ここだけ本編終了後のルフィとゾロが二人きりで小舟で旅をしている世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:39

    ただし二人の寿命は度重なる命を削った攻撃や受けたダメージ、疲労等の影響で残り数ヶ月もないが二人はそれを受け入れているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:37

    寿命より先に転覆して死にそうな…って思ったがまあゾロいるし大丈夫か

  • 3122/09/28(水) 18:17:50

    漂流し辿り着いた島で気紛れに医者に診てもらうも、今生きているのが不思議なくらいだとどの医者にも言われ、やっぱりな~、おれたちの仲間の世界一の名医もそう言ってたもんな!と二人ゲラゲラ笑いながらその島を後にするなどしている

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:20:38

    小さい船だけどウソップとフランキーがなんかいい感じに改造してくれて小さな嵐程度じゃ転覆しないくらいに頑丈だったりナミが書いてくれた海図や貸してくれたログポースが積まれてたりするんだよきっと、二人はそんなの見ないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:32

    身体にガタが来てるのでルフィの食欲には限界があるしゾロも内臓が一つ二つ無くなってるから舟には肉もお酒もあまり積まれてないんだよね……その代わり読めない海図とか読まない歴史の本とか飲まない薬とか弾けない楽器とかが沢山積んである

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:26:36

    身体はズタボロなんだけどそれでもバカみたいに強いから漂流する島々で独裁者とか山賊とかボコって宴とか開かれてそう 皆が騒ぐのを楽しそうに眺めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:28:45

    ふるさとにはあえて帰っていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:32

    唐突にゾロが吐血するけど、さっき飲んだ赤ワインだって雑な嘘ついて、ルフィはルフィで嘘だって気付きつつも、おれもさっき飲んだ覚えのないトマトジュースが口から出てよー、って笑ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:13

    >>7

    あえてと言うか

    この2人が帰れる理由が

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:15

    どっちが先にくたばるか競争?してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:21

    >>5

    たしかに内臓とかボロボロだったりいくらかなくなってそうだけどそれはそれとして肉も酒もばかすか摂ってそう

    「食いてえもん食って飲みてえもん飲んで体に悪いわけあるか」とか言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:05

    棺桶に前乗りする2人じゃんこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:13

    別れた仲間達の元へは寄らないけどビブルカードはみんなの分持っていて、夜寝る前に必ず燃えて消えてないことを確かめるルフィ、尚自分とゾロのビブルカードは最早消えてなくなる寸前であるものとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:28

    最後はリカちゃんのおにぎり屋さんに行ってそれぞれおにぎり一つとお茶一杯頼んで思い出話してほしい とんでもない大海賊になったけどリカちゃんからみたらあの頃の二人と何も変わってないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:37

    二人にはなんの未練も後悔もやり残しもないのが見送る側を悲しくさせる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:49

    内臓がいくつも無いし心臓もたまに止まるけど、うるせぇ!おれは喰いてぇもん喰うし飲みてぇもん飲むんだ!って最高にバカで楽しい終活してる二人も好き、白ひげみたいな感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:35:16

    どっちが先に逝くか話しながら、悪魔の息子だからお前ェは絶対に地獄行きだ、ゾロも閻王だから地獄行きだろ、その前に三途の川で迷子になりそうだけどな!って笑っていてくれ~~~

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:37:16

    ルフィのビブルカード燃え尽きた瞬間にゴムゴム見つけるための大航海するサボは居る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:37:34

    何とかしてシモツキ村に帰って和道一文字をくいなの墓に返して行くゾロと、何とかしてフーシャ村に帰ってマキノさんに宝払いしに行くルフィ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:31

    ふと店の外で物音がしたから出てみると入り口の近くに沢山の宝を見つけたマキノさん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:21

    たまーにニュース・クーから新聞強奪して、コビーとヘルメッポのやつ、大将になったってよ、とかおい見ろよ、ウォーターセブンごとでけぇ船に浮かべたんだってよ、アイスのおっさんやっぱすげェよ!って今まで出会った人達の近況とかを知るんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:42:52

    エースの墓には行きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:42:56

    発作とか何かで脂汗流しながら悶え苦しんでるゾロに黙ってぼろぼろの麦わら帽子被せて苦悶の表情を隠すルフィとかも見たいけどその頃はもうシャンクスに帽子返してるか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:44

    ルフィとゾロが二人きりで旅するって知った仲間達は出発前夜に盛大な宴するし一番大号泣してるのはナミさんだとおれが嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:45:30

    みんなで歌ったビンクスの酒が入ってるダイヤルとかも持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:13

    サンジがせっせと1週間分のご飯とか保存食作ってくれるけどそれをルフィが一食で食べきって小舟転覆するくらいの勢いで喧嘩してくれ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:22

    やだ~~~~!!!!ルフィが最期に口にするのはサンジの作ったご飯がいい~~~~~!!!!!!でもあの時みたいな適当な山で適当に狩って適当に焼いただけの肉とかでもエモい気がする~~~~~~~~

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:48:49

    >>25

    ルフィが何度も何度も聴きたがるしみんなの声に合わせて大声で歌うし普段は気にせず寝てるゾロも偶に付き合って口ずさんでるといい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:08

    南の海行こう南の海!あったかそうだし!って目指そうとしたら何故か北の海にたどり着いたりとかはしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:21

    「なあ、地獄だとロジャーとかと戦えんのかな?」
    「だとしたら向こうで新しく刀を調達しないといけねぇな。出きりゃ雪走のやつをもう一度使いたいもんだ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:44

    残ったメンバーがいつしか二人のビブルカードが消えたのに気づいて「(逝ったか…)」ってなるやつだな…
    気づいた日にはナミさんとかウソプとかチョパとか大泣きしそうだし、グル眉は二人の好物作って紫煙燻らせて、アダルト組も感傷に浸る…え、泣く。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:42

    その他一味「我が船長、副船長ながら立派だった!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:52

    >>28

    みんなの声がたまに涙ぐんでたり上擦ったりしてるのを聞いて笑うんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:44

    チョッパーから分けて貰った薬を酒で流し込んだりするゾロはもう巻いてもらった包帯を取らないんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:52

    二人の寿命が残り僅かってチョッパーから知った時に大泣きしたりするのがナミさんウソップで、チョッパーは医者として真実を伝える為に淡々と話しながらも手とかが震えてるといいなって思うしサンジはタバコを吸いながらも表情は見えないと良い……東の海からのメンツはかなりダメージでかそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:56:05

    この二人で始まったから、
    この二人で終わってほしいってのはあるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:41

    ルフィ「お前が先に死んだら刀はどうすりゃいいんだ?」
    ゾロ「おれは絶対お前の後に死ぬからんなこと気にすんな、ところでルフィ、お前が先に死んだら麦わら帽子はどうすりゃいい?」
    ルフィ「おれは絶対に後に死ぬからそれは気にしなくていいぞ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:28

    お互いがお互いを看取ることになるの良いな……遺体は故郷の地に埋めるとかじゃなく海の底に沈めたりとかするのかな、

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:15

    小さな壺と三本の刀を持って、イーストブルーの辺境の村にたった一人でやってきた見知らぬ男を、子供たちが遠巻きに見ている…のも想像できる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:18

    >>39

    東の海の辺境の小さな村を刀を三振りも持ってふらふらとさまよい歩く、青白い顔をした麦わら帽子の男を遠巻きに見つめる村の人達と、変な人がいると子供達から報告を受けたコウシロウ先生が泣きそうな顔で駆けつけてきて、麦わら帽子の男を道場と墓場に案内するのも見たい……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:08

    見たいけど見たくねえ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:32

    明確な死の描写はなくただ最後は2人の小舟が引きで映し出されて波の音だけがさざめいてるといいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:12:27

    ゾロを火葬する時にふとメリーを燃やしたことを思い出すルフィ!?おれはこれで仲間を二人も見送ったんだなぁ、おれは誰かを見送るばかりだと炎から血の繋がらない兄を連想するルフィ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:08

    ルフィを看取るゾロも見たいけど見たくない……ルフィの顔に麦わら帽子を乗せて表情を隠してから、これでおれが海賊を名乗る理由もなくなったな、とか思うのかな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:09

    日本昔話や神話のような伝説になっててもいいな
    本人たちは勝手に暴れてるだけ
    海の彼方から潮風にのって太鼓の音が聴こえたら次の日は晴れるとか、町を襲いにきた海賊船が地平線で勝手に沈んだぞ!クラーケンか?!とか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:17

    古傷が開いて出血したり熱も出て意識が朦朧となって記憶も混濁し始めたゾロが、焦点が合わない目でルフィに、誰だお前ェ……って言うんだけど、ルフィはニカっと笑って、おれはルフィ、海賊だ!お前俺の仲間になれ!って言うんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:06

    無敵で最強のふたりだから病とか死とかうるせ~~~~知らねぇ~~~~~!って感じでこっちを威嚇してくる海賊船全部沈めて食料やお酒やお宝奪ってげらげら笑ってるのも良い、好き勝手暴れまくって怪異とか化け物扱いされてくれ~~~~~~

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:32

    「そういやお前とは結局勝負ついてなかったよなぁ」て二人で最後の力を振り絞って決闘してほしいんだよ、そして二人同時に倒れて事切れて欲しいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:32

    この2人の年齢幾つぐらいなんだろうな
    せめて40近くは生きててもろて…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:46

    >>43

    火葬始まった瞬間に自分の死期を悟って、船から離れるのをやめてトーンダイヤルでビンクスの酒を流して目をつむるとかもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:51

    定期的にサンジとプリンちゃんがやってる店に行くけど支払いをしようとすると毎回「宝払いでいい!忙しいから早く帰れ!」と追い出される
    そして店の裏で泣くサンジ

    また来てくれることを信じて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:48

    死ぬまで現役だし、じっとなんかしてないんだろうな...

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:48

    朝焼け、晴天、夕闇、星空
    どちらかを看取り一人で果てる時の海はいつも通りに怖くて美しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:20

    死ぬ寸前になって、もう少しで四刀流を生み出せたんだが……って言い出すゾロと、やっぱお前ェバカだなーって笑ってるルフィ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:35

    最終章始まったばかりなのにエピローグエミュ始めるのやめてもろて
    泣いちゃうじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:23:42

    海賊王と大剣豪の遺体やら遺品とか悪用される事を嫌って墓はいらないって言ってほしいかも
    最期の最後まで自由でいてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:04

    二人一緒なら、そこが天国でも地獄でもどっちでもいい!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:52

    >>56

    陸に埋まるより海に還ってほしいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:22

    こうやってみると確かにこの海で一番自由なのかもしれないって思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:49

    海賊王と大剣豪の一騎打ちで無人島が一つ吹き飛んで二人の遺体はどれだけ捜しても見つからなかった、それからしばらく経ってから島があった海域に近づくと、小舟に乗った麦わら帽子を被った赤い服の男と刀を三本も持った緑色の腹巻をした男が見えて、肉や酒を海に捧げると黙って消える……みたいな怪談が生まれるんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:27:47

    >>23

    一味から新しい帽子贈られててもいいな

    新たな船出にって

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:58

    閻魔「地獄の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ、あの世の全てをそこに置いてきた。」

    ワンピース地獄編連載スタート

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:18

    棺桶にゾロの遺体を入れてお酒もありったけ入れた後に試しに1口飲んでみてやっぱまじぃって言うルフィと、棺桶にルフィの遺体を入れてルフィが持ち込んだガラクタとか仲間達がくれた物も入れるんだけど入り切らなくて、どうすりゃいいんだよって苦笑いするゾロ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:01

    確かにこの二人は地面の下に埋まるより海に還る方が似合うかもしれない、ゾロは海賊になんてなりたがってなかったのに不思議だけど あとは火葬よりも水葬がいいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:37

    次は地獄の冒険かーどんなとこだろうなーおもしれーやついるかなー
    言っとくが地獄の王は俺だかんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:36

    >>65

    志々雄一行と鉢合わせしそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:14

    >>19

    コウシロウ先生には会わずに去るけど、くいなの墓前に置かれた和道一文字を見つけて先生は全て察するんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:23

    >>64

    そして数百年後の誰かがその遺品を見つけ出すと宣言した後受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢ってナレーションが流れたら泣く

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:44

    ある日流れ着いてきた棺桶を開けたら刀が三本、小さな壺が二つ、麦わら帽子が一つ入っていて、お久しぶりです、冒険はどうでしたか?またお話を聞かせてくださいねと呟いて鎮魂歌を奏でる、リヴァース=マウンテンの骸骨の音楽家……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:41:02

    おーいゾロ!遅かったなー、また迷ってたのか?
    うるせェ!おれは迷子になったことなんてねェ!どうしたんだよこんなところで
    それがよー、ロクモンセン?が無いとあのでけぇ川を舟で渡してくれないらしくてよ
    はぁ?なら舟奪って行けばいいじゃねェか、おれたちは海賊だろ?
    ししし!そうだな、よし、おれがぶっ飛ばしてくる!
    待てよルフィおれが先にぶった斬ってくるからよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:43:24

    賽の河原で子どもが積む石を崩してる鬼をぶっ飛ばすところから地獄編スタート!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:54

    ルフィは今のところドラゴン生きてるしゾロは両親不明だけど生きてるとしたら二人で賽の河原で石積みすることになるのか……二人揃って不器用だから秒で飽きるし子供が積んだ石を鬼が崩してるの見たらぶん殴りに行きそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:45

    ──波は穏やか、空は快晴。一隻の船は、今日も目的地も無く海を漂っている。
    「おいルフィ……」
    ゾロは、空の食料袋を片手に、仁王立ちでルフィを見下ろした。
    「悪ィ!」
    「言い訳くらいしやがれこのバカ!」
    振り下ろされた刃を、ルフィがパシン、と手で挟む。
    「真剣は流石にひでェだろ!」
    「うるせェ!男ならこれくらい生身で受け止めろ!」
    時折覇王色まで飛び交うほどの激しい喧嘩は、五時間続いた。

    全然スレ主じゃないけど、もしよければSS書いてもいいかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:39

    ワンピース地獄編スタートしたら一番最初に仲間になるのはブルック?それかジンベエフランキーあたりか?

  • 75122/09/28(水) 19:48:27

    >>73

    全然おっけーです!SSもイラストも大歓迎!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:07

    >>74

    二人が来る頃には地獄なんて制圧されてるんじゃないかなw

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:41

    小舟で死にかけなのにサニーに居た頃みたいなトレーニングしようとするゾロと、舟が沈むだろ!って言いながらも笑ってるルフィ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:34

    ようやくやって来たサンジに、遅かったな、道にでも迷ってたのか?ってニヤつくゾロと、バーカ、お前ェが早すぎたんだよこの生き急ぎ野郎が……ところでうちの船長はどこだ?腹が減ったって地獄中暴れ回ってやきゃいいがって答えるサンジ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:38

    航海の最中、最強の剣豪を志す青年に挑まれて一蹴するも根性見せた姿を見て楽しげにするゾロもみてぇなぁ
    ゾロはあの時の鷹の目の気持ちを理解するし、ルフィもそっくりだったなって笑うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:37

    ンピ世界にお盆があるのか分からないけど、収穫してないはずのミカンがいくつか無くなってたり、双子岬のクジラの機嫌が良かったり、W7に保管されてるサニー号から物音がしてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:09

    地獄に冒険しに行く二人もいいけどたまーに現世に戻ってくる二人もいいな、ブルックには一年ぶりですねぇって言われるしサンジのお店に行ってお酒とかお肉とか持ち出したりするしとある島のミカンもいくつか貰っていく……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:02:07

    海の王はお前だが地獄の王はおれだからな
    じゃあおれは地獄の冒険王になる!
    結局王になるのかよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:10

    どちらでも今際の際に言う一言はまたながいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:13

    世界一の大剣豪の噂を聞き付けて一騎打ちを挑んできたのが黒髪の一刀流の少女で、ゾロは彼女に対して三刀流で迎え撃つしそれらを見守るのはルフィだけなんだよな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:00

    地獄を旅していくうちに他の仲間も死んで地獄で再会してまたみんなで旅に出るエンドか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:24

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:07

    一味以外の知り合いが二人の選んだ最期を知ったらどんな反応するかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:08

    ナミが老衰で亡くなる時にふと気づいたら18歳の姿に戻っていて、辺りを見渡したらルフィとゾロが17歳、19歳の姿で舟に乗っていて、ようナミ!今から冒険に出るぞ!ってルフィが手を出すものだから、ナミは泣き笑いつつその手を叩いて、もう!だからあんたたち二人じゃ遭難するのが目に見えるって言ったじゃない!って小舟に乗り込むんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:40

    チョッパーから貰った注射器で栄養剤とか何らかの薬を自ら打つのに慣れてしまったルフィとゾロが見たいようで見たくない……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:52

    船出の時、ブルックが「そう言えば私が一度死んだ時は…」って経験を伝えようとしたらルフィが「これから死ぬのにおれの楽しみをとるんじゃねーよ」と暴れる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:38

    一味もだけどコビーの反応も気になるな…他の一味ですら知らない、あの二人から始まった麦わらの一味を知る数少ない人物だし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:08

    二人とも最期は幼馴染が迎えに来るやつじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:19

    >>87

    バルトロメオは号泣するけど周囲に諭されて笑って送り出しそう

    結局耐えきれず号泣しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:52

    くいなに迎えられて和道一文字を返そうとするものの、それはもうあんたの刀だからと断られるゾロ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:00

    くいな「どうする?私が神様に掛け合って天国に案内してあげようか?それとも…」
    ゾロ「いいや…ここであいつを待つ」
    くいな「…あんたならそういうと思った、地獄での冒険、聞かせてよね」
    ゾロ「ああ、また、来世でな」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:46

    >>91

    船の中にルフィとゾロがいなくて「どこか行ってるんですか?」って聞いてはじめて知らされるのか

    あの2人はいつもそうだ、お礼すら言わせてくれないで勝手に行ってしまうって思い出すコビー

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:41

    太陽神で明王なルフィ、阿修羅で閻魔なゾロ。
    お前らあの世すらも一周するつもりか。
    偉大なる航路が偉大なる六道になっちまう…
    世はまさに!!大巡礼時代!!(ここでウィーアー

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:25

    ルフィとゾロが大事にしたがらないから多分二人の寿命のことは一味だけしか知らされず大船団にも伝わってないんだろうな……死後モルガンズにとかにバレてニュースになるのも数ヶ月とか数年くらいの誤差が出そう、一味はビブルカードで死を知るだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:07

    >>82

    ゾロはほっとくと迷子になるけど約束は必ず守る男だから初めて会ったときみたいに地獄での約束を取り付けとくルフィいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:26

    そういえばサボはルフィのビブルカード持ってたっけ?寿命のこと知らされてないなら一番曇るのサボな気がしてきた、とりあえず死にものぐるいでヒトヒトの実幻獣種モデルニカを確保しに世界巡りそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:06

    数十年ぶりに地獄で再会したゾロが五刀流になっていてめちゃくちゃ動揺するかつての仲間達!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:23

    >>88

    ゾロと連れ立ってあの世へ航海してたら案の定迷子で現世を彷徨い続けて、航海士が加わることでようやく本当に逝けたんだな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:43

    >>94

    >>95

    だめだこういうのが一番泣く

    あの頃のまんまのくいなが「天国まであんたの名前聞こえてたよ!」ってニッコリ笑うんだ 

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:13

    ルフィはゾロの強さをゾロより信じてるとこあるから、ゾロが息を引き取って供養してしばらくしてからああもう本当にどこにもいないのかって実感湧いてきそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:23

    この二人それぞれ宝払いとくいなの墓参り済ませるまでは薬とかちゃんと飲むんだけどそれが済んだらきっぱり飲まなくなりそう 

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:25

    海賊王any%RTAを完走した後、現世でゆっくりと死に向かう二人いいよね……咳をした後に掌にこびり付いた血をズボンに擦り付けて隠すルフィとその一部始終を見ていたものの狸寝入りで見て見ぬふりするゾロの静かな数ヶ月も見たいよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:53

    >>105

    世界一の船医を怒らせると怖ェからなつって別れ際に泣きながら渡された分だけは毎日ちゃんと飲む2人もアリ

    でもチョッパーの薬がなくなったら別の医者から新しいのを買ったりはしなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:34

    二人はチョッパーから大凡の余命を聞いてるんだけど、二人きりで小舟で旅に出たら余命のことも今何月何日かってことも旅に出てから何日経ったかってことも全部全部綺麗さっぱり記憶の隅に追いやって馬鹿なことしたり馬鹿な話したりして延々とゲラゲラ笑っていて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:43

    チョッパーとローとマルコが額突合せてめちゃくちゃ真剣に二人の寿命について話し合ってたり他の仲間がお通夜状態の中、ふーんおれ死ぬのか!地獄に肉はあんのかなァ、とか酒はあるんだろうなとかアホなこと話してる二人も良い

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:15

    生命力に満ち溢れてる二人だが本編で寿命を確実に減らしたり、創造主から無事生きてたら発言で短命の雰囲気がツライ
    70まで生きるんだろ?そうだろ???肉だけでなく野菜も喰え、酒ひかえてくれ、コノヤロー

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:00

    チョッパーの寿命ってそういえば人間準拠で良いんだよな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:43:12

    チョッパーからこれは1回何錠食後でこっちは……って体力の錠剤や粉薬や渡されて最初の頃はちゃんと飲んでたけどだんだん面倒くさくなって纏めて一気にジュースとかお酒とかで流し込んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:13

    >>111

    SBSで未来の姿公開された時にはAGE40、60表記だったはず。実際のトナカイの寿命は15年くらいだから、今17で普通に生きてるから人間準拠で良いんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:39

    本当に死に至る病は退屈だし人は人に忘れられた時に死ぬんだからルフィとゾロは一味のみんなと一緒にいる限り一生生き続けるんだが!?(号泣)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:13

    ロジャーは処刑されてレイリーは本編で生きてるから、その対比でゾロが先に死んでルフィが幕を閉じるのは有るかもしれない



    おれは、海賊王だ!!(ドン!!)

    で締める

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:47:08

    生命力に溢れてて死んでも死なないような男達だけど死ぬ時は蝋燭の日が消えるように一瞬な気がする 前日までは小舟で揺られてまるきり健康体みたいに笑ってたのに朝起きたら心臓が止まって安らかな顔で息絶えてたとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:14

    こういう話題になる度に創造主直々の『無事生きてたら』の一言が心のやらかい場所を締めつける
    生命力が強い=長生きって訳じゃないもんな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:03

    ルフィとゾロは明らかに生き急いでる感が特に強いからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:48

    戯れにナミみたいに海図書いて見たりウソップやフランキーみたいに釣竿とかちょっとした小道具作ってみたりサンジみたいに料理にチャレンジしてみたりチョッパーみたいに自分達のカルテを解読しようとしてみたりロビンみたいに歴史書を読もうとしてみたりブルックみたいに楽器を引こうとしてみたりジンベエみたいに魚に話しかけようとするけど何一つ上手く出来なくてやっぱりなーって笑う二人

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:44

    一味がそれぞれ夢を叶えた後に小舟で海に出てはじまりの2人に戻る概念すごい良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:44

    ルフィもゾロも別に死にたいわけじゃ決してないだろうけど死んだらそれまでって思ってると言うか死を受け入れてるというか自分達の夢の果てに死があろうともちゃんとそのことを見据えてるし覚悟してるというか……だとしても死ぬな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:01

    >>75

    ありがとう!

    >>73

    「ったく、それにしてもどうすんだ、島はしばらく無ェだろ…たぶん。」

    ゾロは座り込み、海図をぐるぐると回しながら言った。世界一の航海士が書いた海図も、現在地が分からない以上意味を持たない。

    「まあ、どうにかなるだろ!」

    ルフィは、大きく伸びをし、寝転んだ。一分も経たないうちに、寝息が聞こえて来る。

    「呑気なもんだな…」

    ゾロは、呆れたように呟く。

    五分もせず、寝息は二人分になった。


    二人が目を開けたのは、同時だった。

    身を起こしたルフィに、ゾロがオールを渡した。

    「商船と…ハハ!海賊船もいるな!」

    「相変わらずどうなってんだ、お前の運は!」

    ゾロはそのまま漕ぎ出そうとしたが、動きを止めた。

    「ちょっと待て、ルフィ」

    「え!なんでだよ、船が行っちまうぞ!?」

    「おれもお前も、名が売れすぎてる…このまま行ったら、海軍呼ばれて騒ぎになるだろ」

    「う…それは面倒臭えな」

    二人は、揃って頭をひねった。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:45

    >>122

    「ありがとうございます!あなた達がいなかったら私たちは…!」

    裕福そうな男は、潤んだ瞳でバンダナを頭に巻いた男の手を握った。

    「気にすんな!ちょうど食料無くなって困ってたんだ」

    「食料が無くなったのはテメェのせいだけどな…」

    麦わら帽子を被った男が、剣をおさめながら呆れたように言う。

    「お二人は、海賊狩りですか?」

    「あ〜…まあ、そう呼ばれてるな」

    麦わら帽子の男は、明後日の方向を見ながら行った。

    「どちらに行かれるので?」

    「「あっちだな」」

    二人は、それぞれ逆方向を指差した。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:49

    葬式やろう!

    って盛大に自分とゾロの葬式で宴を始めるルフィ
    終わったら集まった全員に見送られながら笑って船出する

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:12

    二人がチョッパーに余命あと数ヶ月ってことを知らされたとしても焦ったりとか動揺したりとかはしなさそうなんだよなー、やっぱそうかーとか、そのくらいだと思ってたとか返しそう チョッパーは大号泣して二人におれが治すからって縋るだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:23

    >>119

    戻りたいか?また会いたくないか?って聞かれたら当たり前だって思うけどただただ自分が優しい仲間の悲しむ顔を見たくないからもう戻らないって決めてる自分勝手な2人

    「俺はいいのかよ」ってお互い笑う2人

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:47

    >>116

    「あぁ~腹減ったぁー…おいゾロォ…朝メシ用の肉どっかで狩りに………なんだゾロのやつまだ寝てんのか。仕方ねェなぁ…」

    「お前最近寝てる時間どんどん長くなってるしよぉ…ナミがいたら絶対どやされるぞ!!……ゾロ?おーいゾロー??………」


    「んだよ…“冷てェ”やつだなぁ…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:05

    >>124

    生前葬やるのいいな!最初は厳かな感じだったんだけどだんだんただの大宴会になって大船団とか知り合いもやって来て盛大に何日間も続いて、そのうちみんな寝ちゃって静かになったサニー号からルフィとゾロが二人で抜け出して旅に出るんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:11

    普通に「あいつら元気かなー」「さあな」「会いてえなあ」「ああ」って会話しててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:01

    >>73

    >>122

    >>123

    食料無くなってどうしようも無くて寝ちゃうの初期っぽくて良い~!この二人の感じ好き!二人はバンダナと麦わら帽子をそれぞれ逆に装備したのかな?賢い~~~

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:08

    ルフィの宝払いは元々の約束だし直接会ってゾロの紹介もするけどゾロは自分が轟かせたのは悪名で先生の門下から大悪党を出してしまったって思いがあるからひっそりと墓参りして墓前に黒刀になった和道一文字を供えるだけなんだよね
    朝それを見たコウシロウが急いで海を見に行くと島から離れる小船を見つけてその上で一礼するゾロを見るんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:52

    精神はさっぱりとしつつ、見た目は「何かあった未来60歳」になってる二人の旅を見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:58

    多分地獄で合流するのが一番遅いのはブルックなんだろうな
    寿命あるのか知らんけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:12

    >>128

    ウソップに「行くんだろ、ミニメリーの準備できてるぞ」って言われるんだけど「シシシ、これでいいんだ!」って笑いながら小舟に乗り込むんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:22

    個人的に二人は30代前後をイメージしてる、生き急いでそうだし早逝の方が周りへのダメージデカそうだし……でも40代50代くらいでそろそろ仲間達も結婚して子供とか孫とかでき始めて……って頃に余命数ヶ月が発覚するのも良さそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:42

    >>42

    OnYourMarkか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:11

    旅立ちの日にせめてこれをって一味から電伝虫を渡されるけど、もういいよ、一生分話したいことは話したしなって断るルフィ、また『会えたら』その時話そう!って手を振るんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:55

    和道一文字をくいなに返して閻魔も日和に返してローグタウンで1本五万ベリーの刀を2本買いながら「まさかお前との付き合いが一番長くなるとはなァ…」って三代鬼鉄に話しかけるゾロ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:15

    >>138

    和道一文字と閻魔返した後雪走の件を謝りにイッポンマツのお店に行くゾロいいね……また妖刀を選んでもいいし、急に現れた刀マニアの海軍にどの刀がいいか聞いていても良い……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:27

    和道一文字をくいなのところに返して、そういやァ一番最初は二本だったなって二刀流になってもいいし、身体にダメージが残りすぎて刀を三本携えることもできなくなって最期の最期に何とか和道一文字だけを手に旅を続けるのも良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:49

    お互いが「こいつとなら死ぬまで“笑って”旅出来そうだな」っておもってそう
    だから片方が逝って水葬を済ませて一人きりになったときに小舟の上で初めて泣くんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:29:18

    >>139

    「どうだった?アイツとの冒険は!」とか「雪走の後釜もそりゃあすげぇ刀だったろ!新聞に乗ってた写真見りゃわかるさ!どんな刀だったんだ?」とか聞いてほしいしゾロもゆっくり話して聞かせてやってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:39

    スレ読み漁ってやっと思い出した。天国だと海の話するのが流行ってるんだって

    ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:46

    だめだすげーしんみりしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:52

    張本人共はカラッとしてるからまた独特の空気よな
    尚仲間や医者´Sを初めとした周りの温度差と湿度

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:36

    嵐や大波を何とか乗り越えて冒険を続けるのもいいけど、ある時偶然静かな無人島にたどり着いて、警戒心のない動物をからかったり木になった木の実を適当に食べたり小さな森を探検したり魚釣りをしたり綺麗な砂浜を走り回って子供みたいに過ごすのも良い、でもそのうちあまりに平穏で平和で幸福過ぎるから飽きちゃってまためちゃくちゃな天候の中冒険に繰り出すんだろうな、きっと

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:39

    今ボロボロ泣いてる。エミュしただけでこの有様とか、ワンピ連載が終わったらどうなってしまうんだ俺は。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:41

    寂しがり屋で泣き虫なルフィはゾロがいるから元気だしゾロはまたしても曇らないロロノア・ゾロだから大丈夫だけどこれ一番落ち込むのはチョッパーなんじゃないか?万能薬になれなかったって泣くチョッパー見たくねぇよおれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:05

    死は人の完成、か

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:04

    経緯とかどこからいつ船出したのかも記録に残っていないから、歴史の中で突然に大海賊麦わらが消えて歴史のロマン扱いされるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:54

    エースやウタに川の向こうまで案内するって言われても、いいよ、あいつはとんでもねェ方向音痴だからな、おれが探してやんなきゃな!ってゾロを待つルフィもいいし、ゾロが来るまで地獄を探検しよう!って先に駆けだすルフィも良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:53

    カイドウさん二人の最期を知ったら小僧共が勿体ねえと吐き捨てながらもあの歳で完成させやがったと感動して号泣しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:33

    なんかこの二人は嫁さんとか子供とか作らずに自分一人だけでふらっと逝っちゃいそうな感じあるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:39

    痛み出した古傷を抱えて何も言わずに蹲るルフィとか、傷が開いて血が流れてきたのを舌打ちしながら自分で無理矢理縫うゾロ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:49

    ホスピスに入院して痛み止めを打ちつつ最期を待つ、なんて二人には似合わないのはよく解る
    最期まで笑いながら海のどこかで亡くなって欲しいもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:29

    ゾロが良くやる皮肉った笑い方じゃなくてお酒見つけた時みたいな心からの笑顔でルフィと最期を過ごすのいいな、ルフィも勿論2年前の少年みたいにゾロと中身もないアホ話するんだろうなー

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:38

    麦わらのルフィでもなく、海賊狩りのゾロでもなく、すべての肩書きを捨ててただのルフィとゾロという二人旅してるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:06

    >>138

    閻魔は日和にとは言ったけど最後はモモに託す感じになるかも

    開国したワノ国の使節団として諸国を巡るモモと日和達に偶然会って昔話に花を咲かせながら託そうとするけど最初は断られて、でもゾロの刀が一本減ってることに気付いて察したモモが「ならばこの閻魔に誓おうぞ!ワノ国に将軍光月モモの助ありと!そしてワノ国は世界で最も豊かで良い国だと!世界の果て、いやさ天国地獄までも轟かせてみせよう!」って感じでゾロと閻魔に誓ってゾロが「武士が…男が刀に誓ったんだ必ずやり遂げろよ?」って返していい感じの雰囲気になるんだけど別れの時に「イヤでござる〜!これからバラティエにも行くし一緒に来て欲しいでござる〜!!」って泣き出したりする感じで

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:10

    ゾロがタヒ期を悟った辺りからずっと見えていた例のタヒ神。律儀についてきてたタヒ神にルフィが席を外してるタイミングで、待たせてすまねェ、もう十分だ、って言って身を任せるんですね…
    なんだかんだずっといて情が湧いたタヒ神、ここにきて号泣。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:02

    ルフィとゾロの魂を貰いにサニー号にやって来た死神が、おれはまだ死なねェ!丁度いいや!おれたち今から旅に出るからよ!お前も来い!って小舟に無理矢理乗せられて海図も読めない二人の代わりに呆れかえりつつ航海士をするんですか!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:32

    余命あと少しって言うからちょっと早めに様子見に来たけどこいつら死にかけな割にアホみたいに肉食うし酒飲むし海賊船見かけたら乗り込んで暴れ回るしめちゃくちゃだな……ってドン引きしてる死神くんもいる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:12

    >>160

    寿命が来る前にムチャをして死にそうな二人に振り回される死神草

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:09:20

    もしルフィの人生が5回くらいあったら、5回とも違う海に生まれて5回とも違う航路で旅に出てそれでも5回とも同じ人を一番最初の仲間にして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:12

    >>120

    グランドライン逆走して一味の仲間を一人ずつ下ろしていって最後は二人旅に落ち着いてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:57

    地獄で再会したルフィから死神を航海士にしてみんなと別れてから黄泉の国まで旅したって聞いたらナミさんはめちゃくちゃ呆れてからあんたたちの航海士は私って言ったでしょう!って怒りもしそうだしそれはそれとして死神くんに同情してくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:39

    [麦わらの一味]幻のクルー
    {地獄鎌}死神
    役職:海賊王と大剣豪の保護者
    死神「まさか海賊にされるとは思ってませんでした。」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:11

    >>160

    小舟で大渦に飲まれそうになって「「これは死んだな」」って笑ってる二人に「まだ寿命じゃないんですけど!?」ってちょっと秘密事項の寿命を漏らしながら必死に助ける死神さん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:01

    ルフィを水葬した後麦わら帽子を被って旅を続けるゾロとか、ゾロを水葬した後バンダナを腕に巻いて刀を三本携えて旅をするルフィとかいいな~、ピアスは着けられなかったからポケットに入れておいて武器なんて身に付けないからバランス取れなくてフラフラしてるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:16:26

    ルフィのヘッタクソな海賊旗を小舟につけててもいい
    何も掲げず「麦わらの大船団のトップ」ではないただのルフィとゾロとして航海するのもいい
    途中で立ち寄った島でベラミーに小さな海賊旗を貰うのもいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:17:30

    >>163

    5回とも磔になってるゾロ想像したらフフッてなった

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:18:37

    航海術なんてないから渦潮に巻き込まれたり嵐に巻き込まれたり食糧が尽きたり2人いっぺんに死にそうになるタイミングなんて山ほどあったのに最期のときは眠るみたいに息を引き取って地獄でまた迎えに行ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:33

    ゾロの魂貰いに着いてきたのに海図どころか羅針盤とかログポースさえぐるぐる回してそもそも方角自体分かってないゾロにドン引きして航海士もどきみたいなことしちゃう死神くん完全にツッコミ気質だな……基本ルフィとゾロに振り回されてるけど偶に伝家の宝刀的な感じで、でも初めてワノ国で会った時あなためちゃくちゃ弱々しく、やめろ!とか言ってましたよね?とかゾロをからかって欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:44

    骨なのにエネル顔してる死神さんかあ…
    「何でこいつら余命ないの解ってて大人しく出来ないの!?」
    「死神に驚かれちまったぞ」「ブルックみてえだな」と笑う二人
    「笑いながら言う奴がいるかあ!」と怒る仲間と医者達

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:15

    シャンクスに麦わら帽子を返してくいなに和道一文字を返したから麦わらのルフィでも三刀流のゾロでもなくただのルフィとゾロになって旅をするの良いね、傍から見たら航海術も持ってないのに旅に出てるあほなおっさん達なんだけど何時でも何故か楽しげで、親友とか相棒みたいな関係性なんだろうなって思われてると良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:50

    もはやこのスレのマスコットだな死神くん。
    センチメンタルな空気が一瞬で除湿されてて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:50

    このスレ見てるとmemoriesがずっと頭の中で流れてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:07

    >>164

    ジンベエを(陸で暮らすようになった魚人たちの支援のため)魚人島跡地へ ブルックを双子岬へ フランキーを船で浮かんでいるウォーターセブンへ ロビンを(墓参りのため)オハラ跡地へ チョッパーをドラム王国(もしくはヒルルクがみた桜の木がある国)へ サンジをバラティエへ ウソップをシロップ村へ ナミをココヤシ村へ‥‥って送ってくのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:53

    二人とも死ぬ時期はほぼ同じにしてもスリラーバークでルフィのダメージをゾロが肩代わりした分だけゾロの方がほんの少し先に死ぬと良いと思います

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:36:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:13

    旅先で今まで出会った人達に世話になったり話し込んだりした後、またねって言われたら元気でな!って返したり、日常の中で約束する事が少なくなっていくけど次の日なにを食べるか、とか明日への会話は途切れないと良いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:04

    何処へ行こう?何処へでも行けるでしょう
    何時だって此処は世界の果て

    christmas Morgueのこのフレーズがぐるぐるしてる
    世界の、夢の果てにいる二人

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:25

    >>176

    キャラの後日談はEDまだに済ませて曲が終わるまでルフィとゾロが船を漕いでるだけの映像を流してほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:56

    >>176

    memories、EDみたいに仲間が1人ずつ増えていくんじゃなくて1人ずつ減っていってルフィとゾロ二人きりになるのもよくない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:57

    トラ男とかキッドとかの最悪の世代は二人で小船乗って何やってるんだコイツら…ってなった後事情聞いて地味に結構なショック受けそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:19

    >>184

    特にローは医者だから止めようとするんだけど、スキャンして身体がとっくに限界だったのが解っちゃうんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:06

    >>184

    チョッパーに泣きながら縋られたからスキャンしてみたら二人ともなんで生きてるのか不思議なレベルで身体中ぼろぼろだったから思わず絶句して、チョッパーにもうあいつらの好きにさせてやれとしか言えないんだよね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:25

    >>178

    でもホルモンでルフィも寿命犠牲にしてたりするから、意外とトントンだと思いますん

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:23

    おれ達、半年後に死ぬんだって チョッパーが言ってたから本当だぞ
    ばぁか、それは出る前の話だろ あれからどんだけたってると思う
    どんくらいだ??
    …さぁ???

    どんな時でも二人の時はアホの会話してほしい、聞いた人物は絶句するか呆れるか泣くか分からんが

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:16

    >>184

    話を聞いて男泣きして、それはそうとデービーバックファイトを申し込むオヤビン

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:23

    いっその事同じ日に眠るように死ぬもいいかも、朝日を見ることなく死んで、たまたま大きな嵐が来て船がひっくり返って麦わら帽子も刀も海図とか特製釣竿とか残った薬とか本とか楽譜とかそういうの全部いっぺんに海に沈んでみんな海に還る

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:59

    >>183

    曲が終わる頃にゾロがスッと消えて跡を追うようにルフィもスッといなくなったら泣く

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:53

    昔話に花を咲かせる二人もいいけどそれでも死ぬ前日まで明日や未来のことを楽しそうに語る二人もいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:51

    ウルージさんは数珠を手に掛けながら「御二方の好きにさせてやりなさい」って言ってくれるんやろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:41

    コビーが見送りの敬礼してほしい
    (もちろんメシ抜きの罰)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:48

    もう目を開けることの無いルフィの枕元でスリラーバークでは歌えなかったビンクスの酒を小さく口ずさむゾロ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:50

    カラッと晴れた太陽の日にゾロが、夜の月明かりが注ぐ日にルフィが静かに息を引き取ったらとか色々考えてしまう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:09

    「ごの船の゛医者はお゛れ゛だ!!」ってチョッパーもボロ泣きしながらトラ男に訴えるけど、自由に生きる二人が好きだからトラ男の言うことも分かるが故に余計に泣くしかなくて、そんなチョッパーにどうしたらいいか分からなくなるトラ男はいる。

    >>186

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:29

    チョッパーには泣きながらでもヒルルクの桜(赤い塵)で見送ってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:26

    御見送りは盛大にやるのがいいよね、ヒルルクの桜も舞うしウソップフランキーの共同作の花火が一日中上がって深夜でも明るいしサンジは二人の好物とお酒を出し続けるしブルックはめちゃくちゃ明るくて楽しい曲だけを引き続けるんだ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:26

    >>200なら二人は地獄でもアホな事やって笑ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています