当時のヤツなん?大人向けに作ったやつのCMじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:10

    >>22

    ジョーカーは治って良かったね、チベットよりになるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:10

    >>10

    狡賢くて嫌なやつと思ってたら手術費全額負担してるの見たらいい奴じゃん…ってなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:58

    >>24

    CSMやね

    でも今検索したらコッチのがヒットする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:14

    なんやかんやで草加さんも子ども人気結構あったんだよな
    あの年代1番ヤバかったのはナージャのローズマリー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:45

    >>27

    ふぅんアタランテの弱々デジタルの再現と言うわけか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:36

    主人公キャラは怪人はともかく人間系の敵は
    倒せても中々殺せはしないんで
    ガッツリトドメ刺せる奴が人気出たりするんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:04

    アタランテ「(クロックアップはカッコよかったが礼装としてはえらく使いづらそうな手順してるな…)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:36

    牛若と茶々様と駒姫と一緒にキバの過去キンを見せたい
    その上で憤慨してたところへ真田丸の秀次と鎌倉殿の全成を見せたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:49

    >>30

    視聴者のフラストレーション晴らしてくれるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:35

    ぐだぐだ勢にはノッブ見せてさしあげろ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:45

    ええ、仮面ライダーなんてウチのシュミットには絶対見せられません!


  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:33

    織田信長が出てくるたび「ワシ出てきた! さっすが第六天魔王! 人気者じゃぁぁぁ!!」とか騒ぐ


    実際戦国武将でも信長は花形だからねぇ...

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:13

    カルデアの英霊たちがゴーストを見たら、眼魂になってるのがちょっとしたステータスになりそうだな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:23

    わえ様に大人気なクウガ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:00

    >>37

    とりあえずエジソンはテスラにマウントを取る


    エジソン「タケル君は直流を選んだようだな!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:52

    ゴルドドライブとか白の魔法使いとかどうすんだろ。
    正確にはライダーではないが、双方ともにアタランテからしたら外道パパ勢だし。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:52

    >>40

    ばんのは論外として娘を蘇らせようとしてるけど完全にトチ狂ってる笛木に関しては姐さんは迷う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:21

    デザイン的には姐さんどのライダーが好みなんだろ?
    やっぱりクウガペガサスフォーム

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:56

    アタランテ「(序盤は頼れるとか言われておきながら悉く後輩の足を引っ張って情けない印象だったが要所でめちゃくちゃ活躍するなこやつ…。)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:39

    >>8

    ジャックちゃんもやってたじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:38

    >>42

    デザインとカラーリングもそうだけど、狙撃スタイルだから応援しながら見てそうだな


    肩を銛や吹き矢でぶち抜かれるシーンは思わず叫ぶ


    ゴーストのロビン魂は....ロビンフットだからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:58

    >>35

    旦那さんウルトラマンっぽいしな

    胸光ってるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:56

    元凶ではあるが妹を助けたい一心で行動してた
    神崎士郎の判定はどうだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:32

    >>46

    クリームヒルトはウルトラマン派だったか...


    コスモスとか好きそう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:30

    >>39

    電気眼魔がテスラっぽいのよね

    テスラコイル

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:42

    >>1

    姐さん、昭和の時代からショッカーライダーという悪のライダーがいましてね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:51

    >>47

    多分ロジックエラー起こすと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:32

    >>45

    デザインといい本来は怪人でありながら子どもの為に人類側についた始への好感度は高そう

    同じアーチャーだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:49

    >>45

    弓じゃないけど、光医者ことスナイプは序盤はこいつ...とか思ってそうだけど、

    終盤とスピンオフになるともう声出して応援してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:54

    >>23

    私の旦那がヤリたくなる奴は邪魔なんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:10

    姐さん「この男…。最初>>1と同じく悪人かと思ったら過去に行った辺りから面白キャラになってしまいには主役よりも目立っていたぞ…。イクササイズとかいうのカルデアの子ども達も真似してるし…。」


    ジャックちゃん「名護さんは最高です!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:51

    アタランテ「ジャックちゃんからねだられて買ったけど4千もしてビックリしたぞこのカード。悪役なのに子どもどころか大人まで人気とはどうなっているのだ…。正直私もパワカとしてバトスピに参戦したい(ボソッ)」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:48

    人質取られても「要求あるまではセーフでしょ?」とばかりに戦うV3あたりまでの昭和ライダーは大分切れそう……。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:26

    >>23

    ストレートに人間は〇ね!とか言ってる双子よりはましっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています