もしかして堀先生は猿先生に弟子入りするべきなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:18:53

    乗ってる時は面白いけど乗ってない時は突如堀展開を始めるんだ
    ムラがありすぎるんだ
    偉大なる先輩作家"猿渡徹也"から画力によるゴリ押しの仕方を教わるべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:22:37

    ゴリ押しできてたら猿展開なんて言われてないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:28:27

    >>1

    力王もZIGも猿展開やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:28:57

    すみません画力はもう足りてるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:32:50

    グダグダ言い訳したり行動の理由を説明するよりテンポが良くなると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:33:39

    変な設定や展開になっちゃっても○○先生だから仕方ないって流れになれば何でもいけるしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:34:28

    むしろ画力に関しちゃトップクラスですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:34:30

    >>6

    怒らないでくださいね?

    それはもう見捨てられてるだけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:35:40

    週刊少年ジャンプで猿展開なんてやったら速攻打ち切りルートなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:36:20

    >>8

    じゃあけど・・・キモ笠は毎週楽しそうだわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:36:45

    堀先生って誰?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:37:02

    真っ当なファンに聞かれたら殺されても文句は言えねぇぞされると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:38:51

    いちいち凝った言い回しやろうとして結果謎言語になるとこは弟子の川先生にも受け継がれてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:39:44

    >>10

    やめんか 彼岸島は読むのも辛い重く哀しいストーリーを散りばめられたシュールなギャグで癒してくれとるんじゃ

    ちゃんと見ておるのか先生ェの思いやりを

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:12

    参考にすべきは同じ雑誌にいた吸血鬼からだと思われる
    しゃあけどあっちもノッてない時は大概だわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:11

    >>5

    堀越先生の神経質さには好感が持てる一方でもうちょっと読者を無視してめちゃくちゃしてほしいという衝動に駆られる!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:27

    >>11

    アックスの堀先生かと思ってアックスなんてマニアックやなと思ったけど少年ジャンプって単語が出たのでヒロアカの作者と想像されるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:55

    堀先生は取り繕うとボロが出るので開き直って凄みで押し切るくらいの図々しさを持つべきじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:59

    >>9

    しゃあっ キン肉マン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:54

    >>19

    すいません

    同じプレボとはいえキン肉マンとタフを同じにしてほしくはないんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:33

    >>1

    おいおい、ホリーがリアル・フェイスとか描けるようになったらヒロアカがR18指定されかねないでしょうが

    少なくともTwitterに上げてるミルコの絵とかは間違いなくセンシティブ指定からの垢バンルートなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:34

    >>18

    ある意味豪快過ぎる猿先生より真反対なんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています