カナタ「力が足りねえ!」デッカー「あるよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:35

    カナタ「奇跡を起こすんだ!」
    デッカー「できるよ」

    カナタ「負けるわけにはいかないってね…!」
    デッカー「ミクラス使えばいいよ」

    カナタ「…………………………時空を超えたり宇宙を修復したりできる力が足りねえ!!」チラッチラッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:51

    それは俺の力を超えている

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:16

    デッカー「そういうのは違う」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:38

    本当に力が必要な時に用意するよ!♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:48

    デッカー君の最大能力がまだ未知数だからな
    もしかしたら伝説級ウルトラマンかもしれない
    かといってノアやキングは無茶ぶりがすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:52

    封印された地球から出られないからな
    アキトの方がミラクルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:34

    >>7

    できたぞケンゴ これで時空を超えられる

    とか将来的に言いだしてもおかしくないの怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:37

    >>9

    頼むから静かにしていてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:50

    >>9

    力は完全に神様ウルトラマンレベルなくせに扱い難しいからダメです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:15

    >>9

    安定していてください……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:24

    >>8

    困ったことに純粋な人間が時空を超える装置を作った前例があるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:48

    >>9

    実際エタニティコアの力ならバリアなんて楽々破壊できるんですよね


    その後地球どうなるか知らんけど..

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:15

    >>13

    子供ながらに「そんなことできんの!?」って驚いた記憶が

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:01

    カナタ「みんなを助けられる……"ノア"の方舟みたいな力が要るんだ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:16

    >>8

    ゼロアーマーも一応人工?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:11

    >>1

    あいよ(お出しされるキングレジェンドノアサーガレイガのウルトラディメンションカード)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:52

    デッカー、俺は…俺はもっと強くなりたい!皆を、この星を守れる力をくれぇぇぇぇぇ!!後ついでに毎朝起こしに来てくれるおっぱいデッカーな可愛い幼馴染もくれぇぇぇぇぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:58

    >>8

    光の国からスカウト来るでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:06

    >>19

    あいよ(毎朝幼なじみが出てくるカード(ただし外見はカネゴンヌ))

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:06

    ウルトラディメンションカードはなんでもあるからな…
    カードさえあればベリアルやトレギアも出せるスゲーアイテム

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:21

    「めちゃくちゃ強い…王様級の力があれば…!」
    「レジェンドみたいに…みんなを助けられるようになりたい!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:26

    ウルトラマンデッカーにないものはない
    頑張れば食べ物出してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:26

    >>24

    あいよ(ツインテールやガンザのディメンションカード)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:02

    スペル星人「なんでも出せると聞いて」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:59

    >>26

    ほい(間違えて出したモザイクのかかったハヌマーンのディメンションカード)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:01:34

    >>1

    今回の話みたいに最小限の力しか渡さない場合あるからデッカーの気分次第?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:55

    >>28

    カナタ「こんな所で落ちて死ぬなんて真っ平だー!」


    デッカー「チビ共に本気出すまでもないわ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:59:39

    >>17

    あれは再現だからまた別かな

    いやあの短時間でノアの力を解析して再現する博士も十分化け物だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:37:24

    >>13

    やっぱすげぇぜアルケミースターズ!

    後の作品で時空越える力が出る度再評価されてて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:07:06

    デッカーくんレス返し早いっすね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:11:11

    >>9

    劇場版でトリガーとデッカーを合体させるのに必要になるかもしれない......


    そもそも映画あるか分からないけど!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:40

    ウ美肉したいって言ったらその力も出してくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:06

    カナタ「(すごい絶望的状況に対して)絶対に諦めねえ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:40

    >>33

    それっぽい商標登録はされてるから期待は出来そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:59

    >>34

    あいよ(お出しされるマリーとユリアンとベスとジャンヌとアウラとグリージョとソラのカード)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています