異常嫌悪者に目をつけられている調味料として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:21:42

    お墨付きを頂いている
    しゃあけど卵かけごはんにはこいつが必須やわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:22:13



  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:22:53

    豆腐に小便と一緒に掛けて食べるのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:18

    誤 小便
    正 醤油

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:24:26

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:05

    旨味成分の結晶を化学調味料って…もうめちゃくちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:12

    >>3

    ククク 恥ずかしがることはないよ

    尿飲は変なことじゃないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:15

    味の素 ヤバい調味料だと聞いています
    愛用していると悪魔崇拝者扱いされると

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:41

    >>4

    この素で訂正してるレスで腹筋がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:26:08

    化学調味料…聞いたことがあります
    むかしは化学とつけばオシャンティーな印象が付くから適当につけたと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:26:45

    >>8

    それはあの悪魔のような男のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:03

    ”豚の成分”が使われていると聞いたんだァ
    関係者を逮捕させて貰おうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:45

    おそらく化学式で表せる薬品だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:01

    >>11

    あわわお前は何故か暇空と戦った悪魔

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:45

    >>13

    化学式で表せない物体、この世のどこに!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:41:34

    >>11

    折角作りやすくて美味しいレシピ量産する凄腕なのに自分から基地外に喧嘩売っていくスタイルなのは人生の悲哀を…いや普通に刺されて死にそうだからやめて欲しいですね 本気でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:42:55

    >>15

    おそらくダークマターだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:44:41

    嫌悪者はもう一生塩だけで味付けしてろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:51:14

    >>18

    待てよ 塩も科学方程式で表されるから食べ物じゃないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:52:09

    NaCl…クソ
    化学式で表せる薬品なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:56:41

    H²O…糞
    化学式で表せる危険な存在なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:59:02

    >>21

    アリソ・ビエホ市「もう規制するしかない…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:00:02

    俺はこういったうま味調味料を使わずに美味しく作られる人を無条件で尊敬する
    食材から旨みを引き出すって文字に起こすとあっさりしてるけど実際にやってみるといやに難しいからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:00:22

    た…卵かけご飯に味の素ってそんなに美味しいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:01:00

    おーっ 美味しんぼが嫌いそうな人やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:01:30

    白砂糖嫌悪者と味の素嫌悪者の風評が混ざってて笑うんだよね
    まっ両方エビデンス無視で風評被害をばらまく蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:01:43

    KCN…糞
    危険なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:02:30

    コイツはウケるぜぇ
    無添加とか天然調味料にロマンを感じるバカがいるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:08

    >>27

    ホントに危険なのはルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:57

    美味しんぼは味の素に滅茶苦茶悪影響を出したんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:04:13

    ヌーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:18

    食事なんてもん、胃の中で全部ゲロに変換される汚物やん

    何化学調味料ごときに食いついてるねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:13

    >>31

    もしかして思い込みでこういうこと言う奴がいるから呼び方を変えたんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:48

    思い込みとかよく知らないけどダメなんだろうっていう偏見はあるんだよね
    ワシの両親とか味の素パウダーは嫌いだけどアジシオとか顆粒コンソメは普通に使うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:55:22

    >>31

    おいガキ 今廃糖蜜がタール状の危険な物質って言ったか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:43

    なんで麦や大豆を発酵させるのとはわけが違うんだあーっ!
    発酵は発酵だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:41

    ぶっちゃけ化学調味料って名前を最初につけたのが間違いだと思うんだよね。化学合成で作ってるならともかく発酵させてるだけでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:38

    >>38

    まぁ細かいことは気にしないで

    既に死語ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています