ぱかライブの放送中はウマカテから人がいなくなるとするというジンクスがあります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:55

    ですので、私がウマカテに引きこもりジンクスを破ります

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:55

    お前が一人居たところで何になるというのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:51

    別端末で見ながらスレ立てもせんのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:19

    みんな実況カテにいるから結局あにまんの鯖は落ちるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:34

    なんにもなりません。逆張りです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:48

    ぱからいぶっていつだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:49

    >>7

    さんきゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:10

    >>7

    明日かよ!気早すぎやろ草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:14

    騙されやすすぎるだろあにまん民

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:31

    いつ見てもスペの残像に笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:39

    生放送を見ることもせんのか……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:10
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:50

    >>13

    終わってすぐアーカイブで見ます

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:22
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:23

    >>16

    逆張り以外の皆さんはこちらへどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:45

    8時…そろそろ始まりましたかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:26

    カテに引きこもるの気持ちよすぎだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:16

    …ちょっと気になりますし実況スレを見るだけならセーフですよね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:21

    >>20

    どうせ前半は見てもなんもならんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:51

    逆張りしないで素直に見なさい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:27

    >>22

    ジンクス破りの一貫ですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:27

    みんな実況で盛り上がってるのに寂しくないんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:46

    >>24

    ………

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:19

    うたた寝してました
    暇だとすぐ寝ちゃいますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:19

    しかしだれもこなかった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:48

    どうせ普段から見てないしオラ逆張りすっぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:30

    二窓すれば全部解決するよダイヤちゃん!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:08

    >>28

    仲間ですね!いっしょに逆張りましょう!

    >>29

    キタちゃん…そうですかね…そうかも…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:28

    今ルーレットだからそろそろ新情報来るな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:20

    >>31

    きっと私の新衣装ですよ!アーカイブを見るのが楽しみですね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:24

    新情報コーナー来たぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:12

    居るか知らんけど今回ダイヤちゃんで走らせるジンクス破りおらんかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:27

    >>34

    私は破る気満々ですが…みなさん育ててくれますかね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:38

    >>35

    限定ライブダイヤちゃんセンターで見れるといいね❤

    (ダイヤ未所持民)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:13

    チャンミ決勝にウイニングライブ追加されるってさ
    もちろんジンクス破ってセンターで歌うよね???

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:20

    >>34

    俺は走らせるぞ

    デフォと隠しイベで秋ウマ娘○良バ場○右回りの鬼全部取れるからライアン継承である程度は行けると信じて

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:57

    >>37

    当たり前ですよね。全員倒して私がセンターに立ちます

    >>38

    一緒に頑張りましょうね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:50

    ダート改造よりはまだ行けるっしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:04

    >>32

    デジタルと怒涛の新衣装だってさ

    ダイヤちゃんの出番はないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:39

    >>41

    ……………まぁ、私は人気者ですから二周年記念に実装されるんですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:17

    サポカはスタパーマーとスピヘリオス  配布が根性ウインディ
    やっぱりダイヤちゃんの出番はないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:49

    >>43

    ちょっとサイバーエージェントに抗議してきますね

    第四の壁も所詮はジンクスです

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:50

    お風呂だから見れないよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:22

    閉じこもってるダイヤちゃんに情報教えてあげるの優しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:02

    キタちゃんは優しいな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:00

    そろそろ終わりましたか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:01

    まだ性能の解説中だよダイヤちゃん
    早く見たくてうずうずしてるの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:05

    >>49

    もうすぐ我慢の限界です。早く終わってほしいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:16

    仕方ないから他の情報も教えてあげるよ
    親愛度が最大12になって11以上になると私服が貰えるって
    ホームとかライブシアターとかで使えるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:46

    あとは親愛度を上げれるウマさんぽキャンペーンが予定されてるみたいだよ
    なんかウマ娘とさんぽができるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:08

    >>51

    >>52

    本当ですか!?

    みなさん!!私の親愛度上げましょうね!!私服の私のライブをみてください!!ホームでもお話しましょう!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:18

    >>53

    悪いねダイヤちゃん

    まだ私服もらえるのはオグリとエルだけだよ

    悔しくないの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:43

    >>54

    ……!?なんで…私とキタちゃんの私服じゃだめなんですか…?今なら撤回できますよね…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:02

    あっうまゆる情報でたよ ぱかチューブで配信されるって
    初回は10月16日21時から それからは毎週日曜に更新だって

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:51

    うまゆるの主題歌歌えるといいねダイヤちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:00

    >>56

    >>57

    主題歌もエンディングも私のソロ曲です!覚悟の準備をしておいてください!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:11

    (画像忘れ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:50

    >>58

    残念ながらうまゆるのキービジュアルにダイヤちゃんはいないよ ソロ曲どころか歌えすらしないよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:41

    >>60

    嘘…いや、きっと嘘です!いくらキタちゃんの言う事でも今回は信じません!歌います!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:09

    まあもしかしたらうまよんみたく1ヶ月ごとに曲変わるかもしれないからまだ希望はあるよダイヤちゃん!
    希望はあるよ・・・希望は・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:25

    >>62

    ですよね!最悪ソロじゃなくていいので一緒に歌いましょうね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:53:55

    あっ北海道管内の各地域にウマ娘の等身大パネルが配置されるって!
    ・・・悪いねダイヤちゃん私のパネルは置かれるけどダイヤちゃんのパネルはどこにも置かれないよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:41

    >>64

    ……!?

    なん…え…?私だけハブられるんですか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:11

    いつかきっと出番が来るよ・・・気にしないで・・・

    pbs.twimg.com
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:08

    >>66

    あぁ…ほんとに私だけ…


    ───では私が直接赴きましょう。他はパネルで私だけ立体なら誰からも文句は出ないはずですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:00

    ぱかライブ終わったよダイヤちゃん たぶん今回のぱかライブはダイヤちゃんは一切出なかったよ
    まあもしかしたらどっかに映ってるかもだから後でアーカイブ見て血眼になって探してみたらどう?
    じゃ私はもう寝るね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:48

    >>68

    ほんとですか!?行ってきます!

    キタちゃんも寝る前にもう一回見て私と一緒に今回のぱかライブに私が出ていなかった、というジンクスを完膚なきまでに叩きのめしましょう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:53

    あっぱかライブ開始前のグッズ紹介とかのコーナーならダイヤちゃんも映ってたよ!でもそれって本当にぱかライブに出たって言えるのかなぁ?
    まあ映ってても映ってなくても、ぱかライブを楽しめたならそれでいいよね。
    じゃおやすみ~ 
    あっもし本編に出てたら教えてね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:19

    何だこのスレ
    キタサトてぇてぇ…なのか………???キタちゃんちょっと当たり強くない…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:40

    ジンクスだと言い張って逆張りするからいつもと違って当たり強いんじゃないかなたぶん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:41

    >>72

    なるほどなぁ…キタちゃんもジンクス破りに付き合うの疲れてるんだね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:16

    でもなんだかんだ暇そうに一人で逆張りしてるダイヤに情報教えたりハブられても慰めてあげるあたり優しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:58

    ただいま戻りました
    ……一瞬たりともいなかった…ですね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:55

    おめでとう
    ジンクスは守られた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:35

    >>76

    じゃあなんですか!私のグッズも歌も新衣装もサポカもパネルも出ないって言いたいんですか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:19

    >>77

    今回のチャンミ勝てば実質歌追加や!

    そこでジンクス破り終了するのは早すぎるで!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:56

    >>78

    は…!私としたことが…私…私頑張ります!チャンミで一位、取ります!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:48:14

    やっぱりぱかライブにいなかったんだね・・・
    まぁ他の人の言う通りチャンミ勝てばたぶん歌えるから!
    頑張ってマイルSにしようね!
    私は今回もみんなの育成をサポートするから出ないけど・・・
    まあとにかくライブラ杯も張り切っていこー!

    ・・・もしほんとにやるつもりならまたスレ建ててね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:20

    >>80

    GIF(Animated) / 878KB / 4060ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています