完全なフィジギフって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:06

    確認されてるのはパパ黒と真希の二人だけだけど、過去含めたら実は他にも存在したりしたんかな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:39

    >>1

    宿儺が『人間』と『術師』で分けてるからいた可能性はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:11

    宿儺の人間判定は一般通過剣豪の可能性も一応ある
    でも12年で新しいの産まれてるし結構居そうな感じはあるよね。日本史とかでも為朝とかみたいなぶっ壊れ武士いるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:18

    宿儺にとっての人間が大道みたいな人だけじゃなく、呪力のない人間も含まれてそうではある。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:12

    宿儺の次に現世エンジョイしてるだろうメロンパンが世界中探して甚爾一人といってて天元も12年前の予期せぬイレギュラーが甚爾って発言してる時点で前例が見つかってたらあんな扱いになってないしもっと情報あるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:13

    世界中探しても1人って言ったのは九十九では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:59

    >>6

    九十九さんがどんくらい生きてるかによるなそこは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:42

    生まれながらに0はそうそう居ないんじゃね、天元もフィジカルギフテッドの中でも更に特異って言ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:53

    天与呪縛は希少だけどいないわけではない。そんな中でパパ黒は九十九曰く世界に1人とかそんなレベル。なんでまぁ少なくともかなり珍しいのは間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:21

    1人は途中でなったとはいえここ数十年で二人いるんだからここ1000年でもっといそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:01

    まあこの人も人間の枠だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:40

    呪術全盛期のフィジギフってもっと肩身狭そうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:36

    定期的に出現する六眼無加減より希少性は高そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:12

    >>2

    大道みたいな呪力はあるけど呪術師ではない勢も人間に入るだろうからどうかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:52

    >>13

    六眼はそうだけど無下限もだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:57

    無下限は悟以外にも持ってるやつは現在進行形でいるらしい。六眼ないから意味ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています