UIは絶対に変えるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:12:30

    使いづらくなるだけだから絶対に変えるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:12:52

    ムフフ…オシャレなデザインにするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:06

    お言葉ですがそれは変えたからではなく改悪したからですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:54

    使いづらくしただけで仕事した気になっているwebデザイナーさん…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:14:08

    おいおい使いやすくなることもたまにはあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:14:50

    それはWindowsのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:07

    それはYouTube・Twitter・Skype・pixivその他諸々の奴らのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:25

    やっぱりシリーズ第1作目からUIが完成してるゲームは名作だよねママ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:29

    ククク....嫌でもUI階層を増やして肝心なところを飛び飛び、どうでもいいところはスキップさせない構造にしてストレスを蓄積させてやりますよ...!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:36

    >>5

    使いやすくなった例を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:16:36

    担当者のノルマ達成だけを目的として開発された究極のクソUI

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:19:24

    それはAmazonのこと言うとんのかい

    細かな条件指定つきで検索できた小さめの検索ボックスが利用不可能になるとか
    こ……こんなの納得出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:20:38

    エンジニアもなにかしないと仕事してないことになるんだ
    くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:06

    クソUIの改善ですら慣れの影響で改悪に思えるときもあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:22:24

    ワシはさっきまでアホ程YouTubeの登録チャンネルや再生リストを整理しとったんや…
    その結果ニコニコの方が億倍増しなUIだということがわかった
    なんじゃあこのアホみたいな分かりづらさは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:23:12

    >>13

    クソUIにしたあとに元に戻すを繰り返したらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:24:28

    >>16

    人事「ふうん改悪を認めたということが」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:25:12

    >>15

    このボーボボはいったい…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:25:43

    クソUIを作ったエンジニアが既に退社して弄れないパターンもあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:07

    >>15

    ニコニコくんはUIと検索機能だけはあるよね

    UIと検索機能だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:20

    >>2

    なんならペルソナみたいにしてやりますよ

    あっ ただの劣化UIになったっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:13

    >>18

    なにって令和の時代に出たボーボボの手書きMADやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:44

    >>22

    うああっ まあ平成からの死者蘇生だー

    助けてくれー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:28:36

    すごい数のクソUIたちが集まってきている!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:28:53

    それは人類史上一度もUIを改善したことのないpixivのことを言うてんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:59

    ユーザーの声を無視して自己満足の為だけにUIを変えるwebデザイナーさん…あなたはクソだ
    アートとデザインは違うって言ってんじゃねえかよ えーっ
    なにが最高にクールなUIだ!アーティスト気取りはあの世で展示会でもやってろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:59

    とんでもないクソUIだといったんですよ ようつべさん
    PCでチャンネル解除にいちいちその人のページまで行かないと解除できなかった時ははさすがにビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:35:49

    >>20

    待てよ 待てよ… ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:37:09

    UIとはあんま関係ないかも知んないけどTwitterやAmazonの通信関係でエラー起こしたときに気持ち悪い画像出してくるのはユーザーを不快にしたいからなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:38:28

    >>25

    あのう カタログの画像小さくさせてもらえませんか?

    あのう 文字はコピペさせてもらえませんか?

    あのうあのうあのう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:47:26

    >>29

    おいおいアマゾンのエラー画像はかわいいワンちゃんでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:55:26
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:15

    Yahooファイナンスのポートフォリオが死ぬほど使いづらくなってるんだよね
    酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:55

    はーっ 意識だけは高いクソデザイナー共よ

    死.ね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:38:12

    まあ見やすいUIになったからプレミアムに入るとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:38

    ペルソナと同じ会社なんだからもうちょっと上手く出来なかったんスか……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:41

    元からクソみたいなUIなので改悪されたとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:44

    一番嫌なのは慣れた所で改悪されることなのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:34

    >>36

    幻影異聞録からの流用なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:02

    >>20

    割と必要不可欠な要素なんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:24

    教えてくれ今のままで十分なのにわざわざ余計なアップデートする必要があるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:12

    チャンネルによって人気順にできたりできなかったりするのは何なんだよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:36

    >>42

    なんでって…なぜ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:55

    それはシーズンによってシステムが変わりまくったフォートナイトの事を言うとんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:01

    しゃあっ
    ぷよぷよ・クエスト!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:49

    YouTubeのシャッフル再生…数個の同じ動画ばっかり再生されるんスけど…いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:18

    >>36

    まず制作部署が違うし技術共有もしてないから仕方ないでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:05

    あ、あの自分ツイッター使ってるんすよ GIF画像直接保存させてもらってもいいすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています