【お気持ち】おかしい……

  • 1一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 21:39:03

    俺はヒシアマゾンが好きな一般トレーナー。普通と違うところはあにまん民だということだけだろう。

    今日もあにまん掲示板を見てると違和感に気付く。ヒシアマ姐さんの記事が異様に少ない。何故だ。疑問に思った俺は、掲示板のさらに奥に潜ってみた。

    すると、そこには圧倒的な格差を見つけた。フジ先輩のスレが圧倒的に多い。たしかにあんなラッコ鍋みたいな勝負服で、ナンパ癖のある、おっぱいのついたイケメンにウマだっちしない奴はいないことに同意するとはいえ、それでもおかしい。

    ヒシアマ姐さんだっていい所は沢山あるだろうに。
    たとえば、あの褐色肌。白い肌とは一線を画すあの色、活発だと分かるようなあのちょうどいい色。あれに魅了されたものも少なくないとは思っているが、やはり同志が少ないと寂しいのも事実だ。
    それにあのツリ目を見てくれ。厳しめながらも包容力のありそうなあの橙色の瞳を。あんなものに本気で睨まれたら、ぐしょぐしょになって跪くのは想像に固くないし、微笑みを飛ばされたら確実にママって呼んでしまう。

    まだまだ言いたいことがある。それは内面だ。ここまで外面について連ねてきたが、やはり内面がなければ全部は語りきれない。
    沢山ある語りたいことがある中で絞るなら彼女の世話焼き属性以外にないだろう。
    代表的なのはブライアンとの絡みだ。ブライアンが野菜嫌いで姉であるハヤヒデもそれを案じていた。実は彼女も案じて弁当を作っている姐さん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:45

    怒らないで下さいね?
    こんな掲示板でなんか話題にならない方が幸せじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:47

    正統派のいい女すぎる
    この魔境には来ないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:55

    す、凄まじい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:07

    引けたら語るわ!!
    あとあまりにオカン属性(ママではない)だからそういう妄想が少ないっていうのもあるかもしれないぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:30

    アニメ二期でずっとゴールだったのはなんなんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:43

    書くのじゃ
    書くのじゃ
    毎日ssを投稿するのじゃ
    1ヶ月続ければ定着するのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:45

    続けて?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:16

    俺もヒシアマさん好きだよ
    でも安定感あり過ぎて「ヒシアマさんいいよな…」「いい」で終わっちゃうとこある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:26

    ここのスレで話題にならないのいいことだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:26

    まじで引換券でタイシンと悩んでるから宣伝してくれ
    タイシンより優れてる点を

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:00

    よしじゃあ変なネタにされ方をしてる俺の好きなキャラと代わってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:13

    ヒシアマ姉さんはいい女だよ。世界観が違えばレジスタンスのリーダーやってるし、孤児院あったらママやってるタイプだ。

    だからこそ、こんないい女あにまん脳にしちゃ勿体ねぇよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:49

    ラッコ鍋が何かわかんなくてググっちゃったじゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:26

    星3だから引いてない人もいる
    育成シナリオで弱みを見せてない
    シナリオが全体的にカラッとしてる
    この辺りが原因かと

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:57

    2年目の夏合宿で不安になっちゃうトレーナーのことまで気にかけてくれるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:46

    でもよぉ
    ここで話題になるってことはイコール妙なキャラ付けされるってことだぜ
    いいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:30

    しかしねぇ…
    引けてない人には「タイマンだ!」が決め台詞のたまに出てくる陵墓さんにしかならないのだから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:05

    ヒシアマ姐さんの魅力を知る奴等は少ない方が独占できるぞ
    俺はウマ娘の中でで結婚したいと思うのヒシアマ姐さんだわ

  • 21一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 21:53:26

    >>1

    途中で投げてしまった。


    続きを書くと、彼女はわざわざブライアンのために弁当を作ってくれるんだ。分かるか。


    史実でヒシアマ姐さんとブライアンがライバル(本人達はどう思っていたのかは知らないが)として語られることが多く、このウマ娘でもそう語られている。なのに野菜による栄養失調によって全力で走れなくなることを危惧してわざわざブライアンに弁当を作ってくれるんだ。(私は基本、トレアマ派なんだが、ナリアマもいいと思っている。なんならデジタルと一緒に「ナリアマいあよね…」「いい…」っていうやり取りをしたい)。

    他にもターボやトレ公諸君にも弁当を作ってあげている。特にターボに至ってはターボが好きな色味のサンドイッチか、おにぎりを作ってあげている。

    よくクリークが走る西松屋だの赤ちゃん製造ウマだのよく言われているが、私の中ではヒシアマ姐さんもその括りに入ると思っているし、なんなら俺はヒシアマ姐さんのお腹から生まれてヒシアマ姐さんに「ママ」って合法的に言いたいし、お隣がクリークならより良いと思っている。

    閑話休題。ともかく、俺はヒシアマ姐さんに監禁されてもうヒシアマ姐さんがいなければ生活できなくなるくらい色々ぶっ壊されたいと思っているただのヒシアマ姐さん好きの一般トレーナーなんだ(ただヒシアマ姐さんは監禁なんて曲がった真似するくらいなら結婚申し込んでくるし、確実に自立できるように1から100まで根気強く教えてくれるウマなのは知ってるがそれはそれとして見たいという欲が抑えきれないんだ)。

    だから、せめてあとほんの少しでいいから、ヒシアマ姐さんがあにまんに流行って欲しいと思う。


    お気持ち終了!とにかくヒシアマ姐さんについて書き殴りたかった!スレ汚し失礼!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:54:32

    フジ先輩をナンパキャラって思ってるならちゃんと育成を見直してくることをおすすめする
    勝負服がやばいだの夢女向きだの第一印象で色々言われるけどスレ主の言うようなここでは語りきれない内面の魅力の宝庫だぞ

  • 23一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 21:56:04

    >>22

    ナンパ癖はさすがに誤解だったわ、すまねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:57:39

    >>21

    あなたがパイオニアになればいいのでは…?

  • 25一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 21:57:44

    とにかくSSを書けばいいのでは?言われたので何かしら書いていこうと思う。と言っても酷いネタしか思いつかないが。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:09

    なんかヒシアマ実装遥か以前にヒシアマ大ファンになり牧場で働きだし、実馬ヒシアマに会いに行こうとしたが直前で実馬が亡くなった…って凄い方がいたな。ブログかなんか読んだ。

  • 27一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 21:58:38

    ヒシアマ姐さんに監禁されたい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:55

    覚醒がね…

  • 29一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 21:59:56

    寮長特有の一人部屋に誘われて、ヒシアマ姐さんのペットとさて人権を無くしたい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:00:37

    ヒシアマ姉さんの魅力はそれなりに伝わってきたが、それ以上にスレ主の性癖の癖が強い!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:00

    ヒシアマ姉さんはかなり好き
    面倒見が良すぎるしトレ公との絡みも健全で安心して気ぶれるのがいい
    けっこうクソボケ枠なので布教していきたいウマ娘の1人

  • 32一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 22:02:27

    >>27

    >>29

    ただヒシアマ姐さんはそんな事ぜーったいしない!でも見たいし、捨て駒みたく見限って欲しい。トトレ公じゃなくてあの目で「ゴミ」って罵られて情けなく許しを乞いたいんだ。

    このジレンマよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:59
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:06:01

    最近、ヒシアマゾンがトレーナーをおぶってる描写がどの話だったか思い出せなくて悩んでるんだけど、わかる人いる?というかそもそもあったっけ?

  • 35一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 22:07:25

    ヒシアマ姐さんに結婚を申し込んで、泣き崩れる様が見たいんだ。それでそのまま抱きついてキスをする。よし、これでSS書けばいいんだな

  • 36一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 22:08:17

    >>34

    たしかにあった気がするが、マジでなんだったか忘れた。私のクソザコ記憶力が憎い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:02

    >>23

    こちらこそスレチ気味ですまねぇ…

    姐さんの性格は実装キャラの中でも上位に入るくらいタイプです

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:14:19

    アマさんの魅力を書くには、未勝利戦勝てないウマ娘目線がいいかもとか考えてる
    最終的に学園を去る時、温かい言葉を掛けてくれるんだ

  • 39一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 22:20:47

    「ヒシアマ姐さん、好きだ付き合ってくれ」

    俺はただ思いの丈をぶつける。かなりの年の差があるし、つい先ほどまでは学生とそのトレーナーという事実があった。
    それでも、俺は自分の気持ちに決着をつけたくて、告白した。、

    俺はこれが最初、性欲から来たものかと思った。でも考えれば考えるほどそうではないと結論付けざるを得なくなった。
    次に疑ったのは敬愛だ。毎日、弁当を作ってくれる。彼女の担当をするまで一人飯だった俺と二人きりで食べてくれるから、きっとそういう気遣いを受けることで敬意と勘違いしていると思っていた。
    それでもない。もしそうなら、胸を潰されるような想いはなんなのか。独占欲か、親愛か……考えるほどに分からなくて酷い時には夢にも出てきた。夢の内容は彼女のウェディングドレス姿。

    俺は彼女と駆け抜ける毎に、この気持ちをどんどん抑えられなくなっていた。だから彼女にぶつけた。ぶつけるしか道がなかった。そんな告白に彼女は……

  • 40一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 22:21:21

    >>39

    (1なら受けた・2なら受けない)

    dice1d2=1 (1)

  • 41一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 22:42:06

    >>39

    「ト、トレ公!ほ、本気で言ってるのかい?」


    そう返した。慌てふためいて褐色肌の彼女は顔を赤くした。きっと俺もこんな反応をしただろうとも思う。

    本気だ、と返す。


    だからこの気持ちが嘘じゃないって示すためにその夕焼けみたいな瞳に睨み返した。

    姐さんの好きな所をあげようか、なんて。女々しい言葉を続けながら答えを待つ。


    すると、しばらくして彼女は火照った顔のままの彼女がその口を開いた。何度も見たはずの八重歯が太陽に煌めいて宝石のようだ、なんて気色の悪い事を考えてしまった。


    「アタシはめんどくさい女だよ? それでもいいのかい?」


    「構わない」


    「きっとトレ公には……アタシなんかよりいい女が……」


    「いない」


    「えっ?」


    「君に全てを捧げるから、傍にいてほしい」


    「さ、さすがにそれは重いよ……トレ公……」


    「気を悪くしたなら謝る。けど夢にキミを見るくらいに想ってる。」


    「……なぁ、トレ公」


    しばらく静寂が流れる。

  • 42一般ヒシアマトレーナー21/10/17(日) 22:43:36

    >>41

    「これから……なんて呼べばいい? ……トレ公は、トレーナーだからそう呼んでたんだ。でもね、もうトレーナーじゃない。なら、なんて呼べば……」


    困る彼女に、俺は本名を口にした。

    何度も何度も人生の中で言ってきた何気ない自分の本名、何度も彼女に教えたはずの自分の本名。

    それが何故か彼女に伝える時だけ間違ってないかとか、変だと思われてないか、だなんて考えてしまう。

    そして再びの静寂が訪れた。けどもそれは前より短く破られた。


    「じゃあ明日からはそう呼ばせて貰うからね……トレ公……いや、あなた……」


    いままでの全てが報われたようで、なぜか涙が溢れ出してくる。俺の視界に滲む彼女は笑顔を浮かべていた。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:53

    ヒシアマ姐さんとトレ公のクソボケコンビをやきもきしながら見守る寮生に私はなりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています