トレーナー君に無言で接したらどうなるかな…?

• 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:02:58

人が突然無口になるのは、必ずそれ以前に何かしらの因果があったから…それに相対する人間がまず感じるのは緊張…そして次の行動は思考を巡らせ慎重な選択を伴うもの、このような突発的な危機に本性が現れる…か。うーん、感情の研究のためとはいえ縁もゆかりもなかった心理学の本まで読むことになるなんてね。…しかし話は理解できても具体的なイメージが湧かない。こういう時こそ親愛なるモルモット君に判断を委ねるとしようかな。さて…この手の実験でよくありそうなミスは、原因を簡単に暴かれること…この本は寮の自室にでも置きに行くとするか。
    さて、今日はウマ娘のデータ収集のため視察に行っていることは分かっている。今のうちに無言で、椅子に真顔で座り…くそ、難しいな。このまま待つのは物凄く窮屈で退屈で…なかなかに精神を削る…。

(やっとだ、やっと来たぞ。素っ気なさと不穏な空気を演出し、怒りも滲ませることでより効果的に…!まったく、苦労した分興奮が高まるようだ!さぁトレーナー君、君はどう出るんだい!?君の秘めた可能性を存分に見せてくれたま)
    ……え?まだってなんだ、まだって。…くすり?あ、ああ、薬、今日の分のことか、そういえばまだ…あっ。あーっ!!!トレーナー君!!!君、今の君の普段通りすぎる態度のせいで……!これは流石に許されないぞ!?さあさあ、事態が飲み込めてないようだがまずは何から頼もうかな!!!甘味物?トレーニング?クククッ…!今更謝罪は受け付けられないよ、その代わりに健康的な身体を生かして貢献したまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:06:35

タキオンの本質に対する理解は完璧なのに、行動の端々はほとんど理解できてないのがモルモットのモルモットたる所以だと思ってます
    だからこのクレイジーが専売特許と思い込んでる娘には刺さる刺さる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています