よしっテレポート人助け犬を人間界に放ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:40

    お役に立ててるのか後で様子を見に行くぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:13:14

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:13:28

    よしっ灯油をかけて燃やしてやったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:05

    恐らくSCP世界にも野蛮人を排出する猿オブジェクトが存在すると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:30

    いいんですか?多勢に無勢で殴り殺しても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:15:17

    ヒャハハハこの犬いくら殴っても死ななくておもろいでぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:15:49

    どうしてこういうオブジェクトだけ無駄に耐久力がないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:17:03

    タダで治療してくれる工務店が見つかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:56

    逃げる知能ってのが無いんスかね?
    恐らく、野蛮人の遊びに付き合う必要はなかったと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:22

    >>8

    やめろーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:37:06

    はーっ なんだかんだ無事に収容出来てたとしても
    収容違反を防ぐために感謝の言葉を聞けることは無いんだよね。悲しく無い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:52:56

    SCPナンバーを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:53:49

    >>12

    1955-jpやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:56:32

    なんでやーっなんで酩酊街のオブジェクトは胸糞になりがちなんじゃーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています