閲覧注意 ………………

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:57:25


    今日はこの子を指名するか………

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:04

    赤髪はお前みたいなカスだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:09

    自分の娘に欲情すんなお頭

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:18

    娘に欲情するとか最低ねアンタ💢💢

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:23

    >>2

    違ぇだろ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:40

    風俗店で嬢が父親に指名されていざ会ったときにクッソ気まずくなるやつやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:43

    >>3

    顔隠してるししゃーない


    いや娘に似てる女に発情するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:59:52

    見損なったぞシャンクス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:25

    こいつはおれが指名すんだ………手を出すなシャンクス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:46

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:48

    海賊の娘だしこういう所で働くこともあり得るか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:08

    泡姫(プリンセス)ウタちゃんかぁ
    ゴードンはエレジアで何を教えたんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:27:37

    お店の名前が「新時代」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:28:41

    めっちゃいいタイミングで目を隠してて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:39:52

    >>13

    ルフィさんその店名で看板やってるウタの顔見たら即回れ右して船に戻って数日寝込みそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:41:44

    >>13

    これで場末だったら笑うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:04

    >>13店の看板がこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:38

    >>21

    分かった忠告ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:49:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:43

    例の映像記録を見て歌えなくなったウタちゃんの末路だと想像したらちょっと興奮しない?
    アームカバーなんて正直もう見たくないし捨てたいけど捨てれない呪いのアイテムになってそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:37

    >>24

    その末路と考えると余計に赤髪が

    案件なのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:00

    >>18

    ここは俺の顔を立ててルフィの書いた新世界のマークを看板にしてもらう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:57
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:11

    「シュロロロロ…今日はどの子と過ごそうか…んん?」



    「おぉ、この子なかなかおれの好みじゃないか…❤︎ 顔を隠してても分かるぞォ、シュロ、シュロ、シュロロロロ…❤︎ 早速指名するか…!」



















    「ご指名いただき、ありがとうございますなのじゃ❤︎ ウタじゃよ❤︎」



    「写真と違うってレベルじゃねェ…っ 確かに似てる、似てるけどよ…っ」


    「チェンジはできぬぞ… さぁ、わしと二人きりで新時代を迎えるのじゃ❤︎」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:42

    新時代って店で看板娘やってるウタにめちゃくちゃショック受けてルフィがフラフラサニー号に帰ってきて暫く寝込んでる光景は見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:47

    ルフィと会えて嬉しくて思わずハグしたら「おれ金ねぇからそんなサービスされても払えねぇぞ?」って言われた……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:30

    暫く寝込んでたと思ったら真顔で起き上がってナミさんから金を借りようとするルフィ

    何に使うつもりか聞かれて「あっちの店に会いてぇやつがいる」と風俗街の方を指差すルフィ

    を見たナミさんの心情を答えよ(配点20)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:12

    >>31

    ……利子5倍よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:19

    >>1

    しれっと「今日は」ってなんだよ常連かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:02

    >>33

    昨日は黒髪で、バンダナがよく似合う嬢を指名したぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:13

    「今日はどの子を指名するか… 四皇のおれは選ぶのもよりどりみどりだからな…ん? 白ひげ専門…?まさか、あいつもここに来てるのか…?」


    「それにしても、専門だなんて…ははっ、随分気に入ってるみたいだな どれ、あいつのお気に入りがどんな別嬪さんか見てやるか」





    『♡白ひげ様専門♡ どんなプレイでもOK! ド変態鰐のクロちゃんです♡』


  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:22

    >>24

    その状況のウタとあの日の夢に向かって邁進するルフィが出会うのめっちゃ怖いけどめっちゃ見たいんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています