【腐向け】五条受けを語るスレ23【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:08

    ここは五条悟受けについて語るスレです
    

〇女体化・パロディ・同軸OK

    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK

    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK

    〇五条に劣情をぶつけてもOK


    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないで下さい
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください

    ※過激なエロはワンクッション置きましょう

    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう

    ※荒らし・煽りは報告・スルーを徹底しましょう
    ※キャラヘイト、アンチ、ファン叩きとも取れる書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:36:31

    前スレ191で終わったので色々な意見を頂き23として立て直しました!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:36:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:37:23

    アフリカ旅行


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:37:43

    劇場版乙五


  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:01

    夏五結婚式


  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:32

    悠五シーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:39:14

    五受け

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:40:02

    伏五
    この五条の顔可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:40:19

    可愛いおまけ


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:40:43

    ファンパレ夜悠五


  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:41:22

    モブ五


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:42:32

    唇ぷくぷくショタ五


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:29

    >>1

    スレ主さん忙しい中ありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:59:59

    再度のスレ立てありがとうございます!
    とんでもなく今更なんだけど乳首から下が脚みたいなスタイルってセリフにより悟に乳首が存在するのが公式になったことにじわじわキてる
    普通に考えて当たり前なんだけど、そっか…現代最強の悟にも乳首はあるんだ…って改めて意識しちゃって駄目

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:14

    >>12

    夜の悠五ってなんかえっちだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:25:45

    やっぱ目隠し五条は独特の色気があっていいな〜
    かわいくてかっこいい顔面晒してんのも最高だけど目隠し五条、包帯五条からしか得られない栄養がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:35:21

    >>14

    前髪が短い幼少期もかわいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:09:19

    >>1

    乙骨です!

    本誌五条可愛い

    負けず嫌いなところがエッチだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:10:25

    総数は僕が勝ってるし…する五条負けず嫌いだね
    気にしてるんだなあ
    ベッドの中でも負けず嫌い発揮して攻めに分からされてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:16:30

    >>21

    それ思った!

    ベッドの中容易に想像出来るんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:19

    負けず嫌いなあまり攻めに煽られたらすぐ乗せられそうでチョロかわいい
    言っても強いから簡単には行かないけど快楽には弱そうだから知らず知らずのうちにわからせられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:56

    グラサン五条や目隠し五条が出てくると嬉しくなる
    目隠しはエッチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:59

    スレ画いつ見てもエロいな
    ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:00

    アフリカほのぼの旅行で思ったけどミゲ五あるよね
    しかもミゲルのデカそうだから五条先生...エッチです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:21:44

    口とんがらせてるところとかめちゃ可愛い
    夏五合わせたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:50:34

    このかわいい夏五ぬい出るって本当ですか?!
    うれしー
    拗ね拗ね五条がかわいくて堪らん
    少し怒った彼氏もかっこいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:57:42

    甚爾もあるの可愛い!甚五も揃えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:29

    祓本も?!?!やべー豪華だ

    過去編メンバーグッズ嬉しい


  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:11:49

    >>30

    可愛い

    祓本なんて本編に一度も出てこないのに扉絵だけでグッズ化

    嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:32:36

    夏五合わせられるような構図してるからグッズとしても買いやすい
    夏五オリジナルバスケシーン好きだから嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:10

    何だろエロい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:25:16

    唇とんがらせてんの不機嫌アピールしてキス待ちしてるみたいでかわいいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:06:00

    スレ画全体で見たら丁度スゾッの下の部分が隠れてるせいかあれ舐めてる見たい笑

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:36:13

    >>27

    拗ね顔可愛過ぎるだろ

    バスケシーン大好きだからグッズ化嬉しい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:23

    >>30

    七海が出てないのは前回あったからかな

    ふわころは女キャラ×五条も嬉しいから集めやすい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:43

    五条受け見ててしみじみ思ったけどツラとスタイルの良い最強の男が気持ち良さでわけわかんなくなってんのマジでエロいな
    最強の癖に♡乱舞喘ぎとかアヘ顔が似合いすぎる
    自分としては気持ちよくなった時に泣くんじゃなくて笑っちゃう悟が好き(性癖の開示)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:57

    黒閃のことで七海や虎杖に嫉妬する可愛い五条とか見れそうだけど彼氏たちはそんな五条を見て可愛いと思うんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:21:17

    五受けとしては五条の言う通り生徒たちが成長してくれると嬉しいかも
    悠五最高

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:52

    虎杖の黒閃興奮した
    五条の可愛い反応が見たいですな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:54:42

    他キャラ視点の五条の呼び方って作中沢山出てるけど秤の五条さん呼びが萌える
    五条"さん"はもうカレカノ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:22:26

    野薔薇ちゃんのごじょせん呼び個人的に大好き
    スキンケア予告何度も聞ける

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:35

    色白...
    最高に嬉しい設定を貰えたことに感謝しかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:38

    >>30

    なんだろモブ五味わえそう

    構ってくれなくて拗ねてる悟にしか見えない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:33:35

    五条可愛いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:27

    こ、こんな可愛いの良いんですか?!?!
    拗ね顔マジで可愛いし五条先生アニメオリジナルシーン多くてスタッフに愛されてるなって思った
    夏五も沢山見れたしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:45

    >>47

    伏黒くんとかこれめちゃ集めてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:23

    >>47

    なんだかショタ五感あってとてつもなく可愛い

    夏油に教えられるんだよね〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:51

    左右不定の百合CP五五がマジのマジで好き
    ショタ五条、学生白ギャル五条、27歳未亡人包帯五条、28歳軽薄えちおね教師五条、29歳当主五条の全員受け前提五五CPがめちゃくちゃ好き
    目の保養だからずっとにゃんにゃんしてて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:19

    見たことあるけど五五は百合だよねぇ
    可愛過ぎた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:45

    どう見ても五条を守る彼氏たちにしか見えないよ
    虎杖くんとか伏黒くんとか宿儺とか攻撃してるじゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:36

    >>52

    五条以外攻撃体制なのすこ


    やべー本誌が進むごとに夏五の熱が入るの凄過ぎる

    今でも大人気続いてるしグッズもコンビグッズで出るし最強やね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:10

    >>52

    ごじょせん一番色白だ!この絵柄嬉しい

    公式設定に沿ってくれるの嬉しいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:17

    せっせする時男女の肌色の差も好きだからこれは嬉しい
    悠五も良いし伏黒くんも普通肌だから伏五も良さそう
    下から見たらそれがエロいんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:29

    宿五も良いよね
    最強同士にしか分からない感情良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:28

    >>9

    なんでこの四人だったのか不思議だったけどまたメインメンバーとは別のメインキャラがこの四人だったのかな

    過去とか明かされそうだから

    五条選ばれたの嬉しいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:12

    本誌ずっと五条の名前出されてるけど彼氏たちはそんなに五条の名前を呼びたいんか?エッチだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:14

    公式が夏五なのって大きくない?勿論生徒×五条や後輩×五条も大好きだけど夏五と宿五が両思い過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:55

    今更すぎるけど五条悟のスマホの画像フォルダにソフトクリームの写真があると思うとかわいすぎる
    見てこれこないだ食べたやつ!って見せたりすんのかな…
    伏黒くんの事も連写してたし三輪ちゃんとのツーショも慣れてたしやはり悟は白ギャル

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:21

    可愛いよね
    五条のアルバム見たいな
    食べ物の写真沢山入ってそうそして彼氏たちはそれに嫉妬する

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:39

    スゾッもだけど本当エロいことしかしないな五条!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:21

    公式は夏五推しなんすか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:15

    今更感あるけど百鬼夜行後ややっぱり家五で過ごしてたのかな
    同期だし独りにさせないってシーンが包帯五条だったから確率が高い
    他の子も夏油を知ってるのは乙骨くんだけみたいだし
    エモいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:34

    >>64

    ぽいよねぇ

    先生に二度も親友を殺させないとちかったイケメン乙骨

    夏五のことよく知ってるのは家入乙骨が一番だもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:15:05

    >>64

    このシーンから一年!?びっくり

    百鬼夜行後だと思うのここみたいだよね

    家入と乙骨そして七海も夏五の関係知っているからニヤニヤする

    乙骨実行してくれてありがとう!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:38:05

    >>63

    渋谷事変の方も悠五だったから五受けだらけじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:20

    かわいすぎる〜!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:23:52

    >>68

    めちゃ可愛いし五条似合ってる!

    これは夏五パロも生徒たち×五条もいけそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:52:17

    >>68

    ホテルマンか!これはモブ喜ぶだろうなー

    彼氏たちも興奮しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:40

    >>68

    五条どっちもあるのが完璧だわ

    高専カプと教師カプ得な感じあって嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:28:48

    >>68

    大人五条の白手袋&サングラスずらし&腰の高さが強調されるベルト&トランシーバーは色気がありすぎてズルい等身大絵でも見たい

    モブになって三度見したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:45:29

    >>68

    七五イチャイチャ見せつけられている?!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:46:09

    そうだ!伊地知さんおめでとう!!
    伊地五の信頼関係やば過ぎた
    あれだけの力を出せる伊地五の協力最高に興奮した!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:29:33

    海外だから日本で発売されるかは分かんないけど幼少期悠五パロ出来るじゃん!!
    ていうかこの2人の可愛さは反則でしょ
    画像だけでも有難い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:38:19

    >>75

    ショタなのにエッチなのずるいなおい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:25:32

    ダメだけどショタ同士の悠五のえちえちが見たい
    なんだろ変な扉開きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:41

    >>68

    最近Xでデカパイ悟をよく見るせいか右下の悟が下乳ベルトしてるみたいに見えた…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:58

    相変わらずかわいい顔してる
    悟のまつ毛は思ってるより盛っていい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:08:36

    転生が公式に許された
    つまり本編軸でもいつかの未来に祓本の悟やお花屋さんの悟やモデルの悟が爆誕する可能性がある
    テンション上がって来た!消防士悠仁×お花屋さん悟ください!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:34:03

    本誌家五の会話があるのとてつもなく最高なんだが
    七海のこと話してる二人良いし嬉し過ぎる!!
    あと宿儺が思い抱いてるのが悠五と言うこの事実やべー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:38:05

    むしろ五条たちは南にいったから生まれ変わらず南でずっと夏油たちとバカンスしてるぜって解釈してた
    転生パロとかはせず他人に相手を関わらさず南でずっと互いを独り占めしてる夏五を受信した
    転生パロもさせぬ夏五強火ゴールインかと…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:38:52

    転生してもしなくてもいい…
    どちらもありうる、そんだけだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:17:34

    生まれ変わり良いね
    やっぱりここは親友として出会った夏五が一番
    あと本誌に五条出てくれてありがとうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:49:34

    >>82

    わかる

    転生(北)を選ぶ事例が出てきた上で夏五はじめ青春組は南を選びとったんだなって改めて実感できたわ

    ずっとずっと尽きない想いを伝えあって一生いっしょにいてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:00

    個人的には五条悟(特級呪術師)は南に向かったしあれは夏五だと思うけど、魂は何度も転生して別の五条悟としてまた新しい人生を謳歌してくれると嬉しいな
    夏五としてでもいいし他の人とでもいいから色んな人生を歩む悟が見たい
    この辺の解釈とか好みは人それぞれだから見たいもんは自由に望んだらええ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:28

    夏五は必ず会えると思う
    夏五で終わったから夏五はきっとある
    後虎杖くんが宿儺の甥と明かされた今悠五感じた
    五条は宿儺のことも気に入ってたしその甥っ子と来たらやばいでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:11:02

    宿五と悠五と羂五の関係好き
    家族×五条良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:40:45

    転生と言えばやはり親友でしょ
    五条が隣にいて大満足した夏油

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:45:25

    虎杖くんと宿儺の関係大好き
    ここかな悠五と宿五があるんですよ
    悠五は術式邪魔宿五はだいしゅきホールドこれだけでもやばいのに五条からの矢印も出ているからニヤニヤする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:19

    七海のことをよく見てる五条大好き
    家入と話す五条もフランクな感じで良いし五条と高専から関わり合ったキャラたちの回想嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:14

    イノタク解決したし一月の部分も気になってきた
    生徒×五条があったら嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:13:29

    生まれ変わりとかやっぱり北南関係ありそうなんだよね
    南に夏油と一緒に
    これは夏五転生あるか?五条は夏油の隣にいたいだろうしお幸せにな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:17:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:51:04

    生徒たち×五条も良いんだよなぁ
    今虎杖くんが熱すぎるしカッコいいし五条が良い男に育てただけあるね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:10:27

    今回の本誌で思ったんだけどイノタク×五条も良いね
    珍しく絡みもそうだし七海の話も出来るから可愛いカプ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:38:49

    宿五転生したとしたら多分宿儺の方は記憶あって五条の方はないんだろうなと想像してる
    そこから宿儺の苦労よ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:54:59

    夏五ってアニメ終わってからも人気続いてるの凄過ぎる
    本誌でも燃料あるし強いよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:15:35

    また悠五にハマってしまった
    因縁とか何もないからこその純愛がとてつもなく良い
    虎杖くんの独占欲も素敵

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:12:02

    悠五キャンプで保守

    ずっとお気に入り


  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:19:33

    悠五ちゃんのこれ欲しい!!可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:41:20

    >>101

    可愛い〜


    はい京都デート来ました

    東五の着物姿似合い過ぎてびびる

    これは生徒たち×五条出来るぞ〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:44

    >>102

    それと恵めちゃパパやん最早パパやん

    二期コラボ甚爾くんの顔そっくりに描いてくれてありがとうございます!

    この恵×悟がやばい

    夜にひっとする恵の顔見たらひえってなる悟想像出来る

    伏黒親子×五条同時に味わえちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:43:26

    さしす嬉し過ぎる
    今回情報量多いけどこれやばい
    夏五のイチャイチャ青春シーンやった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:48:47

    今日最高かな

    >>102

    五条の着物当たりだ

    伏五の肌色差やっぱり好きなんだよねエッチする時下から覗くと丁度良いやつ(性癖...)

    伏黒くんの少し黒い普通肌と五条の色白ええで

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:59

    伏黒くん絶対五条のこと見てるでしょ可愛いから襲いたいの分かるよ
    着物姿の方も伏黒くんの顔が限界そうな感じね
    五条えちえちだもんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:14

    >>103

    本当だウニ無くしたらパパ黒

    伏黒の着物も貫禄があって今から抱きます感が半端ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:09:21

    >>102

    五条当主感半端ない

    伏黒くんも考え方変えてたら当主になってたのかな

    当主パロ伏五

    そして悠五二人ともビジュ良すぎん?めちゃこの絵お気に入り

    公式様ありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:16:25

    >>102

    どうしよ東五良いかも

    体格差もだし交流会で話合ってるような気がしたから相性良いんじゃないか?

    しかもグッズに二人が隣にいるグッズあるからそれ欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:06

    >>102

    左一人だけ笑顔ないの何故なんだ独占欲抱いてる?もしかして五条に?!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:21:29

    悠五の着物姿良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:03:53

    >>102

    これは五条襲われちゃうね

    全員と深い関わりあるし五条ってキャラとの絡みも強いんだよね

    五条受け人気になってるの嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:55

    >>106

    駅長さんかな?スーツ姿似合ってる

    しっかり色白だし甘いもの食べてる悟可愛いね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:19

    釘五の浴衣姿大好きなんだけど虎五も良いかも
    ギャップがあるし黄色水色は良いぞ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:38

    >>104

    しょこちゃん可愛い

    夏五ってこんな楽しいアオハル過ごしてたらそらお互い重い感情になるわな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:57

    浴衣に関しては恵昔のお父さんみたい笑
    悟は子供ぽいし合うかもね
    お父さん恵が子供悟に色々教えちゃうぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:59

    渋谷事変コラボも良いけど過去変コラボも可愛い
    アオハル三年間が見れる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:02

    >>102

    ここにパパ黒いたら伏黒親子で挟まれて五条大変なことになってたかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:39

    ここで聞いていい?
    家五が読める公式ノベライズってどれのこと?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:18

    >>119

    公式ノベライズ夜明けのいばら道の方の第3話のことかな?

    家入五条伊地知さんの後輩同級生メンバーの飲み会の最後匂わせあったから多分!

    違ってたらごめん!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:24

    はい出ました!宿五匂わせ!!
    先週は虎杖くんのお父さんが宿儺と双子だったとあり悠五&宿五で大盛り上がりしたのにまさかの掌印で匂わせと来ますか
    宿五大きい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:12:27

    過去編の新キャンペーン家五じゃんー!!
    高校生同士でめちゃくちゃイチャイチャしとるのカプにしか見えん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:29

    五条のアイスクリーム見てるしょこちゃん?笑
    七五隣同士で見てるのも可愛いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:43

    宿儺許さんからな!って気持ちは確かにあるのにガチ命取り合う系強者同士のアドレナリンドバドバケンカップル(ケンカップルではない)も刺さっちゃうタイプだから悔しいけど宿五めっちゃ好き
    甚五もコレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:23:56

    虎杖くんが五条が使ってた技を使えていくの師弟らしくてカッコいい
    乙骨も同じなんだよね
    悠五と乙五のカプ可愛いし受け継いでる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:13

    >>120

    ありがとう!探してみます

    お酒呑めない五条の飲み会楽しみだな

    かわいいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:04

    スマホカバー悠五距離近くない?笑
    着物のやつでも思ったけど悠五楽しそうにデートしそうだし相性良過ぎ

スレッドは4/30 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。