グラブル スレ458

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:31:57

    やってる人も やってない人も 足下には気をつけて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:32:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:49:01

    足元には気をつけよう!!(テン↑テン↓テン↑テ↓テン↑テン↑テ↓テン↑テン↑

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:20

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:32

    バブ塔は登頂したしすることがない虚無
    明日のイベント予告を待つか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:20

    倍額になるからイマイチ周回とかする気にならんしねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:16:36

    砂箱周るか他の趣味するかだな
    やることないと一周周って他の事できるからありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:32:41

    気になったんだけど十賢者って最短どんくらいで仲間にできんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:07

    今は砂箱あるから延々と地獄周回すればすぐ行けたりするのか?
    砂箱って解禁条件あるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:47

    >>9

    賢者が一人

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:56

    前のスレでシャノワールの話になってたけど古戦場で使ってた人はちらほら見たな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:48:05

    >>10

    あ、じゃあダメじゃん

    チケットで最初は縛られるなら結局結構かかるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:13

    来年から賢者最終くるし次のアニバで賢者(玉髄)配布するじゃろ(n敗)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:57:50

    外伝で玉髄があるかどうかも気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:05

    玉もそうだが金剛も足らなくて賢者コンプできないから10個くらい頼むわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:13

    SRしかいないキャラってSSR出たりしないんですかね?この子可愛いなって思ったけどSSRいないみたいだし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:04

    SRの昇格は割とちょいちょいやってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:18

    >>16

    まてよ、Rしかいないキャラもいるんだぜ

    出る時は出るから待つしかないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:40

    >>8

    検索したらツール出てきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:09

    >>17

    >>18

    そうなんか…気長に待つか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:29

    >>19

    そのコード書いた時よりは多少入手機会増えてるからちょっとは早そう

    あとはまあこれ言うと止められそうだけどクォーツで加速してもいいしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:23

    >>20

    シャドバにもいるしたぶん神バハ産の子?っぽいからその辺で供給を漁ってもいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:33

    イッパツ
    ラグナ
    ヨウ
    スカバル
    アンナ
    ジャミル

    今年に入ってからのSRからの昇格はこんなもんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:38

    >>23

    ここ数年は既存キャラの昇格とか色替えも多いよなあ 母数が増えすぎたから遅いように見えるけど数はやってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:38

    むしろ完全な新キャラが出てくると「誰だお前?!」みたいに狼狽えられるくらいに最近完全な新キャラが結構少ない
    昇格、色変え、既存キャラのフェイトに出てきてた奴
    だいたいこれだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:27

    そもそももう新規キャラ要らんやろくらいにいるからな。
    まあそんなこといいつつティコとかホームランかましてくるから怖いんやけどなブヘヘ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:00

    最近だとエリカアンダーソンが直近のイベントからの流れで、その前は5月のマナマル(ヴィンテージ関連の人)って感じだな
    年内ならユニとかクピタンがイベントから遅れて実装したくらい あとは六竜もそうっちゃそうか
    マジで誰だよ!?ってなったのはこの中でもマナマルだけだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:38

    俺ははやくエルメラウラがSSRになって皆から「誰だお前」って言われるのがみてえんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:49

    >>28

    イベントに何回か出たから誰だにはあんまりならんかなぁ

    パウィーダとかサイコロ投げる人やプレッツェルくらいなら誰!ってなるかもしれぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:13

    >>29

    多分もともとの絵がちょっとカエルっぽいけど

    バレンタインのお返し絵みたいに美少女化してて「えっ?!」ってなるってことだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:11

    ストーリーは後々でゆっくり読む派なもんで、イベントトップページで爆乳フェディエルを初見した時の衝撃は忘れられない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:09

    砂箱解禁条件って通常アーカルムのEXエリア全クリアじゃなかったか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:39:37

    賢者は確か新エリアの解放条件だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:37

    その昔SRククル姉ちゃんぶっ込まれた時に誰だお前、え?ククル!?あの!?ってなったの覚えてる
    予想の百倍可愛くてビビったのも

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:30

    季節エピソードとか他のキャラのフェイトに出てるとか割と多いし
    なんも触れられずにいるキャラはそんなにいない印象
    季節会話更新なくなったの寂しいけどあのエピソード楽しいんだよね
    服装アレンジとか団員の交流とか見たかったもの出されてる
    賢者とか難しい位置のキャラも絡められるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:18

    お、本格的にダルモアも四騎士イベに組み込まれてんなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:19

    ガレス生きてたのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:32

    >>37

    そりゃガレス「は」生きてるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:11

    ていうかイザベラも藤村さんだったんだっけ
    もしかしてコルワが声優変わったのそっちで再集録するからついでにって可能性もあるんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:04

    >>39

    ていうかそれら含めて諸々込みで変更ではあると思うよ、あとは巫女のマネージャーだっけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:40

    アレイスさん性格悪そうな目つき悪いババアでいいね…
    プライベートだと性欲強くあってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:30

    ラッヘ勢が全然関わって来ないの好感持てるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:34

    >>42

    ガレス…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:34

    アレイスはアルテミスの人か
    ガレスはコスモスと一緒に録ったのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:48

    サボってたバブ塔一気に登ったけど
    20-1と14階の光フロネシスがミッション未クリア
    15階が手つかずで終わってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:02

    アーサーいない回だけどマーリンとかキャスパリーグとかきとる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:05

    キャスパリーグのデザイン結構好き
    グラブル全体に言えるけど四騎士周りはマジでイラスト描きたい奴が発狂するような装飾の奴しかいねえな
    ガレスくらいかシンプルなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:26

    逆に描きやすいキャラどれくらい居そう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:52

    今だとカッツェとエスタリオラどっちが優先なんかな?キャラならエスタリオラだと思うけど石はカッツェの方が良くなかったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:21

    石まで含めたらそらジャッジメントだよ
    火力石は前提だよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:58

    ランちゃんは嫌いでは無いけどようやくランヴェが個々で動いたり無意味に一緒に居たりしなくなったのに対してランちゃんとパーさんはやるなパーシヴァルお前もなランスロットの印象強いから無理やり出さないのは嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:08

    というか石は全部強いからな 追撃石4凸してるとかならともかく全部作るべきよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:42

    >>51

    つまりどういうことだってばよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:50

    EXエピソードの獣キャスパリーグだったんか
    そんなのいたなそういえば

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:12

    >>52

    追撃石には4凸なかったわガハハ まあわかるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:50
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:36

    >>55

    互いに無凸だと追撃石の方が効果量高いから着手するまではお世話になってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:16

    >>56

    通訳班だけど、ランスロットはランヴェのセット売りをやめてくれて良かった ランスロットとパーシヴァルはセット売りしないけど今回もそれで嬉しい

    って言ってると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:30

    実際騎士連中は単品だと評判いいよね
    ランちゃんはすごい影が薄い無個性みたいになるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:38

    >>58

    それも微妙に違わない?

    ランスロットとヴェインは以前はセット売りでホモ臭い感じだったけど

    最近はセット感じゃなくて個々でキャラ確立した感があるけど

    ランスロットとパーシヴァル同時に出るとなんかお互い褒めあってるなれ合いみたいな状態になるから

    今回パーシヴァルの出番にランスロット出ないみたいでよかったって感じでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:52

    >>60

    …前半のランヴェの話要らなくない?マァエエカ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:26

    そう言えば風のミーレス武器って何だっけって調べたら
    何とも言えないの草
    ぶっちゃけ汁節約したいから、もう剣とか楽器とか拳とか必要なの集め終わってたからありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:56

    ガレスさんがえっちすぎる。イベントが楽しみになってきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:55

    >>61

    全部要らなかったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:07

    >>61

    まぁもっと言えばホモ推しっぽさなくなってよかった、みたいな感じだろうと思われるので

    その象徴だったランヴェを枕詞にしたのだろう

    そもそもそういうホモ云々の話自体要らない?それはそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:20

    男と男がフレンドリーならホモとかほざくクソに配慮したってマジ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:12

    あの二人はヴェインSSRの上限解放絵がそれなりに燃えたのが独り立ち契機になった感はある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:36

    ペアキャラはお得感あるので好きなんだけどスキンがほぼ使えないのが難点

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:57

    そういやイザベラってどうなったんだろうな。展開するにしても故人で過去回想とか?大体最後のイベで魂使って幽世召喚してたし永くないよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:01

    パーシヴァルとアグロヴァルってどっちの方が人気あるの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:55

    大体みんな性能で選ぶから兄上
    声優で叩く人は声がデカイだけでほとんどの人は分別つくよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:40

    普通に人気投票的にパーさん圧勝では

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:02

    圧勝かは知らんが2021時点でのバレンタインだとパーさんは10位以内、アグロは圏外だな
    2022になると六竜が来たのでパーさんがベスト10からはじき出された

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:31

    ついでにその2022もあげとくか
    サンダルベリアルはともかくビカラが強すぎない?
    お前干支なのに何年残るつもりよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:06

    >>74

    あの全空最弱生物、出てくる度に面白すぎるからな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:54

    パーさんは普通に人気あるんだよな昔から
    4騎士全員そうなんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:29

    グッズの売り上げも確か基本的にパーさんが強いって聞いたことあるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:15

    所謂俺様系が強いってやつだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:27

    バレンタインランキング、2021シャトラ→2022シンダラと推移してるだけにビカラの異常さがわかるな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:28

    小動物系キャラの男人気は凄まじいからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:53

    十天の中ではやっぱシスが一番人気なんだな
    まぁ固有イベもらってる時点でそりゃそうかではあるんだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:17

    兄上は好きになれる要素が顔くらいしかないし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:30

    今過疎ってるマルチってなんなんやろ?これからやる初心者がしんどそうな奴

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:15

    初心者には倒しづらくてある程度育つとほぼいかなくなるやつ…
    マグナHLとか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:41

    >>71

    性能とキャラは別物なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:40

    まぁ近年のパーさんかっこいいところほぼないので年々ランキング下がっているのも事実なんだけどな
    確かもっと前はサンダルベリアルとバレンタインランク並んでた

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:14

    >>81

    個別イベントない中でも掘り下げ的には1番あったと言えるからな。他の十天はキャラはわかるけど掘り下げがいうとなもんだったし。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:13

    >>83

    過疎マルチは石マルチとかかな

    知り合いがインドラリム作るの苦戦してたから俺と妹の自発分けてたわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:55

    >>86

    露出少なくて印象薄くなってるのもおおきいとおもうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:21

    昨日からPCのブラウザでやるとなんかやけに遅いんだがこれアプデの影響なんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:26

    性能と顔しかいいところないアグロとかさす兄bot化してたパーさんとかも新イベで一気に株上がる可能性もあるから期待しておけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:43

    滅尽剣2本終わった!ベルファストドス1本ずつあるしまあとりあえずこれでムゲ殴りは終わりでいいよね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:31

    おめでとうお疲れ様!
    俺は敢闘賞で一本作れたらいいなあと待ってる男

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:44

    >>93

    案外自発からは落ちやすいから共闘使うのは手ではあると思う!ありがとう、!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:14

    野良救援すると明らかに予兆解除せず削ることしか考えてないのが来てムーブ崩れて失敗することがあるからもうソロだけするマン
    まぁ年末くらいには2本出来てるやろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:53:06

    古戦場のために防御覚醒1本は欲しいなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:23

    エッッッッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:32

    >>97

    ちょうど無くした金剛探してたんだ

    返してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:59

    >>8

    亀だけどプレイ期間半年でニーア取得してデスラー作ったリア友がいる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:19

    次のフェスっていつから?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:12

    >>100

    ガチャのことなら月末のレジェフェス

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:29

    >>97

    アッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:47

    >>100

    おそらく金曜の昼から

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:01

    スタレ買うの遅くない? 給料日か

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:41

    ギリギリまで悩んでたのかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:26

    スタレ終了直前に回すと金剛来るなら次からそーする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:36

    >>103

    バレヴィorウィルナスorミカエル狙いの火かバレグリ狙いの風かで悩んでたんよ

    結局火を回して確定枠はスルトだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:48

    >>97

    俺のじゃん、返せよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:31

    確定枠で死んでるんだったらまぁ許すか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:47

    はいはいあんたんあんたん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:26

    今までスタレで出た最高はダマだなあ
    俺の金剛ほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:58

    刻印石は常にワンチャンあるしいいと思うけどな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:40

    ベリ公もバブさんも結局スタレで引いたから闇スタレには足向けて寝られない。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:07

    火属性の刻印キャラ少ないな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:16

    奥義でCT短縮を持ってる奴らは皆めちゃくちゃ強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:21

    ところで昨日風終末の福音欲しいって言ってた奴おる?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:52

    >>115

    闇カリ、メリッサベル、アーカルムモニカ、ミモリと微妙なのも多いぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:52

    イーウィアビーク手に入れるには殴り過ぎたらダメだったりする?
    野良のマルチや自発を最後まで殴ってMVP取っても全然落ちないから連戦するべきなんかね、そうだったら速度出せないから無理なんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:41

    おらんか、ルシちょうど倒すところだったからよかったらお裾分けしよかと思ったんじゃが

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:16

    >>119

    その人じゃないけどよかったら入れてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:23

    ネハン人気すげーな
    でも生き延びるためマフィアでヘヴン作ってばら撒いちゃったのがな
    本人は自責の念で責任取って秩序にリークしてマガザンごと心中しようとして失敗して不随で生き残っちゃって責めてくれる奴も居ねーしってめっちゃお労しい状態なっちゃったけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:15

    >>120

    あ、すまん今外部に流して全殺ししたところやった…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:48

    >>117

    闇カリとアカモニは微妙じゃなくない?ミモリは昔ルシソロに使ったとは聞くな

    メリベルは…まあはい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:29

    >>122

    いやもっと早くにこっちから声かけるべきだった

    気にすんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:43

    ルシHLフルオ放置して2,3%残るからそれで良いなら後で出せるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:25

    >>118

    六龍は数こなすのが良いよ

    適当なクリュでフルチェ2回撃つだけでもいい

    自発が確率高めのはずだから面倒な日は自発だけするのも良い

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:13

    こっちも1%残しのルシあるけどいる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:48

    真選組ルフィの剣豪編成でメド子の代わりにアンスリアいけるんじゃねってスレで見たから試してみた
    殴り抜けいけたけど体力6万くらいの真選組とルフィが片方3万、片方1万くらいまで減ったから
    体力低くて堅守ないマグナだと多分無理だわ
    アンスリアは毎ターン完全回避だから自分は全く体力減らんけどメド子は全体幻影くれるからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:17

    そもそもラーとかベンヌとか、通常攻撃変な当たり方したら4万くらいが溶けてたりするし。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:56

    ホルスオシリスはなんであんなぬるいのに
    ベンヌラーあんな強いん?
    テフヌトも終盤CTマックスで爆散してる時がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:37

    駆け込みでスタレ回したらバイオレンススズカさん当たった
    サプで迷ってたキャラなので嬉し、嬉し

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:59

    テフヌトちゃん99ヒットアレそんな痛かったっけ?
    普通に顔面受けしてもほーんって感じだった記憶が

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:05

    >>132

    カイムマキラで固めてると全然死なねえよなアレ

    てっきり味方全滅系かと思ったらへなちょこダメージで逆にビビったわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:43

    >>132

    フルオ放置してると時々死んでるくらいだから致命的にってわけではない

    HP7万のガレヲン杖3だから耐久足りてない事もないはず

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:16

    >>133

    うちはサブカイムとフロントにバレモ二オクトーサテュロスのテンプレ剣豪パだわ

    「これ切り札?」って感じだよね…ATMラーベンヌが普通に撃ってくる特殊のが痛い気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:13

    大抵撃つ前にテフヌト死んでるけどたまに撃たれてる…でもそれで壊滅したことはないな
    ガレヲン杖3本ならカイムより硬いと思うけどフロントがなんか違うんか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:01

    受けてきた
    アンスリアはキスされてる
    だいたい全員6万5000くらいから食らって次のターンの攻撃で倒してる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:59

    ベンヌはうっかり調整ミスだと思う
    なんやねんあの火力

    オシリスラーは最初のエニアドだから緩めに調整されたって事なのかなーって

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:42

    >>137

    貼れてなかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:39

    名前隠すの忘れてたけど恥ずかしがる名前でもないしいっかァ!
    よろしくなァ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:26

    お尻スはなんかヤトレフ3くらいしかなってなくて特殊技受けまくっててもなんやかんや倒せてたから単純にパワーが足りてない感

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:43

    まあ痛いけどそれでもラーベンヌの後半特殊の方がヤバく感じる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:54

    ベンヌラーより強いとは一言も言ってないよ
    あいつら無言で2万のDAとかして溶ける時あるから圧倒的にあいつらのがおかしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:19

    >>126

    分かったやってみるありがとう

    月の奴だけで凸るのはもう辛い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:38

    >>143

    ごめん

    ベンヌはともかく何でラーの通常あんな痛いんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:57

    >>144

    ごめん嘘ついてた

    自発正義は間違いないけど調べてみたら青箱は殴れば殴るほどドロ率上がるみたい(50%削って青箱ドロ率15%程度)

    青箱からは武器か耳飾り確定だからなるべく殴るのがいいみたいや

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:41

    テフネトフルオートで試してみたら99ヒットの前に倒しちゃうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:26

    >>147

    奥義軸すげ〜や

    俺の貼ったやつより討伐ターン半分やんw

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:04

    赤石家に奥義ツーパンで確率青箱まで成長したよ
    ヒヒを狙って救援辻斬りすればいい?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:05

    >>146

    おおそうなのかありがとう、間違って無いのなら必死こいて殴るわ

    青箱って武器落ちるのか耳飾りが出る箱だと思ってた

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:21

    最後倒さないようにわざとアビ使わないで殴ったわ
    カイムハイランダーグランくんの体力マックス5万でもいけるし
    ガレヲン杖ならサテュ剣豪でなら事故多分0になるんでないか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:40

    >>150

    俺のやってる事が間違って無かったのなら必死こいて、だった

    しかしイーウィア溶けるの早やい時は一瞬過ぎるぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:52

    >>149

    アカシャは143万まで踏みたい

    副産物目当てじゃないなら青箱確定の143まで殴れないなら時間効率クッソ悪いと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:23

    青箱は殴れば殴るほどいいけど殴った時の伸び幅も確定もしないから200万殴ったら他いくスタンスが効率的ではある

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:35

    六龍武器最初に作る時は
    マジで毎日貢献度200万まで殴って救援!ってやってた気がする
    風はランバーでドラポン持ってフルオ
    闇とかイオ砲でしっかりきっかり200万削ってた覚えがある

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:32

    まぁ今シャトラバレグリエニュオ辺り使わないならビークは妥協しても…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:25

    自分もテフヌト殴ってきたけど被ダメ3万くらいだなあ(サテュは6000)
    ちなマグナカイム剣豪

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:56

    >>153

    >>154

    200万?

    あれ思ったより楽?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:34

    明石家は確か青箱ライン150万くらいでそこいったら次ーって感じでしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:36

    >>158

    貢献度の話だから200万なら2億ダメージだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:00

    >>158

    200万は六龍の話で

    アカシャの青箱は143万だよ

    ちなみに1年程毎日自発して143万以上殴って

    鍵1500超えたけどヒヒ出た事ない俺みたいな奴もいます

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:12

    >>158

    明石家とグランデは143万くらいでない?

    強バハは確定ラインはないが最大青箱確率とか踏まえて200万くらいが周回ライン

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:41

    ダメージじゃなくて貢献度だからね念のため~

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:11

    最近グラブルはブラウザの方がいいと聞いてショックを受けた…アプリで数年やったから今更やり直せないし残念…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:00

    200万ダメで良ければ今頃レリバワンパンで30人すぐ埋まってると思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:05

    >>164

    ブラウザで始める時に既存アカウントにログインすればいけるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:06

    忘れてたドラポンがあったか、やられにくくなるかもしれん。短期戦の編成考えたりやる事多いな!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:06

    >>164

    アプリとブラウザは同じでは?まあGREEだったとかだと悲惨だが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:19

    ガレ杖3で奥義OFFにして受けてみるとこんな感じ
    ルオーが即死なのに比べるとかなり有情

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:32

    >>164

    モバゲーか何かで連携してるでしょ?

    ブラウザの方で同じ垢に連携すればええ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:41

    >>164

    俺確かアプリで初めて普通にモバゲと連携してやってるよ

    アプリの後にスカイリープ入れてるし

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:51

    ダメージじゃなくて貢献度かややこしい
    ダメージ×100で考えればいいのね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:55

    スカイリープをほぼアプリ専ブラにしてればいいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:44:24

    >>172

    かけるな割れ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:45

    >>167

    単体3万即死デバフ!みたいな奴を奥義の幻影で防げるのがまあ偉い

    火のドラポンは他の属性より奥義強くてマグナには貴重な耐久武器だから優先度高め

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:50

    >>164

    2窓周回とか便利よ~

    1窓でバブを投げて2窓でリロードしてリザルト表示、1窓でバックすればフレンド石選択画面

    このループだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:24

    結局多少時速遅くなってもテフヌトちゃんには奥義軸大正義ってことなんか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:34

    スカイリープはいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:25

    おー便利…?????

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:55

    俺の知らない遊び方だな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:11

    天才か?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:34
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:54

    はわわー! スカイリープをダウンロードすると、今ならエロコラもどきで遊べちゃうんですかー!!(CM風)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:03

    水玉コラの応用かー、頭悪良いひとっているんだなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:54

    ていうか単純にアプリは課金が割高だからサプチケとか買うならブラウザ版使った方がいいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:21

    しかもapp値上がりしますからね〜、それでなくてもスカイリープを使えばSSR確定ガチャチケットを含めて色々と交換できるんですよ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:07

    泥はまだわからんけどあいぽんは値上がりしたんだっけ スカイリープならモバゲー価格か

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:22

    ワルエン2本使ってる人いません?
    どこで使ってるかとかあれば教えて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:54

    >>187

    それは10/5からかな確か

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:21

    >>187

    ていうかその前からブラウザ版とアプリ版だとブラウザ版のが安かったはず

    他のソシャゲやってて林檎カードのキャンペーンで一気に課金…みたいなことやってるわけじゃないなら基本的に課金はブラウザ版推奨

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:27

    お疲れマンモス

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:02

    ケッ、資本主義者のスレ立てめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:26

    >>190

    泥だから知らんのだ まあ泥もごくまれにNewdaysとかでキャンペーンやってたのは見たことあるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:48

    どうも 無課金実況者のクザンです

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:52

    >>188

    2本4凸1本無凸ガレ杖1でToTする時に使ってる……だけ。

    ガレ杖3なら使うのかもしれんがそっちはエアプだから知らん。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:04

    >>195

    お前は帰ってくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:12

    ヲン杖3イシェド3編成のイシェド1枠に代わりか別で追加で2本目いれたりすんのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:22

    ウーメン梅田

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:06

    八月いっぱい休止(残り一週間くらい)の自罰言い出した時は鼻で笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています