おいウソップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:50

    もげろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:06

    美しい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:18

    もう医者になった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:09

    気持ちは分かる‥でもまぁ残当なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:32

    ねェウソップ
    シロップ村に帰りなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:54

    やっぱカヤさんはこういうシンプルな洋服がすごい似合うんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:08

    これで男を知らないのは無理あるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:22

    ウソップ。お前冒険終わったら2度と海賊旗に惹かれるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:26

    美しさと色気がなんかちょうどいい感じなんだよな上手く言えないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:49

    人妻感

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:58

    美しく成長したな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:05

    これでヤソップしたら俺はウソップに決闘を申し込む

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:28

    故郷の村に帰ってこんな幼馴染の美人さんにお迎えしてもらえるとか羨ましすぎるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:39

    こんな綺麗で優しい素敵な美女を悲しませて泣かせたらその時はマジでもげるべきだぞウソップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:25

    鼻をもごう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:02

    そんなに嫉妬するならシロップ村に天竜人を誘致しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:59

    はやく夢叶えてシロップ村に帰れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:05

    大人っぽい美人になったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:36

    なんだろ…カヤだけは無駄に胸の谷間とか出すようになってなくて安心した

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:36

    >>20

    そういえばワンピースで超希少な胸元見せない系女子の1人なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:43

    お前実写でくっつくの許されたレベルなんだからな
    帰らんと許さんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:55

    カヤさんのなんとも言えない清楚感はワンピースという作品の中でとても貴重なものだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:58

    ウソップはカヤを惚れさせた責任を取れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:07

    >>21

    カヤとウタ以外マジで誰も思い浮かばん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:47

    ギャアー!!
    シロップ村に帰ったら蕁麻疹が出て死んでしまう病がぁー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:20

    >>26

    そうかそのまま死んでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:57

    >>25

    んでもカスタードとかは出してないねえ

    私は出してるけど…意外と胸元出してない女キャラいるんじゃないかしら?

    まァそんなことはいいとしてェ…今はとにかくカヤ達の再登場を喜ぶことだねえ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:24

    ちゃんと幸せにしろよ
    ヤソップしたら許されざるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:25

    >>26

    その蕁麻疹看病してもらうんだよ!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:07

    ヤソップが動詞になってしまっとる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:05

    REDの言い方的に海の戦士としては尊敬してるけど親としてはどうかと思ってるっぽいからな流石にヤソップはしないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:34

    >>25

    うるティはどうだっけ?

    扉絵の水着とか服ボロボロにされた時は怪しいかもだけど通常時は出てないはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:05

    冒険終わったらシロップ村の木に縛りつけろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:17

    タートルネックに手首覆うほどの長袖ってのがなんか好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:10

    マジでエピローグかでヤソップしてたら荒れるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:41

    リリスたちサテライトも谷間出てないよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:24

    ウソップにウィルスを注射して毎日カヤお嬢様の作ったワクチンを打たないと生きられない体にしてやろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:02

    見てえな
    ウソップとカヤの子どもが「海賊がきたぞー!」って村にウソついて回ってるとこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:03

    >>25

    オトヒメとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:36

    でもでも海がおれを呼んでるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:57

    >>41

    カヤもお前を呼んでるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:29

    ウソップ。お前ワンピース見つけたら船降りろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:31

    >>30

    チョッパー「ただの蕁麻疹だからこのクスrガボボボ」

    ナミ「大変~島のお医者様に見てもらわないと~」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:55

    未来でもこれだからね
    もげろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:42

    >>39

    本当に来てた海賊船がなぜか水平線のあたりで沈んで

    「今度はもっと上手く嘘つくんだな!」って父親に言われるやつも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:40

    >>30

    カヤ船乗れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:47

    >>20

    セクシー系の服がシロップ村の雰囲気とミスマッチすぎるな

    2年後ナミが歩いてたら違和感凄い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:38

    >>45

    呼んでるとか恋しいだから常に冒険してるってわけじゃないんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:54

    ここに居ても不思議じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:33

    >>20

    まるで他が無駄に出してるみたい聞こえちゃうじゃないすか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:28

    シロップ村編読めば惚れるのはそりゃそうなんだけどさぁ‥まじでもげろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:22

    >>25

    ミスメリークリスマスとか

    ジョーラとか

    おつるさんとか......

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:25

    >>49

    ちゃんと定期的に帰ってるんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:35

    惚れた男の他には肌見せを安売りしてないスタイルだと萌える
    財力も知力もあるお嬢様が待ってるんだぞ早く勇敢な海の戦士になれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:32

    とりあえず言えることは>>15

    嬉し泣きならいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:54

    屋敷の中で近所の男の子が会いに来てくれるのが楽しみな病弱な少女が色々オシャレを楽しめる大人の女性になるまで生きてここにいるって奇跡みたいなもんなんだぞなあウソップ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:12

    ウソップお前サンジの一つ前で良かったな
    もし後だったら……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:37:10

    とりあえずシロップ村で子供作って死ぬまでいろウソップ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:19:21

    カヤさんが医者の夢を果たして病弱も克服した今ならウソップが海賊旗に呼ばれても着いていきそう
    ウソップがヤソップしないようにカヤにトキしてもらおう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:24

    >>1

    サンジには尊厳破壊?な情報が来てるのにウソップお前…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:25:48

    >>57

    天竜人とか奴隷とか見てると尚更掛け替えが無さ過ぎるんだよな…女に子と書いて好きとはよく言ったものよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:41:09

    >>51

    右下が美女を侍らせる子悪党のボスみたいに見えて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:54:17

    >>16

    …イケメンとは言わんが

    わりと精悍な顔つきになっちまうのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:01

    >>51

    まあその辺の人達はちゃんと服似合ってるから無駄じゃないし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:11

    絵柄の変化もあるけど可愛らしい芯のしっかりしてたお嬢様がその要素残しつつ大人の女性に成長してる感じ
    口紅なんか塗っちゃってさ
    ウソップ絶対にカヤさんのこと守り抜けそばにいろ人生かけて大切にしろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:08

    >>63

    その右下の人、お嬢様の想い人に似てますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:08

    初期アニメの作画がいちばん可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:26

    お前ら「もげろもげろ」言うけど本当にもげたらどうするんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:24

    胸を見せない服を褒めて胸を見せてるのを良くないみたいに言う風潮好きじゃないぜ!
    王族のヴィオラやビビだってドレスで谷間見えてるんだから好みの問題でしかないし女の子の服はみんな可愛いぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:05

    やっぱり行くは無しだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:24

    半年に1回2週間くらいの旅は許してやる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:18

    村の一件が鍵だったんだなってくらいあそこからすごい勢いで美女になってってるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:49

    多分他のキャラと比べて特別小さいわけではないんだろうけど胸を隠しているからちょっとサイズが控えめに見えるのもいい
    カヤお嬢様の清楚さがよく出ている
    この隠された胸見れるのはウソップだけか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:53

    >>70

    わかるぜ、基本俺は可愛い子のおっぱいを見たいし、それはそれとして時々は隠れてるおっぱいの様子の想像もしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:45

    ヤソップの行動に関しては妻子であるバンギーナさんとウソップが了承している(納得ではないと思うが)ため、よそのご家庭に口出せんが、それはそれとして元気だった頃のバンギーナさんや子供ウソップの健気な姿を話してやりたいシロップ村人な気分

    できればウソップは定期的に帰ってきて、ピーマンの建てたにんじんの酒場で飲みながらたまねぎに小説のネタになるような土産話をして、カヤさんところに帰ってきてほしい。決して、10年ほど戻らなかった上に今でも心の準備が…とかヤソップすんじゃねーぞと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:10

    >>17

    おいやめろ

    それだけは洒落にならん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:29

    >>33見て思ったけど扉絵とかですらカヤって胸元出す格好してない?

    ウソップこの野郎…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:37

    胸元見せないのを褒めるノリ露出多いキャラに比べて勝ってるみたいな言い方だから苦手

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:35

    >>79

    ワンピじゃめずらしいよね(実は隠れてる子はまあまあいる)くらいな話だし胸元見せてる子も可愛いって言ってる流れじゃないか

    そんなに神経質にならなくても

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:34

    ますます美人になったなぁカヤ
    どうだ、お前を幸せにしてくれそうないい男は見つかったか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:38

    というか既に谷間は出てる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:06

    胸の谷間を見せていないという前提が崩壊してて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:13

    >>82

    その程度谷間に含まんわビビ様の雄姿を見てみろ

    一生擦られるぞあのMs.ウェンズデー

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:40

    >>45

    待って欲しい

    これは40代だから子どもがある程度大きくなってからの可能性ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:57

    >>84

    メマーイダンスを思い付いて鏡の前で練習してたと思うとお労しやビビ様

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:42

    >>81

    これはクソボケップ

    おまえの役目だよ!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:14

    このスレ動画にまとめられてたね
    やっぱりカヤさんふつくしい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:47

    >>88

    完走してないスレの動画化違法だろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:56

    >>69

    チョッパーにくっ付けてもらうかフランキーに新しいの作ってもらおう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:45

    >>20

    カヤが胸の谷間を見せるのはウソップだけだからな

    やはりもげろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています