ホークスを無理矢理結婚させるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:10

    TSでもなんでもいいから無理矢理でもホークスの結婚相手を見つけるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:44

    つまりエンデヴァーをTS…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:54

    >>2

    泥沼の深みにハマりそうかめっちゃうまくいくかのどっちか両極端だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:26
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:29

    流石に不倫はまずいと思うから常闇君TSさせて5年待った方がまだいいのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:13

    私が結婚します!!!!!!!
    絶対に幸せにしてみせます!!!!!!!!!
    おじいちゃんになった時生きててよかったと言わせてみせます!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:07

    >>1

    「なんでもいい」んですね

    なら剛翼と相性良さそうな人と個性婚させましょう(ゲスの極み)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:32

    ベストジーニストはいい線行ってるとおもうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:59

    >>6

    正直ホークスを結婚さして幸せにするにはこれくらいの強引さが必要そうではある

    なので個人的には>>6かTS常闇くんが安牌だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:15

    >>3

    ただでさえ長男の問題とかでバッシングありそうなのに離婚して再婚はハードル高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:38

    そもそも結婚生活に向いてる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:30

    >>6

    なんか前スレにも居た気がする

    強引そうだからホークスとも相性良さそうだしこの人でいい気がしてくる誰だか分かんないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:56

    問題は常闇君TSだと小説の幼女がWSS(私が先に好きだったのに)状態になることか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:08

    TS常闇くんor無から生えた本気の夢女が安定かもしれない…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:02:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:51

    >>14

    幼女「夢はいつか必ず叶う!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:05:29

    >>15

    本気の夢女=一般女子だしヒーローにある程度理解がない方が強引に行けて良いのかもしれない


    ヒーローと結婚すると自己犠牲精神が肯定されそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:15:43

    「こんな俺にも理解のある彼女が出来ました」のご都合展開で>>6みたいな押して押して押しまくる強引前向き一般人と結婚するくらいしか思い付かん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:20:33

    じゃあヒーロー活動と轟家の家庭事情に支障が出ないように、エンデヴァーには日中は男性の身体、夜は女性の身体で生活して頂くということで……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:05

    無理矢理結婚させるのは良くないと思います!
    と言いたいところだけどそのくらい強引に引っ張ってくれる人がいない限り結婚しないだろうなこの人

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:57

    夢女が結婚相手に立候補して受け入れられるキャラは始めてみた……

    >>6さんはどうかホークスとおしどり夫婦になって末永く平穏な幸せの道を歩んでください

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:41

    >>22

    鷹だけどおしどり夫婦になるのね(ボソッ

    どうかお幸せに・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:30

    …ところでオシドリってシーズンのたびに番替えるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:45

    >>24

    (人間と違って動物はシーズン毎に相手を変えるのが当たり前だから…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:14:37

    >>24

    ところが!カラスは番が一生同じ!シーズンごとに再開して夫婦で子育てを行うのだ!

    ところでカラス頭が一人いましたよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:18:48

    >>26

    夢女子と一シーズンで別れた後カラス頭と永遠の愛を誓うのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:19:44

    レディナガンと依存しあえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:22:10

    >>26

    TSさせられた挙句いきなり7歳位離れた男性と永遠の愛を誓うのか常闇くん


    ハードル高すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:23:44

    >>25

    (偏見だけどアメコミのドラマってシーズン毎に恋人変わってるイメージがある…)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:26:37

    常闇くんの新妻生活って黒影はどういうポジションに落ち着くんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:33:30

    >>31

    人の好き嫌いとかは無さそうだから普通に受け入れてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:53:53

    なんかぬ~べ~の最終回思い出した、鬼の手の鬼がぬ~べ~の夜の生活からかうやつ
    ホークスとかTS抜きでも黒影が将来どういうふうにふるまうのか気になるわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:03:23

    そして>>6がヴィランによる惨殺死体で発見された

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:11:59

    >>34

    私殺されてるーーーー!!!!!!???????

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:02:25

    このご時世やし別にTSさせなくてもいいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:54:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:01:36

    TS常闇ちゃんに卵産んでほしい(常闇くんは卵生じゃない)

    きっとカラスの頭に赤い翼の生えた子なんだろな~キメラ感あるけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:08:21

    おっホークスの夢女スレか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:23:26

    >>39

    夢女TSなんでもありのカオススレ

    でもホークスの幸せを願う気持ちだけは皆の共通意思だよ(多分)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:27:20

    二次元のキャラでTSした同性のキャラか夢女に結婚させられそうになってるキャラ初めて見た

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:27:26

    >>35

    この元気があるなら大丈夫そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:33:24

    >>35

    草なのだわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:36:51

    >>35

    もうそう言う個性だろこれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:37:21

    >>35

    夢女さんのことなんも知らんが脳内イメージが汚い叫び声上げそうな元気っ子になった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:38:28

    >>35

    惨殺死体にされたのに元気過ぎて草

    個性不死とかでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:45:11

    >>35

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:50:23

    >>35さんの元気さに引きつつもなんやかんやで笑っちゃうホークス…アリだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:51:52

    >>48

    なんかそう考えるとめっちゃバランス取れてていいカップルなのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:55

    >>35

    ビュティで脳内再生された

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:53:12

    >>6

    >>35

    もうお前が嫁でいいよ

    殺されても死なないならホークスも安心だろうし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:56:03

    >>35

    個性”ギャグ補正”かなんかをお持ちで?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:10:27

    スレタイ見て覗いたら夢女とホークスが祝福されてて草なんだわ

    ホークスを幸せにしろよ!>>6

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:12:30

    >>50

    ホークス×ビュティか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:16:55

    ちょっとだけ見に来たら私とホークスの結婚がめっちゃ受け入れられてる!!!??

    もっとアピールしとくか
    実際結婚出来たら全力で逃げ道になります!!!幸せにします!!!!ホークスの意思を尊重します!!!!意地でも絶対にホークスより先に死んだりしないし死なせません!!!!子供を抱かせてあげます!!!何があってもずっと絶対味方だし好きです!!!!!
    結婚してください!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:22:38

    >>55

    もうコイツでよくない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:23:11

    >>55

    >>56

    いいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:25:23

    >>55

    よし!!幸せにしろよ!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:28:25

    じゃあ常闇くんは養子でいいか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:16

    じゃあTS常闇ちゃんは俺が貰う

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:38

    >>60

    それはダメだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:59

    >>60

    駄目です。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:35:52

    >>60

    だめに決まってんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:37:08

    >>60

    いくらヴィランでも未成年に手を出すのはまずいと思うよおじさん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:39:52

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    この流れ好き、TSエンデヴァーは俺がもらいますね…(小声)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:42:02

    >>55

    うーむ純愛

    亜人の永井圭の未来の夫を思い出すわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:42:07

    >>65

    冷さん「ダメです」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:51:16

    このスレホークス嫁候補以外も夢でカオス草

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:54:49

    このスレのゴチャゴチャ感好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:56:01

    このスレでもおじさんが常闇のこと連れて行こうとしてる…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:02:13

    男だけどトゥワイスみたいな臆面なく甘えてくるタイプなんかホークスも逆に甘えられそうで相性いいと思うんだよね
    まあ死んだけど…ていうか殺したけど…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:02:56

    >>71

    最後の一言…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:06:54

    TSか夢女子かの二択で夢女子が応援されるこの勢い好き
    ホークスとお幸せにな!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:14:18

    まさかの夢女子が嫁枠かっさらっていった...
    その生命力でホークスを安心させてやってください
    一緒に幸せになれそうな結婚相手が生命力化け物夢女子orTSした面倒見良いヒーロー見習いしか居ないホークスよ...

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:24

    >>46

    不死鳥にちなんだ個性とかだと洒落てていいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:06:50

    >>75

    なんで点が線で繋がってるの?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:36

    そういえばホークスをTSさせるルートはないの?
    ……と思ったけどこの人、穏やかな暮らしの末お母さんになっても奈菜さんみたいにヒーロー業優先して子供が悲惨な事件に巻き込まれるルート入りそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:20:53

    >>75

    夢女さんの個性【不死鳥】とか格好いいな


    もしくは>>46みたいに夢女さんの個性が【不死】で

    ホークスとの間に産まれた子が【不死鳥】とかも妄想した

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:05

    >>75

    めっちゃぐいぐいくる>>6に若干ひきつつ絆されつつあるホークス。

    ホークスに恨みをもつヴィランが>>6を拉致して犯行予告。

    あせりつつ>>6を探すも見つけた時には無惨な姿の>>6

    悲しむホークスをみて>>6の個性不死鳥が覚醒してホークスにいつもの調子で絡む。

    こんな事になってるから突き放そうとするホークスを知るかでさらにぐいぐいいく>>6

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:26:06

    >>79

    超ハッピー展開やん

    安心して任せられる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:27:32

    >>個性【不死鳥】

    死ぬと体に火がついて蘇生するor死体に火を点けると蘇生する能力かな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:33:43

    >>81

    ゲスヴィランが>>6の死体をホークスの前で燃やそうとして覚醒して逆転劇かな。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:14

    >>75

    燃やされてる間なら不死な個性?


    ヴィランが夢女子を殺した後証拠隠滅のため家に火を付ける...しかし夢女子は燃やされてる間は死なないし、生き返ることも可能な個性だった!

    夢女子の元へ駆けつけるホークスだったが、すでにヴィランが目的を達成した後だった...無力感にうちひしがれていると炎上する家の中から「おかえりなさーい!」と笑顔で手を振る夢女子の姿が!


    ホークスもヴィランも夢女子の個性知らないのは発動条件が限定的すぎて個性発見出来てなかったってことで

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:19

    >>73

    まあTS案の場合勝手にTSされる常闇くん不憫じゃないのかとかの問題が発生するけど6案の場合そういった類の問題が全く無いので6が安否なんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:39:03

    >>77

    TSホークスとか赤い翼の猛禽類女子で絶対美人じゃん!!

    と思うけどその通り志村菜奈ルートみたいになりそうで幸せな未来が見えにくいんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:39:04

    まあ勝手に火が出て蘇生にしろ火を点けると蘇生するにしろまず死なないと発動しない個性だからな
    個性があることはわかってたけど効果が不明だったけど惨殺されたことがきっかけで効果がわかるというのは展開的に自然だ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:54:38

    >>65

    荼毘「だめに決まってるだろ?エンデヴァーは俺と地獄の底で踊るんだから」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:51

    >>87

    長男君は父離れしましょうね~

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:04

    好き好きアピールする>>6をハイハイとあしらいながらも>>6としばらく会ってない時になんか静かだな…あーあいつがいないからか…って無意識に>>6の騒がしい声を恋しがるホークス

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:17

    >>84

    安否じゃない安牌だ

    変換機能が勝手に...!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:58

    >>89

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:37

    >>87

    失せろ

    さもないと荼毘を無理矢理救うスレ建てんぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:05:23

    >>92

    荼毘にも6の夢女みたいなファンがいるかもしれんな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:08:31

    分倍河原 仁美で

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:15:18

    ホークス×>>6が好みで困る

    時間ができたら何か書こうかな……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:18:05

    >>95

    えっ!ホークス×私を書いてくれるんです?

    やったーーーー!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:28:00

    個性が不死鳥なら夢女子さんの名前は
    鳳 火奈子(おおとり ひなこ)
    とかかな
    ホークス(鷹)にとってあり得ない程の生命力と輝きを宿した、守るべき相手で帰るべき場所の象徴(雛鳥)的な
    最後ちょっと無理矢理だけど

    この二人好みだから誰か書いて

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:28:07

    ホークスには幸せになってほしいなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:30:57

    スレ流れに逆行だが常闇ちゃんホークス相手には厨二病治る感あるからまあまあ互恵的じゃないかと…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:32:01

    >>55

    受け入れられたことに戸惑うだけじゃなく「アピールしとくか」になるの強すぎる

    これなら安心だな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:40:35

    >>79

    良い…………

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:54:26

    ホークスが頑張り過ぎちゃうから止められるくらいには強くてある程度は自分を守る嫁さんが必要だよな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:12:09

    本当に>>6さんなら2人で幸せになりそう

    私はホークスの夢女じゃないけどホークス好きだから幸せになって欲しいし、「明るくて支えてくれそうな一般人」だとふわっとし過ぎで丸投げ感あるし、もう具体的に>>6さんが良い

    ホークスが辛い時は守ってあげてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:37:32

    >>94

    本編見るにバッドエンド一直線のやつじゃん!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:39:26

    >>6がキャラとしてうまく出来てるのがいい、アホの子っぽいのと生命力がありそうなのがホークスに必要なもの満たしてる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:52:46

    曇らせたかったから惨殺したのに>>6の生命力が強すぎる。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:23

    >>106

    愛の前では曇らせも些事って事かな…?(チャンチャン♪)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:56:29

    >>106

    お前がホークスを6と幸せにする流れを作ったんだ

    式ではスピーチしろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:57:59

    >>108

    ヒーローを曇らせようとしたヴィランが結果的に仲人になってんの面白すぎない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:58:29

    >>108

    ホークスを曇らせたかったのに幸せにするきっかけを作ってしまいあまつさえ結婚式に出席させられるとか>>106曇らせじゃん

    ミイラ取りがミイラになったな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:04:48

    流れが面白くてずっと笑っとるわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:11:20

    まずスレ誕生の経緯からして笑うし>>6で笑うし惨殺されて蘇ったことでキャラ付けがなされたのも笑うしホークス×>>6が刺さる人が現れたのも笑うし惨殺した犯人が困惑してるのも笑うし仲人にされてるのも笑う

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:19:20

    このヴィランはホークスに恨みじゃなくてキモい執着もってたとか。
    これで俺を忘れられないなホークス的な。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:22:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:32:57

    ホークス×6、俺もかなり好きかも

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:01

    >>113

    敵はヤンデレホモか…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:33

    >>116

    そんなヤンホモがホークスの彼女殺して喜んでたら「私殺されてるーーーーー!!???」って復活して結果的に式でスピーチするようになるの面白すぎるでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:58

    >>117

    展開がギャグ漫画のそれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:08

    >>113

    もしそうだとしたら結果的に自分がくっつけたことになるのガチ尊厳破壊じゃん

    興奮してきたな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:59:52

    >>117

    敵「実は新郎に一生残る心の傷を作って自分の事を永遠に覚えてもらおうと新婦を殺害したのですが新婦のたくましさに完敗しました。こんな僕がこうして新婦の依頼で仲人として式のスピーチまでさせていただけるなんて夢のようです。」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:29

    本当は夢系苦手なんだけど話の流れが面白すぎるし>>6がいいキャラしてるしでこのスレ大好き

    >>97の名前もまさにこれだ!って感じの理由付けされててぴったりで良い

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:06

    >>120

    刑務所からのzoomスピーチか…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:49

    >>121

    できれば6をつけたい

    鳳 火奈陸子(おおとり ひなろくこ)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:14

    ホークスがハッピーエンドを迎えられるんなら誰でもいいよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:09:19

    6をつけるなら「鳳 火奈夢(おおとり ひなむ)」とかかなぁ 不死鳥(フェニックス)+雛鳥+6+日を営む(平和な日常の象徴)みたいな感じで

  • 126​​​二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:38

    「私殺されてるーー!!」でめちゃくちゃ笑ったし
    個性”不死鳥”でお似合いになるの面白すぎるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:46

    >>125

    盛りすぎだけどエンデヴァーの遠縁で結婚したらエンデヴァーの親族になれたりして。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:24

    >>127

    ギャグ補正能力と性格のパワフルさで遠縁の轟家も幸せにしてやってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:57

    こんなに推しとの結婚を認めてくれる(?)人がいる状況、夢女として嬉しすぎる案件では
    凄いし正直羨ましい…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:16

    >>123

    もう少しシンプルに

    鳳 火六子(おおとり ひろこ)

    とかは?

    でも>>97の「雛鳥」要素が好きだしそれがなくなっちゃうから微妙だな…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:49:37

    130ですがすみません、>>125でもう6が入った名前の案が出てましたね。忘れてください。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:55

    >>127

    父親の個性が炎系で轟家の遠縁

    母親の個性が自己再生系


    これなら不死鳥になるし轟家とも親戚になるんじゃないか



    >>129

    推しが誰かは知らんが同じ夢女として応援してるよ

    推しと幸せにね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:16

    >>132

    >>6ちゃんがホークスに惚れ抜いてどうにか会いたいで色々コネを探しまくる。

    又従兄弟にエンデヴァーがいるとわかってエンデヴァー事務所に突撃。

    エンデヴァーはぞんざいに扱うけどうざいくらいつきまとってホークスのコネを手に入れる。

    ホークス事務所に突撃する>>6をみていつしか微笑ましいものをみるようになるエンデヴァー。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:51:43

    でもこんな強個性発覚したら拐いにくる人いない?

  • 1352人の夢を書きたい9521/10/18(月) 20:00:33

    >>134

    そうだよ

    だからホークスが「保護」する必要がある


    公安も単なる恋人なら批判するかもしれないけど

    「ヴィランに利用されかねない強個性持ちの一般人がいるので監視も兼ねて保護しますね」

    って言われたら反対しづらいだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:43

    普通に夢小説のいいネタで笑うわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:41

    めちゃくちゃ設定練られてる……
    ピクルーで見た目のイメージ作ったけどどうですか…?(小声)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:33

    >>137

    かわいい!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:24

    >>137

    ええやん!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:23

    >>137

    こんな美人さんがまとわりついて来たらホークスも悪い気しないわ。

    それで拉致られて犯行予告されたら情緒ぐちゃぐちゃになるわ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:45

    >>24

    鷹(猛禽類)は一生同じ相手とだから6が死なない限り大丈夫大丈夫

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:18

    >>125

    夢の一文字が入ってんのも実にうまい

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:53

    >>140

    たぶんホークス事務所のある地元では名物。

    ホークスにまとわりついている美人さんのファン。

    周りの人は多分生暖かい目でみられてる。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:11

    >>137

    告白差分です

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:18

    鳳ちゃん可愛すぎなんだが?


    >>143

    (生)暖かい目で見てる周りの1人になりたい……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:08

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:40

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:28

    おっホークスが曇ってそうなスレがあると思ってきたら曇るどころか押しかけ嫁と祝福されてて草

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:41

    完全に自分の趣味ですが>>6ちゃんこんな感じで妄想した

    学生みたいだけど一応社会人OLのつもり

    前髪短くしてアホの子っぽくしてみた

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:28

    夢って概念を知らなかったけど成程……なんか目覚めそう……
    幸せに暮らしてるのを見かける近所の人間になりたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:08

    純愛っていいと思います
    子沢山な家庭も悪くはないですよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:08

    >>152

    トガちゃん的には>>6地雷じゃないかな。

    人生観歪む程の強力な個性なのにただ愛のためにしか使わないとか。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:08

    6です!なんかもう皆さん本当にありがとうございます!!!!
    私の事はインターネットに漂うフリー素材の様に使っちゃって構わないです!
    見た目とかSSとかめっちゃ楽しんでるので…!!

    ホークス!幸せにするぞ!!!!
    よろしくね!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:24

    あんまりにも6が好き好き結婚してっていうから恥ずかしか、って顔を覆うホークスはいるぞ
    俺はそれを20メートル離れたところでニヨニヨ遠巻きで眺めてたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:29

    一度殺されてから、復活したのが強すぎる。
    そこからのアピールのところで「お前がナンバーワンだ」ってなりましたね。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:32

    これ個性発覚後に保護の名目でホークス事務所で事務員さんやってたらいいなぁ
    SKから生暖かい目で見られたり常闇くんからも懐かれたりしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:34

    ホー炎を推してきたワイ
    スレを読破後ホー6に目覚める

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:13

    オラッ!鳳ちゃんのおっぱいダイス!(100で爆乳)

    dice1d100=46 (46)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:25

    いつの間にか字書きが来てる…

    やっぱりしれっと復活してんの笑う
    周囲でモブたちが仰天してる中、ホークスだけ心底安心したようにそっと抱き締めて欲しい
    そして6は大騒ぎしながら抱き締め返してくれ

    ところで燃え尽きたみたいだけど、服も復活すんのか?ヒロアカの世界観的に復活しない気がするんだけども
    まあ復活しなくても剛翼で包み込めば良い話ですね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:26

    >>147

    続きはよ(/・ω・)/

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:59

    ホークス×>>6の尊さはまだガンに効かないがそのうち効くようになる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:28

    ベストジーニスト推してきた私、引退を表明
    ホークスと6の祝福を決意

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:44

    文があったのか…?消えとる…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:44

    >>132

    優しくて泣いた、ありがとう


    本気でホークスの幸せ願ってる人ばかりでこっちまで幸せな気分だ、こんな良スレになるとはなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:44

    >>159

    平均よりの少なめ!俺の解釈には合いますね…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:31

    ホー6とかいうあにまんだけのカップリングが出来てて草なんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:51

    個人的なイメージだけど>>6ちゃんの周りからの呼び名は「ひなちゃん」だし1発芸でとりっぴーのモノマネが出来る

    多分cv.ざーさん

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:00

    何だこの勢い
    とりあえずおめでとうございます

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:28

    こいつはかなり強引にならないと幸せになれないなっていうのを>>6がしっかり果たしてくれた。

    解釈一致しすぎて困る。

    幸せになれよ。ホークス、>>6

    >>167

    あにまんはオリジナルカップリングが出来やすいからな。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:22

    >>161

    ああっ……ほんとだ!続きはよとか言ってすみません……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:56

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:30

    >>171

    続きを求めてくれてありがとうございます

    即興でかきあげたので拙い文になりました

    続きは書いてないです、ごめんなさい

    文は6が読んでくれたのを確認して消しました

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:23

    焼かれてる間は負傷回復するし、回復量以上の負傷をでしんでも灰から復活するから荼毘との戦闘に巻き込まれたとしても大丈夫そうだな6ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:34

    >>150

    こっちの子もアホの子っぽさがすんごい好み

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:41

    >>6>>34がいればホークスは幸せになれる(確信)

    どっちいれば、ギャグになってくれる。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:35

    >>174

    荼毘の天敵じゃん!やったね!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:39

    不死鳥が個性なら6はしぬたびに灰から復活するからホークスが寿命でしんでも自分は寿命でしねないのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:05

    >>178

    自己発火不可能で、火つけてもらわないと生き返れないとか?

    火葬できなさそうで大変だな。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:20

    >>178

    殺せないというだけで年をとって寿命がきたら普通に死ぬ設定とか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:29

    >>178

    寿命意外の死なら燃えて復活とかでいいじゃない

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:38

    夢というジャンルはノータッチだったんだがめっちゃ楽しいな…
    ここ最近夢女が急増してるのも納得だわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:50

    >>178

    肉体を「炎で焼かれれば」復活という個性なら最後は土葬にすればいいのでは

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:16

    愛しいホークスがしんだあとも自分は生き続け、子や孫を見送って云百年後、もう昔の記憶も朧ながらホークスの顔だけは鮮明に思い出せる6がホークスに瓜二つな青年と出会ったはいいけど勿論ホークス(転生体)は6の事は覚えてなくて、今度はなんの柵もないホークス(転生体)と「はじめまして!私はあなたの事がずっと前から好きです!あなたをまた絶対に幸せにしてみせるので結婚してください!」って言って恋をやり直すんだ…
    そんで↑の言葉で記憶を揺さぶられるホークス(転生体)がいるとうれしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:52

    >>183

    今の日本だと火葬がメジャーだから、土葬となると大変そう。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:35

    2スレ目正直立ててほしい
    もっと見てぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:10

    ボーボボ夢女子といい、あにまんが夢女子の夢を叶える魔法の掲示板になってるの草

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:22

    優しいけど家庭環境が闇で影がある男と心身ともに頑丈で明るくておもしれー女のカップリングはかなり好きな組み合わせだ...

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:30

    >>184

    ううっ…転生して再会系せつなくて好きだから刺さる…善きかな…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:31

    >>184

    先に死ぬ側だったホークスが彼女との出会いで彼女より先に死ぬ運命になった感じがしていい。

    これが夢女子の姿か?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:40

    184だが
    云百年を過ごす6は人間体でも灰でもいいな
    ホークスの遺骨を納骨してる壺の隣に安置してる壺の中で灰になって半分夢現で揺蕩いつつホークスの魂が現世に転生したことを察知(6ならホークス相手にこれくらいできるやろ)して灰から復活するのもよい

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:12

    >>187

    自分は直接見たこと無いけど夢系のジャンルを馬鹿にする人も多いらしいからなあ

    このサイトはそういうのが無くて寛容なのは良いことだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:43

    >>193

    ただこれが普通の夢女子か?と言われると多分違うと思う。

    夢女子のこと知らんから、断言はできないけど。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:06

    200ならホークスが限界突破して授かり婚になる

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:17:41
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:03

    ここまでゴリゴリに見た目や個性あるのって夢と言うより二次オリでは?
    二次オリも夢なんだっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:14

    200ならハッピーエンド

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:03

    200ならまだまだ続くよ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:29

    200ならホー6は幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています