病んでる系ターボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:44

    依存されたいね♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:58

    見えない所に噛み跡付けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:26

    中央で全然勝てなくなってついに地方移籍が決まってメッキが完全に剥がれ落ちてぶっ壊れるターボが見たいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:29

    お前に勲章を与える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:10

    >>5

    そ…そこまではいらないけど馬群恐怖症からこんな感じになるのは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:06

    >>4

    ギザ歯だから点々で跡が残るの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:41

    >>5

    ウマ娘の地方落ちってどんな扱いなんじゃろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:15

    きょうも怖かったけど頑張って走ったよ……ねぇ、ターボ偉い?……うん♡ありがとうトレーナー!
    ……じゃあいつもみたいに頭なでなでして?……えへへ♡♡好きだよ…トレーナー!♡だーいすき!!♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:03

    >>10

    いい感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:25

    >>5

    地方レースで出遅れて後方からレースして惨敗したアレとかアイデンティティだった大逃げすらできずに負けちゃったことで完全に心へし折られそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:38

    >>9

    勝手な予想だけどドリームリーグ入りの話はほとんどないものになるんじゃない?

    仮にトゥインクルシリーズ引退=競走馬の引退としたときに、ドリームリーグ参入で本格的な経済活動を始めるという意味でも繁殖入りっぽく見える

    現実の引退馬より悲惨さはないかもしれないけど、走りたいというウマ娘の本能を押しとどめられてターフに別れを告げることになる辛さはセカンドライフを用意できなかった関係者の辛さと同質のものになるだろうし十分な(言葉は悪いが)死刑宣告みたいにも捉えられる…とおもう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:31

    >>12

    そして勝負服ももう二度と着れなくなるという尊厳破壊

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:45

    湿度高いな…梅雨かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:10

    勝つための手段として地方に移籍したのにオールカマーのころのような小さなどこまでも逃げていける逃亡者はそこにはいなくなって、そこにいるのは勝つために足をためる競馬や番手につける戦法でどうにか足搔こうとして、だけど観客からは勝つためではなく楽しむためのレースを求められて逃げろ逃げろと急かされて遂に価値のビジョンすら忘れて自分のアイデンティティを見失って、隅っこでいつも幼い自分を守ってくれるトレーナーに縋りつく小さく惨めな逃亡者しかいないんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:14

    >>15

    台風が近づいてきてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:21

    >>13

    でもドリームトロフィー=繁殖とする場合、ターボは結局入ってることになるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:50

    早く引退してトレーナーと共依存してた方が幸せそう
    そこまでしてなんで走るんだ?ツインターボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:07

    >>16

    観客を楽しませる為に勝てもしない大逃げする辺り史実のウララルート辿ってんなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:14

    >>4

    エッチすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:47

    >>10

    勝てずに沈んでこれだとなお良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:21

    勝つための大逃げではなく逃げるための大逃げしかできなくなってしまったツインターボ…
    それでも逃げる姿を見てファンは喜ぶんだ
    だからターボはファンのために逃げるしかないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:53

    確かに考えてみればツインターボの逃げは周りから見ればエンタメなんだけど、当の本人は勝つために生み出した渾身の策なんだから、ターボがスポーツ選手として葛藤するところは見てみたい というかシナリオ陣がそのあたりの矛盾をどう処理するのか気になる トウィンクルシリーズ自体が国民のエンタメと言われているけれど、そのエンタメ性と競技性のバランスをあの世界ではどう取っているのか気になるわね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:57

    結構重いストーリーになりそうだよね
    カワカミのアレも逃げなかったし割とリアル路線のストーリーになるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:12

    みんな話が重いよ〜ヤンデレテイオーみたいな愛が重いって話じゃないの〜?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:07

    ダウナー系ターボとかいう違法薬物。摂取し過ぎると帰れなくなるから気をつけよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:13

    頭の中でいい感じのSSのストーリーラインができたんだけどターボのエミュがわからないのよね…
    十中八九タボスレに駐在していたせいなんだろうけど
    誰かターボのエミュのコツあったら教えてくれ、ちょっと頑張ってみる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:17

    ナリアマとの有馬記念で終わったあとターボとしては負けて悔しさはあったのだけれど大舞台で自分のスタイルを貫いた達成感を感じていたんだよね
    だけどある時自分の走りが世間からどう見られてるのか気になってエゴサしたら「ツインターボの先頭はここで終わり!!」って実況がバズってて、周囲は自分の勝利じゃなくてお祭りレースの盛り上げ役として期待していたのではって思い始めちゃうんだよね
    そこから周囲の目が気になってしまってレースで逃げようにもハナに立つ時心臓がキュウって縮まるように感じ始めちゃうんだよね
    トレーナーもそんな状況になってる担当を見過ごすわけにはいかないからターボのメンタルに常に気にするようになるんだけど、それは悪手でしまいにはなにかあったらすぐに甘えてくる感じになってターボのトレーナーへの依存度はぶっちぎりになっちゃってたんだよね
    そんな間にもターボの負けはこんでいってもう中央に出られるレースがないところまで来ちゃったんだよね
    トレーナーは担当を心身共に潰してしまった罪悪感からせめて現役の最後は自分から離れた場所で自分のことは忘れて純粋に走るのが楽しいという気持ちを取り戻してもらおうと地方移籍の書類をまとめ始めるんだよね
    そんな事情も知らずにトレーナーで頭いっぱいなターボはトレーナーが留守にしてる時にその書類を見つけちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:35:50

    大逃げでレースに勝ちまくってた裏で恋愛レースで差し切られそうになって

    どうすればいいか分からなくなって焦燥したターボがトレを拉致してショットガン・ウェディングで恋の大逃げを狙う話をだな

    >>1の画像を逆ぴょい前に使ってだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:14

    >>1

    誰も言わんから言うけど可愛い絵だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:06

    ターボに独占欲出されたらギャップで死んじゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:52

    >>33

    多分罪悪感の方が勝ってそういう行動には出ないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:44

    >>31

    ターボはそういう事しない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:41

    >>31

    自分からトレーナーが離れていってしまうんじゃないかっていう不安から直接的なつながりを求めて逆ぴょいするのは誰も幸せになれないのに、見捨てられたくないことを察してしまったトレーナーがずっとターボを甘やかし続けるのもいいんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:10:32

    実際こういう路線のターボをうまく導けるとしたらジョーダンのトレーナーみたいなタイプが向いてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:46

    大逃げも薄れてきて世間がターボのことを話題にも出さなくなり始めたころにレース中にお腹に少し深めだけど縫うほどではない怪我をするんだ。少しずつストレスに蝕まれていくターボのことを見ていたから過保護気味になっていたトレーナーは丁寧に、丁寧に絆創膏を貼って痛かっただろうと、ぎゅっと抱き寄せたんだ。
    世間から忘れ去られて、いつかトレーナーにも見捨てられるんじゃないかと思っていたターボにその行動は劇薬だったんだ。病み始めていたターボは自分が傷ついていればトレーナーはずっと隣にいてくれるんじゃないかって考え始めてしまうんだ。そして毎日トレーナー室に入る前に丁寧に張ってくれた絆創膏をこれまた丁寧にはがしてかさぶたにもならない薄皮をはがしてケガをしたと偽るんだ。
    そのことを薄々とトレーナーもわかっているんだけど少しでもターボを守ろうとするためにまた丁寧に絆創膏を貼って抱き寄せるんだ。
    そしてずっとこの自傷行為を続けたターボのお腹には消えない傷ができるんだけどその傷はトレーナーが優しくしてくれた証だって愛おしく、いつも撫でているんだ…

    誰かこれでSS書いて(傲慢)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:12:33

    before

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:13:21

    after

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:52:19

    >>38

    すっげぇ倒錯的……勝負服ならインナーから絆創膏が若干透けてえっちだけど地方設定だと勝負服着れないよな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:16:50

    ターボにくっついて地方まで着いてくトレーナーってもしや相当重い?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:18:58

    トレーナーに捨てられそうになったら殺しにかかりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:55:38

    >>41

    ジャージか体操服捲って見せてもらおう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:09:25

    アイデンティティと現実の間に挟まれてぶっ壊れてて可愛いね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:02:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:05:27

    >>42

    いやもうそいつは重い所が大逃げに魅せられた狂人よ

    中央トレーナーの肩書き捨ててでもターボに着いて行くのはイカれてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:51

    >>42

    中央から来たってことで村八分されて孤独になったところに同じように孤独なターボがスーッと効いて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:45:11

    アニメの泣きつきイクノー…のテンションで二人きりだと依存するターボはあらゆる病気を完治させる特効薬になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:19:40

    地方のボロアパート(ガチ)で2人暮らししたいね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:26

    >>50

    仙台かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:28

    >>50

    偽物のボロアパートがあるかのような書き方ヤメロ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:10:54

    みんなの前では明るい『ツインターボ』を演じてるけど独りになると『私』になっちゃうみたいな概念は有り?
    トレーナーの前でしか『私』を出せない的な

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:51

    地方まで行ってるってことは年齢的にも色々OKになってるのでは?ふーん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:00

    >>52

    メジ……メジ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:15

    テイオーに「有馬記念勝てたのはターボ師匠のおかげだよ!!地方でも頑張ってね!!」っ言われて表向きはいつも通り振る舞うけど心の中では(ターボは結局アレから勝てなかったな…テイオーは良いな…)って無自覚に才能の違いに嫉妬しちゃうんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:49

    偏見だけどカフェイン飲みまくってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:27

    ターボのトレーナーね、中央からターボに着いてきてくれたんだ。普通ならそのトレセン所属のトレーナーに契約引き継ぎ?されるらしいけど、ターボが心配だからって。優しいよね。
    でも、中央のトレーナーになるのってすごい大変で難しいらしくて、よく『エリート』って呼ばれるらしいんだ。それだけに地方のトレセンには中央の夢を諦めた人も多いみたい。だから……
    ……一言で言うとターボのトレーナーは仲間はずれにされてるみたい。指導力が高いから他のウマ娘もターボのトレーナーに教えてもらいたいって言うし、目の上のたんこぶみたいな扱いされてるの。
    ……ひとりぼっち。中央から来て友達もいないターボと一緒。トレーナーも段々弱っていって……独り。……お似合いでしょ?ターボとトレーナー。
    だから引退したら一緒に暮らすって決めたんだ。今ターボが頑張れてるのはその約束のおかげなの。そんなに贅沢な暮らしはできないかもだけど……トレーナーと一緒なら幸せだと思う。
    死ぬまで一緒。
    2人なら寂しくないもんね?

    ね、トレーナー?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:49

    このターボ引退したら宮城の牧場で働いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:10

    このターボは字を間違えなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:47

    野球で例えると本気でやってるのにエラーした方が盛り上がる倉本の守備みたいなアレか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:17

    辛いのに見ちゃう…この気持ちは一体…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:36

    病みんターボみたいな1発ネタスレじゃないのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:36

    地方に行ってから使うことは無くなった勝負服はぴょいの興奮を高めるためのコスチュームでしか無くなっちゃうんだよね。使う度に汚れるけど専門の業者に頼んで綺麗にしてもらうことはできないからちょっとずつ汚れが落ちなかったりダボダボにかっていくんだよね。それを見て昔G1を走っていた思い出が汚されて悲しいんだが悔しいんだが分からなくなってますます病んじゃうんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:18

    ティオーに諦めないとはどういうことかを示した以上
    負け続けても地方送りになっても心臓が苦しくなっても諦めることはできないという強迫観念でボロボロになるターボいいよね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:13

    病み病みターボは見たい反面

    このスレに乾燥機を置いて湿気を全部吸いたい気持ちにもなる

    心が2つある〜っ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:23

    「タ・・・ターボはただの惨めな道化だった・・・」とうなだれる系ターボ好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:48

    もうハイライトなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:29

    >>59

    だがそんなターボに残酷な心臓麻痺が襲いかかる!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:24

    >>70

    後追い自殺不可避

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:38

    地方堕ちとかいうえっちすぎる要素があるのが悪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:31

    ひっどい概念が次々と産まれてる…地獄かな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:18

    >>71

    なお逆パターンでも同じ模様

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:47

    >>72

    あれが元中央かよ・・・

    落ちぶれちゃって惨め〜クスクス

    重賞勝ったとか八百長じゃない?

    とか心無い声の数々に目の下の隈を濃くするターボ萌え

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:22

    ヤンデレから精神的なタボ虐スレと化してるぅ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:06

    >>76

    トレーナーという支え(依存先)があるから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:20

    とりあえずトレーナーを膝枕してよしよししてくれるターボで雰囲気を緩和しよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:28

    >>78

    トレーナーはずっと一緒にいてね?みたいに囁かれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:29

    >>79

    あっあっあっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:46

    >>80

    お前ターボの脳みそ焼いてるんだから言えた立場じゃないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:41

    あのね、ターボはマチタンほど可愛くないんだ
    あのね、ターボはイクノほど頭がよくないんだ
    あのね、ターボはネイチャほど器用じゃないんだ

    あのね、トレーナー
    トレーナーはこんなターボを、見捨てないでくれるかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:53:55

    病みターボとポリネシアンしてェ〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:50

    ネタで言ってたタボシコに手を染めそう…誰か助けて

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:11

    引退を考えなきゃいけないとか話したら狂乱の末しがみついて噛み付きそう
    激痛に思わず悲鳴を上げたトレーナーに驚いてターボも謝るんだけど
    そんなターボを慰めながらトレーナーはもう後戻りできない所まで来ていたことを悟るんだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:40

    >>59

    走るモチベが結婚かぁ…そりゃ勝てなくなるよなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:53

    もんもん言ってる明るいターボはどこ??

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:21

    ここにはその明るい光から生まれた陰のターボしかいない……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:55

     日に日に生気が失せていくトレーナーのために、少しでも元気が出るよう膝を差し出すんだ。渋ってたけど半ば無理やり横にさせて頭を撫でると、久しく見ていなかった落ち着いた表情になってるんだ。でも、普段彼が苦しんでいるのはターボ自身が全く勝てなくなってるからなのもわかってるんだ。



     トレーナーの髪が指の間を通る。中央のトレーナー室で、一度だけ頭を撫でさせてもらったときのことを思い出した。いつもえらいえらいって褒めてくれるから、お返しがしたいって駄々をこねたんだっけ。
     でも、いま感じている手触りは、あのときとは全く違っていた。ところどころ癖が残っていて、指にはひっかかりがある。明らかに髪質が変わってしまっている。楽しかった日々も、友人たちも、あっと言わせる大逃げも。もはやどれにも手は届かない。
     それでも、久しぶりに見た、眉間に皺のない表情は、当時の面影を感じさせた。

    「トレーナー…… ごめんね……」

     決して聞こえないように、ぼそりと呟いた。聞こえてしまったら、この落ち着いた顔が失われてしまうとわかっているから。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:28

    長文の多さに歪んだ愛を感じるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:35

    すんげぇ解像度の高い共依存に俺は…興奮した

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:58
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:48

    えっっっっっっっっ!?!?!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:00

    >>92

    いけませんお客様!あー!いけません!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:27

    >>92

    あっあっあっ

    元のふわりとした勝負服は見る影もなく萎んで髪も無邪気さを孕んだ癖毛がなくなって大人らしく見える…

    なのに幼さと壊れてしまった無邪気さゆえに離してくれない独占欲と光のなくなった瞳が同居して心が締め付けられる…

    いい絵でえっちさも感じるのに心が辛い…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:20

    形にされると倒錯感が半端ない…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:58

    G1勝つけどほかは負けるイナリとG3勝つけどそれ以上は勝てないターボ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:24

    ミ゛

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:07:47

    可愛いね♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:02:51

    >>92

    この絵を見てから創作欲が掻き立てられて1本ssを書いたけどガイドラインぶっちぎり案件の呪物となった駄文が完成したので失礼する

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:15:50

    病んでるターボでいっぱいでr  (ブシャアアアア

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:27:32

    >>92

    マズイですよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:35:51

    >>100

    おいまてェ

    せめて概要だけでも話せ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:36:13

    1度リスカしてトレーナーにとんでもなく怒られて二度としなくなるんだよね。その後ちょっと血が出るだけで怒られるかもって怖くなっちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:04:50

    捨てられる夢見た日の夜は激しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:45:47

    >>103

    >>65>>92の状況を言語化しようとして失敗した出涸らししかないんだ

    トレーナー視点でターボと体を重ねるたびに中央にいた時の思いが変質していくんだ

    とりあえず概要は書いたから、スレ主が許可してくれたらテレグラフにでも乗せて失礼させてもらう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:32:02

    これが曇らせですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:48:39

    概念がイラストになるとあらば妄想も捗るべ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:26:48

    >>106

    外出中のスレ主です

    念の為管理のできる深夜帯ならOKです

  • 11010622/09/28(水) 17:30:08

    >>109

    ありがとうございます、テレグラフ使って0時ごろぶん投げておきます

    明日の朝起きた時に消しておきますので大体6時間ほどは見れるかと…

    寝不足+深夜テンションのクソコンボで書いた文章なので期待するだけ損みたいなもんですが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:52

    結婚式挙げないまま結婚しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:43

    >>100

    でぇじょうぶだ、渋なら問題ない

    あそこは「愛が重馬場」の巣窟だからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:24

    遊びに来た元カノープスメンバーはターボが変わっちゃったんじゃないかって心配しながらチャイムを鳴らすんだよね。
    出てきたターボの笑顔は昔と変わらず安心するんだ。
    でも1歩部屋の中に入るとカーテンは閉じてて暗いし、どこかジメジメしてるし微かに情事の匂いがこびり付いてるんだよね。
    話してると変わらないターボだけどふとした瞬間に顔が暗くなって「トレーナー…」とか呟くんだ。
    時間が経ってトレーナーが帰ってくる時間になったらそれとなく帰るように促すんだよね。
    帰り道にターボのトレーナーにすれ違うけど前と変わり果てた姿に驚くんだよね。
    元カノープスメンバーは確かに変わってしまった、変わり果ててしまった2人のことが頭から離れないまま帰路に着くんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:54

    下着の上にブカブカのTシャツ1枚で過ごしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:01

    このターボにはR指定のヤンデル彼女の歌詞がよく似合う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:45:52

    収入無いと生活キツイから地方でトレーナーとして働くターボのトレーナー……他のウマ娘の面倒を見てと その匂いが着いたトレーナーを『ターボ』と自分の匂いで上書きしちゃうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:41

    ターボのお腹にキスしたい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:36

    これは部屋のエアコンが小さすぎる世界線のターボ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:17

    辛さの中にえっちさがあるのいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:38

    >>119

    ターボは大丈夫だから……ターボは大丈夫だから!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:48

    抱き合ってないと眠れないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:23

    >>122

    夜運動したあとそのまま抱き合って眠るんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:30

    >>114

    黒だと私性合

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:18

    スレ画のターボが好きすぎて上がってくる度にホイホイ開いてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:32

    いっそこのことデジたんの服着せるか(錯乱)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:07

    地方に編入してから始めての冬を迎えたときに、カノープス同窓会だとメンバーとそのトレーナー、そして同室だったイナリとそのトレーナーが会場のタボトレの家にやってくるんだ。
    始まって1時間ほどはみんな思い出話に花を咲かせて昔に戻ったみたいにターボの表情もイキイキとしたものになってタボトレは胸を撫で下ろすんだ。
    けどしばらくしてから今はどんな感じなのかという話題に移るんだ、当然の帰結で誰にも悪意なんてないんだ。特にみんなは地方トレセンの情報なんて入ってこないものだから聞きたがるんだ。イナリの「ターボなら地方にいる気の抜けた走りをするヤツらなんてみんなぶっちぎって重賞クラスになるに決まってんだろぃ」という元同室の信頼の希望的観測をみんな信じて連勝街道を歩んでいるものだと思い込んでいるんだ。
    なかなか話し始めないターボに対して話しやすい空気を作るためにみんな自分の最近のことを話し始めるんだ、そこまではまだターボも耐えることができていたんだ。けどネイチャが話している時にマチタンが何気なく「ネイチャはまた有馬記念3着だったんだよ」と口を開くんだ。それに対して「3着って言ってもまあ2人にはだいぶ離されていたからねぇ、これじゃキラキラには見えないよ」なんで自嘲してしまうんだ。
    それを聞いたターボは怒るのでもなく、喚くのでもなくただ涙を流し始めるんだ。もうみんなとは同じところにいられない、もう自分はあの中に入れないどうしようもない駄目ウマ娘なんだって、そう思ってしまったんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:43

    >>127

    それにいち早く気づいたタボトレはターボをギュッと抱きしめて、子供をあやすように背中をさするんだ、それでターボは落ち着いてトレーナーの裾をギュッと握るんだ。けどトレーナーの目はネイチャ、マチタンを睨んでいるんだ、まるで裏切り者を見るような目で。

    そこでみんな不完全な形で大人になりかけているターボと過保護になりすぎるトレーナーの二人を見てもう勝つことを夢見るターボはいなくなって、どこかこの壊れた関係のまま続くことをどちらも無意識のうちに願っていることを。

    そしてみんな泊まりがけの予定だったのにいたたまれなくなってその日にはもう中央のトレセンに帰るんだ、けど壊れた関係が当たり前だと思っているターボは見捨てられたと、もう友達でいられなくなったと思い込んで人間不信が加速するんだ。

    この一件のせいで元々地方転向組に向けられる冷たい視線がさらに怖くなって頼れる人がトレーナーだけになるんだ、そしてトレーナーはそんなターボの面倒を見るおかげで共依存が進むんだ。

    こうして二人だけの世界が生まれて抜けられないスパイラルに陥るのは美しいんだ。


    寝不足で文章が整ってないのは申し訳ないんだ。けど君たちに触発されて思いついた新しい概念を投下したかったんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:26:52

    ウワーッ!!!深夜になんちゅうもん見せたんじゃわれぇ!!!


    ガイドラインに触れない範囲で続き読ませて!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:30:47

    >>119

    ああ 化石になっちまうよ

    ああ 取り繕っていたいな

    ちゃんと笑えなきゃね 大した取り柄もないから

    空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしよう

    ああ あなたの右隣

    わたし きゅうくらりん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:34:28

    時間あったらいろいろ描きたいシーンばっかりだぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:37:45

    このターボに似合う服装募集

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:44

    >>132

    裸に黒パーカー

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:46:54

    リスカとかはしないけど嫌な事を思い出すたびに爪をガジガジ齧ってそう
    しばらくしたらエスカレートして指を血が出るまで噛んでしまうのが癖になって、いけない事だと分かってるのにトラウマの絶望感と戻れなくなる焦燥感とで頭の中がぐちゃぐちゃになって泣きながらトレーナーの名前を小さく呟いてそれでも指を噛むのをやめられずに血の味をひたすら貪るんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:14

    >>132

    彼Yシャツ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:59:05

    このスレ湿度たっか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:05:54

    ちょっと成長した病みターボ描いて

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:18:44

    >>136

    参照元が10ネイチャ発してるんだ、まだまだ砂漠みたいなもんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:43:11

    >>138

    これで砂漠……!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:24:44

    妙に解像度高くて怖い

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:24

    このターボは外出しなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:36:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:38:09

    >>142

    無視でよろしく

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:40:40

    退廃的な愛っていいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:27:30

    ここまで行くと、逆にどうやったら光さす場所へ二人を連れ戻せるか考えるのも楽しそう
    ゴルシですら手を引きそうな案件だが

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:22

    >>145

    現役でG1勝ってればワンチャン?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:16:03

    膝にアザついてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:04:31

    はよ実装してほしいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:06

    >>145

    レース以外で新たな道を見つけるまたは地方のウマ娘とも仲良くなって青春やったりとか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:51

    >>145

    少ないけど、地方の中には中央行きへの夢を見続ける生徒やトレーナーがいたりするんだ。

    中央から来た二人は貴重だから、ターボには中央のレースはどういう感じなのを聞かれたり、走る側の意見を聞かれたりする中で、トレーナーを目指そうと将来への具体的な目標を考え始めるんだ。

    タボトレは中央の試験はどういう問題が出るのか、指導をする際のコツ等を聞かれたりする、トレーナーのトレーナーになったりしているんだ。

    そうすることで自己有用感を高めて、新しい場所を二人は見出していくんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:41

    ターボの親は何やってんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:22

    >>151

    ターボの親は自分が走ってもいいよと言ったことに後悔しているんだ、だからこそ自分のやりたいようにやらせることが一番な償いになるんだと思っているんだ。実際にメンタルのやられた人を励まそうとするのは悪手だから正しいとは思うんだ。

    だけどその間にもトレーナーしか信頼しなくなったターボは共依存を深めていくんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:10

    ヤンデレを
    甘やかしたら
    共依存

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:41

    後輩のクリンチャーくんにめっちゃ慕われることで立ち直るとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:42

    時間ないから雑だけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:49

    >>155

    久しぶりに再開したカノープスメンバーの心境が気になりますね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:10

    デカくなってる……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:57

    地方行きって何年目位の話だ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:29

    設定からして説得力がありすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:53

    >>158

    史実にして8歳で移動してるね、ただ3歳デビューで4歳時は一戦だけだったから実質四年まで移動みたいなものだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:31

    >>160

    ターボって中等部だっけ?

    というか地方トレセン行きってどういう扱いなんだろうか。転校みたいな感じなのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:03

    勝てないと転校とかなかなか酷いな…実際どんな扱いなるんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:53

    >>155

    退廃的なえっちさがある…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:41

    >>113

    >>155

    あー…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:54

    >>161

    多分転校だとは思う。けど現実の中央競馬と合わせて考えてみるとレースも科目みたいに単位が設定されていて、最低限未勝利戦を抜けないと認められないみたいな。それが足りないから別コースへの転科か一定の出走数さえあれば単位認定される地方トレセンへの転校を選ばせるんじゃないかな?

    で、OPクラスに当たる部分で戦える娘も最低限そのクラスに見合った重賞級競争の出走が義務付けられてその中で認定タイムないし1位との規定バ身差に入ることが必要になるんじゃない?それをクリアできなかったら面談行きで。

    すごい冷酷ではあるけどトゥインクルリーグなんてほとんど名誉とそれに対する憧れで構成されているもの、さらに海外にもトレセンがあるからそのレベルを引けの取らないものにするためにURAの方もうるさそうだし。実際の日本も教育レベルいかんによって指導要領が制定されるから、ウマ娘世界でも教育不介入なんて言わなそうだし。だからレベルを保つために自主転校を促すとかやりそうなのよね。

    ウララは現実とリンクさせると何もわからんから考慮しなかったけどこんな感じじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:01

    >>155

    髪ほどいてるのエッッッッッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:17

    精神的リョナは健康に良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:41:56

    >>153

    ヤンデレというか…なんだろうなこの感じ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:38

    心臓を病んだターボと田舎でしんみり晩年のように暮らすトレーナーを想像しながら寝る

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:22

    一つのダイスからここまで発展してんのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:41

    >>169

    走ることができなくなってトレーナーとウマ娘の関係じゃなくなって見捨てられるんじゃないかとビクビクしていたターボに寄り添って生きていく…素敵なんだけどどこか退廃的で素晴らしいな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:27:07

    >>169

    激しい運動は週に一回までか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:07:04

    「以上5点で、お会計3820円ですね」
    「ウマpayで…って、うわ、残高足りねぇや……。んじゃあすんません、現金の5000円で」
    「はい、1180円のお釣りです」
    「ども、ごちそうさまっしたー」
    「ありがとうございましたー!」

    九州南部の某所にある個人経営のレストラン。メニューはイタリアン系の堅実な料理で固められており、リーズナブルで味こそ良いがとりたてて特徴のあるものはなく、店舗がログハウスめいた建物であることぐらいが印象的な良くも悪くも没個性的な店だ。
    だがそんな店でも老若男女問わず常に一定の集客が出来ているのは、恐らくこの店の看板娘を務める彼女が理由だろう。

    「聞いて聞いてー!あたしね、今度のお休みにレースに出るんだー!」
    「おー、キミもついにデビューするのか!」
    「うん!ぜったいに1位とるから、おうえんしててー!」

    小学校中学年程度の歳の頃と思われるウマ娘の少女の声に、優しい笑顔を浮かべて頷く妙齢の女性店員。肩に届く位の長さでカットしシュシュで束ねられたミッドナイトブルーの髪と、見る者の目を引くサルファー・イエローの瞳、そして黒いチューリップをかたどった小さなメタルパーツの付いたイヤリングが印象的な彼女も、少女と同じウマ娘である。その人当たりの良さとどこか人懐っこさを感じる物腰が店の集客に貢献している要因だろうか。

    「ネイビーマリンちゃーん、こっち注文良いかな?」
    「はーい、少々お待ちくださーい!それじゃ、レース頑張るんだぞ!」
    「うん、ありがとうネイビーお姉ちゃん!」

    ネイビーマリン。呼びかけに応じ、少女のいた席から離れた彼女の名前だと客の全員が認識しており、それが偽りの名前なのではなどと疑う者などいない。ましてやネイビーマリンの正体が、かつてトレセン学園に所属していたウマ娘『ツインターボ』であるとは思いもしないであろう。闊達さこそ面影があるものの、『ツインターボ』の内面までは知りようがない大多数のウマ娘ファン達にとって、その一部分を以って彼女をあの『ツインターボ』と結びつけることは事実上不可能である。

  • 174或いは存在した擬史22/09/30(金) 03:07:55

    だがそれは他ならぬ彼女自身が望んだものだった。今の姿も九州という縁の無かった地での生活も、『ツインターボ』として生きた事実すらをも根こそぎ葬り去る為に作り上げたのだ。

    「ネイビー、3番にサーモンのカルパッチョ頼む」
    「はーい任せろ!注文取り終わったら行く!」

    厨房から響くシェフの声を聞いたネイビーマリンは、手早く注文を取るとカウンターで二皿のカルパッチョを手に取り、指定されたテーブルに手際よく並べていく。出された料理を見た若い女性客達が「美味しそう」という声を挙げるの聞くと、「当然、シェフの腕は一級品だからね!」と言いつつ笑顔を浮かべ始める。或いは当時を知る者がその顔を目にすれば彼女が『ツインターボ』であると気づく事が出来るかもしれない。

    「もーネイビーさん、わざわざ惚気ないでよー!」
    「なっ…違っ!?私はただホントのことを!」
    「はいはい、ごちそーさまでーす……って、まだ食べ始めてないや……」

    余談だが、世間において『ツインターボ』は東北の学園へ転籍後、レース出走直後にトレーナーもろとも失踪。札幌での目撃証言を最後に、行方不明ということになっている。
    ナイスネイチャやマチカネタンホイザ、イクノディクタスらは勿論、トレセン学園時代の関係者は未だに『ツインターボ』の身を案じ可能な範囲で捜索を行ってはいるが、ネイビーマリンにとっては知る由もない。むしろ彼女がその事実を知ったとなれば、拒絶反応すら示すだろう。今となっては『ツインターボ』がトレセン学園にいた事は忌むべき事であり、そのような事実など、彼女には闇に葬られてしまうべき事柄なのである。

    「おーいネイビマリンさーん、油売ってる暇あったら空いたテーブルの食器下げてくださーい」
    「あ、はいはーい!今やりまーす!」

    カウンター越しにシェフに促されたネイビーマリンは、再び自身の職務へと戻る。この店で送る慌ただしくも平穏な日々。それを彼女らが望み続ける限り、恐らく消え去ることは無いだろう。

  • 175或いは存在した擬史22/09/30(金) 03:09:26

    スレを見ているうちに「救いは無いんですか!?」という野太い叫びの幻聴がしたので突貫工事

    「全てを捨て、新天地で生きるツインターボ達」が書きたかっただけなんで『存在するかもしれない世界線の一つ』ぐらいの物だと思ってください

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:09:26

    美しいスレだ…素晴らしい…

    むちゃくちゃ細かいこだわりだけど髪はハネ毛が目立ち爪先は荒れてて前腕は引っ掻き傷のみみず腫れがあってトレーナーが帰ってくるまで薄暗い部屋で体育座りでうつろになってる退廃的ターボが見たい
    でもトレーナーが帰ってくると昔みたいなテンション、多少オーバーリアクション気味で元気に接してくれるんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:49:16

    いつからか自分の言動が本心でなく
    かつての自分の模倣になっていることに気づき
    ターボは・・・私は誰? と苦悩するんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:03

    素晴らしい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:21

    子供でも産まれれば変わりそうだけどこの精神状態のターボだとトレーナー側も避妊はしっかりしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:38

    ターボのためターボのため……って思いながら暗い顔で仕事してるトレーナー

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:29:02

    >>127

    >>128

    大丈夫だよターボ、悪い子達は帰っちゃったからね。

    うん…うん…大丈夫だよ、自分はどこにも行かないからね、何があっても駆けつけるし、ずっと君の味方でい続けるから。大丈夫…大丈夫…


    こんなこと言いながら、濁った眼でターボをあやしているんだよね……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:58

    無限に共依存ループ入ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:52

    >>182

    どっちもどっちも良かれと思って、互いのことを思うからゆがみを指摘できないんだ。

    それが続いていくともう何が正しくて何がダメなのかわからなくなるんだ。美しいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:55

    ワンピのウタと言い病んでるキャラ流行ってんの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:24

    なんだかんた完走見えてきたな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:35

    >>4

    首筋、二の腕、みみたぶ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:56

    首絞めックスとかの傷が着くえっちはしなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:28

    ちょっとずつ立ち直っていって公園で遊ぶ自分の子供とトレーナーを微笑みながら見てるロングヘアターボが見たい。昔と変わってしまったと言っても良い方向へ変わっていく大人なターボが見たい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:12

    >>187

    してても良いししてなくてもいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:34

    ターボは「絶対にあきらめない」って決めたらすごい執念深くなりそうよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:48

    アホ毛が無くなってくのいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:17

    あの天才は今みたいなテレビが来そう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:18

    >>192

    引退してから10年くらい経ったらやりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:55

    >>192

    オールカマーでG1ウマ娘『ライスシャワー』から驚異の大逃げを成功させた彼女ですが、今はどこで何をしているのでしょう

    からの>>155

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:18

    もっと続きが見たいなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:21

    >>191

    無邪気さの象徴みたいなもんだからね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:35

    地方行き設定の使いかたが良かったね
    他の娘だとあんまり無いんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:12

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:27:48

    このスレ好きだわ建ててくれてありがとな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:06

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています