ベガパンクのこのセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:43

    クズに比べてベガパンクが常識ある人なのかと思ってたけどさ
    セラフィムとかでベガパンクの有能さ&マッド具合を思い知ったあとだと(ベガパンクに比べたら)ろくな結果も出ない人体実験=奇行扱いされた説ない?
    大した成果も見込めないバカみたいな人体実験繰り返すとかイミフなんですけど、的な

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:01

    キャバクラ通いのことだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:47

    非道じゃなくて奇行だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:45

    常識ある人はくまの意識消したり自分の研究所にあんな目立つ自爆スイッチ付けたりしないんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:02

    それか実験体をいたぶるような言動とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:39

    >>2

    奇行だしマジでこれかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:49

    くまはくま側に何かある気がするんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:23

    >>2

    冷静に考えて研究費を酒と女につぎこむとかマッドサイエンティストの風上にもおけねェんだよシーザー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:33

    バカみたいな自爆スイッチ
    美少女受肉
    2年後フランキーの機能(どこまでベガパンクの設計図でどこからフランキー自作かはわからんけど)

    この人の行いも大概奇行では

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:10

    >>8

    マッドサイエンティストたるもの女くらい自分で作れなきゃな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:36

    本人が嘘をついたり取り繕ったりするタイプじゃなければ「庇ってる」んだから
    ベガパンク自身はこのクズを追放したくはなかったんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:58

    ベガパンクは情報が少ないけど
    シーザーとは“欲”に対する部分で嚙み合わなそうな雰囲気がするから
    庇っていたのはシーザーのそういう部分が観察対象として重要だったとかがあったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています