来週or今後の展開予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:28

    水曜日には早バレ出始めるとか何とか聞いたので


    ◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢
    桜島スレではないです!愚痴は他所でやれ
    行き過ぎた芥見愚弄!腐!𝖢𝖯!キャラディス!
    これらは削除させていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:50

    東京第一 or 天元護衛に視点が映ると思ってる
    ていうかそうであってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:02

    乙骨のところに来た三輪ちゃんも気になってるんだけどな
    キャラは一通り出番来たから来週どこに視点が飛ぶか予想できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:08

    桜島〆と場面切り替えかなと
    そろそろ虎杖と伏黒を見たいぜ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:28

    とりあえず来週は桜島編のリザルトで呪霊直哉の件の真相が明かされるとかだと思う、のりとしの内面的にもなんか変化あるかも
    天逆鉾の登場とかは流石に望み薄かな?
    その後はどこ視点に行くかわかんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:51

    どうでもいいが先週早バレがインスタのオススメ欄に出てきたよ
    最初の1ページだったから言うてダメージなかったが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:45

    次虎杖来なかったら今年の出番諦める

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:09

    流石に東京第一や天元護衛組を描写してくれって声多いけどぶっちゃけ東京第二と今回やった桜島以外のどこに視点移るかわからんからな
    そりゃ1番気になるのは東京第一とかだけど
    普通にまだ事変以降登場していない狗巻とか東堂とか結界外に待機中の綺羅羅に視点移る可能性もあるからね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:16

    桜島のエピローグやってから虎杖or伏黒陣営に移るところで終わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:08

    誰視点になってもちゃんと楽しむよ
    それはそれとしてやっぱり東京第一が一番気になるんで早めにオナシャス!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:26

    最初直哉呪霊化の説明あるならありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:08

    そろそろ天元様の方の様子も見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:38

    天使と伏黒と虎杖と甘井の空白の2日間
    これはなんなんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:07

    岩手コロニーもあるんですよみなさん
    ……もうお分かりですね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:18

    一応今出てるコロニーのキャラは元々コロニーに入る目的があったキャラ達だし他キャラはないと思いたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:22

    残ってるキャラだとツキミか三輪とかかな
    ポイント稼ぎ組の動向もそろそろ描写欲しい
    もしくはさっさとコロニー爆弾でシナリオを進めるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:55

    綺羅羅視点になると予想
    このカシオミニを賭けてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:05

    >>16

    つ、つみきです…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:07

    ケンジャク視点で始まったら当たりだな
    絶対話動くし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:48

    割と真面目に狗巻関係来ると思う
    仙台(乙骨)→東京第二(パンダ)→桜島(真希)って来てるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:15

    真希が領域展開バトル自体に区切りつけた感あるし、虎杖周りに戻りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:30

    他の視点に移る前に呪霊直哉の謎とのりとしのフォローはあると思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:11

    200話近いから話は一気に動きそう直哉は結局羂索仕込みかどうか判明するかも?
    ちょっと話それるけど200話記念でカラー扉絵くるかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:28

    今までの傾向から桜島の〆と別視点はやるはず
    それはそうと2日飛ばしたから別視点は新しいところじゃなくて既存のところじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:14

    ①桜島解決!!と見せかけての爆弾投下
    ②東京第一結界に戻り天使捕獲編
    ③東堂とか三輪とか京都民の所
    ④天元達の所
    ⑤津美紀参戦

    このどれかやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:28

    正直一々これはバレだ!言わなきゃわからんのにこいつらが一番バレてんじゃんてなる
    バレだ!て言ってるのって早バレ見てる奴らってことだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:48

    逆にここで虎杖出ないなら一周回ってここぞという最高のタイミングで再登場する説

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:11

    今の第一目標って死滅の平定?それとも五条復活?
    五条復活なら第一に戻るでしょ天使捕まえなきゃいけないんだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:36

    >>28

    五条復活は引っ張るだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:02

    >>29

    もうさすがに引っ張りすぎじゃね?

    死滅平定のポイントは貯まったし悪性因子除去する真希もフリーになった

    流石に五条復活に向かってもいいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:13

    虎杖と伏黒がどうなったか分からないまま時系列が動いたのが気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:03

    >>20

    乙骨再登場→夜蛾・パンダ回→禪院家壊滅の流れで狗巻くるかと思ったけど来なかったからね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:14:42

    >>23

    でも呪術の100話目は七海が握力弱男ぶちのめす回だし200話だから大きく話を動かすとか単眼猫は考えて無さそう

    扉絵は間違いなくあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:20:29

    休載やらで予定も結構狂ってそうだし、200話ちょうどで重大展開みたいなのは無さそう
    カラーが来たら嬉しいけどね

  • 35122/09/28(水) 20:54:19

    もう早バレ出てるらしい…というか私も見てしまいました
    皆さん気をつけてください

  • 36122/09/28(水) 20:57:07

    念の為このスレ消した方がいいかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:23

    忠告乙
    バレって出回るの早いんだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:39:45

    もう出てるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:57:50

    木曜日か水曜日の夕方には外国人がバレツイートしまくるからtiktokuとかTwitterで流れてくるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:06:44

    来週、ついに五条復活!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています