【閲覧注意】硝子ちゃんと一緒に暮らしたい

  • 124/04/13(土) 15:33:14

    大量の荷物が届いたと思ったら全部お酒で笑っちゃった
    硝子ちゃん疲れてるんだね……帰ってきたらよしよししてあげよう

    ※前スレは不意に閲覧注意付けるの忘れてたなと思って落としました

  • 224/04/13(土) 15:34:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:41:03

    楽しみ

  • 424/04/13(土) 16:31:22

    焼酎とか度数の高いものばっかりだと思ってたらしれっとほろ酔い混じってた
    今夜は飲みながら愚痴でも聞くよいつも聞いてもらってるしね

    と思いながらおつまみを作りたい

  • 524/04/13(土) 16:37:27

    私は甘党(でも生クリーム大量は食べれない)だからチョコ菓子買い込んでるけど硝子ちゃんは酒のつまみ系のお菓子が多い
    でも一緒に暮らし始めてからはビターチョコ買うことが増えたかなあとお酒の入ってるやつ
    ウイスキー入りのチョコボールみたいなお菓子は買ってみたけど苦くて食べれなかったから全部硝子ちゃんに食べてもらっちゃった
    「ん……言うほど苦いか?」「めちゃくちゃ苦いじゃん!アルファベットチョコで口直しする……」

  • 624/04/13(土) 16:43:19

    子供舌で焼酎やビールみたいなお酒も煙草もダメな私と大人舌で全部いける硝子ちゃん
    いつか硝子ちゃんの好きな物を美味しいって食べれるようになりたいなあ

    と思いながらミルクチョコ頬張りたい

  • 724/04/13(土) 17:23:13

    いけない寝てた
    私は日祝と月に何度か土も休みって感じで今日はお休み
    だから家事しておこうと思ったのに朝は起きれないしさっきも寝ちゃってたしで全然できてない
    硝子ちゃんはたぶん休みの日に起こすのは忍びないと思ってそのままにして出て行ったんだろうね優しい
    硝子ちゃんは今日も働いてるのにこんな体たらくで申し訳ないよ

  • 824/04/13(土) 17:31:02

    お弁当は日曜の夜に二人分作り置きして冷凍してるんだけど今週は私二回食べ損ねて冷凍室に残っちゃってる
    硝子ちゃん医療従事者だからそこらへんは結構厳しくてきっと怒られちゃうなあ
    でもそれは私の体のことを思ってのことだもんねありがとう
    硝子ちゃんは完食してくれててすごく嬉しいもっと料理のレパートリー増やせるように頑張るね

  • 924/04/13(土) 17:40:26

    「夜ご飯なにがいい?」ってLINEしたら「がっつり」って来た
    戦闘人員じゃないから任務で現場に赴くことはないみたいだけど反転使いってそれだけで体力使うんだろうなあ
    お肉多めの肉炒めにしよう私もお肉好きだし

  • 1024/04/13(土) 17:49:42

    もうすぐGWだから硝子ちゃんと旅行行きたいなー
    ふたりでディズニーとか行ってみたいけどさすがに混み混みだろうから今回はやめよう
    どこがいいかな……オススメがあったら教えてほしい

  • 1124/04/14(日) 01:32:55

    ふたりでお酒飲んでだらだら喋ってたらこんな時間になってた
    今日はやたらと負傷者が多かったみたいでいつもより忙しかったらしい
    そういう怪我の話を聞く度呪術師って本当に死と隣り合わせなんだなって怖くなるよ
    硝子ちゃんは前線に出ないしむしろ警護固められるタイプらしいけどそれでも心配になる
    むりはしないでね

  • 1224/04/14(日) 01:37:38

    そう伝えたら「おまえの方がふとした瞬間に死んでそうでこわいよ」って言われた
    「硝子ちゃんがいるから大丈夫」って言ったら「それならいいよ」ずっとこうやって適当にだらだら生きていこうな、って
    嬉しい

  • 1324/04/14(日) 01:38:51

    アルコールのせいかすごくねむたい
    硝子ちゃんおやすみ良い夢を

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:55

    保守

  • 1524/04/14(日) 13:28:00

    ふたりともさっき起きたアルコールのせいかな
    幸いにも二日酔いはない
    朝昼ご飯何食べる?って聞いたらパンって言われたから今オーブンで焼いてるところ
    市販の菓子パンだけどね
    硝子ちゃんはブラックコーヒーで私はミルクたっぷりコーヒー
    ほんとはココアがいいんだけど眠気覚ましにならないからね

  • 1624/04/14(日) 13:28:51

    あ、一応コップ一杯分のお水飲んでおこう
    二日酔いじゃないし平気だとは思うけど念の為ね

  • 1724/04/14(日) 16:14:02

    硝子ちゃんがネイル塗ってくれた〜シンプルだけどピンクってやっぱりかわいいよね
    硝子ちゃんも塗る?って訊いたら医療従事者はネイルだめだからなって
    そうなんだ知らなかった……これが無知の知……!?
    でも硝子ちゃん、普通に煙草吸ったりしてるし今更じゃない?

  • 1824/04/14(日) 16:15:21

    今は禁煙してるからノーカンだってさ
    それはそうかも
    「じゃあ禁酒もする?」「それはむり」即答じゃんw

  • 1924/04/14(日) 18:45:32

    硝子ちゃんと1週間分の買い出し行ってきた
    未だにセルフレジ使えない現代っ子に有るまじき機械音痴なのでいつも硝子ちゃんがやってくれる
    正直買い物めんどいし全部通販でもって思うこともあるけど硝子ちゃんと買い物袋片手に手を繋いで歩くの楽しいからまた来週も買いに行こうね

  • 2024/04/14(日) 18:47:55

    冷凍食品中心にお肉とか冷凍室へGOだからもうちょっと冷凍室が大きいタイプ買えばよかったなって後悔してる
    でもまだ買い換えるには早いから暫く我慢
    次はこんな感じのにしよーねって硝子ちゃんと話してる
    家電の話でも硝子ちゃんとするなら楽しいよ

  • 2124/04/14(日) 20:02:23

    私って薔薇も百合も夢もいけるタイプで生き甲斐みたいなものなんだけど最近は全然摂取してなかったなってついったーで流れてきた腐漫画見て気付いた
    硝子ちゃんには余裕でオタバレというか全バレしてるから隠す必要はなくて(大っぴらに読んだりはしないよさすがに)完全に無意識だった
    硝子ちゃんと一緒に暮らして心が満たされてるのかも

  • 2224/04/14(日) 20:04:39

    「ツイッター?Xだろ」って言われたから「ついったー!なの!」って主張したら「出た頑固オタク」って揶揄われちゃった
    厄介オタクは聞いたことあるけど頑固オタクは初めて聞くな……

  • 2324/04/14(日) 20:40:01

    ダラダラしてたら「お風呂入ってきな」ってお風呂上がりの硝子ちゃんにせっつかれたので入ってきます
    ぅーめんどいでも明日は仕事だからな……
    硝子ちゃんもちゃんと髪乾かさなきゃだめだよ

  • 2424/04/14(日) 22:06:42

    あーっと……さっき他の方の同棲日記を拝見する機会があって、ちょっと覗かせていただいたんだけど、その、なんだろう、なんて言えばいいか、予想外に過激すぎてびっくりした……
    ま、まあ、愛の形なんて人それぞれだし……
    しかしそういう路線の方が求められてるのかなでも私硝子ちゃんに欲情とかしないし今の関係が楽しくて好きだしちょっと依存はしてるかもだけどあくまで友人(欲を言えば親友)として一緒に暮らしていられたらそれでいいかな
    最推し違うし

  • 2524/04/15(月) 00:04:34

    こんな時間に食べたら絶対体に良くないよね〜って言いながらラーメン食べてた
    「キャベツ入ってるからノーカンだろ」「だよね〜」

  • 2624/04/15(月) 00:18:29

    >>17

    待っっってネイルちゃうマニキュアだったうわ恥ず阿呆を晒しとる

    「硝子ちゃんなんで教えてくんなかったのー!」って言ったら「楽しそうだったからな」ってでも阿呆を晒しちゃったよ硝子ちゃん「馬鹿な子ほど可愛いって言うだろ」そういうことじゃないよ……?

  • 2724/04/15(月) 01:01:51

    毎日寝る前にふたりでストレッチしてるんだけど(晩酌の日はしない)今日はその後に硝子ちゃんがマッサージしてくれた
    でも最初は普通にへにゃ〜って感じのマッサージだったのに途中いきなりツボマッサージに移行して「ィダダダダダッ!!!!」って全力の絶叫しても素知らぬ顔で容赦なく続行されたよ……
    「めちゃくちゃ叫んだじゃん酷い」「でも気持ち良かったろ?」「ひゃい……」

  • 2824/04/15(月) 01:05:29

    布団に寝転びながらそういえば学生時代の友人とはよく撮ってたけど大人になってから知り合った人とは撮ったことないなあと思って「硝子ちゃんプリ撮ろ」って誘ったら「ん、今週末な」っておっけーもらえた
    プリクラとか久しぶりすぎる爆盛りのやつも全力ギャグのやつも撮りたいな

  • 2924/04/15(月) 01:10:55

    明日からまた五連勤が始まると思うと憂鬱でだから眠れないんだ寝なきゃまた寝坊するってわかっているのに
    「寝たくない」って「寝たら明日が来ちゃうから」って子供みたいなこと言っちゃった寝なくても明日は来るのにね
    「オマエなら大丈夫だ。私もいるからな」って「だから今日はもう寝よう」って
    ありがとう
    良い夢を
    おやすみなさい

  • 3024/04/15(月) 08:42:13

    おはようございます
    ちゃんと起きられた、というか硝子ちゃんが起こしてくれた硝子ちゃんだって朝は弱いのにねありがとう
    でもギリギリだったから食パン半分こを慌てて食べたよ
    仕事のことを思うと憂鬱で仕方ないけど硝子ちゃんも頑張ってるって思うと私も頑張んなきゃなってなる
    なんとか今日一日を乗り切れるようにする
    お昼とか硝子ちゃんにLINEしちゃいそうだな……

    行ってきますにいってらっしゃい
    返ってくるのも返せるのも嬉しいよ

  • 3124/04/15(月) 12:22:14

    「今からお昼〜もう疲れた帰りたい……」ってLINEしたら「ちゃんと食べろよ。帰ったらまたマッサージしてやるから」って返ってきた
    頑張るかあ

  • 3224/04/15(月) 21:11:27

    帰ってきた
    20時過ぎに終わったからLINEしたけど硝子ちゃんはまだまだ終わらないらしくて家の中は真っ暗
    まるでひとりぼっちみたいで寂しくて泣きたくなるけどあちこちに硝子ちゃんの痕跡があってなんとか泣かずに済んでる
    硝子ちゃんも私より早い日はこんな感情味わってるのかな……と思ったけどたぶんないだろうなって思い直した
    お風呂入って夜ご飯準備しないと
    本当はちゃんとした料理作りたいんだけどごめん冷凍食品に頼っていいかな
    まだ月曜日なのにもう辛い硝子ちゃんよしよししてほしいよ

  • 3324/04/15(月) 21:16:06

    お風呂入るって言ったけどなにもしたくないソファでぐったりしてるシャワーさえ億劫な駄目人間なんだ私は
    硝子ちゃんが帰ってくるまでにはやらないと……ごめんなさい

  • 3424/04/15(月) 21:31:44

    どう足掻いたとしても硝子ちゃんの1番にはなれないってわかってる私だって最推しは他にいるし推しは他にもたくさんいるし自分勝手自己中心的なわがままだってこともわかってる
    でもいつも誰かの一番になれなくて悲しいとか怒りとかじゃないんだけどなんて言うのかな、虚しい……そう虚しい
    どうせ誰かにとっての一番の存在には最期までなれないんだって思って虚しくなる
    生とは空虚だ

  • 3524/04/15(月) 21:32:43

    こんなに虚ろなのにどうして生きてるんだろうね
    硝子ちゃんごめん

  • 3624/04/15(月) 22:08:31

    全部存記

  • 3724/04/15(月) 22:27:40

    うるさい

  • 3824/04/15(月) 22:51:04

    寝ちゃってたみたい帰ってきた硝子ちゃんに起こされた「おかえり」って言ったら「ん、ただいま」って頭撫でられた嬉しい
    お風呂もご飯もなんにも準備できてないごめんって情けない私に硝子ちゃんは「そんな日もある」ってどこまでも優しくて申し訳ないよ
    結局硝子ちゃんが準備してくれるって本当にごめん「冷凍チャーハンでいい?」なんていいに決まってるよありがとうごめん

  • 3924/04/16(火) 01:13:28

    硝子ちゃんが準備してくれた冷凍チャーハン食べてお風呂入ってストレッチした硝子ちゃんは宣言通りマッサージもしてくれた
    「何があった?」って訊かれてでも特別なにかあったわけじゃなくてそれに硝子ちゃんだって大変な仕事してて死と隣り合わせなそんな呪術師なんてものをしてるのに私のちっぽけで身勝手で悩みとすら呼べないあの感情を打ち明けることはできなかった
    「なんでもないよ。ちょっと疲れちゃっただけ」そう返したら「ふーん?まあそういうことにしとくけど、ほんとにむりなときはちゃんと言いなよ」って言ってくれた優しい

  • 4024/04/16(火) 01:22:01

    おやすみ硝子ちゃん
    明日はきっと大丈夫だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:11:11

  • 4224/04/16(火) 07:26:42

    おはようございます
    起きたら心臓がバクバクしてて落ち着くまで硝子ちゃんが抱きしめてくれてた
    最近はなかったのに……
    「大丈夫か?休むか?」って言ってくれたけれどこのくらいで仕事に穴あけるわけにはいかないよ「大丈夫だよ硝子ちゃん。もう落ち着いたし」「……無茶はするなよ。無理だって思ったら早退してもいいんだ」優しいね

  • 4324/04/16(火) 17:09:59

    硝子ちゃんよしよししてほしい

  • 4424/04/16(火) 21:03:59

    今日は硝子ちゃんの方が早かった
    帰ると明かりの灯った部屋、硝子ちゃんの「おかえり」の声、漂ってくる美味しそうな匂い
    「ただいま」と言いながら抱きついてしまった
    しょうがないなって苦笑いしながらそれでも抱きとめてくれて背中をぽんぽんしてくれる硝子ちゃん
    すごく落ち着く
    体は変わらず泥のように重いけれど心の方は少し楽になった
    「先お風呂入ってきな」その言葉に甘えてお風呂に入ることにする

  • 4524/04/16(火) 23:54:06

    昨日も今日もまだ週の前半だって言うのに体が重いしだるいし
    だから今日は少しだけ早く寝ることにする
    と言うより硝子ちゃんにそう提案された
    「朝が怖くて寝たくないのはわかる。でもその積み重ねが余計にしんどくさせてるんじゃないか?」ド正論だと思うよ「私も一緒に寝るからな。大丈夫だ」硝子ちゃんに抱き締められながら眠ると悪夢を見ないから不思議だよね
    おやすみなさい

  • 4624/04/17(水) 07:24:36

    「映画見に行きたい」起き抜けにそう提案した「なんの?」「なんだと思う?」「あー……コナンとか?」「せいかーい」「もうやってんだ」「そう。私も逐一情報追ってたわけじゃないからびっくりした」「夏休みはまだ先だぞ」「それ「夏はポケモン!」でしょ」「夏は謎解き!じゃなかったか?」「はじめて聞いたよw」「そうだったか?しかし漫画もアニメも見てないだろ」「まあね。でも映画は毎年見てるから。恒例行事みたいなものだよ」「そうか。ん、じゃあ今週末に行こうか 」「プリクラもそのとき撮ろ」「ああ」……楽しみがもうひとつできた

  • 4724/04/17(水) 12:19:35

    硝子ちゃんに「今日は早く帰れそう」ってLINEしたら「良かった。午後もほどほどにがんばれよ」って返ってきた
    うんほどほどにね
    がんばるよ

  • 4824/04/17(水) 19:50:43

    今日は早く帰れたから今日こそご飯を作って待っていよう
    硝子ちゃんはまだかかるみたい
    お肉解凍しなきゃ

  • 4924/04/17(水) 19:53:51

    花より団子、飲むより食べる派
    そんなタイプだからお酒の楽しさが全然理解できなかったし飲み会とか苦痛でしかなかったけど、最近は硝子ちゃんと飲むのが楽しくて少しお酒の良さがわかってきた気がする
    これなら次の飲み会は楽しめるかな……と思ったけど駄目だった
    楽しいのは硝子ちゃんと飲んでるから
    ただそれだけだった

  • 5024/04/17(水) 19:58:55

    ビール飲めないし焼酎なんて以ての外、ジュースみたいなお酒しか飲めない
    そう言ったら
    「甘いお酒はレディキラーが多いからな。気をつけろよ」
    「なにそれ」
    「甘くて飲みやすいからどんどん飲んで、気付いたら前後不覚になってんの」
    「ええこわ……そんな状態になったら絶対吐く……気をつけるね……」
    「いやそうじゃなくて。お持ち帰りされるってこと」
    「あっあ〜なるほど……まあそれは大丈夫!私好かれないし!」
    「そういう問題じゃないからな」
    「うーん、ハイ、気をつけマス……」

  • 5124/04/17(水) 20:01:40

    「ちなみにカルーアミルク好き!」
    「はいレディキラー」
    「まじ……?」

  • 5224/04/17(水) 23:54:17

    簡単に肉野菜炒めだったけど美味しいってぺろりと完食してくれた
    嬉しい
    味付けとか計るってことしないんだよね……目分量?ほんとにてきとーに入れて濃かったら水とかで薄めたりする
    そんなだからお菓子作りは超がつくほど苦手だけど硝子ちゃんはそんなに甘いもの好きってわけではないし市販のお菓子をふたりでシェアするのも楽しい
    というか硝子ちゃんがちょくちょく同僚から高級菓子とかもらってくるんだよね……
    美味しくいただいております

  • 5324/04/17(水) 23:56:28

    ストレッチもマッサージ(あれから毎日してくれる。有難い)も終わってあとは寝るだけ
    今日は比較的心穏やかに過ごせたからかいつもよりすやっと眠れそう
    「明日もそうなるさ」「だといいなあ」
    おやすみ

  • 5424/04/18(木) 08:08:26

    アラームより早く起きられたからいつもよりしっかり食べた
    と言っても食パン半分が一枚になったってだけだけど
    寝ぼけ眼な硝子ちゃんを引っ張ってコーヒー入れてあげる
    「……おはよ」「おはよう硝子ちゃん」
    飲んだらちょっと意識が冴えたみたい
    瞼閉じそうになりながら食べてたかわいい

  • 5524/04/18(木) 12:27:17

    テンションの乱高下がやばくて硝子ちゃんに電話しちゃった……
    「薬は?」「飲んだ」「ん、あとは温かいもの飲んで体冷やさないようにしな。あんまりせかせかしなくていいからな」「うん……」「きつかったら早退してもいいから」「うん……ありがとう硝子ちゃん」

  • 5624/04/18(木) 21:13:36

    また電話しちゃった
    「ねむすぎる助けて。コーヒー飲んでも飲んでも眠い……」「カフェインは取りすぎるなよ。良くないからな。仮眠……は難しそうか……ストレッチで軽く体を動かしてみたら?」「ウーン……うん、そうする……硝子ちゃんと喋ったらちょっと眠気飛んだかも」「そうか。無理はするなよ」「うん。ありがとう。ごめんね」

  • 5724/04/19(金) 01:13:24

    譫言みたいに推しのこと語ってたら「カニバする奴ばっかだな」って言われた
    「たまたま!たまたまだから!それに歴代推したちの中で三人だけだし!」「三人も、だろ。性癖?」「ちがーう!推しがそうだったってだけでそういう人が好きってわけじゃないよ!?」「ふーん?」
    ほんとだよ〜!

  • 5824/04/19(金) 07:43:03

    「やっと金曜日だよ硝子ちゃん」
    「今週は土曜出勤じゃなかったか?」
    「うっ……そうなんだよなあ〜〜〜くそ週休二日制め……」
    「次は完全のとこにしような」
    「うん……」

  • 5924/04/19(金) 08:02:54

    まあでも今週末は硝子ちゃんと映画観に行ってプリクラ撮って
    ね、そうだ、お寿司食べようよ

  • 6024/04/19(金) 12:18:55

    会社の人GWに沖縄行くらしいよ
    いつか行きたいね硝子ちゃん
    沖縄は車社会って聞くから私免許持ってるしレンタカー借りて回ろうよ
    知らないところはひとりじゃむりだけど助手席に乗っててくれたら大丈夫

  • 6124/04/19(金) 12:21:00

    北海道にも行きたいね
    雪まつり……は人多いからなあ
    時期外して行こ?
    でも雪見酒したいよね
    やっぱ冬のがいいかあ

  • 6224/04/19(金) 21:39:04

    GW待ち遠しいけど恨めしいって言ったら矛盾してんじゃんウケるって言われた
    いやほんとに恨めしいよ大型連休の一週前と直後は忙しいんだ……
    その代わり連休はがっつり休めるから待ち遠しい
    呪術師は忙しいんだっけ
    硝子ちゃん身体に気をつけてね……むりしないで

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:56:46

    このレスは削除されています

  • 6424/04/20(土) 00:57:32

    「たぶん今日も遅くなっちゃうから映画はレイトショーにしよ」「帰りに居酒屋寄るか」「お酒入ったら語りが止まんなくなっちゃうよ」「素面でも語るだろ」「それはそう」「幾らでも付き合うからさ、私のお酒にも付き合ってよ」「その言い方狡い〜 」「w」「しょうがないなあ」「よし、何飲む?」「注文取るの早くない?」

  • 6524/04/20(土) 08:38:33

    行きたくなぁいって駄々こねてたらギリギリの時間になってた危ない危ない
    硝子ちゃんに「ほら行ってらっしゃい」って背中押してもらわなかったら完全に遅刻してたかも……
    ありがと硝子ちゃん

  • 6624/04/20(土) 12:53:14

    硝子ちゃぁん、やっぱ終わりそうにないよ……平日よりは電話とかないし楽だけどそれはそれとして席に座ってパソコン画面とにらめっこして手元の書類片してってもー帰りたい…
    硝子ちゃんは今何してるの?え?お酒飲んでる?え?まだお昼だよ?おてんとさん高いよ?映画行くまでにべろべろにならないでね?もうチケット買ってあるから!

  • 6724/04/20(土) 12:55:13

    おつまみになりそうなの残ってたっけ……レーズンパン食べてる?それ私が小腹すいた時用に残してたやつだよね?残しておいてね?コンビニは?もう飲み始めたからめんどくさい?そっかぁそれなら仕方ないね

  • 6824/04/20(土) 19:13:09

    硝子ちゃんと喧嘩した

  • 6924/04/20(土) 19:15:53

    喧嘩というか私がひとりで怒っていただけなんだけど
    お昼からお酒飲むのは全然いいし残しておいたレーズンパン完食しちゃってるのもいいよ
    硝子ちゃんがお酒大好きなのは知ってるし飲み始めてからおつまみがないことに気付いたなら仕方ないもんね
    でもべろべろにはならないでねってお願いしたのに……

  • 7024/04/20(土) 19:18:52

    私が怒ってても半分寝てるみたいだし
    いや、うん、わかってるよ
    散々私のわがまま聞いてもらってたのにそれくらいで怒るなんて心が狭すぎる
    だから家飛び出してきたし今日は帰らない頭冷やしたいから

    映画……どうしようかな……チケット買ってあるし……でもひとり、で観るのは全然今までもやってきたことだからいいとして、だけどこんなんじゃ楽しめないよ……

  • 7124/04/20(土) 19:20:53

    硝子ちゃんだって日々の疲れをお酒で癒したかったんだよね
    お昼の時は「ん、大丈夫」って言ってたもんね

    大丈夫、一晩頭冷やすから

    映画はまた今度にしよう
    勿体ないけどまあレイトショーで少しばかりは安いし

  • 7224/04/20(土) 19:22:25

    快活にでも潜るかな
    お腹空いた

  • 7324/04/21(日) 01:08:46

    ちょっと寝てて起きたら硝子ちゃんからLINE来てた
    朝見ようごめん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:22:29

    このレスは削除されています

  • 7524/04/21(日) 12:25:10

    硝子ちゃんから「約束破ってごめん」ってLINE来てた
    だから帰って「私こそごめんね」って言ったら「お詫びにシュークリーム買ってきた」って朝イチで買ってきたらしくて逆に申し訳なくなる
    「映画、今日観に行こうか」「うん」
    シュークリームはふたりで食べた
    美味しかった

  • 7624/04/21(日) 22:29:08

    映画観てきた
    すごくおもしろかったしやっぱりKID様はかっこかわいい
    好きだなあってなってたら「私よりもか?」って硝子ちゃんが悪戯っぽく笑うから「今は硝子ちゃんの方が好きだよ!」って「でもねでもね、ずっと好きだったんだKID様。世紀末のKID様が一番好きなんだけど〜」そのままKID様について語っちゃったよ
    硝子ちゃんは苦笑いしてて申し訳なくなったけど推し語りは習性みたいなものだからごめん!
    硝子ちゃんもかっこよくてかわいいし優しいし大好きだよ

  • 7724/04/21(日) 22:31:39

    そのあとは週末恒例の食料品買い物して帰ってきた
    プリクラとお寿司はまた今度ね
    私があんまり語るものだから気になったみたいで世紀末観てみるってうれしい

  • 7824/04/21(日) 22:44:42

    他にオススメある?って聞かれたけど私過去作のはKID様が出てるやつしか観てないんだ……ということでKID様のは全部オススメ!って言っておいた
    初期のミステリアスKID様も素敵だし、最近のまじ快寄りなKID様もかわいくて良きだし、全部最高だよ
    そうそう、ロストシップのKID様ヤギと戯れててここめちゃ好きポイントだよかわいいから!
    「ほらな、やっぱりアルコール入らなくても語りまくり」「オタクの性だよ〜ごめん!」「いいよ。楽しそうでなによりだ」「ありがと〜!硝子ちゃん大好き!」「ん、私も大好きだよ」

  • 7924/04/21(日) 23:50:04

    たぶん月〜水が連休前の山場だからさ、明日とか絶対きつい
    硝子ちゃんぎゅってしてよしよしもしてほしい
    行きたくない寝たくない
    また21時とかまで働きたくないよ
    でも硝子ちゃんたちは命懸けだもんね私のは命は懸かってないものね
    こんなんじゃだめだなあほんとう
    おやすみ硝子ちゃん

  • 8024/04/22(月) 08:18:29

    ふたり揃って仲良く寝坊した
    「ちょっと早く寝たよねえ?」「スマホ置いたあとずっと起きてたろ」「ギクッ」「興奮して寝れなかったんだろ?」「ソウデスネ……」「結局2時くらいじゃなかったか?寝たの」「……それ知ってるってことは硝子ちゃんも」「起きてたよ」「寝てよぉ……起こしてよぉ……」「はは、ごめん」

  • 8124/04/22(月) 12:09:46

    硝子ちゃんは同級生と仲良いじゃない?恋人とかそういうのに発展しない系の仲良しだけどそれでもきっと一番近しい間柄なんだろうなあ
    私は地元の同級とは成人式以降会ってないし
    高校の同級とも年に一回会うかってくらいで
    羨ましいなあ

  • 8224/04/22(月) 12:11:48

    私も硝子ちゃんと同級生になりたかったなって言ったら「お前にはむりだ」ってばっさり
    「もうちょっとこう……歯に衣着せてよ」「向いてないもんは向いてないからな」「そうかなあ。まあ人助けとか興味ないけど」「……死んでほしくないんだよ」

  • 8324/04/22(月) 21:00:54

    ツイッターでキスの話が流れてきてなんとなく「硝子ちゃんってキスしたことある?」と聞いたら「あるよ」って返ってきてそりゃキスくらい経験あるよね私もあるしと思いながら「え〜だれだれ〜?」って学生の恋バナみたいなノリで続けて聞いたけど「ナイショ」ってなんかちょっと色っぽいよ硝子ちゃん
    話に聞くクズイケメンな同級生だったら嫌だなあ

  • 8424/04/22(月) 21:02:25

    そっか硝子ちゃんキスしたことあるんだ……その先もあるのかな……モヤモヤする……

  • 8524/04/22(月) 22:28:30

    生まれ変わったら硝子ちゃんと双子の姉妹になりたい
    もし母体が飢えるとかの事態になったら私のこと食べてくれていいし緊急出産とかになったら私なんて踏み付けて元気な産声を上げてほしい
    たとえそのあと母親が私のことを話さなくて硝子ちゃんが私のことを忘れ去ってしまったとしても十月十日を同じ胎の中で過ごせていただけで嬉しいよ
    そのあとはずっと静かに見守っていたい
    例のクズイケメンな同級生にはバシバシ殺気飛ばしておきたい
    でもその人と滅多に話題には出ないけどもうひとりの同級生とバカやってた話してる硝子ちゃんすごく楽しそうだから全力で青春を謳歌しててほしい

  • 8624/04/22(月) 22:34:36

    そういえば硝子ちゃん、双子の兄/姉と弟/妹の区別って昔と今とで違うらしいよ
    や、私も鬼滅の某鬼さんにどハマりしてた時に知ったんだけどね
    今は先に産まれた方が兄/姉だけど昔は後に生まれた方が兄/姉だったんだって
    ほら後から生まれるってことはお腹の中で上にいたってことでしょ?だかららしい
    不思議だよねえ
    私は妹がいいな、硝子ちゃんはお姉ちゃんね
    だって先に出られた方が出産中の危険が少なそうじゃない?後の方が母体の容態が!みたいなことありそう
    母親とか出産ってよくわからんのだけどねいないから

  • 8724/04/22(月) 22:42:07

    そうそう、昔の双子と言えば凶兆だとか忌み子だとか畜生腹だとか散々な扱いだよね今でもド田舎だとありそうだけどね
    呪術界では今もそんな感じなんでしょ?わかってはいたけど嫌な世界だなあ……
    一卵性がだめ?そうなんだ……でもさでもさ一卵性か二卵生かなんて昔はわかんないよね
    どっちだったかわからない、というより、そういう風になってるってことを知りようがないから双子は全部『双子』で同一だったんだろうな
    成長すれば全然似てないな?ってなるかもだけど影武者として育てるかもしれない武家ならともかく農民とかは殺してそうじゃない?口減らしも兼ねてさ
    かわいいが二倍じゃん
    っていうのは母親になったことがないなる気もないクズの無責任発言ってやつなのかな

  • 8824/04/22(月) 23:20:13

    私はひとりっ子だし放任の片親だし祖母には母親に捨てられたかわいそうな子供って言われてきたし暴力と暴言の飛び交うネグレクトはされなかったけどって
    ろくな家庭ってやつを知らないけど
    硝子ちゃんと姉妹になれたら幸せだろうなあって

  • 8924/04/23(火) 00:02:57

    ささささっき、今日までの支払いがあること思い出して、コンビニ、行ってきたんだけど
    帰りに呪霊、出てきて、出てきてって表現で合ってる?出会して?やべえこええ気持ち悪い!って文化部なりの全力で逃げたんだけど、全然にげれなくて、助けてくれた呪術師の人がいなかったら確実に死んでた……
    人生で初めて呪霊を視たよ……おぞましすぎた……もう夜中にひとりで道歩けない……
    助けてくれた呪術師さんはたぶんまだ学生さんっぽかった
    硝子ちゃんの勤めてる高専の子かな?
    「お姉さん大丈夫?」って腰抜けてる私に優しく声かけてくれたし家の近くまで送ってくれた(走り回って変なとこ入っちゃってた)
    ピンクの派手髪だったけどすごい好青年で思わずときめいちゃったよ硝子ちゃん
    「吊り橋効果だな」「あーやっぱり?」「好青年はタイプじゃないだろう」「バレたか」「全く……ん、」「……こわかった……死ぬかと……硝子ちゃ……」「虎杖が来るまでよく逃げ切ったな」「いたどり?」「そいつの名前。推察通り高専の生徒」「そうなんだ。……ありがとうって伝えておいてくれる?」「ああ」

  • 9024/04/23(火) 07:13:20

    スマホ充電してなくて死んでる……硝子ちゃんのも見事に外れててふたりで謎に大笑いしてた
    現実逃避だね……

  • 9124/04/23(火) 12:20:21

    双子じゃなくて10くらい年の離れた妹でもいいなあ
    お姉ちゃんお姉ちゃんって後ろを着いて回りたいし抱っこされたい
    高専連れてってくれないかな……硝子ちゃんの同級生と先生に会ってみたい
    でもなんだかんだで危険だからってそういうのには関わらせてくれなさそうだよね非術師だったら
    そんな優しい硝子ちゃんが大好きだよ

  • 9224/04/23(火) 12:52:08

    「ついつい先輩風吹かせちゃうんだよね……」
    「実際先輩だろ」
    「年齢は向こうが先輩だよ〜敬語、敬語、敬語!忘れるな私〜!」
    「ま、いいんじゃないか?年齢なんて関係ないだろ、職歴的には。私は普通の職に就いたことないからわからないけど」
    「んーそうかなあ。そうなのかなあ?そうなのかも?」
    「別に気にするほどの事じゃないと思うけどな」
    「そうかも!」

  • 9324/04/23(火) 20:53:08

    硝子ちゃん硝子ちゃん!コメダ!今日から!って叫びながら抱き着いたら「はいはい、落ち着きな。で、何が今日から?」「コメダ!」「いやそれだけじゃわからない」「期間限定」「なるほど」
    というわけで今日の夜ご飯は奮発してコメダだったよ
    限定のしろのわーるとくろねーじゅ頼んで半分こした
    「あま、」「チョコだからね」「ギブ」「早くない???」
    ……私の方が多めに食べたよ、うん

  • 9424/04/23(火) 20:55:49

    喫茶店デートだぁ、って言ったら「じゃあ今度カフェ巡りでもするか」って誘われた
    カフェ巡り……いいね、楽しそう!でも硝子ちゃん甘いのそんなに好きじゃないのにむりしてない?と聞いたら「お前が食べてるとこを見てる」ってなんか恥ずかしいな

  • 9524/04/23(火) 20:57:17

    甘くないのもあると思うから!そういうのも食べよ!てかやっぱりデートの醍醐味は半分こじゃない?経験ないからわかんないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:18:35

    うわー

  • 9724/04/24(水) 08:48:32

    雨の日は頭が痛むから憂鬱
    あんまり薬飲むって習慣がなくてこのくらいで飲むのはと思ってずっと我慢していたけど、硝子ちゃんに薬は適度なら使ってもいいんだって言ってもらえてからは飲むようにしてる
    それで治まる日治まらない日マチマチではあるけど以前よりは格段に楽になったと思う
    ありがとう硝子ちゃん

  • 9824/04/24(水) 12:37:36

    なんかね、去年の感じで予想してたから今週の前半忙しいと思ったんだけど担当変わったからちがうっぽくて後半の方が忙しいかも
    だから今日も多分早く帰れるよ硝子ちゃん
    どっか食べ行く?なんか作る?どうしよっか
    硝子ちゃんの食べたいものにしよ

  • 9924/04/24(水) 20:49:41

    遅くなると言ったら早く帰れたり早く帰れそうと言ったら全然遅かったり
    ごめんね硝子ちゃん
    やっぱり今週ずっと遅いかも
    お仕事やだなあ

  • 10024/04/24(水) 23:22:14

    硝子ちゃんの子どもになりたいなあ硝子ちゃんの娘になりたい
    硝子ちゃんの胎の中で十月十日育まれたいよ
    父親はいらん死んでくれ
    たくさん抱き上げられたいし硝子ちゃんの腕の中ですよすよ眠りたい
    夜泣きとかはしちゃうかもだけどできるだけいい子でいるから捨てないでほしい
    まま、って呼びたい
    温もりに縋りたい

    未亡人硝子ちゃんに寄ってくる男どもは全員土に還ってもらって

  • 10124/04/25(木) 07:34:20

    硝子ちゃんドーナツ食べたい
    今週末はミスド行こ?私生粋の(?)ポン・デ・リングマニアだからいつも全種類買っちゃうんだ
    硝子ちゃんは何が好きかな
    半分こしながら食べるのもいいよね

  • 10224/04/25(木) 08:19:09

    働かないジジイがいるんだよね、と零したら「口が悪いぞ」って窘められた
    「働かないクソジジイなんてぶん殴ってやれ」「クソジジイwグレードアップしてるwまあぶん殴ってやりたいのはやまやまなんだけどね……」

  • 10324/04/25(木) 12:36:18

    硝子ちゃんからLINE来てた
    「どこが変なんだろうなあ?」って文言とともに手書きのイラストが付いてて
    玄関→リビング→焼酎が500本置いてある部屋
    って書いてあって笑っちゃった

  • 10424/04/25(木) 21:41:24
  • 10524/04/26(金) 00:55:27

    うっかりメガネかけたまま寝そうになって硝子ちゃんに起こされた
    仰向けで良かったあって言ったら苦笑いされた「疲れてるんだな、無理もないか」硝子ちゃんに撫でられるのだいすき

  • 10624/04/26(金) 08:24:17

    行きたくなさすぎて駄々捏ねちゃった
    硝子ちゃんずっと「うん、うん、そうだな、行きたくないよな」って「休むか?」って
    「連休前だし休めない」って言ったら「そうか。……でもそんな事考えなくていいんだぞ」って優しくて泣いちゃうよ

  • 10724/04/26(金) 12:49:39

    今日は20時には上がろうと思うよ硝子ちゃん
    明日はお休みだからね
    どっか行く?それともぐーたらする?
    私はどっちでもいいよ

  • 10824/04/26(金) 20:50:39

    珍しく宣言通り20時に上がれたから硝子ちゃんと映画観るよ
    家でだけどね
    こなんの映画観たいって言ってくれたから銀翼観るよ
    あれも好き

  • 10924/04/27(土) 07:37:16

    昨夜は映画観ながらお酒飲んでわちゃわちゃした
    というか私がひたすらにこのシーンのKID様はうんたらかんたらと語り続けてたごめんね……

  • 11024/04/27(土) 16:38:50

    いつの間にか寝ちゃってたみたいでブランケット掛けられてた
    暖かくなってきたけど今日はちょっと肌寒いもんね
    モゾモゾしてたら硝子ちゃんがコーヒー片手に戻ってきた「お、起きたか」「ごめん硝子ちゃん。寝ちゃってたね。ブランケットありがとう」「ん、連日お疲れだったからな。仕方ない。コーヒー飲むか?」「飲む」と言ってもミルク増し増しだけどね
    硝子ちゃんと並んで座ってコーヒーを啜る
    もう夕方だけどどうしようか

  • 11124/04/28(日) 00:08:50

    硝子ちゃんがお風呂入ってる間にスマホに着信があって見たら五条って確か同級生で同僚だよね
    何の用なんだろうなってでも勝手に出るのは悪いしと無視してたら今度はLINEが来た
    『明日飲み行こうよ』『七海と伊地知とーあと歌姫も来るっぽい』『最近硝子あんま飲んでないよね』『まあ僕は飲まないけど』
    飲み会のお誘いかあ……硝子ちゃん行くのかな行くよねそりゃあね
    他はともかく歌姫さんって人は学生時代からすごくかわいがってもらってた先輩で大好きだって聞いたし
    明日の夜はひとりかあ

  • 11224/04/28(日) 00:09:15

    さみしい

  • 11324/04/28(日) 09:34:55

    硝子ちゃんやっぱり今夜は飲みに出かけるらしい
    五条サンはともかくあのあと私がお風呂入ってる間に歌姫さんからもお誘いがあったみたい
    歌姫さんは普段京都の方にいるからあんまり会えなくてだからこっちに来る時は絶対会うようにしてるんだって
    「日付変わってるだろうし寝てていいからな」「うん」寂しくて寝れる気がしないよ

  • 11424/04/28(日) 17:22:13

    硝子ちゃんもう出掛けちゃった
    いつもよりうんとお洒落しててかわいいよかわいいけどさみしいよ
    「いってらっしゃい」「行ってきます」
    ちゃんと笑って送り出せてたかな
    何も言われなかったってことは上手くできたんだと思うけど
    あーやばいなメンタルヘラってるなんでだろう

  • 11524/04/29(月) 02:32:12

    硝子ちゃん帰ってきたけど酔っ払っててすぐに寝ちゃった
    送ってくれたらしい伊地知さんって人が申し訳なさそうにしてたけど見るからにこの人苦労人だなとわかったのでなんでか逆に申し訳なくなった
    大したものじゃないですけどって買ったはいいけど子供舌すぎて飲めなかった栄養ドリンク渡したらすごく感謝されてしまった
    呪術師って苦労してるんだろうな
    お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています