【微閲覧注意】ここだけウタが幼少期の頃から

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:42

    赤髪海賊団の酒盛り中に飛び交う下ネタのせいで言動がセクハラオヤジみたいになった世界

    小さい頃からルフィ相手にパイタッチとかすれ違い様に尻を触ったりセクハラ発言をかましまくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:48:53

    ルフィもそういう遊びだと思ってやり返しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:52:30

    またしても自由を失うルフィ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:21

    「ルフィ、今日も勝負よ!」
    とか言いながらルフィの尻を叩く

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:28

    再開のハグしたときにずっとルフィのケツ弄ってるウタとか見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:15

    よしルフィ、やり返せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:12

    ルフィとの再会時には「引き締まったいい尻だ~!」とか言って10分くらい揉め

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:34

    ……成長したあと、ナミさんに同じことしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:52

    ウタちゃん、女の子がそんなこと言ったらだめよ?ルフィにもそんなことばっかしたり・・・・でもほんとに仲良しね~

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:05

    オホホホーオーホホーホー

    オホホホーオーホホーホー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:50

    (股間を揉みながら)いい男になったねルフィ!なんなら一発ヤッてく!?なんてね!!あはは!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:08

    >>11

    わっ!!やめろよウタ!!なんでそんなとこ触るんだ!!言ってることもよくわかんねぇし!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:02

    デビュー曲
    「放送コードがなんぼのもんじゃい!スポンサーモルガンスさんブチギレバージョン!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:26

    今回のライブはエンドレス!!そして私はセッ クスレス!!なんて、本当はシたことないんだけど!!!

    ………なんか皆黙っちゃった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:26:59

    なんとなく子供ルフィはケラケラ笑ってそうだし、大人になっても笑ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:04:32

    >>12

    ほらほら!追いかけてやり返してみなよ!そんで捕まえたら私の体を触りこねてみる?私のこと抱いてみちゃう!?なんてね!!

    ほら!どーすんの!?あはははは!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:15:40

    まあほら…尻をパンッて叩くのはスポーツでもあるから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:52:49

    >>16

    ああ!!コノヤロー!!まてぇ!!ウタぁ!!

    はぁ・・・!はぁ・・!うぉおおおお!

    おりゃ!!! ガシッ!ムニ・・ ハァ、ハァ、は、ははは!どうだウタ!捕まえたぞ!!?これに懲りたらもうあんなこと・・・

    ・・・・・ウタ・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:19

    ゴクリ・・・!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:39

    >>18

    その後の映像がこれか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:52:24

    >>20

    弱すぎる...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:55

    >>20

    胸1回揉んだだけで!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:04

    >>20

    なんでだよぉおおーーー!!!?

    さすがにそんなわけないだろー!!

    もっとおしとやかだよー!!!いくら私がスケベでもこんな顔するかーーー!!!

    どういうことだよシャンクスーーー!!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:34

    その後何回も揉んだ姿がこちらです
    可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:01

    >>25

    それも違うわよ!!てゆーか!!胸触られたぐらいでそんななるわけ・・・・・

    うん。確かにそんななってねーな。  で、でしょ?私がそんな顔するわけ・・・・

     

    本当はこんな感じだよな!

    な!?ウタ!

     

    わああああああ!!ルフィぃい!!何見せてんの!!?わあああ!!ルフィのエッチー!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:27

    攻撃力はそれなりにあるが防御力が紙

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:40:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:34

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:51

    >>18

    はぁあ!?////////

    ・・・・・・・・・・・

    おい・・・ウタどうしたんだ?変な声だして・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・ルフィのえっち・・・・・・//////

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:49

    ルフィがギャップに狂いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:47

    ルフィの性癖こわれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:57:16

    >>30

    る、ルフィのえっち、え~っち!!や、や~っぱりあんたもそういうことに興味あったのかまったくもう~!むっつりすけべなんだから~!!男の子ってみんなこうなのかしら~?

    ほら、どうする?ま、また触らせてあげよっか?それとも一緒にお尻を撫でまわしたりしちゃう♡?

    な~んてね!あはははは!

    ・・・・・・・・・・・・・・サッ!!・・・ジリッ・・・

    な、なによその手、なんでそんな腰を落としてるの・・・?ジリッ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:13:52

    12年後はゴードンさんに矯正されて淑女に育ってるのに、ルフィは気軽にセクハラコミュニケーションしてきたら美味しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:49:07

    懲りないなコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:16

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:26:21

    久しぶりだなァウタ!

    ケツもこんなに大きくなっちまって……!

    ……ウタ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:18:52

    >>37

    どこ触ってるのよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:24:03

    どうしたんだよウタ!!

    あんなにお互いのケツをなで回すのが好きだったじゃねェか!

    なにがあったんだよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:35:31

    >>39

    今のん・・あんたほどぉ・・じゃ、ないわょぉ・・む、むかしだってここっ!?・・までじゃな、なかったはずでしょ・・・そっちこそっ一っ体なにが・・・・ってあんたいつまで私のお尻触ってんのよ!!! ブン!!

     

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:40

    h

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:16

    >>40

    切り替え早いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています