【CP注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:21

    定期的にウタとルフィが電電虫で連絡をとってて、励ましたりしてるうちに遠距離恋愛を始めた世界線。
    スレ画は、ライブで12年ぶりに会えてキスをする直前

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:59

    ウタがまだフリーであるか?
    それは難しい
    ライブ前に電伝虫で麦わらとイチャついていたのが確認されている

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:06

    ルフィに帽子と合わせて電伝虫の番号託して正解だったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:59

    だってコイツシャンクスの娘でおれの彼女だもん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:57:04

    (毎晩誰と連絡をとっているんだ…?まぁウタが元気になったらいいか…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:57:52

    >>2

    革命の芽どころか反政府カップルじゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:49

    もうルフィ❤ライブが終わるまで我慢できなかったの?


    悪ィ


    いいよ、正直私も待ちきれなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:48

    果たして一味は知ってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:49

    >>7

    これもう普通の不眠薬使ってライブ開いてるだけでは…

    この後くるクラゲとビックマム海賊団への当たりめちゃくちゃ強くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:52

    >>8

    エレジア行きをルフィから強く推されたら「ん…?」となるくらいじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:10

    >>8

    これならライブ行こうって他のメンツが言い出す前にルフィがエレジアに行こうって言い出してるんじゃ無いか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:01

    2年前から続けてたなら当時ハイライト常時オフ状態のウタちゃんにとってほぼほぼ唯一の光じゃんシャボンディ後の情緒がヤバかったろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:05:53

    >>12

    エースの話も聞いてるだろうし安否確認出来るまでは気が狂いそうになってて、ルフィから電々虫来たら泣き崩れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:52

    >>12

    社会的に生死不明になったのは頂上戦後だけどウタと連絡取れなくなってそうなのは推定シャボンディ諸島からか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:07:38

    そっかエースやサボのことも聞いてるか
    というか電伝虫越しに話したことある可能性あるな
    なんならエースがエレジア寄ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:49

    >>8

    定期的に連絡とってるっぽいし流石に知ってるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:54

    シャボンディ後にライブ電伝虫を拾ったから
    世界に発信しつつルフィの情報を探すんだろうね…
    なお海賊?大好きだけど?になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:55

    もしかしてだけど電伝虫越しでもウタワールドなら会えるのか?
    周りからはルフィが電話中に寝落ちしてるようにしか見えないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:11:08

    >>18

    その発想はすごいロマンがあるな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:29:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:22:10

    このウタはこっそりラブソング作ってるけど発表するのが恥ずかしくて机に仕舞い込んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:24:26

    これエレジアの真実知った際はルフィにシャンクスの無実を伝える為なのと自分がどうすればいいか分かんなくて泣きながら電話してきてそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:26:04

    気ぶれるなあ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:02

    2年間の修行中も連絡取ってたら、ルフィとウタの会話を肴に酒を飲むレイリーがいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:06:47

    >>24

    レイリー「あいつがまさか娘を持つとはな…長生きしてみるもんだな!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:15

    >>18

    メタバースみたいなもんだし確かにイケるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:03:26

    エレジア壊滅後からルフィと連絡取るまでの妄想

    プルプルプルプルプル

    ウタ(……レッドフォース号から持ってきてた電伝虫が鳴ってる? ……もしかして、シャンクスが……)

    ウタ(……いや、そんな訳ない。あいつは私を捨てたんだ)ガチャ

    ウタ「……もしもし?」

    ルフィ「もしもし、おれはルフィ!! 海賊王になる男だ!!」

    ウタ「……ルフィ? えっ、ウソ、ホントにルフィなの……!!」

    ルフィ「ん? あーッ!! その声はウタ!! ウタじゃねぇか!! 元気だったか!! 今どこにいるんだよ!!」

    ウタ「えっと今はエレジアって島に……じゃなくて、なんでルフィがこの電伝虫の番号知ってるのよ!!」

    ルフィ「ん? これか? シャンクス達がフーシャ村に置いてったものの中にさ、この番号が書いた紙切れがあってよ。マキノに聞いたら電伝虫の番号だっていうからかけてみたんだ」

    ウタ「ヘ、へえ……そうなんだ」

    ウタ(……そっか、それも置いていったんだ。当然か、だってシャンクスにとってはもう……要らないものだもん)

    ルフィ『そういやウタ〜、お前なんでいきなりシャンクスの船を下りちまったんだよ? おれが強くなったか試してくれるんじゃなかったのかよ』

    ウタ「…………は? 私が船を下りた? 何それ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:04:32

    >>27


    ルフィ「ん? そのエレジアってとこで歌手になる為に船を下りたんじゃねえのか? シャンクスはそう言ってたぞ」


    ウタ「…ッ!!」


    ルフィ『……ウタ?』


    ウタ「……違うッ!!!!」


    ルフィ『……ど、どうしたんだよウタ?』


    ウタ「私が船を下りたんじゃない。あいつは……シャンクスは私を捨てたんだッ!! エレジアを滅ぼして!! 宝を奪って!! 私をエレジアに置いていったんだ!!」


    ルフィ『な、なんだよそれッ!? シャンクスがそんなことするわけないだろッ!?』


    ウタ「じゃあなんでッ、なんでシャンクスは迎えに来てくれないのッ!! 私は、私は赤髪海賊団の音楽家だって言ったのに……ッ!! シャンクスも……そうだって、言ったのに……どうして、どうしてだよぉ……シャンクス……みんな……私は家族じゃなかったの……」


    ルフィ『……ウタ』


    ウタ「……ねぇルフィ教えてよ。なにがいけなかったの? グスッ……私、シャンクス達に嫌われたの? それとも……それともみんな最初から私のことが邪魔だったのかな」


    ルフィ『……そんなことねぇッ!!』

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:44

    >>28

    ルフィ『お前がいなくなった時、シャンクスもッ、赤髪海賊団のみんなもッ、凄え悲しそうだった!!』


    ウタ「…………!!」


    ルフィ『シャンクス達だって、絶対ウタのことが好きだ!! 大切な娘だってずっと言ってたんだ!! あれが嘘なもんかッ!!』


    ウタ「それなら……それならなんで私を置いていったんだよッ!!」


    ルフィ『そんなのおれも分かんねぇッ!!』


    ウタ「わ、分かんないって……」



    ルフィ『だから会いに行くぞッ!! シャンクスにッ!!』



    ウタ「……は?」


    ルフィ『シャンクスと約束したんだ。立派な海賊になったら麦わら帽子を返しに会いに行くって、だからその時になったら一緒に行こうッ!! 会ってシャンクスに本当のことを教えてもらう』


    ウタ「……なによ、それ」


    ルフィ『だってよ……シャンクスがウタを嫌いになるわけねぇもん。置いてった理由が分かんねぇなら、会って本人に聞けばいい』


    ウタ「……ぷっ、あははっ!! 単純ね。ルフィらしいッ!!

     けど……私も、シャンクスに会いたい。会って話がしたいッ!!」 


    ルフィ『にしし。おう、任せろッ!!』

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:54

    >>29

    ウタ「はぁ~。それにしてもルフィが立派な海賊になるまでか、シャンクスに会うのは随分先のことになりそう」


    ルフィ『ムッ。そんなことねえぞッ!! おれが本気で修行したらすぐに強くなって、シャンクス達より凄え海賊になるんだからなッ!!』


    ウタ「ふ~ん? それじゃ勝負にしない? ルフィが立派な海賊になるのが先か、私が、そうね……世界一の歌姫になるのが先か?」


    ルフィ『へーん、いいぞッ!! おれが183連勝中だからなッ!!』


    ウタ「なに言ってんのよ。あんたとの勝負は私の183勝1敗よ」


    ルフィ『違うッ!! ん? 1敗? おれそんな勝負したっけ』


    ウタ「ふふっコレはねぇ〜。ナイショ! あんたにはまだ教えてあ〜げない」


    ルフィ『なんだよそれ〜、ずりぃぞウタ!!』


    ウタ「ふふっ。まあせいぜい頑張ってね。未来の海賊王♪」


    以上となります

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:12:28

    17歳になったら迎えに行ってほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:40:54

    12年間ウタワールドでイチャつきつつウタに指導されて、エレジアで再開する頃にはデュエットできるくらい歌あるようになったルフィが見たい。前もって合わせたりしなくてもお互いの呼吸は自分の心音と同じくらいよく知ってるんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:26:02

    ずっとケンカも勝負も出来て良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:08:03

    >>31

    「ルフィ、あんたが行きたいのってホントにエレジアで良いの?」

    「滅んだ島だって話だぞ。行ってどうすんだ」

    「ししし 迎えに行くんだ」

    「あのなぁルフィ、滅んだ島に誰が居るってんだよ。居ねぇから滅んでるんだぜ」

    「居るとして誰を迎える気だよ。幽霊でも乗せんのか?」

    「ウチの”音楽家”」

    「「「「はぁ⁉」」」」

    みたいな話が見れるんですか。下さい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:46:43

    >>34

    エレジアのある場所の候補の一つに東の海があるからありえるわけか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:20

    電話越しにナミやロビンの声が聞こえてちょっと不安になるものの「いや大丈夫、大丈夫。私ルフィのカノジョだし…直接は10年以上会ってないけど…」と自分に言い聞かせるウタ


    なお最終的には>>1になるので杞憂

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:46

    >>34

    実際原作の麦わらの一味の音楽家も幽霊みたいな奴だしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:24:49

    >>37

    幽霊の時期があった訳ではあるな‥

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:46:35

    どのタイミングで会えるかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:52:26

    >>39

    エレジアが東の海にあるなら初期も初期。楽園にあるなら楽園編。南の海なら映画時空。凪の海なら映画か修行期間ってところかな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:13:15

    >>34

    待ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています